« これな~んだ?PART3 | トップページ | ✿春の兆し✿ »

2011年1月21日

さむい~~(><)

今日もsunの予報なのにcloud

寒い~~。

雪は降らないけど、

やっぱり寒い~~。

散歩、サボろうかと思ったよ。bleah



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



毎日いろいろ工夫してる最近の散歩。

昨日と今日は公園のみ。

あんまりストレスをかけないようにって考えると、

嫌がるところには行かない方がいいかなーと。


と言うことで、

よ~いドン再び。(しつこい?)


「待てだよー。まだ待てだよー」と言いながら離れて行く私。

油断すると、すぐに走って来ちゃうので、すずの顔見ながら

後ずさりする。Img_8357
























「おいで!」Img_8358























Img_8361




















なんか斜めに走ってない~?

この時だけは工事の音忘れてるかも~happy02





fullmoon    fullmoon    fullmoon    fullmoon    fullmoon




昨日は満月だと聞いたので、写真撮ってみました。Img_8364_2 



















太陽のように輝いてて眩しかったなぁ~。

と同時に寒かった~~~sad

|

« これな~んだ?PART3 | トップページ | ✿春の兆し✿ »

コメント

寒い中お月さま見に外へ出たかいがありましたね。
こんなに綺麗だったんですねshine

すずちゃん、今日はお洋服をきてお散歩ですねheart
ほんとに寒いですものね。暖かいよねspa
楽しい顔して走ってる~~notedog

投稿: カメさん | 2011年1月21日 16時05分

昨日のお月様はきれいでしたね~
お姿を見ながら家路に着きました^^

最近本当に寒いですね。
にゃんずはお散歩お休み中です。
猫はお休みできるけど、犬は行かないと可愛そうだもんね。
今日のお洋服もとっても可愛いです♪

投稿: cocomama | 2011年1月21日 16時33分

そうかぁ。。寒いからね。。洋服きないとだね。。
その遊び。。私大好き。。。なっちゃんにいつも。やってたよ。。
まってて。。よしってでて。。走って来る姿。。もうたまらん。。
鼻血でそうだよ。。。スズちゃん。。めっちゃ。楽しそうに走ってるdash
しばらく。。このパターンで。。ね。。東京はきょうポカポカだったよsun

投稿: jazzmaine | 2011年1月21日 18時00分

寒いと私もお散歩さぼりたくなります~bearing
でも「散歩行くよね?」て目をされるので、しぶしぶ行ってます
よ~いドン遊びかなり離れてもすずちゃん待ってますね。
走ってくる時の顔がすごく嬉しそうhappy01
昨日満月だったんですね~見忘れましたfullmoon

投稿: フモフモ | 2011年1月21日 19時21分

お月さま綺麗!すごく眩しいねfullmoon
うちの方では曇ってて見られなかったから、ここで見られて良かった~happy01
すずちゃん、とっても嬉しそうnotes
久しぶりに楽しそうな姿が見られて、何だか嬉しいなheart04

投稿: イルカねこ | 2011年1月21日 21時02分

満月、見落としちゃったから、
すず母さんのおかげで見れて良かったheart
しかも大阪のお月さま、なんか得した気分scissors
すずちゃん、ナナメっちゃうくらい
一生懸命走って楽しかったんだろうねぇdognotes
なんか、こんな嬉しそうに真っ直ぐに走って来られたら
嬉しくて泣けちゃいそう...
猫には、絶対にこういうことはニャいもんなぁ(笑)
埼玉も寒くて寒くて乾燥ひどくて、肌カッサカサ~wobbly
今年はクリームの消費が早いよcoldsweats01

投稿: クシネ | 2011年1月21日 22時58分

わ~い!すずちゃんが私に向かって走って来てくれた~(≧∇≦)
…様に見えて(笑)、ウレシイっ(*≧m≦*)
笑顔満開でななめっちゃって、喜びが満ち溢れてるぅ~♪かわゆいの~(*´∀`*)
工事の音も忘れられたかな?^^
早く工事終わるといいな~。

まんまるお月さん、キレイだ~!
すんごく輝きまくってますね☆
見るの忘れたから、すず母さんに見せて貰えて感謝感謝です\(^o^)/

投稿: miu | 2011年1月21日 23時34分

cloverカメさんへ

ほんと、寒かったよ~。
でも綺麗なお月様がみられてよかった。

洋服は私の気まぐれで着せたりするから・・・でもやっぱり寒いときは
着せてあげた方がいいかなーって思う。
これ、実は重ね着してるんですよ。
だからちょっと動きにくそうだったよ。happy02

投稿: すず母 | 2011年1月21日 23時36分

この調子で楽しいお散歩出来るといいですね~happy01
走ってくる姿…たまらな~いhappy02heart02
fullmoonとっても綺麗に撮れてますねcamera

投稿: うらら ほのか | 2011年1月21日 23時43分

clovercocomamaさんへ

昨日は遅くまでお仕事だったのかな?
こんなに輝く月はあまり見たことないかも。
すごく綺麗でしたね。

すずは散歩はそんなに好きじゃないみたいなんだけど、
行かないと運動不足になるし。
老体に鞭打って(笑)行ってます。

投稿: すず母 | 2011年1月21日 23時43分

cloverjazzっちへ

私がすごく寒いって感じる日は洋服着せてるけど、
着せない方が多いかなー。

なっちゃんも、よーいドンしてたんだ。
これ楽しいよね。
すずが嬉しそうに走って来るし、その顔をみるとこっちも嬉しいしネ。
東京は今日暖かかったんだ。
そっか~。。いいなぁ。。。
明日は仕事だから、寒いの嫌だなー。

