« やんちゃ姫 | トップページ | 地震、津波、さらに原発まで・・・ »

2011年3月10日

フリーズドライ

今日はさむ~いsad

もう3月なのに真冬のような寒さ。

昨日も変な天気だった。

sun時々cloudなのに雨降るし。。。

風が強くてtyphoon散歩のとき飛ばされるかと思った。sweat02



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お店で見つけた初めてのおやつ。

「VEGE LABO」
Img_9123


























フリーズドライなキヌサヤさん。

他にアスパラとブロッコリーもありました。

Img_9124


















匂いを嗅ぐとキヌサヤの匂い・・・って当然か。

すずに見せると、ものすごい勢いで飛びついてきた。

食いつきは上々up

落ち着かせるための「待て」。

待てできるんだったら最初から落ち着いて待てすればいいのに。

って、できるわけないか。。。bleah


お得意の見て見ぬふり( ̄▽ ̄) Img_9125



















そして、恒例の鼻乗せ~Img_9126



















このあと、瞬食sweat02

もっと味わって食べられないのかねー。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




散歩の時撮ったすずの顔があまりにも嬉しそうだったので

載せちゃいます。

ドアップなので、驚かないでね。

ではどうぞ。



                     dog




           dog





           dog




Img_9132






















これから美容院に行ってきまーす。

|

« やんちゃ姫 | トップページ | 地震、津波、さらに原発まで・・・ »

コメント

驚かないでって書いてあったけど、やっぱり「わっ」って言っちゃいました~(笑)
すずちゃん、むちゃくちゃいい笑顔だなぁhappy02
野菜のおやつなんて、健康的でいいねgood
フリーズドライなら軽いから持ち運びやすいし。
いつもながら、鼻乗せ上手ねぇ。
じーっと見ているお目目が、真っ黒で可愛いなheart01

投稿: イルカねこ | 2011年3月10日 14時40分

すずちゃん 可愛い~~~~(*≧m≦*)

アップ大好き♪
こんな顔見るとこっちも幸せな気分になっちゃいますね。

投稿: cocomama | 2011年3月10日 14時45分

ワンコのオヤツだけど、人間も食べられそうな感じ。
おいしそう~。
すずちゃんも春らしく旬のものいただいてるのねheart01

すずちゃんの得意技、鼻のせdog
素直に鼻に乗せられてるのがかわいいhappy01
すずちゃんのお顔はアップにも耐えられるからいいわね~confident

投稿: フモフモ | 2011年3月10日 15時49分

美容院、行ってらっしゃ~いhappy01

すずちゃん、すんばらしい笑顔だワンlovely
ほんと、嬉しそうheart
寒いけど、すずちゃんは、確実に春の訪れを感じて
嬉しくなっちゃったのかしら?wink

このオヤツ、私が食べてもいいよね?(笑)
だってビールにめちゃ合いそうsmilebeer

投稿: クシネ | 2011年3月10日 15時56分

こんにちは~。
最後の写真、いいお顔ですよね~。
なにか、コンテストがないのかな~?cameradog
ぜひ、出品したい写真ですよね。happy01
 
これから美容院ですか?
桃尻さんを楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年3月10日 19時04分

わぁ~heart02ドアップの嬉しそうなお顔lovely
本当に笑顔で幸せそうですよねconfident
こちらまで…たっぷりの幸せを…いただきました~present

投稿: うらら ほのか | 2011年3月10日 19時37分

こんばんは♪
すずちゃんのむっちゃくちゃ可愛い笑顔に
瞬殺でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
はぁ~、かわいい~☆

