« いや~な音(/□≦、) | トップページ | また血便。。。 »

2011年3月 3日

寒の戻り・・・

雨が降ったりやんだりした昨日。

今日も何だか変な天気で寒かったぁ~(雪がちらついたりも)。
Img_9051Img_9052











...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



cherry朝、仕事に行くとき工事現場を覗いたら、 がれきの山になってた。

 とりあえず、解体作業は終わったみたい。

 でも、まだそのがれきを片付ける作業の音が結構大きい。

 まだまだすずは落ち着けないなぁ。。。cherry




落ち着かないと言えば・・・

ネコに遭遇したとき。
Img_9054
























ネコもすずがリードで繋がれてるってのがわかってるんだろうね。

一定の距離を保つと、全く動かない。

でも顔が、ちと怖いshock
Img_9056
























雪柳の花がちらほら咲き始めてる。(ピンクもあるそうです)Img_9046






こっちはすず(ボケ)の花の蕾?happy02Img_9057




















は~るよこいnote

|

« いや~な音(/□≦、) | トップページ | また血便。。。 »

コメント

ニャンコは…いつでも。。応戦態勢出来てるぅcoldsweats01
あちらこちらに…春の芽生え…着実とconfident
もう少し暖かくなって…片付けも終わったら。。
ゆっくり楽しい…小さな春探しのお散歩も出来ますねflair

投稿: うらら ほのか | 2011年3月 3日 19時37分

小夏も お散歩のとき にゃんこさんを
探して 歩いてますよ
吠えはしないけど 追いかけようとします
ママは ついていけませ~ん
今日は 寒かったけど 梅の花も 咲いてきて
少しずつ 春の気配が あちこちで
感じられますね  (o^-^o)

投稿: こなっちママ | 2011年3月 3日 21時07分

すずちゃんの散歩道は春がいっぱいですねnote
すずちゃんは猫好きなのかしら?
遊ぼうよ~て誘ってるのかな。
それとも猫嫌いなのかなcat
怖い顔した猫ちゃんだねcoldsweats01

まーるは猫好きなんだけど、猫がまーるを嫌いみたいで、
この間公園で猫パンチされてましたhappy01

投稿: フモフモ | 2011年3月 3日 21時16分

わぉ すごい 季節違う(;´∀`) スイセンに 雪柳 ボケ 
すっかり 春だねぇ。雪柳って ピンクあるのsign02見たことない。

ネコさん 怒ってるsign02

なかなか 工事 落ちつかないねぇ。

投稿: acefeel | 2011年3月 3日 23時33分

cloverうらら ほのかさんへ

そっか~。
応戦体勢バッチリなんだね~。
だから余裕の顔してるのね。

春の芽生えが少しずつ・・・
でも今日また寒くて芽が引っ込んじゃったかも~
春探しの散歩、早くしたいな。confident

投稿: すず母 | 2011年3月 4日 00時32分

cloverこなっちママさんへ

ネコ。
すずは特に探してるわけではないんだけど、
見つけるとものすごい勢いで吠えるannoy
好きか嫌いかで言うと、嫌いだと思う。
あの離れた位置での涼しげな顔が気にいらないのかしら(笑)

小夏ちゃん地方は梅、今からなんだね。
これからどんどん春の装いになって、散歩も楽しくなるねhappy01

投稿: すず母 | 2011年3月 4日 00時37分

cloverフモフモさんへ

ウチの近所はちょっと早いのかな?
少しずつだけど、春の芽生えが・・・
次暖かくなったら、一気にいろんな花咲いたりして。happy01
ネコは・・・たぶん嫌いだと思うよ。
あのシラ~っとした顔が気に食わないのかもねsmile
このネコ、怒ってたのかな?ちょっと恐い顔だよね。