投稿: すず母 | 2011年1月21日 23時49分

cloverフモフモさんへ

やっぱり~?
よかった。私だけじゃないんだ、サボりたくなるの。smile
まーるちゃんは、ちゃんと散歩行きたいって合図するんだね。
すずはこの前も書いたけど、散歩行く?って聞いても
行く行く~って反応しないんだよね。
でも散歩で運動しないと、運動不足になるからねー。

「よーいどん」
すごく嬉しそうな顔してるよね。
この顔見ると、ついつい何度もやっちゃう。happy01

お月さまきれいだよねー。
こんなに輝いてる月はあんまりみたことないかも~。

投稿: すず母 | 2011年1月21日 23時56分

cloverイルカねこさんへ

fullmoon。すごく輝いてて眩しかったよ~
イルカねこさん、満月だって教えてくれてありがとうhappy01
ここで見てもらえてよかった。confident

ここのところの散歩の記事はあまり笑顔がなかったからねー。
たまにはいい笑顔載せないとね。
公園で遊んでる時はいつもこんな感じだよ。happy01

投稿: すず母 | 2011年1月22日 00時15分

cloverクシネさんへ

よかった~、写真撮ってて。
シャッタースピード遅くして写すのって難しいね。
何度も失敗して、なんとか撮れたのがこれ。
寒かったけど、喜んでもらえてよかった。confident

すず、嬉しそうだよね。
よーいドンしてる時はいつもこんな顔してるよ。
走ってきて、飛びつくんだよねー。
だから、ジーンズの膝の部分がいつも汚れちゃう。weep

ここんところ雨降らないから乾燥してるよね。
私もカサカサだよー(><)
保湿しっかりしないとね!

投稿: すず母 | 2011年1月22日 00時33分

clovermiuさんへ

「miuさ~ん!」って吹き出しつけようか?(笑)
嬉しいな、そういう風に見てもらって。
ななめっちゃってるよねー。
勢いつき過ぎたのかしら~happy02
工事の音忘れてたらいいのになって思ったけど、
待ってる時は耳が後ろ向いてるからやっぱり聞こえてるんだろうな。catface
でも走ってる時は忘れてるよね、きっと。
「工事早く終われ~~」
って叫びたい!

お月さまfullmoon綺麗に輝いてたよ。shine
眩しいくらいだったもん。
よかった、喜んでもらえて。
寒い中写真撮った甲斐あったよ~happy01

投稿: すず母 | 2011年1月22日 00時44分

cloverうらら ほのかさんへ

この調子で楽しく散歩できるように頑張りまーす。
私も走って来る姿、たまらないでーす。
たぶんゆるゆるな顔になってると思う。sweat02

fullmoon、綺麗でしょ。
昨日はすごく輝いてましたよ。shine

投稿: すず母 | 2011年1月22日 00時49分

こんにちは~。
すずちゃん、お洋服を着てますね。
う~ん。もう少し、お洋服を見てみたかった~。happy01
 
すずちゃん、笑顔で、走って来てますね。
可愛い~ね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月22日 08時03分

満月 見たよ fullmoon いいお月夜でした。
写真 いい ヒカリだね。fullmoon
すずちゃん 斜めで スピードバランスとってるのかな。かわいいねぇ。笑顔で 走ってきて。
公園 最高。工事のとこは やだよね。
すずちゃん 速そう run

投稿: acefeel | 2011年1月22日 13時46分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

この服は左上のカウントダウンメーカーのブログパーツで着てる服と同じでーす。

こうして私に向かって笑顔で走ってきてくれると、
嬉しくて顔がニヤけてしまいます。
誰も見てないといいけど。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年1月22日 17時52分

cloveracefeelさんへ

綺麗な満月fullmoonだったよね~。
キラキラ輝いてたねshine

斜めってるよねやっぱり。
バランスとってるのかなー?
すず、そんなに速くないよ。どっちかって言うと遅いかもcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年1月22日 17時55分

寒い冬は、とっても散歩が大変ですが。
お空を見上げると、星や月がとってもきれいに見える季節でもありますよねvv
私、昔から天体観測が大好きで。
流星をみたり。
月食とか。
空を見上げるのはとっても大好きですvv

そしてひそかに、わんこと一緒にお空を眺めるって夢があったので。
それが叶ってよかったーって思ってます(笑)

走ってくるすずちゃん。
とってもかわゆいです♪
やっぱりこぎはこう・・ダッシュしているときの笑顔がいっちばんですねvv

投稿: いろり | 2011年1月22日 20時46分

cloverいろりさんへ

私はいろりさんほどではないけど、やっぱりお月さまや星を見るのは好きだな。
ちょっと神秘的だったりするしね。

ひそかな願い。叶って良かったねconfident

走ってる姿って可愛いよね。
最近すずは良く笑うような気がする。
ワンコが笑うとこっちも笑顔になるよねwink

投稿: すず母 | 2011年1月23日 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50645415

この記事へのトラックバック一覧です: さむい~~(><):

« これな~んだ?PART3 | トップページ | ✿春の兆し✿ »