投稿: あべっち | 2011年3月10日 20時06分

こんばんわぁ~♪
人間用かと思いました(汗
同じようなのあったような・・・・
わんこ用とは驚きです

待てできるんだったら最初から落ち着いて待てすればいいのに・・私もこの意見に賛同します(笑

最後の写真
めちゃ笑顔のすずちゃん
可愛すぎです
私まで笑顔になりますよぉ♪

投稿: ダブルママ | 2011年3月10日 21時29分

いいねぇ すずちゃんの happy01満面の笑み
小夏は まだまだ 笑顔少ないです
もう少し 暖かくなると 笑ってくれるかな
今週末から 暖かくなるそうなんで
小夏の 笑顔 待っててねpaper
フリーズドライ 低カロリーで 
おやつに 最適ですね
それなら 野菜嫌いな 小夏でも 食べるかなsign02

投稿: こなっちママ | 2011年3月10日 21時43分

目が思いっきり笑ってる!!!!!
やっぱり、すずちゃんは女優やわ~dog

おやつ、見た瞬間、私の大好物のおやつカルビーの
さやえんどうスナックに見えて……思わず美味しそう!!って
画面にかぶりついてしまいましたsmile

投稿: なーさん | 2011年3月10日 23時27分

ほんとだsign03
すずちゃん 笑ってるhappy02

ド・ アップにたえてるねhappy01

投稿: ナビ | 2011年3月10日 23時35分

cloverイルカねこさんへ

アハハハ・・・
「わっ」って言っちゃった?ごめんごめん。
どうしようか迷ったんだけど、アップの方がより嬉しそうに見えるかと思って。
親バカだけど、いい笑顔だよねbleah

このおやつ、確かに軽いんだけど、すぐに割れちゃうのが難点かなー。
ポケットなんかに入れたらボロボロになっちゃうだろうね。
今日の鼻乗せは、100点満点かも~(これまた親バカでしたcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年3月10日 23時58分

clovercocomamaさんへ

ありがと~~~happy02

ほんとに、こっちまで幸せな気分になる笑顔でしたよ。
今までで一番かもwink

投稿: すず母 | 2011年3月11日 00時01分

cloverフモフモさんへ

多分人間が食べても大丈夫だと思う。
人用のフリーズドライなフルーツとか野菜あるもんね。
匂いなんかまんまキヌサヤだし。

鼻乗せ。
今回は一番の出来じゃないかなー。(ハイ親バカです)
素直に乗せてるわけじゃなく、仕方なく乗せてるって感じかなー。
食べたい一心だよ。smile

投稿: すず母 | 2011年3月11日 00時06分

cloverクシネさんへ

美容院行ってきたよ~。
綺麗になって帰ってきました。なんちゃってbleah

ね!いい笑顔でしょ。
ここまでいい笑顔は今まで写真に撮れてないかも。
春の訪れ。。。すずには感じてるのかなー。動物の本能で。

たぶんクシネさんも食べていいと思うよ。
ビールのおつまみにはぴったりかも~
カロリーも低いし、見つけたらお試しあれ~(笑)

投稿: すず母 | 2011年3月11日 00時12分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ねー。いい笑顔ですよね。
よっぽど何かが嬉しかったのか、散歩が楽しかったのか。
コンテストかぁ・・
探してみようかな。camera

あ!美容院はすずじゃなくて私でーす。
カラーして、カットしてすっきりしました。
ブログにUPできないのが残念ですが。。(笑)

投稿: すず母 | 2011年3月11日 00時16分

cloverうらら ほのかさんへ

ドアップに耐えてますよ~dog
私は無理だけどね。coldsweats01
幸せのおすそわけができてよかったです~。
またいい笑顔撮れたらいいな。。。confident

投稿: すず母 | 2011年3月11日 00時20分

cloverあべっちさんへ

訪問&コメントありがとう~。happy01
そんな風に言ってもらえると嬉しいやら恥ずかしいやら。。confident
Σ( ゜Д゜)ハッ!
私のことじゃないから、私が照れることないんだよね。
またいい笑顔撮れるといいな。wink

投稿: すず母 | 2011年3月11日 00時25分

ワンコのおやつ、こんなのあるんですねshine
美味しそうheart私が食べたいですdelicious
すずちゃん瞬食、わかるぅflair

どアップの笑顔、可愛いですぅheart
昨日ペットショップに行ったらコーギー、いました。
あまり見かけないので嬉しくって少し遊んじゃいましたdog
かなりお手頃価格だったんです。
もうだいぶおっきかったです。どうなるのか気になりながら帰ってきました。

