« 雪は降ったけど。。。 | トップページ | フード拒否 »

2011年2月13日

2ヶ月ぶり!!(゚ロ゚屮)屮

今日は打って変わっていいお天気~sun

でもすずの嫌いなトリミングーの予約日。smile

お天気はシャンプー日和なんだけどね。

さてさて、スムーズにお店までたどり着けるのか。。。catface


今日は日曜日なので、午前中の予約(仕事休みだからね)

すずを呼びに行ったら、あららクレートでおねんね~sleepy

まぁ、いつもは大抵この時間(10時前)は寝てるだろうから仕方ないか。

出てきそうにないので、おやつで釣る(爆)

すぐ出てくる(当然/爆爆)

食べてる間に抱っこして1階に。

すずさん、油断禁物だよ~smile



shoedashshoedashshoedash



なんとかここまで歩いてきた。Img_8726





















この先を進もうとすると・・・


こうなる。catfaceなんとか抱っこを阻止しなければ。Img_8681



















ということで、今日はおニューなおやつ作戦決行~

すると、おやつが利いたのか、少しずつ歩く。単純!happy02Img_8727






















しまった!ここで気づかれた。(あとちょっとなのに)Img_8728




















写真は撮れなかったけど、このあとUターンcoldsweats01

でも、なんとかごまかしながら(ごまかせてないけど)

到着~。




********************************************




2時間後お迎え~。

お店に行くと相変わらずうるさいほど吠えるshock

帰りは足取りもかる~くルンルンnoteImg_8746
























今回もオチリのnewmoonがぁ。。。。。

なので横の写真のみ。bleahImg_8759 ふわさら~shine



















疲れたのか、暑かったのかずっとハァハァしてた。Img_8765




















お店で撮ってもらった写真。

今日はお澄ましぃ~happy0223213



















やっと、獣臭から解放されたヽ(´▽`)/

|

« 雪は降ったけど。。。 | トップページ | フード拒否 »

コメント

すずちゃん キラキラしてるょshine
シャンプー良く頑張りましたねっ。
帰り道は 軽い足取りっ(笑)
すずちゃんの気持ちが バレバレね( ´艸`)ププ

投稿: 風鈴 | 2011年2月13日 15時48分

すずちゃん、おしりスッキリ~happy01キレイ~heart04
ウチは、おうちでパパと娘がお風呂場でdogdashシャンプーtyphoon
私の気が向いたときにざっくりとhairsalonされます。
息子と娘には不評のトリミング・・・catface
レオンはカットにこだわりはないので、ま、いっかーとcoldsweats01

投稿: totoko | 2011年2月13日 16時35分

clover風鈴さんへ

うふふ・・
キラキラでしょ~shine
今日はいっぱい褒めてあげたよん。
そうそう。
すずってわかりやす~いでしょsmile

投稿: すず母 | 2011年2月13日 17時20分

clovertotokoさんへ

すっきり、さわやか~shine
ん?どこかで聞いたような。。。ま、いっか。happy01
いいなー、パパさんも手伝ってくれるなんて。
ざっくりと。。って(笑)
すんごい伸びてる感じだね。smile
そうだね~、ワンコにオチリは見えないし。
でも、隠れて鏡見てたりして~happy02

投稿: すず母 | 2011年2月13日 17時24分

こんにちは~。
すずちゃん、バンダナをつけてもらったんですね。happy01
可愛い~。
桃尻の写真が、横だけなのは、ちょっと残念かな。confident
すずちゃんの、トリミング後の、ぎりぎりウォーク、どきどきしますよ~。
落っこちることは、ないでしょうけどね。wink

投稿: 飼い主さん | 2011年2月13日 17時58分

すずちゃん シャンプーされるのは
本当に 嫌なのねshock
終わったら 笑顔happy01
これで もう安心って 感じなのかなdog
まぁ お店奥に 走って お姉さんを
引っ張ってく子も 変な子ですけどね
まぁ 出て来る時も 走って 来ますけどね
すずちゃん お尻 短めに カットしたんだね
でも これからは 毛も 早く伸びるから
ちょうど いいんじゃないのscissors

投稿: こなっちママ | 2011年2月13日 21時14分

もう…ちゃ~んと覚えちゃってるんですねhappy01
この道の先に何が待っているかcoldsweats01
行くのは嫌がっても…お店ではお利口さんなんだろうなconfident
お耳は…緊張してるけど~sweat01

投稿: うらら ほのか | 2011年2月13日 21時19分

すずちゃん おやつにつられながら、美容室へ 
がんばったね。
ままさん すず姫 ご案内お疲れさまぁ。happy01
お尻かわいいよね。
はあはあ 疲れたのかな。
お店で撮ってもらった写真を見ると かわいくて
おとなしそー。noteお店で、きーつかってんじゃない。

