« ドキドキの朝ご飯 | トップページ | 昨日は。。。 »

2011年2月17日

雨降る前に

昨日の朝はものすごく寒かったのに、今朝は暖かい。

最高気温も、15℃って言ってた。

こう気温差が激しいと体がついて行けない。

まぁ、でも暖かいからいいか。bleah




*********************************



雨降る前に散歩に行こう~note

しばらく歩いたらすずが何かを発見sign02

よーく見ると・・・Img_8846



















大きな鳥さんが休憩してる?

すずはガン見sign03eyeImg_8847



















鳥には強気なすず。happy02

やっぱり吠えた。Img_8848





















結構大きな声で吠えたのに、全然動かない。。。

具合悪かったんだろうか・・・?

可哀そうなので、すずを引っ張って先を歩く。


段々お天気がdownでこんな空Img_8851



















雨降るのも時間の問題かな。。。

Img_8850


















今日も工事現場から遠ざかる方へと歩いたのに、

何故かユルウンsweat02。。。。。

しかも歩道の真ん中でsweat01

人が来なかったからいいものの、あと処理が大変なんだからぁcrying

笑ってる場合じゃないよ~angryImg_8853_2



















そろそろ雨が降りそうなので、洗濯物入れてきまーす。t-shirtdenim

|

« ドキドキの朝ご飯 | トップページ | 昨日は。。。 »

コメント

すずちゃん強気rock
鳥さん、どうしたんでしょうね。
今日は雨予報だったから私も早めのお散歩、行きました。
すずちゃん、うんピー、ゆるかったんですね。
方向違うけど緊張したのでしょうかconfident
ほんと、後が大変ですよねcoldsweats01

投稿: カメ | 2011年2月17日 18時06分

すずちゃん落ちそうなほど、
身をのりだしちゃってsweat01
ガラスのハートのすずちゃん工事が気になったのかな?
でも歩道の真ん中でするあたり、
ガラスのハートじゃない気もしますが…(度胸ある)coldsweats01
でも最後はニコニコ笑顔なので、許せますね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年2月17日 20時20分

rain雨 降っちゃいましたねぇ
小夏さんも 一応 お散歩できましたよscissors
小雨だったんで ラッキーでした
すずちゃん 早く 工事が 終わって
ゆっくりと お散歩できると いいね
happy01
最後の 笑顔は 工事なんて 関係ない
って 感じだねbleah

投稿: こなっちママ | 2011年2月17日 21時06分

最高気温15℃ってすごいcoldsweats02
もー、いっそのこと、
そのまま春になっちゃってーって感じだよねぇcatface
雨が降り出す前に、お散歩に行けて良かったね。
すずちゃん、ユルウンになっちゃったのね...
天候もこんなだと、腸の調子も狂っちゃうよね...sad
鳥さん...カワウさんかな...?
結構、度胸があって微動だにしない鳥さんなので、
すずちゃんに吠えられても、
たぶん気にならなかったんじゃないかと思うsmile
すごい大食いで、公園の池に来ると、
根こそぎ魚を食べちゃうので、
管理人さんが大騒ぎしてたことがあるよ~(笑)

