« 何してるのぉ? | トップページ | おじや »

2011年1月30日

ナイスキャッチ!

今日もいいお天気~sun

相変わらずrainが降らなくて、乾燥注意。

いい加減降らないとねぇ。。。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



昨日のお出かけは、movie観賞。

「相棒」観てきました。

TVではほとんど見たことがなかったんだけど、

たまたま再放送を見て、あら、結構面白いflair

そのタイミングでの映画公開だったので、勢いで観てきました(笑)

なかなか面白かった。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



映像つながり・・・ということで。

今日は動画を。(1月10日撮影)


キャッチして食べたにもかかわらず、まだ探してるところが

食いしん坊丸出しだね~。coldsweats01


dog昨日の記事ですずのユルユルウン〇を心配してくれてありがとうございます。

 毎回、一時的なものなので、すぐ治ります。

 なのでいつもはそんなに心配しないんですが、

 今日の午後、普通のウン〇をしたあと、ちょこっとユルウンになり、

 そのあと何故かちょっとだけ吐いたので

 せっかく工事が休みで散歩ができると思ったけど、散歩は中止。

 すずは食欲もあって元気いっぱいで遊んでるのでご心配なく。dogImg_8476_2

|

« 何してるのぉ? | トップページ | おじや »

コメント

相棒、見に行ったんですねnote
あの続き、気になりますよね。
次回のも見に行かないと気分的にスッキリしないですね。
はやく見たい私です。
すずちゃん、吐いたんですね。
ライヤも今朝2回吐いたので、同じだと思って、びっくりです。
ゆるゆるうんピーや、吐いたりと、すずちゃんとライヤって、性格似てるのかなぁ。
そう、元気なんですよね。

投稿: カメさん | 2011年1月30日 15時38分

cloverカメさんへ

観てきたよ~。
結局一人では行けず。。。娘と一緒に。
娘もあのあとどうなるんだろ?って、すごく気になってるみたい。

すず、お昼に私の顔見た瞬間に吐いたんだけど、どういう意味~?
って言うのは冗談だけど。bleah
一回だけ吐いて、その後は吐きそうになるも出るものがなかったみたい。
ライヤちゃんも吐いてたなんて、すごい偶然だね。
性格似てるのかどうかは解らないけど、びびりは似てるかもね。smile

投稿: すず母 | 2011年1月30日 18時11分

こんばんは。
コーギーって 胃腸が弱いのかなぁ~。
大も若いころ しょっちゅうゆるウンだったっけ。
ビビりの性格から ちょっと神経質だったりすると
消化に影響してくるんでしょうか。
人間じゃないけど 工事が恐怖で神経性胃炎だったりして。
今日の大は 元気でしたよ。でも 無理はいけないので
夕方の散歩もウンチが出た所で Uターンして帰ってきました。
大はもっと歩きたそうで ちょっと不服そうでした。
こんなだから たぶん大丈夫だと思います。
尿糖値も上がるかと思ったら 昨日夜・今朝・今日昼と
全部陰性でした。
と言う事は このところ糖が安定しなかったのは 再発の
予兆だったのかもです。
大 頑張ってます。すずちゃんもお大事にね。

投稿: 大ママ | 2011年1月30日 20時40分

すずちゃん地方 sunいいお天気だったんだね
小夏地方 朝起きたら snow真っ白でした
雪の 予報だったけど 本当に 積もるなんて
びっくりですwobbly
あと すず母さんの 記事を 見て
また びっくりhappy02 
さっき こなっちママも 投げて 口ぱくの
動画 アップしたんですよ
まさか すず母さん こなっちママの 
心 読みましたbleah

投稿: こなっちママ | 2011年1月30日 21時10分

すずちゃんナイスキャッチsign01
食いしん坊さんだから、食べ物は絶対キャッチできるんですね~happy01
耳をピッて後ろにしてキャッチしてるのがかわいいheart01

ナイーブなすずちゃんの場合、たまにはお散歩お休みして
様子みるのもいいかもしれないですね~。
すずちゃん頑張れ~rock
今日公園で10ヶ月のコギちゃんに会って、
嬉しくていっぱいナゼナゼさせてもらいました~heart01

投稿: フモフモ | 2011年1月30日 21時16分

ナイスキャッチして…口動かしてないけど^^;
そのまま飲んじゃったのかしらcoldsweats01
お耳も良く動いて楽しそうですnote
元気なら…良かったけど…吐いたりすると心配ですねthink
お出かけmovie楽しめて…良かったですheart01

投稿: うらら ほのか | 2011年1月30日 22時16分

clover大ママさんへ

大ちゃんが大変な時なのにコメントありがとう。confident
コギって胃腸弱いんだろうか・・?すずは特別弱いけどね。think
神経性胃炎かぁ・・・工事が原因だとしたら、もう散歩には行けないか。
ストレスあるとまたユルくなるかもだし。。

