« やっぱり病院へ | トップページ | おやくそくvv »

2011年3月30日

いいブツ(笑)が出ましたvv

昨日は雲ひとつないいいお天気だったけど、

今日はちょっと雲があちこちに・・・

でもいいお天気sun


**********


またウン〇の話しか。。。とうんざりだけど、

実際ウン○の心配してるわけだから、仕方ない(ノ_-。)



結局、昨日は1回も出ず。

1日に3回くらいはするのに・・・

便秘か?

そういえば、前に血便出たときも病院行った後

1日ウン○が出なかった気がする。

ひょっとして注射or薬が原因か?


**********


~今日の散歩~

家を出てすぐ、いいブツが出ました~。good

ちょこっと黒っぽいのがあったけどまずまずのブツでした。

ここでお見せできないのが残念ですが・・・smile



そうそう、すずのストレスの原因だった工事。

今は解体工事が終了して、静かになってます。

なので工事のストレスは今は無し。scissors

とりあえずは安心かな。



そういえば、あの「カモさん夫婦」はどこへいったんだろ?

最近ぱったり見なくなった。

去年、ここで見かけたので来てみたけど、いなかった。Img_9273


















どこかで子育てしてるのかな~?気になる~。

ココの桜はまだ蕾ばっかりだった。Img_9280_2

|

« やっぱり病院へ | トップページ | おやくそくvv »

コメント

すずちゃん、いいブツでましたか~
これで、ちょっと安心ですねhappy01
やっぱり、犬猫はしゃべってくれないから
とっても気になるし心配しちゃいますよね。
今日は天気が良かったから、お散歩も楽しかったでしょうねnotes
良かった♪良かった♪♪

投稿: cocomama | 2011年3月30日 16時57分

快食快便だと、嬉しいですよね~happy01
ちょっとでもいつもと違うと心配だものね。
工事が終わって、安心してお散歩できるようになって良かったね♪
すずちゃん、今日の頬笑みも素敵good
カモさん、どこ行っちゃったのかな。
赤ちゃん見たいのになぁchick

投稿: イルカねこ | 2011年3月30日 17時24分

うちも1日3回ぐらいはするので、
1回もしないと心配になるかも~。
すずちゃんまずまずのブツでよかったねscissors

長かった工事も終わって、
すずちゃんやっと安心して散歩できるかな~happy01
カモ親子引越ししたのかしらね

投稿: フモフモ | 2011年3月30日 19時52分

こんばんはnight
今日はとっても良いお天気でしたね~
私はまたルルココ連れて広いランに行って来ました。
すずちゃん良かったですねー!
良い感じのうんPwink
とりあえずは安心ですもんね。
私も近くの川に居たカモちゃんが気になる。。。笑
こがもちゃん連れ可愛いですもんねheart01

投稿: カオリン | 2011年3月30日 19時58分

すずちゃん いいブツが 出て よかったね
ヽ(´▽`)/
あんまり 軟らかいのが 続くと 心配だもんね
それに ガツガツと ご飯を 食べてくれないと
わんこっぽくないもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
えっ ガツガツ 食べるのは 小夏だけだって
だから おデブなのね(。・w・。 )

投稿: こなっちママ | 2011年3月30日 20時57分

すずちゃん、異常が無くて良かった。

ウ○チは健康のバロメーターですもんね。

しっかりチェックは大事です!!

投稿: れいちぇる | 2011年3月30日 22時20分

ちょっとパソコンから離れてたら
すずちゃん また虎鉄と同じだね(笑)
虎鉄も昨日また少しもどしてしまって
今日の朝夕のうんは血便でした
前回より元気はあったので
病院は行かずに様子見てます

土日は朝の散歩しか行けなかったので
夕方のうんをいつも通りに出せなかったからなのか??

すずちゃん手作り食でしたよね
便秘には油いいみたいですよ
野菜やお肉をオリーブ油やゴマ油で炒めてから
水分たっぶりの雑炊系にしてみたらどうでしょうか?