まーるちゃん、ネコパーンチされたんだ。
すずはネコパンチされたことないなー。
吠えるから、近づかないよね、すずには。smile

投稿: すず母 | 2011年3月 4日 00時43分

cloveracefeelさんへ

そうだよね、季節違うよね。
こっちも今日は寒かったけど、春の息吹が少しずつ聞こえてきてるよ。
雪柳、ピンクあるんだって!
私も昨日ググって知ったよ。私も見たことはないけどね。
ねこさん多分怒ってる。
すずがあまりにもすごい勢いで吠えるからcoldsweats01

工事。
がれきが片付いたら静かになるかも。
でもまた建設始まるとうるさくなるなぁ。impact


投稿: すず母 | 2011年3月 4日 00時48分

猫さん、貫禄あるぅcoldsweats01
水仙も雪柳も綺麗だね!
うちにピンクの雪柳あるよ~happy01
家の方では黄色い水仙と雪柳はまだだなぁ。
すず母さん地方の方が暖かいのかなhappy01
まだ工事現場、うるさいのねsweat01
すずちゃん、なかなか落ち着いてお散歩できないね。
早く静かになればいいのにconfident

投稿: イルカねこ | 2011年3月 4日 11時32分

cloverイルカねこさんへ

ネコさん、貫録たっぷりだよねー。

えぇぇ!!!ピンクの雪柳あるのぉ?
うちの近所は白しかないよ~。
いいな、ピンク。
大阪の方が四国より暖かいのかなー?
イメージでは逆のような気がするけど。。。

そうなの。工事、まだ後片付けしてる段階。
でもそれが終わっても、また建設が始まるし、いつになったら
静かになるやら・・・catface

投稿: すず母 | 2011年3月 4日 14時56分

寒いねぇsad
春はいつになったら来てくれるんだろう...
こんなにお花も咲いて、準備万端なのにgood

猫ちゃん、てこでも動かないわよっ!て感じだね(笑)
しかめっ面して、すごく怒ってるように見えるdelicious

一瞬、「へー!ボケの花の別名って、
すずって言うんだ。かわいいじゃん!」と
思っちゃったわよ。
私が、ボケじゃん(笑)

工事、もうすぐ終わるんだね!
あと一週間くらいはかかるのかなぁ...
早く終われ~っいsign03

投稿: クシネ | 2011年3月 4日 18時27分

こんばんわぁ
DS家には3にゃん、いてDSと仲が良くて
外猫も仲良くしてくれると思いDS近づいて行き
いつも怒られてます(笑
すずちゃ~ん
DS家のにゃんずは怖い顔しないですよ
仲良くできるかも!
今日もほんと寒かったですねっ(T_T)
早く暖かくなってほしいですねっ♪

ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2011年3月 4日 19時54分

cloverクシネさんへ

寒いよね~。
ほんと、いつになったらポカポカな毎日になるんだろうね。

このネコちゃん、すずが吠えたから、一旦逃げたんだけど、
リードに繋がれてるのがわかったら、この場所で動かなくなったよ。
よく見てるよね~。eye
・・でいつまでも吠えてるから、きっとしつこいなぁって怒ってるんだと思う。

アハハ・・そっか~すずの花ね。
ごめんごめん。ボケ(木瓜)の花だよ。
私の書き方がマズかったかなー。

解体工事は終わったみたい。
でも、これからまだ新しい建物が建つと思うから、まだまだかなー。
なかなかすずは慣れてくれなくて。。。think

投稿: すず母 | 2011年3月 5日 11時06分

cloverダブルママさんへ

そうですよね。
D&Sちゃんは3ニャンとは仲良くしてるんだもんね。
そとネコちゃんは、なかなか仲良くしてくれないですよね。
ネコパーンチされたら危ないし、近づかないほいがいいかもね。
昨日は寒かった~(><)
今日は昨日よりマシだけど、まだ寒いですぅ~bearing

投稿: すず母 | 2011年3月 5日 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51015250

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の戻り・・・:

« いや~な音(/□≦、) | トップページ | また血便。。。 »