« 急げ、急げ=3 | トップページ | おにゅーなおもちゃで引っ張りっこ《動画》 »

2011年1月 8日

楽しぃ~~♪

今日はとってもいいお天気。sun

気温もそれほど寒くなくお散歩日和。



・・・ってことで。

久々のお姉ちゃんと散歩。virgodog



baseball公園でボール遊び。baseballImg_8116





























ちょっとおマヌケな写真。happy02Img_8117





















影も面白いよね。


ボールに向かってまっしぐら~~dashImg_8118





























「お姉ちゃん、おやつ~」Img_8121
























私と娘の間を行ったり来たり~


楽しかったね(゚▽゚*)Img_8125
Img_8126










(おまけ)

エンスト中・・・Img_8131



















いつもと逆方向の遊歩道。

こっち方向を歩いていくと、トリミングショップがあるとわかってるので、

急に止まってしまった。

二人なら歩くと思ってたけど、段々手ごわくなってきた。

二人いても歩かないのに、一人でお店に連れて行けるのか。。。?

と、ちょっと不安がよぎった母でした。

|

« 急げ、急げ=3 | トップページ | おにゅーなおもちゃで引っ張りっこ《動画》 »

コメント

ボールを ヘディング?してる姿が
オットセイに見えるのは こなっちママだけ……(?_?)
ボール遊びが 楽しいんだねぇ  すずちゃん
賢いすずちゃんは いやな場所が わかるんだね
小夏なんて シャンプーのとき 喜んで 
お姉さんに 走って ついていくよ !!(゚ロ゚屮)屮 

投稿: こなっちママ | 2011年1月 8日 21時26分

影ね。。冬は太陽がひくいから。。楽しくうつるね。。マヌケな。。ボール
ショット。。とってもラブリーなのと。。おネェちゃんも一緒だから。。
さらに。。盛り上がってるのが伝わってくるよ。。いいお天気だったし。
良い休日の始まりだったね。。スズちゃんも。。。。dogheart04

投稿: jazzmaine | 2011年1月 8日 21時32分

お姉ちゃんと一緒ですずちゃん嬉しそうheart01
ボール遊び上手だね~baseball

すずちゃん賢い~。
こっちはイヤなことされる場所って分かってるんですね。
よほどトリミング嫌いなのねhairsalon
次のトリミングの時駄々こねて、動かなかったりしてhappy01

投稿: フモフモ | 2011年1月 8日 22時34分

ボール ヘディングの影も おもしろいねぇ。
影絵になってる。happy01
おねーちゃんと いっしょで はりきってたのかなぁ。scissors
おやつ かわいいですぅ。heart01
いったり きたり すずちゃん いい子だなnote

投稿: acefeel | 2011年1月 8日 23時46分

cloverこなっちママさんへ

オットセイに見える~~!!
どっちかっていうと影のほうが見えるかな。
さすが、目の付けどころが違うねー。
ボール遊びしてると楽しくてしょうがないみたい。

嫌な場所がわかるのはもちろんだけど、
嫌いな人は吠えたりするのが困るpout
何か感じるのかなー・・・

小夏ちゃんはシャンプーが好きなんだよ。
いいなー。。。confident

投稿: すず母 | 2011年1月 9日 08時25分

cloverjazzっちへ

そっか~。
太陽が低いから面白い影になるんだ。
昨日はすず見ないで影ばかり見てたかも。
すずが笑うと影も笑ってる~~って。happy02

娘は休みがバラバラだからなかなか一緒に散歩行けないんだよね。
でも一緒に行くとすずのテンションupup
ずっと楽しい~~って顔してるよ。happy01

投稿: すず母 | 2011年1月 9日 08時31分

cloverフモフモさんへ

すず、嬉しそうだよね。
娘と行くといつもこんな顔してるよ。
ボール遊び大好き。始めるとエンドレス~~
なのでいい加減で止めないとこっちが疲れるよ。smile

そう、トリミング嫌いみたい。
でもお店の人に聞くとおとなしくしてるって言うんだけどね。。
一人で置いて行かれるのが嫌なのかなー?
次行く時、心配だよー。
歩かなかったらどうしよ~~crying

投稿: すず母 | 2011年1月 9日 08時36分

cloveracefeelさんへ

ね!
影見てると面白いよね。happy01
影が笑ったり、おどけたり、すましたり。。。

娘がいると興奮するよ~。
楽しいからなんだろうね。
すずの目を盗んで隠れたりしたら必死で捜してたよ。
私は見てるだけ~で楽しんでたよん。happy02

投稿: すず母 | 2011年1月 9日 08時42分

お姉ちゃんと一緒のお散歩、ボールの追いかけっこも楽しいねshine
影って、見てると楽しいですね。前もすずちゃんの影、ありましたね。
私もライヤの影気をつけて見てみようっとnote

投稿: カメ | 2011年1月 9日 10時43分

娘さんと一緒で すずちゃん笑顔MAXup
すごく楽しそうで、(・∀・)ニヤニヤしながら見ちゃい
ました。
ヘディングの瞬間 おもしろ写真が撮れましたね。
影遊びも楽しいですよね。
私も良く影の写真を撮りますょ。
トリミング苦手なんですねcoldsweats01
エンスト中( ´艸`)プププ

投稿: 風鈴 | 2011年1月 9日 11時47分

cloverカメさんへ

娘と一緒だと楽しさ倍増みたいだよん。
ボール遊びもしたし、追いかけっこもしたし。
満足顔でしょ。happy01

影って結構面白いよ~。
ライヤちゃんの影は大きいんだろうね。confident

投稿: すず母 | 2011年1月 9日 17時18分

clover風鈴さんへ

でしょ~happy01
こんな笑顔みたらこっちも笑顔になっちゃいます。happy02

風鈴さんも影撮ってるんだね。
面白いよね、影って。
実物とはまた違う影の写真、撮ってると楽しいよね。

トリミングが苦手なのか置いて行かれるのが嫌なのか・・・
一度聞いてみたいなーconfident

投稿: すず母 | 2011年1月 9日 17時22分

すずちゃんの楽しさが伝わってきますね~happy01
大好きな母さんとお姉ちゃんと一緒note
いいお天気でsun
こちらも楽しい気持ちをいただきました~confident

投稿: うらら ほのか | 2011年1月 9日 19時26分

cloverうらら ほのかさんへ

楽しさ伝わってよかったです~。
すずが一緒だと笑顔になるんですよね。
ココで皆さんが笑顔になってくれれば嬉しいなconfident

投稿: すず母 | 2011年1月 9日 22時00分

こんにちは~。
わあ、雪がない~。って、感心してしまった私です。
(当たり前ですね)happy01
 
すずちゃんは、ボール遊びが好きだから、お姉ちゃんに相手をしてもらって、ご機嫌ですね。happy01
 
エンストは、ご愛嬌?happy01
すずちゃん、歩いてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 9日 22時10分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

雪ないですよ~(笑)
今年は寒いから降るかなー?

公園なので、人がいないことを確認して遊んでます。
この時はすぐに子供が来たので、あんまり遊べなかったんですよ。
でも楽しそうでしょ。

トリミング、今度ちゃんと行けるのか・・・(心配)

投稿: すず母 | 2011年1月10日 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50529226

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しぃ~~♪:

« 急げ、急げ=3 | トップページ | おにゅーなおもちゃで引っ張りっこ《動画》 »