« 雨降る前に | トップページ | かけひき »

2011年2月18日

昨日は。。。

今日は昨日の暖かさがウソのように寒い。。。typhoon

風も吹いてるし、また冬に逆戻りcrying



************************




昨日の記事をUPしたあと、ふとカレンダーを見たら、




ん?




2月17日?




sign01sign01sign01




そうだ!

すずのお迎え記念日だ。

うっかり見逃すところだった。coldsweats01

誕生日から丁度2ヶ月目で我が家にやってきた。

だから覚えやすかったのに忘れてたのはなぜ?(^▽^;)アハハ・・・


とは言っても特に何するわけでもない我が家。coldsweats01

ただ思い出したってだけのことでした~bleah




***************************




そして、今日の散歩。

行きましたよこの寒い中。Img_8871_2






















風が吹いてるから、すずは早く帰りたがるかと思ったのに。

なんだか今日は帰りたくない気分だったみたい。

遊歩道はいつも通りだったけど、

帰りは自ら公園に入って行き、遊ぶ気マンマン。



ここからは、帰りたくない3連発Img_8873



















Img_8874


















Img_8876 


















3か所とも
「まだ行かないよぉ~」
と、動かない。

(私は寒いから早く帰りたいのに)

最後はハトさんを追いかけようとしてやっと動く。coldsweats01

結構工事の音聞こえてたんだけどなー。

少しは慣れたのか。。。いや~そんな簡単に慣れるわけないよなー。

でもすずにしては珍しいことだったので、ちょっと嬉しかった母なのでした。confident

|

« 雨降る前に | トップページ | かけひき »

コメント

すずちゃん、お散歩行けたねぇnote
怖くなかったんだねhappy01
楽しそうにギリギリ散歩、可愛いですheart
うんピーは大丈夫でしたか?

投稿: カメ | 2011年2月18日 16時09分

今日は、遊ぶ気満々だったのね~
やっぱりそうじゃないとね!!
でも、ワンちゃんの飼い主さんはいつも偉いな~って
思っていました。寒くっても暑くっても散歩しますものね…
これから、お散歩に向いた季節になりますね~

投稿: cocomama | 2011年2月18日 16時12分

すずちゃんが「帰りたくない!」って、
駄々こねてるの珍しいですね~。
「行きたくない!」っていうのはよく見るけどhappy01
そんなにいい天気でもなさそうなのに、
気分が乗ってたのかな~
そちらは風強くなかったですか?

すずちゃんはまだ寒い時にすず母さんちに来たんですね~confident
2ヶ月で来たなんて羨ましいlovely

投稿: フモフモ | 2011年2月18日 18時56分

すずちゃんheart04今日は表情が切ないわsad
うちは、雨の散歩が大嫌いで玄関開けた瞬間rainを見てかたまり、行きたくないとダダこねましたcoldsweats01でも、外でしかトイレしないので連れて行かないことには・・・sweat01
すずちゃん、工事の音、気にならなくなったんですかね~delicious

投稿: totoko | 2011年2月18日 19時56分

帰りたくないぐらい お散歩 楽しかったんだねo(*^▽^*)o
今日は 気温は 高めだったけど
風が 半端なく 強くて 冷たくて
お家の中は 暖かかったけど 
外は 寒かった(◎´∀`)ノ
でも わんこには ちょうどいいぐらい
だったのかな?
すずちゃんの お迎え記念日かぁ
そういえぼ 小夏は いつ来たんだっけ( ̄◆ ̄;)

投稿: こなっちママ | 2011年2月18日 21時59分

お散歩楽しんでいるすずちゃん。。
久し振りに見た気がして…嬉しいですconfident
今日は遊びたい気分だったのかなぁnotes
「まだ行かないよぉ」の駄々っ子すずちゃん…可愛いなぁheart01

投稿: うらら ほのか | 2011年2月18日 22時29分

こんばんは。すずちゃん地方は寒かったんですか?
じゃ 明日あたりは家の方も寒いかな。bearing
今日は 工事の音が聞こえてもお散歩行きたかったんだ~。
なんだろうね。たま~に無性にお散歩したくなるのかな。
大は 病気になる前はそんなにお散歩好きじゃなかったのに
あまり長い散歩には行けないよ、となると いつまでも外にいたいんですよね。
あまのじゃくなんです。すずちゃんは きまぐれなのかな?happy01

