« ✿春の兆し✿ | トップページ | とうとう。。。 »

2011年1月24日

静かな日曜日vv

土曜日は工事が休みなのかと思って散歩に出たら、

残念ながら休みじゃなかった。down



でもさすがに日曜は休み。なので、久々に遊歩道へ。

最初はすずも大丈夫かなーなんて顔しながら歩いてた。

でも徐々に工事の音が聞こえないと解ったのか、

足取りも軽くなってきた。Img_8417




















この先もどんどん歩いて。。。




久しぶりにジャンプdashジャンプdashジャンプdashImg_8419




















Img_8426



















Img_8425



















Img_8428





















おぉっと危ない!ぎりぎりだよ~coldsweats02Img_8420




















何回か落ちたこともあったね。coldsweats01

Img_8421



















はいはい。

いい写真撮るために何度も行ったり来たりジャンプしたもんねー。

お利口さんだったね。お疲れ様。


帰り道カメラの電池が切れそうに。。。

いつも散歩で電池切れになるんだよなー。

早めに充電しとかないとね。



最後に、電池切れになる前になんとか撮れたロウバイ(蝋梅)Img_8414













|

« ✿春の兆し✿ | トップページ | とうとう。。。 »

コメント

こんにちは。
昨日は楽しいお散歩が出来て…良かったです。
すずちゃんの嬉しそうなお顔が見れて。。。
ジャンプ姿も楽しそう。。良かった~。
小さな春。。見つけましたね~~

投稿: うらら ほのか | 2011年1月24日 16時31分

工事がお休みで良かったね。
すずちゃん楽しそうにジャンプしてるnote
いい写真good

アチコチ梅の花咲いてきましたねclover
まだ寒いと思うんですけどねconfident

投稿: カメさん | 2011年1月24日 16時44分

こんにちは~。
↓ 春ですね~。いいなあ~。雪がなくて。
(そんなに積もってませんよ)
 
すずちゃんのジャンプ、上手に撮れてますね。happy01
コーギーさんって、運動能力が高いんですよね。
すずちゃん、さすがです。happy01
 
すずちゃん、ご褒美のおやつは、たくさんもらってね。wink

投稿: 飼い主さん | 2011年1月24日 18時57分

すずちゃん 今日は静かでよかったね。
すずちゃんと すず母さんの楽しそうなお散歩
目に浮かびます。
いつもながらお花に心が安らぎます。
何回か 取り直したとはいえ ジャンプの写真
本当にナイスショットで感心しちゃいます。
師匠と呼ばせて下さい。

投稿: 大ママ | 2011年1月24日 19時16分

撮影。。お疲れちゃん。。ね。。お二方。。ばっちり撮れてるし。。
凄いよね。。いつも。。good
工事お休みで良かったね。。スズちゃんも。。久しぶりにるんるんワンポ
たのしめたのね。。dog
やっぱ。音がいやだったんだね。。なんとかなればいいのにね。。音ねangry
ロウバイって。。ほんと。。ロウで出来てるみたいで。色もシックね。。
綺麗だよ。。。cuteshine

投稿: Jazzmaine | 2011年1月24日 20時04分

飛んでる すずちゃんの姿見て
やっぱり コギさんって 胴が 長いんだなぁ
っと 実感しました( ̄ー ̄)ニヤリ
すずちゃん 精一杯 のばしてて かっこいい
こんなに 飛んで 見せたんだから
おやつは 奮発して もらえたよね~
すずちゃん(・∀・)ニヤニヤ

投稿: こなっちママ | 2011年1月24日 20時39分

cloverうらら ほのかさんへ

平日はダメだけど、日曜は楽しく散歩できそう~。
すずも嬉しそうな顔してるしね。
ジャンプ。
頑張って飛んでるでしょ。
おやつの為ならエンヤコラです。(笑)

投稿: すず母 | 2011年1月24日 21時14分

cloverカメさんへ

いつも休みだったらいいのにー。。ってそうもいかないか・・
catface
工事の音がないと、こんなにはりきってジャンプできるのになー。

この蝋梅、その名の通りロウでできてるみたい。
面白い梅があるんだなーって思ったよ。

投稿: すず母 | 2011年1月24日 21時22分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

梅咲いてましたよ~。
春はそこまで来てる。。。かな・・?
まだ雪残ってるんですね。じゃ、梅はまだまだかなー?

コーギー。確かに運動能力は高いみたいだけど、
すずはそれほどでもないかも。
それなりには頑張れるけどねsmile

投稿: すず母 | 2011年1月24日 21時29分

clover大ママさんへ

工事がないとすずも安心するんだろうね。
平日とは全然様子が違う気がします。

蝋梅、変わった梅ですよね。
ほんとにロウみたいに見えますよ。

ジャンプの瞬間を撮るのは難しいけど、何度も撮ってると、
コツが解ってきて、上手く撮れる気がします。
師匠なんて呼ばれるほど腕はよくないですよ。
数打ちゃ当たるって思ってまーすbleah

投稿: すず母 | 2011年1月24日 23時04分

cloverjazzっちへ

どっちかって言うと、すずの方が疲れたかもね。bleah
何度も何度もジャンプさせちゃったからね。smile
でもいい写真撮れると嬉しいな。
おやつも奮発だよ~ん。delicious

