« 楽しぃ~~♪ | トップページ | ピョン!ピョン!ピョ~ン♪ »

2011年1月10日

おにゅーなおもちゃで引っ張りっこ《動画》

破壊女王のすず。

おもちゃを買ってもすぐに破壊。pout

なのでしばらく買ってなかった。

その間、靴下ボールや古着を結んで作ったおもちゃで

遊ばせてた。

(誕生日に買ってあげた動くボールは飽きたみたいcrying


でもお正月だったし、買ってあげてもいいかなーって。

で買ったのがこれ。(偶然ウインクしてたよんflair

Img_8112























引っ張りっこ始めますか。

目が怖い。impact
Img_8069















なかなかやるねー。

負けないよ~~とすずも必死annoy

Img_8073


















この後は動画でどうぞ。

あまりのすごさに驚かないでネ。
「引っ張りっこ」


とまあ、いつもこんな風に遊んでるわけで。。。

箱入り娘だから、

おっさんみたいな声は聞かなかったことに・・・

って無理か。。。coldsweats01



しばらく遊んだら、納得したのか、

一人でガジガジ始めました。
Img_8109


















この揃えたお手手が可愛いでしょhappy02Img_8097 

|

« 楽しぃ~~♪ | トップページ | ピョン!ピョン!ピョ~ン♪ »

コメント

こんにちは すずちゃんすごっ!
確か 箱入りお嬢様だよね。happy01
大がそばにいたら 私の後ろに隠れるかも。
大にも 昔同じ様なものを買ってあげて
引っ張りっこして 結構興奮してたけど
すずちゃんには 負けてるかも。
すずちゃん歯は大丈夫?

投稿: 大ママ | 2011年1月10日 12時09分

こんにちはhappy01フフ・・・( ^ω^)
すずちゃん、おちゃめな顔してババンバンnote
迫力の綱引きですcoldsweats02レオンとの引っ張りっこ想像中catfaceすごいことになりそう・・・smile

投稿: totoko | 2011年1月10日 15時51分

clover大ママさんへ

すごいよね、声も動きも。
箱入り娘って言うの止めようかなー。。。smile
大ちゃ~ん、すずのこと怖がらないでねー。happy02
興奮すると、我を忘れるタイプなの~。happy02

歯のこと心配してくれてありがとう。
今のところ大丈夫みたい。
以前どこかのブログに引っ張りっこで歯が欠けたって言ってたのを見て、
なるべく気をつけて引っ張るようにはしてるんだけどね。
いい加減が大事だよね。

投稿: すず母 | 2011年1月10日 18時09分

clovertotokoさんへ

顔に似合わず声も動きもすごいでしょ。
これがすずの本性なのよ~~happy02
お!レオン君と勝負する?
どっちが強いかなー。
いい勝負するかもよ~happy01

投稿: すず母 | 2011年1月10日 18時14分

まーるもひっぱりっこの時おっさん声だしますよ~happy01
でもすずちゃんのひっぱった後のブルブルは
さすがコギちゃんsign01やっぱり迫力あります~

お手てかわいい、かわいいheart02
ちゃんと揃えてるとこがgood
今日も真っ白の靴下がピカピカですね~shine

投稿: フモフモ | 2011年1月10日 19時17分

こんにちは~。
ほんとだ。揃えたお手手が可愛い~。doghappy01
ワンちゃんって、上手にお手手を使いますよね。
引っ張りっこは?
すずちゃんの勝ち?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月10日 19時23分

箱入り娘も興奮すると…coldsweats01
でもやっぱり可愛いすずちゃんですlovely
このおもちゃ…ガジガジするから…歯と歯茎にイイって思ってました。
そう書いて売ってたようだけど…違うんですねthink

投稿: うらら ほのか | 2011年1月10日 20時04分

そろえた お手て かわいい heart01
ラブリーだよね。持ってるとこ。
( ´艸`)プププおっさん みたいな 声ね 
うちでも なんだこの のぶとい声 って 女子組です。
ひっぱりっこ すずちゃん 楽しいそう。
おもちゃよかったね。布 結んだ お手製も
よさそうだね。 happy01

