« これなーんだ?PART2 | トップページ | 気持ち良すぎて・・・&またぁ~(><) »

2011年1月16日

甘え上手(*^.^*)

今日の予報はcloud時々snowらしい。

朝はいいお天気なんだけどなー。

ほんとにsnow降るのかな?でもさむぅぅぅ~いwobbly



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



すずさん、最近夜ごはん食べた後、2階からこんな風に叫ぶ。

「チッコでたぁ~」って。。。

もちろん、ほんとに言うわけではなく、あんまりワンワン言うので

見に行くと、確かにチッコしてる。

シート交換して下に降りると、また「ワンワン」・・・

どうやら下に降りたいらしい。

あんまりしつこいので、仕方なく下に下ろす。

その瞬間から、クンクン食べ物探しcoldsweats01

まずはゴミ箱から始まって、キッチン巡り。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ご飯食べてすぐなのに、どれだけ食いしん坊なんだか。。。


散々グルグルしたあとは疲れて、PCしてる私の足元に来て、

抱っこの要求。

甘えられるとついつい抱っこしてしまうのが母。

抱っこしながらのPCなので片手入力。Img_8190






















シャッター押した瞬間cameraと目が合ったwImg_8194






















そのうち、段々気持ち良くなってきたら・・・

どうなるかわかりますよね。。。










そう、眠くなる。sleepyImg_8197



















こうなると、ずっしり重くなる。pig

可愛いんだけど、結構辛いんだよ、この体勢は。

寝るんだったら、自分のベッドで寝てください。(←心の声)

|

« これなーんだ?PART2 | トップページ | 気持ち良すぎて・・・&またぁ~(><) »

コメント

すずちゃん地方 時々雪なんだ
小夏地方 朝 起きたら 真っ白snow
おまけに 午前中は 晴れ間もあるものの
午後からは 雪が 降り続いて
寒いで~す
シートで おしっこの できる すずちゃん
尊~敬 小夏も いつも シートで してくれないかな
あーあ 夕方も 雪の中 お散歩 行かなくちゃ
もうちょっとしたら 完全防備で 行ってきまーすpaper
すずちゃん いーっぱい 母さんに 甘えていいよ
かわいい すずちゃんなら 許してもらえるもんねhappy01 

投稿: こなっちママ | 2011年1月16日 16時33分

可愛いからついつい甘えさせてしまいますねheart
眠ってしまうと、腕が重いですね。でも気持ち良く寝てると可哀そうですしねdog

すずちゃん、甘え上手sign03heart04

投稿: カメさん | 2011年1月16日 16時33分

まーるもトイレした後は「トイレしたよ~」て報告するんだけど、
すずちゃんみたいに鳴いてくれなくて、
無言でトイレの前に立ちつくしてこっちをじ~っと見て訴えかけてますeye

すずちゃんが膝に乗ってる姿、うちもまさにそんな感じ~happy01
私の左腕を枕がわりにするので、左手がつかえなくて、
いつも右手だけでポチポチと入力してますpc
甘えん坊のすずちゃんかわいい~heart01
コギちゃん抱っこしたことないので、一回抱っこしてみたいlovely

投稿: フモフモ | 2011年1月16日 16時39分

すずちゃんったら…本当に甘え上手~~happy02
ちