« 再確認(笑) | トップページ | 寒の戻り・・・ »

2011年3月 1日

いや~な音(/□≦、)

今日も雨rainです。


昨日は雨が上がった後晴れたので、水たまりを避けながらの散歩shoedash


公園は土が濡れてるのでスルー。


いつもの切り株もスルー。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



タイトルの音とは・・・

これ。(音量小さいと聞こえにくいかも。)

いやなのはもちろん私。

なんかカエルの鳴き声のような、私には耳障りな音。

だから、あんまり囓らせたくはないんだけど。。。

すずは逆にこの音好きみたいなんだよね。Img_9006
Img_9019









Img_9029





















すずは最近ボール遊びを勘違いしてる。

投げて持ってくるってのが普通でしょ。

なのに投げても、一応取りには行くけど、

持って来ずに、すぐガジガジ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ


このボール、実はもう2代目。

初代はというと・・・Img_8815





















そして、この2代目もついに破壊。shock

3代目ももう買ってあるけど、しばらくおあずけかな。

今もすずはこのボールを齧りたくてウズウズしてると思う。(笑)



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



今日は生憎のrainなので、いいお天気だった時の写真を。

遊歩道で、おやつ狙いの作り笑い(爆)Img_8967






















公園に咲いてた黄色の可愛い花と。Img_8974 



























近くで見るとこんな花。Img_8969_2





















今日から3月。

春はもうすぐ。confident

|

« 再確認(笑) | トップページ | 寒の戻り・・・ »

コメント

こんばんは^^
すずちゃん…おもちゃ壊すの得意技^^;
でも…喜んでいる様子…可愛いで~す❤
黄色いお花…UPしていただいて…嬉しいです^^
小さな春…又一つ発見~~^^
このお花…ピンクもありますよね♪

投稿: うらら ほのか | 2011年3月 1日 19時12分

すずちゃんの えへへ…の顔
めっちゃ えへへ…になってるぅ~happy02
雨が降ると すずちゃん 散歩に行けなくて 残念やね。
そんな時は ボールを齧ろうねhappy01
新しいやつ 早く出してあげてぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 22時41分

たしかにカエルっぽい……(笑)
すずちゃん、楽しそうだし、
えへへの笑顔、最高ですねshine
しかも作り笑いも出来るのね(笑)

投稿: ひかり | 2011年3月 1日 23時37分

すずちゃんが、嫌いな音かと思ったら 
えへへって 写真 得意満面の笑みだねぇ。
カエルの歌が聞こえてくるよの ボールなんだ
( ^∀^)ゲラゲラ 
バラバラを 組み立て直して 復活できると
いいのにね。
お花が咲いてる 春なんだねぇ。黄色のカタバミかなぁ。かわいいっ。似合うよ。すずちゃん。
お花畑には、コーギーがいちばん 似合うよね。
(*^ω^*)ノ彡 ターシャの庭の春 思い出しちゃった。note

投稿: acefeel | 2011年3月 1日 23時39分

cloverうらら ほのかさんへ

そうそう得意技はおもちゃ壊し~~
って、自慢にならないよね。coldsweats01
壊すのが面白いって・・どういう性格してるんだろうねー。catface

この黄色い花、ピンクもあるの?
公園には今のところ黄色しかなかったなー。
違う場所にあるかも。今度探してみよっと。flair

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 00時16分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

えへへだよねー。
マジで嬉しそうにガジガジしてたよ~。

そうなの~。雨の時は家でまったり~smile
おにゅーなボール、どうしようかなー。
3代目も早々に壊されたら困るしなー。
ただいま考え中でぇ~すbleah

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 00時20分

cloverひかりさんへ

でしょ、でしょ。
カエルの声に似てますよね。

ガジガジ、楽しいみたいですよぉ。
壊さなかったら、いつまでもガジガジしてもいいんだけどねー。
段々壊すの早くなるんですよ。sad

作り笑い、すずの得意技ですscissors
おやつの為なら、なんでもしますよ~happy02

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 00時23分

cloveracefeelさんへ

私が嫌いな音でしたbleah
ほんとにえへへって笑ってるみたいだったよ。
ガジガジだぁ~い好き。

齧り切ってしまうから、復活は不可能なの~。

黄色の花、カタバミ?
ありがとう、教えてくれて。花に疎い私。。。

ターシャの庭ってすごいよね。
確かにコーギーは花畑、よく似合うよね。
すずもお花畑の中で写真撮ってみたいな。

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 00時42分

3月になったのに最初から変なお天気ですよねcatface
音、聞きましたear
確かにカエルの鳴き声みたいですねwobbly
すずちゃんは楽しそうですがhappy02

すずちゃんのおやつ狙いの笑ってるお顔、いつも可愛よ~~heart04

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 07時40分

すずちゃんカジカジしてる時は楽しそうnote
このオモチャはゴムっぽい素材?お気に入りなのね。
舐めて、齧って、たまに自分の前足も舐めて、
知恵の輪みたいに、はずしていくのね~happy01

すずちゃんその笑顔は作り笑いだったのね。
だからちょっと表情が硬いんですね~wink


投稿: フモフモ | 2011年3月 2日 08時59分

cloverカメさんへ

さっき急に雨降ってきたよ~wobbly
慌てて洗濯物入れてきた。
でもまた止んだかも。。。

カエルの声みたいだよね、やっぱり。
すずは好きみたい、この音。
私は遠慮したいんだけど。。。

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 15時46分

3月に入ってから(ってまだ2日ですけど)
天気悪いですね~
今、会社でサボりなので音は出せず聞けません。
家帰ったらもう一度聞いてみますね。
でも、そこまでお気に入りでボロボロにしちゃうなんて
嬉しい悲鳴ですね♪

