« これ、なーんだ? | トップページ | 甘え上手(*^.^*) »

2011年1月14日

これなーんだ?PART2

今日の散歩も途中でUターン。。。


原因は、公営住宅の解体音。

工事が始まってからすずの様子を見てると、

音に慣れてきたのかなーって思うほど、そんなに気にしなくなってた。

なんだ、意外と大丈夫なんだぁ~。


と安心して毎日コースを変えることなく散歩してた。


ところが、今日は違った。


いきなり雷のような轟音が響いたimpact


と、同時にすずは慌てて家に向かってダッ~シュsign03

走るdash走るdashそして家の前までずっと走る~~dash

リードがピーーンと伸びたまま

私も必死でついて走るも、息切れ~(ToT)

写真撮る余裕無し。。。coldsweats01

あ~~~、疲れたsad



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



前置きが長くなっちゃったsweat01



お待たせしました。




「これな~んだPART2」の写真はこれ。Img_8245



















これは簡単かな?




答は・・・


















ヒゲでした。
Img_8247




















PART3はあるのか・・・?

期待しないで待っててねbleahImg_8019

|

« これ、なーんだ? | トップページ | 甘え上手(*^.^*) »

コメント

すずちゃん、びっくりしたねsweat01
わかる。ライヤもそうだから。ドーン!って低い響く音、嫌だよねwobbly

すず母さん、面白いsign03happy01
今度はどこの部分だろうなぁ・・・?eye

投稿: カメさん | 2011年1月14日 16時33分

おひげは簡単でしたね~happy01
突然の音に…可哀そうなほど驚いたでしょうねcoldsweats01
でも…必死なすずちゃん…想像すると( ´艸`)プププ

投稿: うらら ほのか | 2011年1月14日 17時18分

へへ。。バレバレぇ〜〜〜happy01happy02happy02
こわいよね。。現場の音。。色んな音が急にするもんね。。dashdash
人間だって。。厭なんだもの。。earが。。ね。壊れそうだよね。
でも。。明日もがんばってね。。。scissors
さぁ〜て。。明日のクイズは。。な〜〜にかなぁ。。。にく球とかfoot

投稿: jazzmaine | 2011年1月14日 18時07分

こんにちは~。
↓ 鼻にヒゲ。( ´艸`)プププ
PART3を期待してしまいますよ~。happy01
 
いきなりの轟音、びっくりしますよね。
すずちゃん、もうそこにお散歩に行くの、嫌がるかも?
大丈夫かな?confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月14日 18時31分

すずちゃんホントに怖かったんですね~wobbly
すずちゃんとすず母さんが走ってる姿を見た人は
きっとランニングしてるんだと思ったでしょうね~rundash
すずちゃん横顔りりしぃheart01目のまわりのアイラインもくっきりeye
お鼻高いし、こんなにアップに耐えられるのも羨ましいcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年1月14日 19時16分

すずちゃんの お鼻 白いところ あるんだ
びっくり w(゚o゚)w
小夏は 右と 左の ひげの 色が 違うんですよ
右が 黒くて 左が 白いの 変でしょ
( ´艸`)プププ
あっ 昨日 ぜんざい 食べたよ~
小夏地方は 汁粉より ぜんざいです~
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2011年1月14日 21時26分

cloverカメさんへ

そうとうびっくりしたみたいwobbly
後ろも振り返らず、走ってたからね。
私はリードを離さないように必死だったよsad

面白かった?
次は。。。どこにしよっか~・・・smile

投稿: すず母 | 2011年1月14日 22時41分

cloverうらら ほのかさんへ

やっぱり~。
ちょっと簡単すぎたね。

私が追いつくのがやっとってくらいの速さで、走る走るdashdash
必死なすず、顔見たかったなー。
真っ直ぐ前見て走ってたから、顔見えなかったよ。
残念smile

投稿: すず母 | 2011年1月14日 22時44分

cloverjazzっちへ

えへへ。。
jazzっちにはバレると思ってたよ。
だって、鼻も解ったんだもんね。

そうそう。工事現場ってすごい音なるもんね。
今は本格的に壊しにかかってるのか、ハンパない音だったよ。
そりゃ、びっくりするよねー。
私もカミナリか?って思ったもん。
明日も頑張るよ。rock
クイズ。明日はどうかなー。
肉球とかって。。。答え決まってたらダメじゃん。(笑)

