« 気持ち良すぎて・・・&またぁ~(><) | トップページ | これな~んだ?PART3 »

2011年1月19日

「時短散歩」

連日、工事に怯えるすずの散歩。

昨日は、娘が休みだったので、一緒に行く。

二人一緒だと安心なのか、歩くのも軽やか~

だと思ってたけど、帰りのウン〇がユルユル。。。

しかも2回。shock

気持ちがすぐに形(?)になって現れる。

娘:「ずっと下痢が続くとまた血便になるから散歩止めたら?」

なーんて言ってたけど。。。


と、ココまでは昨日の話。



今日は私一人でとりあえず行ってみる。

公園で、よ~いドンをして遊ぶ。



ここから、いつもと逆方向に向かって歩く。
(工事現場から離れる方向)

でも、その方向はトリミングショップへ向かう道なので、やはり抵抗annoy

が、引っ張って歩かせるとシブシブ歩く。Img_8345



















浮かない顔してるね。Img_8345_2


















植え込みでぼ~~っとする。Img_8342



















でも、工事の音は段々小さくなってるんだよね。

それにすずは果たして気づいてるのか・・・?

いつものようにImg_8348 (半分やらせsmile



















Img_8349



















でも、おやつはちゃんと食べた(そこだけはしっかりしてるcoldsweats01

これ以上先は無理そうだったので、Uターン。(影がpigだねhappy02Img_8350




















結局ウン〇は出ず。チッコのみ。

こっちのコースで時短散歩ならなんとか行けそうか?



☆おまけ☆

久々の鼻乗せ~Img_8293

|

« 気持ち良すぎて・・・&またぁ~(><) | トップページ | これな~んだ?PART3 »

コメント

すずちゃん、緊張がウンピーにが出ちゃうね。
シブシブ歩いてるよ~って、顔にほんとに現れててますねdog
どっちに行ってもちょっといやや~bearingなんですねconfident
お腹の調子よくなりますようにclover

投稿: カメさん | 2011年1月19日 16時44分

すずちゃんは繊細でガラスのようなハートですねheart03
お外は危険がいっぱいって感じで、散歩がイヤにならないといいけど…wobbly
すずちゃんの飛び乗ったところ、写真の撮り方のせいかな、
すごく高い場所に見えます。
アンヨ短いけどジャンプ力あるのねすずちゃんheart01
台の上でどや顔してる~happy01

すずちゃんバランスとるの上手~。
鼻の低いまーるには、できない芸当ですhappy01

投稿: フモフモ | 2011年1月19日 18時59分

ストレスと腸って直結だもんねsad
人間だったらヘッドフォンでもして、
好きな音楽流して...ってことが出来るけど、
ワンちゃんは、出来ないもんね...
工事め!早く終われ~~~sign03
浮かないお顔もボーッと遠くを見つめるオメメも
なんだか切ないワンsad
短時間のお散歩作戦、うまくいきますようにーsign03

すずちゃんの鼻乗せ、いつ見てもかわいくてお見事lovely
ねじってるヤツ...美味しそうだしsmile

投稿: クシネ | 2011年1月19日 19時32分

スズちゃん。。そうか。。今日も。。いまいちかぁ。。困ったね。。
早くはつらつと。。走るスズちゃん。。みたいね。。。dog
うんち。。ピィーーっ。。治ったのかな。。。confident
鼻。。のせ。。。へへ。。元気ないのに。。2ショットも。。
大サービス。。ありがとうね。。スズちゃん。。困ったね。。コースね。confident

投稿: jazzmaine | 2011年1月19日 20時01分

ストレスがお腹に出ちゃう…ホントに…身体まで人間だぁcoldsweats01
今日は大丈夫だったようで良かった~~happy01
お耳が感情現わしてますね( ´艸`)プププ
早く工事が終わってくれないと…お散歩コースのストレスの心配もsweat01
ねじねじ君もおやつなんだ~~。
ペットショップで…おやつ見るのも楽しいですよねnote

投稿: うらら ほのか | 2011年1月19日 20時24分

今年度のうちに 予算使いはたすためか
年末から今の時期本当に工事が多いですね。
すずちゃんのストレスの日々続くのかなぁ。
かわいそうに。ワンコは人間よりず~と耳がいいから
きっとすごく こわ~い音に聞こえるんでしょうね。
すずちゃんのお腹 早く良くなりますように。

投稿: 大ママ | 2011年1月19日 20時34分

そっちは sunいい天気だねぇ
小夏地方 朝 snow雪が ちらほら
昼間も 晴れたり 曇ったり
なかなか 気温が 上がらなくて
雪も なかなか なくならないですshock
気持ちが 体に あらわれるなんて
すずちゃん やっぱり びびりなんだねhappy01
そんな すずちゃんの 真剣な顔の
鼻乗せ す て き ですheart04

投稿: こなっちママ | 2011年1月19日 20時53分

すずちゃん、鼻のせ上手~shine
かわいい~heart01

早く快適なお散歩になるといいですね!
すずちゃんの調子が戻りますように☆

投稿: ひかり | 2011年1月19日 22時58分

cloverカメさんへ

びびってすぐにお腹壊すんだけど、一時的なもので
割と早く回復するんだよね。

シブシブ歩いてる顔してるよね。
ほんとに仕方ないなーって感じで歩いてたよ。
そうそう、どっちに行ってもいやや~なのぉ~。
なので、どこ行こうか悩むよ~coldsweats01


