« また血便。。。 | トップページ | やんちゃ姫 »

2011年3月 6日

今年も来たよ!

今日は週間予報では雨の予報だったけど、

雨は降ってなくて曇りかな。。。cloud



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日はすずの血便のこと心配してもらってありがとうございました。

あの日以来血便は出てないし、食欲旺盛、元気いっぱいなので

今のところ大丈夫です。scissors

まぁでも、すずの性格からいってまたなる可能性大ですけどねcoldsweats01



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



(以下昨日の写真です)

昨日はいいお天気で久々のポカポカ散歩に。

まず家を出た瞬間すずが用水路を見て何かを発見!

よ~く見ると、そこにはカモさん夫婦(だと思う)が!Img_9063




















Img_9064




















ほぼ毎年見るので、今年もまたカモの雛が見られるカモ

なんちゃってsweat02



一方公園ではいい香りが~Img_9083



















花が咲いてるのに気づかず、香りで気づいた私。。。coldsweats01

どこ見て歩いてたんだか・・・(^▽^;)アハハハ・・



そんな中、昨日も作り笑いバッチリ~のすずさん(爆)。Img_9075



















変顔というか、別犬顔というか・・・

そんな顔も撮れたのでUP~Img_9073



















帰り道、アロエの花を発見!Img_9089



























この花が咲くのが待ち遠しいなぁ・・・Img_9069

|

« また血便。。。 | トップページ | やんちゃ姫 »

コメント

その後のすずちゃんが変り無くて良かったですheart01
すずちゃんの笑顔はやっばり癒されますconfident
沈丁花も咲き始めたばかり…まだまだ楽しめそうですねnote
鴨さん…雛が生まれても…カラスに持っていかれてしまいます。。weep
毎年…生れても…ほぼ全滅で…自然の摂理とはいえ…悲しいなぁbearing

投稿: うらら ほのか | 2011年3月 6日 18時33分

すずちゃん 元気で よかったよ~
笑顔も いっぱい出て もう 絶好調かな
春になったようなきがしたら 寒いし
もう少ししたら 本当に 春になるねぇ
春になったら お花見して 団子食べて 
あー忙しい なーんてね
でも はやく 春になってほしいな(^_-)-☆

投稿: こなっちママ | 2011年3月 6日 21時06分

cloverうらら ほのかさんへ

ありがとう~。
血便の後の方が食欲増したかも~。
な~んて思うくらい元気ですよ~happy01

沈丁花、まだ蕾がいっぱいですよ。
でも香りは遠くからでも香ってくるくらいいい香り~。
あ!今日夕方から雨になっちゃいました。

カモさん。
そう言えば、去年だったかヒナが10羽生まれたのに
5羽くらいに減ってたなー。
カラスの仕業だったのか。。。think
自然の摂理とはいえ、ほんと悲しいね。weep
今年はみんな元気で巣だって欲しいなぁ・・・confident

投稿: すず母 | 2011年3月 6日 22時04分

cloverこなっちママさんへ

ありがとう~。
絶好調だよんwink

今日は暖かくなるって言ってたけど、寒かったよね。
夕方から雨rain降るし。。。
春まではあと少しの辛抱かな。
そうそう、花見に団子の季節だよね~。
すずは花より団子だけどねー。
私も花見<団子かも~。bleah

投稿: すず母 | 2011年3月 6日 22時12分

前の記事読んで心配だったけど、すずちゃん、笑顔が出ていて良かった~happy01
カモさんの夫婦がいるんだ!
雛が生まれるの楽しみだね~notes
生まれたら、また写真撮って見せてねheart01
沈丁花もアロエも花が咲いていてびっくり。
もう春だねnote
うちの方も早く咲かないかな~happy01

投稿: イルカねこ | 2011年3月 7日 14時12分

すずちゃんスマイルがでているので、
元気になったのね~よかったねscissors

カモがいるなんて、いいな~heart01
ヒナが生まれたらかわいいでしょうね~happy02
すずちゃんの散歩道はお花も色々あっていいですよね。
うちのまわりにも春の訪れあるのかなぁ?
私がまーるに気をとられて、気づいてないだけなのかもねsweat01

投稿: フモフモ | 2011年3月 7日 14時29分

すずちゃんのニッコリ笑顔が見れて、
ちょっと安心heart
その後、血便も出ていないようで良かったね~!
季節の変わり目とか、色んな要因があるのかな。
工事もまだ終わらないしねdespair

沈丁花、もう咲き始めているのねsign02lovely
なのに埼玉は今日は雪降っちゃったよ~。
お花たちも、安心して咲けるよう、
早く本当の春が来て欲しいね~cherryblossom

カルガモさんの雛の誕生、楽しみだねlovely
見かけたらお写真撮って載せてねっhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年3月 7日 16時11分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう心配してくれて。すずは元気だよ~happy01
ほぼ毎年見るんだよね、カモさん夫婦。
雛を見たら、また写真撮ってUPするね!

花達はもう春の気配感じてるんだろうね。
でもまだまだ寒いよね。
来週あたりからまた暖かくなるみたい。
春が待ち遠しいね。confident

投稿: すず母 | 2011年3月 7日 23時18分

cloverフモフモさんへ

血便でたなんて嘘のように元気だよ~。
食欲もありすぎるぐらいだしねcoldsweats01

カモさん、ほぼ毎年くるんだよね。
雛もそのつど生まれてるし。
また雛の姿見たら写真撮ってUPするね!

今度散歩する時、ゆっくりまわりを見ながら歩くと
結構いろいろ見えてくるかもよ。
私も最初のころすずのことに気を取られて
まわりが見えてなかったから。

投稿: すず母 | 2011年3月 7日 23時23分

すずちゃの血便、治ってよかったです~!
作り笑いも変顔(笑)も出ちゃうくらいだから、もう大丈夫かな^^
すずちゃんの変顔、なんだかヒトの表情みたいでかわゆいな(≧∇≦)

カモの雛ちゃんが見れるカモ!なんですね♪楽しみ~(^ω^)

沈丁花、見ているだけで香ってきそう☆
春よ来い~♪

投稿: miu | 2011年3月 7日 23時25分

cloverクシネさんへ

ニッコリと言えば、今日は娘が休みだったので一緒に散歩行ったんだけど、
ずっとニコニコしてたよ。
やっぱり嬉しいんだろうね。こっちまでニコニコ顔になるよ~。happy01
いろいろ心配してくれてありがと。

沈丁花。
公園に咲いてたのに、花より先に香りで気づいた私って。。
そっちは雪降ったんだね~。
なんだか冬と春が行ったり来たり。
早く春で落ち着いてほしいね。cherryblossom

カモさん、私も雛を見るの楽しみなんだ~。
見かけたら写真撮って、UPするね!

投稿: すず母 | 2011年3月 7日 23時31分

clovermiuさんへ

ありがとう~happy01
なんかくせになりそうでちょっと恐いんだけどね。
最近作り笑いに益々磨きがかかってきた様な気がするsmile
この変顔、え!?すず?って思ったくらい別犬に見えて
つい面白くて載せちゃった。

カモの雛、見られるといいなー。
もう卵産んでるのかなー。凄く気になるぅ~。
雛見たら、写真撮ってUPするね!

沈丁花、すごくいい香りだよん♪
すずは無反応だけどね。。。catface

投稿: すず母 | 2011年3月 8日 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51045537

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来たよ!:

« また血便。。。 | トップページ | やんちゃ姫 »