毎日るんるん散歩だったらいいのに、今は仕方ない、我慢だな。。。

ロウバイ、ほんとにロウみたいだよ。
初めて見た時は花ってわからなかったよ。
いろんな花があるよね~。

投稿: すず母 | 2011年1月24日 23時11分

cloverこなっちママさんへ

こなっちママさんは目のつけどころが違うなー。
胴の長さに目がいくとはね。
そう思って見ると、ほんとに長いよね。
って言うか、実際長いんだもんね。smile
かっこよかった~?ありがとう
もちろんおやつは奮発したよ~。delicious

投稿: すず母 | 2011年1月24日 23時14分

すずちゃんのジャンプ力ってすごいですねsign01
結構距離がありそうなのに、軽やかにジャンプしてる~。
ジャンプしてる写真が全然ブレてないしcamera
私は何枚も撮って、ブログに使えるのって、
数枚だけなんです~。
すぐブレてしまってsweat01

投稿: フモフモ | 2011年1月24日 23時41分

cloverフモフモさんへ

そうかもね~。
でも勢いつかないとダメみたい。

写真のブレはカメラが固定されてるかどうか。
ちょっとでも動くとブレちゃうからね。
シャッター押す瞬間だけカメラを動かないようにする。
な~んて言っててもやっぱりブレるときあるから
偉そうなこと言えないけどね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年1月25日 14時40分

すずちゃん、軽やかなジャンプ!
結構離れたところでも、ちゃんと飛べるんだねhappy01
ロウバイって初めて見たけど、綺麗な色だなぁshine
触ったら、パリって割れそう。
いろんな花が咲き始めて、もうすぐ春ですね~tulipnotes

投稿: イルカねこ | 2011年1月25日 15時20分

この上目づかいがたまらない~lovelyコーギーってあんなに足短くて胴も重そうなのに、跳ぶんですよねcoldsweats01うちも一度、そんなに跳ぶんかい!?!!(゚ロ゚屮)屮と驚いたことがあります。
早く工事終わるといいですねhappy01

投稿: totoko | 2011年1月25日 16時17分

cloverイルカねこさんへ

最初は上がって降りて、上がって降りて・・・だったよ。
でも何度か練習したら飛べるようになった。scissors

ロウバイ、綺麗だよね。
初めて見た時は、ちょっとびっくりしたけどね。
ほんと、ほんと。パリって割れそうだよ。
まだ寒いんだけど、花を見ると嬉しいよね。

投稿: すず母 | 2011年1月25日 17時21分

clovertotokoさんへ

そうそう、見た目は胴長短足でなんか鈍そうだもんね。
でも結構運動能力高いよねー。
普段は気づかないけど、飛んだ時びっくりするよね。

工事。。。まだまだなのよ・・・crying

投稿: すず母 | 2011年1月25日 17時25分

そっかー!日曜日は工事お休みだもんねflair
一週間、全部が日曜ならいいのに~bleah
すずちゃん、やっぱり嬉しそうだねdognotes
ジャンプも軽やかに、張り切って飛んでる感じだもん♪
頑張ったすずちゃんに、私からもオヤツあげちゃうbanana

蝋梅、キレイだよね~heart04
うちの周りで植えているお宅が多いから、
洗濯物干すときにも、良い香りが漂って来て、
しあわせ気分になるよ~~~lovely

投稿: クシネ | 2011年1月25日 19時43分

cloverクシネさんへ

日曜日が唯一ふつーの散歩ができる日になっちゃった。
1週間全部日曜だと、ずっと仕事休みだ~~bleah

すず嬉しそうだよね。
足取りもかろやか~だったからね。
すずにおやつありがとう~。すず喜ぶわ!dog

クシネさんのご近所さんは蝋梅植えてるんだ。
いい香りがいつも漂ってて羨ましいなー。

投稿: すず母 | 2011年1月25日 21時25分

( ^ω^)おっおっおっ すごい 連写で 
すずちゃん 飛んでる飛んでる いいねぇ。ok
気持よく 伸びてるねぇ。そして ギリギリの
着地 おみごと。体操みたい。キマッタね。
おやつくださいも かわいい。
あげちゃうよ。heart01
工事の音しないと 気持いいよね。
私も嫌い。工事の音。impact
蝋梅 ステキ。あぁ いい 香が。note

投稿: acefeel | 2011年1月25日 22時14分

cloveracefeelさんへ

飛んでるよ~。
日曜日はるんるん散歩だったからねー。
ぎりぎり着地、家で画像チェックして気づいたよ。
危ない危ないcoldsweats02
何度か落ちてるから気をつけないとねcoldsweats01

蝋梅はいい香りだよね。
写真撮れて良かった~happy01

投稿: すず母 | 2011年1月25日 23時23分

こんばばんわぁ~
日曜日は工事お休みでゆっくり
お散歩できて良かったですねっ♪
すずちゃん
すごいジャンプですねっ(驚
ダブルなら絶対無理です(笑
飛んだからおやつください・・・
うふふっ
何処の子も同じですねっ(笑
ママに役にたったんだから
たくさんおやつ貰ってねっ’笑

投稿: ダブルママ | 2011年1月26日 00時11分

cloverダブルママさんへ

もう日曜日しかちゃんとした散歩できないかもなぁ。。
すずはひょっとしたらアジリティ好きかも。
でも遊び程度だけどね。
ダブルちゃんも出来るよ~。

ご褒美があるからジャンプしてるみたいなもんだからねー。
おやつあげないときっとやらないと思う。。catface

投稿: すず母 | 2011年1月26日 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50670273

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日曜日vv:

« ✿春の兆し✿ | トップページ | とうとう。。。 »