« 病院&初目薬! | トップページ | 心理作戦もガムも・・・ »

2011年2月24日

ポカポカ散歩

今週はいいお天気で暖かい日が続くとのこと。sun

と、言ってたけど昨日の夜は少し雨が降った。

今日も雨の予報だったけど、結局降らなかった。

今日は最高気温17℃だって。

もう春だね。



***************



またまた遡って月曜日の話。

最近、恒例になってしまったのが、午後の紅茶・・・ではなく、

午後のロフトでひなたぼっこ。sun

お天気がいいと、ほんとに暖かい。sun

窓越しだと暑いかも。

まぁ、私は陽(紫外線)に当たりたくないから

影にいるけどね。




さて、この日はぽっかぽかの散歩~


遊歩道で休憩中。。。


まず1枚Img_8932


















あらら・・・

影に入っちゃったcoldsweats01

今度は陽が当たるように・・・と私が移動。(眩しそう~shineImg_8933


















すると・・・

こんどはすずが。。。







自ら影に移動w(゚o゚)w
Img_8934


















やっぱ、眩しかったんだねー。(鼻先光ってるshinehappy02

でもまさか自分から影に入って来るとは思ってなかったよ。

小さい脳を良く働かせたね。褒めてあげよう~happy02



工事が始まるまでは公園→遊歩道だったけど、

今は遊歩道→公園になってる。

その公園では
Img_8940
















切り株で遊んだね~

Img_8937



















動画も短いけど撮ったよ。



最後もう一個飛んで欲しかったなぁ~。。。

|

« 病院&初目薬! | トップページ | 心理作戦もガムも・・・ »

コメント

今日は結局雨、降らなかったですね。
こちらは日差しはなかったです。

すずちゃんも眩しかったんだねsun

ほんと、もうひとつ飛ぶかなぁって期待してみてましたよmovie

投稿: カメ | 2011年2月24日 17時45分

いいなぁ 
小夏地方は 朝 夕 と 雨で
雨の中 どろどろに なって お散歩してきましたよ
暖かくなってきましたね
なんだか 雪降ったのが 遠い昔のような
すずちゃんの ジャンプ 素敵
もっと見たいよ~(*≧m≦*)

投稿: こなっちママ | 2011年2月24日 21時27分

すずちゃん かしこいねぇhappy01
すずちゃんも紫外線対策やねhappy02
楽しそうに 切り株でジャンプ!
すずちゃん良い顔してますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 21時28分

cloverカメさんへ

雨、夜になってちょっと降ったみたい。
日差しはこっちもあんまりなかったよ。
散歩の写真は月曜日のだからね。

ねー、もうひとつ飛びそうだったのに。。。
もう何度も飛ばしたから飽きたのかな・・・?

投稿: すず母 | 2011年2月24日 22時35分

cloverこなっちママさんへ

あちゃー。
ドロドロ散歩になっちゃったんだね。
お疲れ様でした。

ほんとほんと、雪が降ったのついこの前なのに、
もう随分経つような・・・

すずはジャンプ好きみたい。
おやつはもちろん要求するけどね。bleah

投稿: すず母 | 2011年2月24日 22時42分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

面白いよね。
自分で影に入ってくるなんて。
やっぱ紫外線対策?happy02

ジャンプは楽しいからなのか、おやつ欲しさなのか。。。(笑)
やっぱおやつかもね。。。

投稿: すず母 | 2011年2月24日 22時44分

17度 暑いねぇ。ポカポカだ。
すずちゃんも ごっきげん。
ちゃんと影に入って 賢いscissors
切り株飛び 得意だねぇ。楽しそう。
かわいい。(^ω^)

投稿: acefeel | 2011年2月25日 00時03分

こんにちは~。
ココア地方も、いい天気が続いてますよ~。sun
すずちゃん、切り株でジャンプ、楽しそうですね。
上手にジャンプしますよね。
すごいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年2月25日 06時49分

自分から影に入るなんて、賢いなぁ、すずちゃんはsign03
ココアcatにはそんな知恵ないみたいで、いつまでも眩しそうにしてるcoldsweats01
四国も昨日は雨の予報だったけど、降らなかったよ。
暖かくなってきて、お散歩も、切株をぴょんぴょんするのも、とっても楽しそうnote
でも紫外線対策は、しっかりしないといけない季節になっちゃうね~bleah

投稿: イルカねこ | 2011年2月25日 10時58分

切り株ピョコピョコ楽しいなっnotes
すずちゃん、やっぱりジャンプ上手だわlovely
日向ぼっこは楽しいけど、
やっぱ窓際にいると日に焼けるよねcoldsweats01
私、猫娘たちとゴロゴロしてたら、
早くもそばかすが増殖してしまったcoldsweats02
すずちゃんは、ちゃんと自ら進んで
日陰に入るなんて偉いよlovely
私も見習わなきゃhappy02

投稿: クシネ | 2011年2月25日 14時16分

cloveracefeelさんへ

歩くと暑いよ17℃は。
すずはきっと、もっと暑いだろうな。
私はいい気持ちだけどね。

影に入ったよ~。
びっくりしたcoldsweats02
一応女だし、紫外線気になったのかな?happy02

投稿: すず母 | 2011年2月25日 16時01分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

いいお天気も明日までみたい。
日曜から下り坂downだって。
それにまた寒くなるらしい。。。

すずはジャンプ好きみたいですよ。
私は見るのが好きだけどねbleah

投稿: すず母 | 2011年2月25日 16時05分

cloverイルカねこさんへ

まさか自ら影に入るなんて思ってもみなかったよ~。
おばさんだから紫外線気になったのかな?smile
私もシミがすぐにできるから気をつけないと。coldsweats01

四国も雨降ってないんだね。
こっちは夜ちょっとだけ降ったみたい。
今日は晴れたり曇ったりで変な天気。suncloud
暖かいのも今日までかも。
また気温下がるって言ってたよ。
もう寒いのに対応出来ない体になったから困る~~(><)

投稿: すず母 | 2011年2月25日 16時17分

cloverクシネさんへ

すずはジャンプ好きだから、上手になったんだろうね、きっと。
まぁ、おやつに釣られてってのもあるけどねbleah

そうだよ~。
日向ぼっこは気をつけないと、シミ&そばかす出来ちゃうよ~。
私もすぐにできるから気をつけないとなー。

すずもそろそろいいおばさんだから、紫外線気にしないとって思ったかも~happy02
でも自分から影に入るなんて全く思わなかったから、驚いた。coldsweats02

投稿: すず母 | 2011年2月25日 16時23分

楽しそうな散歩ですね~♪
陰に隠れて賢いすずちゃんですねshine
ピョンピョンピョンかわいかった~notes
最後はやっぱり笑顔~notes

投稿: ひかり | 2011年2月25日 23時24分

cloverひかりさんへ

いいおばさんなので、日影の方がよかったのかも~smile
この日はいいお天気で暖かく散歩日和。
なのですずも楽しんだみたいですよ。
ジャンプ、可愛かったですか?
ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2011年2月26日 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50941492

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ散歩:

« 病院&初目薬! | トップページ | 心理作戦もガムも・・・ »