投稿: すず母 | 2011年1月19日 23時17分

cloverフモフモさんへ

ハイ!繊細でガラスのようなハートheart03です(笑)
ガラスでも強化ガラスだったらよかったのになー。bleah
そうなんだよね。外は危険がいっぱいって思ってるみたい。
だから、散歩もそんなに好きじゃない。coldsweats01
短足だけど、結構ジャンプ力あるんだよね。
でも、何故かボールキャッチはジャンプしない。。smile
鼻乗せ。
今は軽々できてるけど、最初は全くダメだった。
これも練習の賜物なのです。scissors

投稿: すず母 | 2011年1月19日 23時28分

cloverクシネさんへ

そうだよねー、人間だったら聞かないようにできるけど、
犬はそうはいかないもんね。
散歩も行かないと、行けなくなっても困るし。。。
ありがとね、叫んでくれて。

時短散歩、明日も上手くいくといいな。
がんばるワン!

ちょっとおやつが大きくて(ネジネジのやつ)バランスとるの
難しかったけど、なんとか上手くいったよん。scissors
ネジネジのは、すごーく硬くて飴みたいな感じかなー。
噛むのも結構大変そうだった。
でも全部食べたよ。食いしん坊だからねdelicious

投稿: すず母 | 2011年1月19日 23時36分

cloverjazzっちへ

そうなの、今日もイマイチだった。
でも走って帰らなかっただけマシかなー。
あとユルウンもなかったしね。scissors
公園では、ちょこっと走ってるんだけどね。
でも音が聞こえるから、ビクビクしてる。

お腹、今日は落ち着いてるみたいだよん。
心配ありがとねー。

鼻乗せ。
出血大サービスsmile
大きいおやつだったからバランスとるの難しかったよ。
でもバッチリgood

投稿: すず母 | 2011年1月19日 23時43分

cloverうらら ほのかさんへ

そうなんだよね。すずはストレスですぐにお腹壊すんだよ~。
でも一時的なものなんだけどね。

耳、緊張してるよね。
ここのところの散歩、こんな耳の状態が続いてるかも。
段々慣れてくれるかなーってちょっと期待もしてるんだけど、
なかなかそうもいかないみたいで。。。

ねじねじ君もおやつだよん。
でもすごーく硬くて食べるの苦労してたわ。
どんな味なのかなー。でも食べる勇気ない。。。sweat01

投稿: すず母 | 2011年1月19日 23時52分

clover大ママさんへ

そうそう。
この時期いつも工事多いよね。
予算使い果たす為って初めて聞いた時は、poutだったけどね。

基本、散歩好きじゃないのに、工事でストレスもあったら
なおさら行きたくなくなるよね。
でも行かないと、ほんとに行けなくなると困るし。。
ひきこもり犬。。なんているのかしら?(笑)
今日は、お腹落ち着いてます。
心配ありがとう。

投稿: すず母 | 2011年1月19日 23時58分

こんにちは~。
すずちゃんの鼻乗せ。いつ見ても、すごい~!happy01
お散歩の方は?
工事が早く終わってくれることを願うしか、なさそうですね。
すずちゃん、もう少し?がまんしてね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月20日 07時53分

ほんとに浮かない顔してるねぇcoldsweats01
耳も横向いてて、大きな音が聞こえないかって、びくびくなのかな?
早くいつもの笑顔のすずちゃんが見たいなぁhappy01
鼻乗せ、重そうなのに、しっかり乗せてて、すごいバランスいいね!happy02

投稿: イルカねこ | 2011年1月20日 09時33分

cloverこなっちママさんへ

そっか~。
まだ雪がちらついてたりしてるんだ。
寒そう~sad
こっちもいいお天気だけど、やっぱり寒いよぉ~
冷え症の私にはこたえるなぁ。。。

そうだよー。正真正銘のびびりだよ。(えっへん!crying
こんなびびりでも鼻乗せはバッチリだよ~んscissors

投稿: すず母 | 2011年1月20日 15時08分

cloverひかりさんへ

すずの鼻乗せを褒めていただいてありがとう~happy01
唯一の自慢かも~

散歩。
今の状態だとなかなかいつも通りにはいかないので、時短散歩になってます。
すずにとってはその方がいいのかも。bleah
あ!お腹の調子は良くなりました。ありがとう。confident

投稿: すず母 | 2011年1月20日 15時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ふふふ・・
唯一の自慢、鼻乗せ~。scissors
すずはきっと仕方なくやってるんだろうけどね。

工事はまだまだしばらく続きそう。。
だからすずが慣れてくれればいいんだけどねー。
でもそれもなかなか難しいみたい。
ごまかしながら散歩しまーす。bleah

投稿: すず母 | 2011年1月20日 15時16分

cloverイルカねこさんへ

そうそう、耳って解りやすいよね。
きっと、ビクビクしながら歩いてると思う。coldsweats01
ただ一つ救いなのは、まだおやつを要求するってこと。
これもしなくなったら、重症だよきっとconfident
だから、まだ散歩はびくびくしながらだけど、なんとか行けるかも。

鼻乗せ。
左のねじねじのは結構重いんだけど、なんとかバランスとれたよ。
すずも食べたいから必死!(笑)

投稿: すず母 | 2011年1月20日 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50628854

この記事へのトラックバック一覧です: 「時短散歩」:

« 気持ち良すぎて・・・&またぁ~(><) | トップページ | これな~んだ?PART3 »