すずちゃん、作り笑顔が出来るなんて
女優ねshine

投稿: cocomama | 2011年3月 2日 16時23分

cloverフモフモさんへ

ガジガジ大好きなんだよね。
何がそんなに面白いのやら。。。┐(´-`)┌
自然素材って書いてるから、ゴムなんだろうね。

あ!自分の足舐めてるのバレた?
そうなのよ~。時々どさくさにまぎれて足舐めてるんだよ。
な~るほど。
知恵の輪みたいにはずすのかぁ。。。
って、違うやろ!(爆)

すずはおやつ欲しさの作り笑い得意だよ。smile

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 17時04分

clovercocomamaさんへ

そうですね。
昨日も、今日も雨降ったもんね。
あら~、こっそり見てくれてありがとうhappy01
音は家で聞いてネwink
あ~。。。そう言われると悲しい悲鳴に聞こえるかも。

そうなんです!
すずは隠してたけど実は女優なんですよ。
こっそりCMなんかも出てたりして。(うそ!bleah

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 17時08分

こんにちは~。
すずちゃんのお散歩道には、花が咲いてて、いいですね。happy01
ココア地方、まだ花は見ませんよ~。
(きょう、雪が降りました。すぐに溶けました)
すずちゃんのブログで、春を楽しみますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年3月 2日 18時06分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

また寒くなりましたね。shock
こっちも雪こそ降ってないけど、寒かったです。
でも公園にはだんだん花が増えてきて、春間近って感じですよ。
でも明日はまだ寒いみたいです。(ρ_;)

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 20時41分

やっぱり お気に入りの おもちゃは
買い置きが あるんですねぇ
ぶっ壊しやが いる家庭には 常識ですよね
本当に おもちゃで 遊ぶというより
おもちゃを 壊すのを 楽しんでるんじゃないかと
疑っちゃいます ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2011年3月 2日 22時00分

cloverこなっちママさんへ

買い置きかぁ。
そうだよね。やっぱり、余分に置いとかないとダメだよね。
ウチはいつもは買い置きしないんだけど、今回珍しく
買い置きしちゃいました。
お店にあるうちに買っておこうと思って。

確かに。
壊すのを楽しんでるよ、すずは。
これ、ゴムなんだけど、思いっきり引っ張って噛み切ろうとしてるからね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年3月 3日 00時08分

確かにカエルっぽい!
そして確かにイヤな音だ~(>_<)
でも短いお手手で一生懸命押さえながらガジガジしてる姿を見たら、
イヤな音でも我慢しちゃいますよね~(*^m^)
だってかわゆいんだもんっ!
すずちゃんも作り笑いするんですね!キキもするんです!
私がパソコンに向かってると、モニタの横からぬんっと現れて、
ニヘラヘラとバレバレの作り笑いでアピールしてきます^^;
こんな事するのキキだけかと思ってたので、嬉しいな♪
可愛い黄色いお花…ホントにもうすぐ春ですね♪

キキのあんよのコトでいっぱいいっぱいありがとうでした!
とっても心強くて嬉しかったです♪
キキ家、ガムバりまっすq(`・ω・´)p

投稿: miu | 2011年3月 3日 00時55分

も~、カエルにしか聞こえなくなっちゃった(笑)
これで遊んでいるとき、ほんとにしあわせそうな
満面の笑顔だねsmile
すずちゃんにとっては、これは、ボールじゃなくて
齧る存在になっちゃったのね。
なんか、音からして、齧り心地が、
すごく良さそうだものlovely

黄色いお花、かわいいねぇ!
こういうのを見ると、春なんだわ~と思うけど、
今日は、また、一段と寒くて、
あちこちで雪も降ってるみたいだよねwobbly
本当の春はいずこへ~sign02

投稿: クシネ | 2011年3月 3日 17時57分

clovermiuさんへ

カエルだし、嫌な音でしょ~?
嫌な音でも我慢して齧らせてる私って、いい母でしょbleah

作り笑いするよ~
だってねー、写真撮るときすずに笑って~って言うと、
顔引きつらせながら笑おうとするんだよ。
その顔がまた可笑しいやら可愛いやらhappy02
「ぬん」って現れるキキちゃん、可愛いくて好きだよ~happy01

キキちゃんのアンヨ、私には何もできないけど良くなるように祈ってるね。confident


投稿: すず母 | 2011年3月 3日 18時15分

cloverクシネさんへ

私、カエルの鳴き声が嫌いなわけじゃないんだけど、
それよりちょっとひどい音の様な気もする。
すずは幸せそうだよ~。
今でも早く出せって言われそうだもん。
(3代目はまだ出してないけどね)
すずは、このボールだけじゃなくて、ボールでも何でも
齧るものだって思ってるみたいbearing

今日はこっちも寒いよ~shock
また冬逆戻りだよ~crying

投稿: すず母 | 2011年3月 3日 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50990237

この記事へのトラックバック一覧です: いや~な音(/□≦、):

« 再確認(笑) | トップページ | 寒の戻り・・・ »