投稿: acefeel | 2011年1月10日 20時29分

小夏も 引っ張りあっこすると
おっさんみたいな声で 唸りますよ
でも やめようとすると 怒るんで
楽しんでは いるんですよね
すずちゃんも 遊んでもらえると
楽しくて ついつい 唸っちゃうんですよね
( ̄▽ ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2011年1月10日 20時54分

おぉ、激しいひっぱりっこsign03
がじっと加えてて、力強いんだね~happy01
揃えたお手手、指先が長くて、お譲さまっぽくて素敵heart01

投稿: イルカねこ | 2011年1月10日 22時45分

すずちゃん、見かけによらず?力強い!!
ウィンクもお手手も可愛らしさを
忘れてないですね~heart01

投稿: ひかり | 2011年1月10日 23時11分

昔飼っていた 豆芝のまるを思い出しましたhappy01
同じ様な遊びをよくしたものですhappy01
やっぱり おっさん声でしたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年1月10日 23時25分

cloverフモフモさんへ

よかった~。
まーるちゃんもおっさん声で。(笑)
そうだよねー。
トイプーさんのブルブルはすずと違って可愛いんだろうなー。

おてて、可愛いよね。(゚▽゚*)
そうそう靴下履いてるみたいなんだよね、すずの足。
真っ白なんて言われると、きれいにしとかないとね。
足は一番汚れるし。

投稿: すず母 | 2011年1月11日 09時18分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうそう、おてて上手に使うよね。
すずなんて短いけどそれなりに上手に使ってまーす。

ひっぱりっこはねー。。。
途中でやめた私の負けかも~。
だって・・エンドレスなんだもん。。。catface

投稿: すず母 | 2011年1月11日 09時21分

cloverうらら ほのかさんへ

こんなの公開しちゃったから、箱入り娘は返上しようかなー。
ちょっと引くでしょ。( ̄▽ ̄)

歯にいいって書いてました?
すずはガジガジいっぱいするから、少しは役に立つかも。
でもあんまり引っ張りっこしすぎると歯が欠けることもあるみたいで。。
気をつけないとね。confident

投稿: すず母 | 2011年1月11日 09時26分

cloveracefeelさんへ

ワンコが手で何かを持ってるところ可愛いよね。
一生懸命って感じで。
そうなんだよねー。
女子なのにこの声。もっと可愛い声でないのかって
毎回思うよ~。

いらない布、タオル結んだおもちゃ結構いいよ。
どうせ捨てるんだから破れてもいいしね。
って、すずはすぐ破るけど。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年1月11日 09時33分

cloverこなっちママさんへ

やったー!小夏ちゃんもおっさん声の仲間だ(笑)
小夏ちゃんはやめようとすると怒るんだ。
すずは止めると、引っ張って~ってまた持ってくるよ。
でもエンドレスにはつきあってられないからね。
すずは興奮するとすぐ唸るんだよねー。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年1月11日 09時37分

cloverイルカねこさんへ

激しい、激しい!
一度咥えたら離そうとしてもなかなか離さないよ。
これでも一応女子ですが。。。coldsweats01

あら~、お嬢様なんて言ってくれて。。。
cafeにします?それともbeer?(笑)

投稿: すず母 | 2011年1月11日 09時42分

cloverひかりさんへ

そうなんです~。
見かけによらずvv激しいでしょ。
コーギーって結構やんちゃなんですよ。

ひかりさんウインクに触れてくれてありがとう~。
お手手も可愛いんだけど、ウインクの写真はなかなか撮れないから、
偶然なんだけど嬉しくて載せちゃいました。bleah

投稿: すず母 | 2011年1月11日 09時56分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

豆柴ちゃん、飼ってたんですね。
やっぱりおっさん声?( ´艸`)プププよかった~
すずだけじゃなくてhappy02
やっぱり、引っ張りっこはみんなするんだね。
結構激しくて、こっちは大変だけど本犬さんは
とっても楽しいみたい。

投稿: すず母 | 2011年1月11日 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50536362

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅーなおもちゃで引っ張りっこ《動画》:

« 楽しぃ~~♪ | トップページ | ピョン!ピョン!ピョ~ン♪ »