投稿: acefeel | 2011年2月13日 21時28分

食いしん坊だから、オヤツにつられちゃったのねhappy01
すずちゃんお店ではすごくいい子で写真におさまってるのに、
お店に行くまでは、激しく抵抗しますね~
お店に行ってしまうと、もうあきらめちゃって、
大人しくなるのかしら~?
まーるはお店に着いて、しばらくは喜んでるんですけど、
お姉さんに引き渡す時「ハッ!」と我にかえるみたいで、
ジタバタする時ありますhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月13日 23時18分

すずちゃんふわふわさらさら。ママさん嬉しいけどすずちゃん苦手なんですねdog
トリミングの間ってどんな風なのか知りたいですよね。
すずちゃんおとなしくていい子にしてるんですねheart
うちもそろそろシャンプーしないとなんとなくさわり心地が脂っぽくなってますwobbly

投稿: カメ | 2011年2月14日 07時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

バンダナはいつもつけてくれるんですよ~
でもすずはあんまり喜んでないみたいで。。。coldsweats01

前回もオチリのnewmoonが丸見えだったから、
たぶん同じトリマーさんかも。

最近、あんまりぎりぎりでもないんですよ。
ちょっと怖くなった?
たぶんもう落ちないと思うsmile

投稿: すず母 | 2011年2月14日 09時25分

cloverこなっちママさんへ

マジで嫌みたい。coldsweats01
以前、何かされたんじゃ?って思ったこともあったけど。。
でも家でしたときも嫌がってたし、洗われるのが嫌なのか?
いいな、小夏ちゃんはシャンプー好きで。
え゛!?coldsweats02これからは毛が早く伸びる?
暖かくなると成長が早くなるの?(笑)
ゆっくりでいいんだけどなー。

投稿: すず母 | 2011年2月14日 09時33分

cloverうらら ほのかさんへ

ハイ!
はっきり覚えてます(きっぱり!)
こういう記憶力は曖昧でもいいのになー。
肝心なこと覚えてなかったりするし。。。
まぁ、イヌネコそれぞれ性格も違うし、環境も違うし、
仕方ないのかも。って最近はちょっとあきらめ気味。bearing

確かに耳、緊張してる~
やっぱり、我慢してるのかも。weep

投稿: すず母 | 2011年2月14日 09時38分

cloveracefeelさんへ

おニューなおやつがよかったのか、なんとかついてきてくれたよん。
ほんと、疲れたわshock
オチリ、ボーボーだったからすっきりフワフワになってよかったワン。
確かに。
お店できー使ってる気がする。
すずってきーつかいーかも~happy02

投稿: すず母 | 2011年2月14日 09時42分

cloverフモフモさんへ

アハハ・・確かに~
食いしん坊はこういうとき役に立つ。ってか?
お店の写真を見るといい子にしてるように見えるけど、
実際はどうなんだろ?
私がいなくなった瞬間からあきらめるのかなー?

まーるちゃんの「ハッ!」って顔見たい~~
ジタバタも見たい~~happy02

投稿: すず母 | 2011年2月14日 09時46分

cloverカメさんへ

苦手なんてもんじゃないよ~。
お店から私が帰るときなんか、ものすごーく怒ってるからね。coldsweats01
なんか帰りづらくて。。。
一度すずの様子、聞いたことあるんだけど、いい子にしてますよ~
なーんて言われて、本当に?って疑っちゃったよ。
だって、嫌がってるって言ったら、もう行かなくなるもんね。
だから本当のところは見ないとわからないかなー。confident

投稿: すず母 | 2011年2月14日 09時52分

ふふふっ シャンプー嫌いなんだ。
ワンちゃんは皆好きなのかと思ってた(勝手な思い込み)
猫は大嫌いだから(≧ヘ≦)
うちは逃亡したとか、シャンプー=罰なので
いい子にされていると洗えません。
家猫なので、逃亡でもされないと汚れないけど…
抜け毛の季節とかは洗ってさっぱりさせたいです。
すずちゃん、お疲れ様 バンダナ似あってるよ。

投稿: cocomama | 2011年2月14日 13時46分

clovercocomamaさんへ

すずはシャンプー大嫌いでーす。
へぇ~猫ってシャンプー嫌いなんだ。
そういえばあんまりシャンプーしてる姿見たことないなー。
そうだよね。
家にずっといるとそんなに汚れないもんね。
抜け毛。
いま真っ盛り~~shock

投稿: すず母 | 2011年2月14日 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50856793

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり!!(゚ロ゚屮)屮:

« 雪は降ったけど。。。 | トップページ | フード拒否 »