毎日いいぶつ見たいですよね~

投稿: 虎鉄 | 2011年3月30日 22時48分

clovercocomamaさんへ

はーーいpaper
いいブツでました~
今朝も、いいブツでましたよんgood
そうそう、話せないから人が気をつけてあげないとね。
暖かくてポカポカでしたよ~。
気持ち良い散歩でした。notes

投稿: すず母 | 2011年3月31日 06時54分

cloverイルカねこさんへ

快食快便。
犬猫だけじゃなく、人間もそうだもんね。
工事終わったのって、すずにとってすごく影響が大きいと思う。
いつもビクビクしながらだったし。
ほんとよかったぁ。。
カモさぁ~~ん。カムバッ~~ク(笑)chick

投稿: すず母 | 2011年3月31日 06時58分

cloverフモフモさんへ

そうだよね。
1日3回もするのに1回も出なかったら心配するよ~。
うん、まずまずのブツでよかった。
今朝もいいのが出たし。good

工事はほんとに困ってたから静かになってよかったよ~。
今は安心散歩だよん。
カモさん夫婦、どこいったのかなぁ。。think

投稿: すず母 | 2011年3月31日 07時02分

cloverカオリンさんへ

いい天気で、散歩が気持ち良かったですよん。happy01
ウン〇もいいのが出たし、もう安心かな。。

カオリンさんの近くでもカモさんいたんですね。
やっぱり、一度見かけたら気になるよね~。
夫婦→親子になってるかもしれないし。chick

投稿: すず母 | 2011年3月31日 07時25分

あ~happy02いいブツが出て良かった~confident
あまり血便が続くと心配になりますよねweep
本当にすずちゃんって繊細なんですね!
いつも写真を見せてもらっているとポワ~っと穏やかな表情なのでビクビクしているすずちゃんが想像付かないわconfident
ホント!何事もなくって安心しました!
すず母さん…心労がたたってすず母さんまで血便…
とか止めてくださいね~bearing

投稿: juri | 2011年3月31日 10時27分

よかったぁhappy01
健康なうんピーに戻ったんですね。
うんピーは健康のバロメーターですものね。
ちゃんとチェックしていいのが出てると、
調子いいねぇnoteって、ホッとします。
工事の音もしなくなって、すずちゃん、安心してお散歩に行けるねdog

投稿: カメ | 2011年3月31日 13時34分

cloverこなっちママさんへ

いいブツ、毎日出ると良いんだけどな。
すずはすぐにユルウンになるからなーcoldsweats01
吐いたあとはガツガツ食べてるよ~。
足りないって顔もするしね(^▽^;)アハハ・・
小夏ちゃんおデブなの?
そんな風には見えないよ。eye

投稿: すず母 | 2011年3月31日 15時39分

cloverれいちぇるさんへ

そうそう健康のバロメーター。
人間も一緒だよね。
毎日のチェック、大事だよね!happy01

投稿: すず母 | 2011年3月31日 15時43分

clover虎鉄さんへ

また虎鉄君とかぶっちゃった?
何でだろうね?どこかで繋がってたりして・・(笑)
血便仲間だね。(お互い嬉しくないけどねcoldsweats01
そうだよねー。元気だったらやっぱり様子見だよね。
すぐに焦っちゃうんだよなー、私は。

回数が減っても気になるよね。
すずなんて1日出ずだったし。。。

便秘にはオリーブ油&ごま油がいいんですね。
ありがとう。今度出ない時作ってみるね。
虎鉄君は、いつも美味しそうなごはん食べてるもんなー。
私が羨ましいよ~(笑)

今日もいいブツ出たよん。ちょこっと硬めだったけど。

投稿: すず母 | 2011年3月31日 15時51分

cloverjuriさんへ

血便は一度だけだったんだけど、私の書き方がまずかったのか、
みんな何度も出てるって思ってるみたいだなー。ごめんね。

繊細って言ってもらうと、ちょっと嬉しいな。
単なるびびりなんだけど。(笑)
ビクビクしてるよ~~、いつも。coldsweats01
家の中にいても耳、ピーンってしてるもん。coldsweats01

juriさん、私の心配までしてくれてありがとう。
私は大丈夫だよ。
すずみたいに繊細じゃないからhappy02

投稿: すず母 | 2011年3月31日 15時56分

いやぁ~ よかったですね~happy01
安心しましたconfident
工事の音もしなくなったようなので 散歩がまた楽しみになりましたね。
すずちゃんスマイル 復活やねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月31日 15時57分

cloverカメさんへ

うん。
今日もバッチリだったよん。
ちょ~っと硬めだったけどね。
ライヤちゃんは治ったのかな?