投稿: 大ママ | 2011年2月18日 22時36分

お迎え記念日 おめでとうございますhappy02
何回も何回も迎えましょうhappy02
やる気まんまんのすずちゃん!
良い顔してますよぉ~happy02
こんな時は すずちゃんにお付き合いしてあげてねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 22時59分

わぁぁぁ お迎え記念日 birthday ribbon 家族になった日 嬉しいね。
ちゃんと覚えてるんだ。
いつか 忘れちゃったなぁ sweat02
すずちゃん 散歩 満喫 楽しそうだね。
ギリギリ 石とび 平均台sign02 切り株
にこにこだ。工事の音 怖いもんじゃないって
わかったのかな happy01 今日は、ごきげんだ。note

投稿: acefeel | 2011年2月18日 23時40分

こんにちは~。
すずちゃんは、高い所が好き?happy01
見晴らしが、いいからかな?
ギリギリウォークも、そうなのかな?
 
こちらも寒いけれど、雪は降ってませんよ~。
このまま春になると、いいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年2月19日 08時00分

cloverカメさんへ

玄関を出てすぐは浮かない顔してたんだけどね。
途中で気持ちの変化でもあったのか?
公園もいつもはスルーしようとするのに、
昨日は自ら入って行ったし。遊びたかったのかも。
ウンPはまずまずだったかな。

投稿: すず母 | 2011年2月19日 08時58分

clovercocomamaさんへ

こういう日は年に数えるほどしかないすず。
寒かったけど、嬉しかったな。
そうそう。
私も自分でエライな~って思うbleah
寒い日暑い日も散歩に行くからね。
たまにサボる日もあるけど。。。smile

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時01分

cloverフモフモさんへ

そうなの~。珍しいのぉ~(笑)
逆は何度もあるのにねcoldsweats01
しかも寒かったし、
でもコーギーは寒い方が好きかも。
風、吹いてたけどそんなに強くはなかったよ。
関東は春一番だっていってたね!typhoon

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時05分

clovertotokoさんへ

せつない表情にも見えるかな?
テンション低めの「帰りたくない」だったかも。smile
レオン君も雨嫌いなんだね。すずも一緒。
濡れるのが嫌いみたい。
外トイレのワンコは雨の日大変だよね。

工事の音ねー、どうなのかな?
まだわからないなー。think

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時09分

cloverこなっちママさんへ

楽しかったって顔でもなかったけど、
帰りたくなかったみたい。

そっちは気温高め?
こっちは寒かったよ~。
風は吹いてたけどね。
コギにはいい感じの気温だったのかな。

お迎え記念日。
すずは覚えやすい日だったので、記憶に残ってるのかも。
と言いながら・・・忘れてたんだけどねbleah

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時13分

cloverうらら ほのかさんへ

いつもよりちょこっとだけテンションupだったかも。
遊びたいって顔してたし。
これがいつもならいいのになー。
今日はどうかな?
お天気いいから楽しい散歩になるといいな。confident

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時17分

clover大ママさんへ

寒かったぁ~。
風も吹いてたし。

工事の音は気になってはいるんだろうけど、
なんでかな?
公園、いつもは子供がいるから遊べないけど
誰もいなかったからテンションupしたのかな?

大ちゃんは長時間外に出られないから
もっと外にいたいよ~ってなるんだろうね。
いっぱいお散歩できるようになるといいね。confident

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時22分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ありがとう~~happy01
>何回も何回も迎えましょう
happy02happy02
そう!遊ぶ気マンマンだったんだよね、昨日は。
こういう日は少ないので、いっぱい遊ばせたいけど、寒い日は辛いbearing

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時26分

cloveracefeelさんへ

覚えてるよ~。
まぁウチは覚えやすい日だったからね。bleah
でも忘れそうだった私って。。。coldsweats01

ワンコが楽しんでると、こっちも嬉しくなるよね。
すずは最近くら~い散歩ばかりだったから、
昨日は久々にいい散歩になったよ。
毎日楽しいといいのになぁ。confident

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時30分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

高いところは好きなのかなー?
そういえばあまり怖がらない気もするなぁ。
ギリギリ歩くのもスリル味わってたりして。。ね。

寒くても雪降らなくなったら、そろそろ春は近いのかもね。
今日はいいお天気で散歩日和。sun

投稿: すず母 | 2011年2月19日 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50897511

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は。。。:

« 雨降る前に | トップページ | かけひき »