投稿: すず母 | 2011年1月14日 22時52分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

PART3は果たしてあるのか。。。?
私にもわかりませ~ん。
だってそうそう面白い写真撮れないからね。
ただいま考え中。。。

明日の散歩、どうかなー。
大きな音さえなかったら大丈夫だと思うんだけど。。
その前に行くの嫌がるかも。。

投稿: すず母 | 2011年1月14日 22時55分

cloverフモフモさんへ

すごい勢いで走って帰ったよ~wobbly
今までにないくらいの速さでsweat01
だから私はついて走るのに必死~sad
コケなくてよかったよ。ほんと。

いや~ん(/ー\*)
そんなにすずの横顔褒めてくれて。。。
嬉しいな~。ありがと。happy02

投稿: すず母 | 2011年1月14日 23時01分

cloverこなっちママさんへ

そうなの~、いつからか白いハゲみたいなのできちゃったの~。
びっくりだよね。

へぇ~、左右のヒゲの色違うのも珍しいよね。
小夏ちゃんのパパ、ママのどっちかが黒で、どっちかが白なのかな?
不思議だね。

こなっちママさんはぜんざいなんだ。
そっか~。
やっぱぜんざいだよねぇ~(*^-^*)

投稿: すず母 | 2011年1月14日 23時10分

怖かったんだ。ドーンって わからない音。
ぴっくりだよね。ダッシュダッシュダッシュ。
ママさん (_´Д`)ノ~~オツカレー はぁはぁ だね。
お家が 見えたら リード 放してしまいそーだ。
ヒゲ よーく 撮れてますなぁ camera
おもしろい note

投稿: acefeel | 2011年1月15日 10時37分

大きな音、怖かったんだね、すずちゃんweep
人間だって、工事現場って分かっててもびっくりするものねsweat02
すず母さんも走って、お疲れ様でした~wink
針金みたいに立派なおヒゲなんだねぇ。
面白~いhappy02
PART3は何かな?
期待しないようにするけど…でも楽しみnotes

投稿: イルカねこ | 2011年1月15日 17時12分

お久しぶりです
遅くなってしまいましたが 今年も宜しくお願いします

すずちゃんビビッてしまったんですね
虎鉄もビビリなだけに すっごく気持ちが分かります
絶対にリードを話しちゃいけないと 必死に走って
運動会なら私1位じゃないかと 思ってしまいます

ちょっと考えちゃいました ひげだったんですね
結構 髭って太いですよね

投稿: 虎鉄 | 2011年1月15日 20時12分

cloveracefeelさんへ

そうなんだよね。
何の音かわからないから余計に怖いみたい。
いきなりダッシュだから、疲れたよ~(><)
>お家が 見えたら リード 放してしまいそーだ。
え!?ひょっとして見てた?
家見えたら、リード離したよ~。
もう、へとへと。。。(T_T)

投稿: すず母 | 2011年1月15日 22時53分

cloverイルカねこさんへ

すごい音だったよ。
元々カミナリが嫌いだから、それに近い音がしたもんだから、もう~大変。
私もちょっとびっくりしたからね。

ヒゲ。
結構硬いんだよね。
たま~に抜けて落ちてることも。
PART3は・・・考え中。。。かな・・?

投稿: すず母 | 2011年1月15日 22時59分

clover虎鉄さんへ

お久しぶりで~す。
私もいつも読み逃げばかりですいません。。。
こちらこそよろしくお願いします。

ママさんも虎鉄君とダッシュした経験あるんですね。
ほんと、運動会にでると1位かも~(笑)
リード離すのは怖いもんね。

そうそうヒゲって結構太いんですよね。
こうやってアップで見ると面白いでしょ。

投稿: すず母 | 2011年1月15日 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50583497

この記事へのトラックバック一覧です: これなーんだ?PART2:

« これ、なーんだ? | トップページ | 甘え上手(*^.^*) »