最大のストレスだった工事の音がしないだけで、
すごく散歩が楽になったよ。
私までビクビクしてたからね。coldsweats01
そういうのって伝わるんだよねワンコにも。

投稿: すず母 | 2011年3月31日 16時01分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

よかったですぅ~happy02
心配してくれてありがとう。
そうなのぉ~。
工事の音が結構ストレスだったみたいだから、
ほんと、よかった。
今日の散歩も気持ち良かったよん。happy01

投稿: すず母 | 2011年3月31日 18時28分

こんにちは。
「ブツ」 ( ´艸`)プププ
健康のバロメーターですからね。happy01
気になりますね。
すずちゃん、お腹の調子が戻ったみたいで、よかった。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年3月31日 18時30分

すず母さんこんばんは~
すずちゃん、いいぶつが出てなによりですhappy01
ひとまず安心ですね。。。
ストレスも解消された様でよかった②shine

投稿: いろは | 2011年3月31日 22時02分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうです。
健康のバロメーター。
毎日のことだからすごく気になります。
明日もいいブツが出ますように。happy02

投稿: すず母 | 2011年3月31日 23時59分

cloverいろはさんへ

ありがとう。
いいブツは毎日見たいものです。confident
とりあえずは安心かな。今日もいいのが出たしscissors
一番のストレスだったからね、工事は。
こっちも安心。happy01

投稿: すず母 | 2011年4月 1日 00時02分

すずちゃん、いいブツが出て良かった!
ここでお見せして欲しいくらい( ´艸`)
ブツもいいけど、笑顔もいい笑顔だね~♪すずちゃん^^
血便、1回出ただけなら心配いらないんですね。。
でも、やっぱり血が混じってるのを見ちゃったら、慌てちゃいそうです~(>_<)

工事も終わって、桜ももうすぐ♪
すずちゃん、楽しいお散歩いっぱい行けるね(^o^)/
ベビカモちゃんも見たかったな~。お引っ越ししちゃったのかな。。

投稿: miu | 2011年4月 1日 01時04分

いいブツが出て良かったねーっlovely
いいのが出るとね、つい、誉めちゃうよねsmile
「お見事~♪」と言いながら、
拍手しちゃったりなんかして(笑)
私ね、記念になるようなブツが出たときは、
写真撮ったりしちゃうもんcamera
ほんと、お見せ出来ないけどbleah

解体工事も終わったのねlovely
これですずちゃんも安心してお散歩出来るねdognotes
良いブツにステキな笑顔、良い日だ~heart

カモさん、どこかで抱卵中かしら?
ちっちゃいの連れて帰って来てくれるといいねlovely

投稿: クシネ | 2011年4月 1日 16時38分

clovermiuさんへ

ふふふ・・
ここでお見せしたいわ~happy02
今日はもっといいブツがでたよん。scissors
写真撮りたかったけど、人がいたからなぁ・・(笑)
血便にもよるけど、すこしくらいだったら、心配ないらしい。
でも初めての時はやっぱり病院行った方がいいよ。
すずは3回目だったからね。

工事終わってよかったよ~。
ほんと、静かになって安心散歩good

ベビカモちゃん、生まれたのかなー。
去年は確か動画も撮った記憶が・・・
見つけたらUPするね!

投稿: すず母 | 2011年4月 1日 17時37分

cloverクシネさんへ

いいのが出たら嬉しいよね~。
今日はまたもっといいのが出て、写真撮りたかったんだけど、
人が来たから止めちゃった。
今日のはほんと、お見せしたかったわ~(笑)

そうなの~。やっと解体工事終わったよ~。
毎日ビクビクしながらの散歩だったからねー。
これでゆっくり安心して散歩出来るよ。good

カモさん。
そっかぁ~。
まだ抱卵中ってことも考えられるね。
去年は10羽のヒナが孵って賑やかっだったよ。
今年はどうかなー。
楽しみなんだけど、こっちに戻ってきてくれるかなー。
もう少し待ってみるね。

投稿: すず母 | 2011年4月 1日 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51250551

この記事へのトラックバック一覧です: いいブツ(笑)が出ましたvv:

« やっぱり病院へ | トップページ | おやくそくvv »