投稿: クシネ | 2011年2月17日 21時18分

cloverカメさんへ

そう強気。鳥にだけは強気なんだよねー。
理由はたぶん追いかけてこないからhappy02

ほんとにねー、何でこんなにすぐユルウンになっちゃうんだろ?
でもすぐに治るんだよこれが。
不思議少女、いやおばさんです。catface

投稿: すず母 | 2011年2月17日 21時46分

cloverフモフモさんへ

落ちそうなほど。
そうだよねsweat01よく考えると落ちるかも。
だって頭が通れば体も通るっていうもんね。
気をつけようっとcoldsweats01

アハハ・・
歩道の真ん中で堂々とするなんてガラスのハートじゃないよね。smile
最後にこの笑顔見せられたらねー。
許すしかないわwink

投稿: すず母 | 2011年2月17日 21時50分

cloverこなっちママさんへ

rain降ってるよ~
でもひょっとしたら朝には止むかも。
今晩は雷雨っていってたから、すず大丈夫かなー。。。
今のところ雷は鳴ってないけどね。

ユルウンは工事のせいだったのかどうかはわからないけど、
情けないほど、ユルウンになる回数多いんだよねー。
片付けるこっちの身になって欲しいわ全くcatface

投稿: すず母 | 2011年2月17日 21時55分

cloverクシネさんへ

すごいよね。15℃って。
ほんとに暖かかったよ~。
薄手のジャケットでもOKだったわ。scissors
このまま春になってくれるのが一番だけど、なかなかそうもいかないのが現実。

すずの散歩でのユルウン率、結構高いかも。coldsweats01
でもその時だけだから、まだいいんだけどね。

鳥さんの名前。
クシネさんならわかるかなーって期待してたんだよ~。
カワウさんかぁ。
そうなんだ。すずとは違って度胸あるんだね。
結構大きな声で吠えたんだけど、全く微動だにしなかったよ。
だから具合悪いのかって思っちゃった。
大食いかぁ。。。それはすずも負けてないかも~happy02

投稿: すず母 | 2011年2月17日 22時02分

また…お腹にきちゃいましたか~~coldsweats01
それにしても…暖かい気温ですね。
鳥さん…カワウさんにしては…首の長さや…顔の色…尾羽が違うような。。
まっいいかhappy01すずちゃん…楽しんでたのかしらnote
今日も最後はいいお顔で締めくくりlovely

投稿: うらら ほのか | 2011年2月17日 22時21分

cloverうらら ほのかさんへ

すぐお腹にきちゃうんですぅ~(笑)
そう!今日はほんとに暖かかった。
朝ダウン来て行ったらお昼は暑いくらいだったよ。
今の時期の洋服選び悩むなー。。。

カワウさん(?)すずが吠えても微動だにしなかったよ。
だからすずは不満だったかも~。
だっていくら吠えても知らんふり~なんだもん。
やっぱ、最後はいいお顔でないとね。wink

投稿: すず母 | 2011年2月17日 23時12分

先日雪が降ったばかりなのに、15℃ってすごいねcoldsweats02
この頃、雨が降るたびに暖かくなるねhappy01
すずちゃんと鳥さん、近っsign03
この距離でも逃げないなんて、度胸あるねぇchick
お腹心配だけど、笑ってるから大丈夫かな?
すずちゃんのご機嫌なお顔を見ると、私も楽しくなっちゃうなhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年2月18日 09時00分

お散歩には適さないけど、乾燥酷いから
雨降ってくれると、良かったって気にもなりました。
すずちゃん ゆるウン どうしたのかな?
うちのにゃんずは、自分のトイレじゃないとオチッコもウンピーも出来ずにもよおすと家に帰りたがりますcoldsweats01

鳥さん、弱っていたのかしら?ちょっと気になりますね。

投稿: cocomama | 2011年2月18日 14時57分

cloverイルカねこさんへ

それがさー、今日はまた寒くて・・・
もうついて行けないよぉ~(><)
この鳥、今日も同じ場所にいたからびっくり。
今日は何故か吠えなかったわ。

心配してくれてありがとう。
お腹は大丈夫だよ。不思議とすぐ治るんだよこれが。happy01

投稿: すず母 | 2011年2月18日 15時42分

clovercocomamaさんへ

そうですよねー。
たまには雨降らないと、私もカサカサ~(><)

ユルウン、外ではよくあるのでそんなには気にしてないんだけど、
あとの処理が大変だからなるべく緩いのは止めて欲しい。
自分のトイレでしかできなかったら、お出かけ出来ないですね。confident

投稿: すず母 | 2011年2月18日 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50896566

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降る前に:

« ドキドキの朝ご飯 | トップページ | 昨日は。。。 »