« フリーズドライ | トップページ | 非被災者はいつものように。 »

2011年3月13日

地震、津波、さらに原発まで・・・

東日本巨大地震の報道が今も続いています。


テレビで映像を見るたびに心が痛みます。


一刻も早い救助、復旧を願います。





何気ない日常がどれほど幸せか・・・と強く思いました。


何もできないまま今に至りましたが、募金なら出来ると思い、


僅かですが協力させていただきました。


被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りいたします。





すずは元気です。

地震があった時、私とすずはロフトにいました。

私はすぐに地震だと思ったので、慌ててすずと下に降りました。

その後も何度か揺れたけど、すずは地震は平気なのか、

全く怖がる様子はなかったです。

それよりキッチンに食べ物が落ちてないか探すのに必死┐(´д`)┌





今日のすず1_2

|

« フリーズドライ | トップページ | 非被災者はいつものように。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51100084

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、津波、さらに原発まで・・・:

« フリーズドライ | トップページ | 非被災者はいつものように。 »