投稿: カメ | 2011年3月11日 07時44分

すず母さんおはようございますconfident
しばらく体が重くって…遊びには来させてもらっていたんですけど血便とか気になりながらコメントはさせてもらえませんでしたcoldsweats01
今日から少しからだが楽になってきて復活rockって感じですconfident

最後のすずちゃんの顔happy02
萌え~heart04heart04って感じsign01
すずちゃん!今日も癒しをありがとうshine

投稿: juri | 2011年3月11日 10時22分

cloverダブルママさんへ

人用にも確か似たようなものありますよね。
でもこれは犬用でーす。

ふふふ・・・
そうですよねー。最初から待てしてほしいものですsmile

いい笑顔でしょ♪
こういう笑顔が毎日見られるといいなぁ~。。。

投稿: すず母 | 2011年3月11日 13時47分

cloverこなっちママさんへ

すずはほんとによく笑う犬だなーって思う。
でもこの笑顔はなかなか見られないかも~。

小夏ちゃんはまだ笑顔少ない?
日曜日は18度って言ってたから、散歩すると暑いかも。
小夏ちゃんの最高の笑顔、待ってるよ~happy01

あら?小夏ちゃんは野菜嫌いだったの?
これなら食べるかもよ。
探してみてね。wink

投稿: すず母 | 2011年3月11日 13時53分

cloverなーさんへ

笑ってるよね~
こっそり女優デビューさせようかな(笑)

確かに。
カルビーのさやえんどうに似てる。happy02
これは味がついてないから、人には美味しくないかも。
でも体にはよさそうだよね。
私も味見しようかな。delicious

投稿: すず母 | 2011年3月11日 13時58分

cloverナビさんへ

笑ってるよねー。happy01
この顔見ると、やっぱ犬も笑うんだって思うね。
でもすずはよく笑うと思うなー。(飼い主の贔屓目かもしれないけど)

すずはド・アップに耐えられるけど、私は無理sign03

投稿: すず母 | 2011年3月11日 14時02分

cloverカメさんへ

ね!なかなかいいおやつだよね。
においもちゃんとキヌサヤのにおいだったよ。
ライヤちゃんのごはんにトッピングしたらどうかなーって思ったよ。

そうなんだ。
ペットショップに成長したコーギーいたんだね。
お手頃価格になってると、今後どうなるんだろーって
心配になる。
ウチの近所のペットショップにはお手頃価格のチワワが。
どの子もいい飼い主さんが見つかるといいなー。confident

投稿: すず母 | 2011年3月11日 14時10分

cloverjuriさんへ

おやしらず、大変だったね。
私はまだ3本持ってるよ。
特に問題なかっらた抜かない方がいいみたいだから、そのままにしてる。
少しずつでも楽になってきてよかったね。

すずの笑顔で癒されたって言ってもらえたら
飼い主としてはすごく嬉しいよhappy01
ありがとう。

投稿: すず母 | 2011年3月11日 14時23分

ご心配いただきましたが無事に帰宅できました。
ありがとうね。
あぁ~疲れた。。。。
東京タワーがキレイでした!
すずちゃんのビックな笑顔に癒されてもう寝ます。
そちらは被害ないですか?
すずちゃんは落ち着いてましたか~?
ガク、地震は大丈夫のようです。

投稿: あけみ | 2011年3月12日 01時04分

cloverあけみさんへ

よかったぁ~。。。
歩いて帰ったのかな。お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
すずの笑顔が癒しになってよかったよvv
こっちも揺れたけど被害はないよ。
すずはいつもびびりなのに意外と平気だった。
まだ余震も続いてるようなので、気をつけてね。

投稿: すず母 | 2011年3月12日 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51075966

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズドライ:

« やんちゃ姫 | トップページ | 地震、津波、さらに原発まで・・・ »