よかった。大ちゃん元気で。
そうそう無理はダメですよ。大ちゃんも我慢しないとね。
尿糖値、陰性でよかったね。
すずは大丈夫。今日もごはん夢中でパクパク食べてたよんhappy01
あのあとは吐いてないし、ウン〇も戻ってたし。
心配してくれてありがとう。confident

投稿: すず母 | 2011年1月30日 23時48分

cloverこなっちママさんへ

いいお天気だったよ~。sun
でも寒かった~(><)

そっちは雪積もってたね。snow
小夏ちゃん楽しそうだったなー。

動画見たよ~movie
すごいよねー。同じ内容の記事になること何度もあって。
こなっちママさんの心、読んだかも~happy02

投稿: すず母 | 2011年1月30日 23時57分

cloverフモフモさんへ

食いしん坊はこういう時に役に立つんだよ~happy02
あ!でもパーフェクトじゃないけどね。bleah
何度も失敗してたよcoldsweats01

今日は寒かったし、私もあんまり行きたくなかったから
散歩行けなくてよかったかも。bleah

きゃ~happy0210ヶ月のパピコギちゃんに会ったのぉ?
いいないいな。私もナデナデした~い、抱っこした~いheart04

投稿: すず母 | 2011年1月31日 00時03分

cloverうらら ほのかさんへ

キャッチしたあと下向いてるから見えないですよね。
一応ちょっとだけモグモグしてました。
丸呑みすることが多いけどね。

ありがとう、元気ですよ~。happy01
今日の夜ごはん、モリモリ食べてました。
お腹もちょっと心配したけど大丈夫みたい。scissors

投稿: すず母 | 2011年1月31日 00時09分

猫はあまりゆるゆるにはならないけど、
やっぱり吐いて元気いっぱいなことはしょっちゅう...
「いらないものは出す」というのは良いことだから、
デトックスの一種なんだろうねheart
工事さえ終わればね...

すずちゃん、キャッチじょうず~lovely
探しちゃうところが、ますますかわいさアップup
そんなすずちゃんが好き~winkheart04

投稿: クシネ | 2011年1月31日 16時24分

cloverクシネさんへ

そうなの?
猫はゆるゆるにならないんだ。
でもよく吐くんだよね、毛玉とか。。。
そっかぁ~。デトックスだって思えば納得。confident
元気がなかったら病院だね。

キャッチ、褒めてくれてありがと。
でも何度も失敗したんだよ~。
最近はちょっと下手になってるかも。smile
こんな食いしん坊すずのこと好きって言ってくれてありがとう~happy02

投稿: すず母 | 2011年1月31日 16時55分

母っち。。おはよう。。今日はココにコメントさせてね。
いつも。。ありがとうね。。つぶやきも。。。。pencil
ごめんね。考えがあって。つぶやきは。。お休みしてるのよ。
一度。。つぶやきだすと。。3時間くらい。。ノンストップで
チャットみたいになって。。自分の生活がなくなるから。。
私のほうから。つぶやく人が数人いるけど。。コメ欄閉じてる人と
ブログなくて。コメや。。応援つぶやきしてくれる人に限定してるの。
コメ欄閉じてる間。ズズちゃん記事。全てにコメントさせて貰ってた
けど。今は。。コメント貰った人に。。コメントさせて貰って。。
後は。実生活と。。自分の記事に。力を注ぐようにしてるの。。confident
なので。。つぶやいて貰って。申し訳ないので。良かったら。。
読者登録はずして貰っていいよ。。今までありがとうね。。。note
ブログは見てるから。。応援してるよ。。
私のブログに無理して。。つぶやかないでいいよ。その分、他の。。
気の合う。。ブログ訪問に回してね。。長くなったけど。。。
誤解のないように。。したいので。。ココに。。ちょっと。勇気が
いったけど。。。。じゃぁね。。頑張ってね。。。。scissors

投稿: jazzmaine | 2011年2月 3日 07時52分

cloverjazzっちへ

全然気にしてないよ。
つぶやきは勝手につぶやいてるし(だからつぶやきって言うんだよね)
だからまたつぶやくかもしれないし。wink
つぶやかないかもしれないし。
無理してないよ。
jazzっちが気にすることは何にもないよ。
ブログだって、要するに日記なんだしコメント入れるのも入れないのも自由なんだし、
もっと言えば、見るのも見ないのも自分で決めることだし、
私なんか他のブログでも読み逃げいっぱいしてるしcoldsweats01
読者登録も外す外さないは私が決めることだしね。
jazzっちの言い方だとこれでもう終わりみたいな気がして
ちょっと寂しいけど。。。
あ!逆につぶやきの返事しないのが悪いって思ってるんなら
つぶやかない方がいいのかな。
私もブログちゃんと読んでるよ。応援もしてるよ。
これからもお互い続けられる限り頑張ろうね。
ありがとう、勇気出して書いてくれて。confident

投稿: すず母 | 2011年2月 3日 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50725456

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスキャッチ!:

« 何してるのぉ? | トップページ | おじや »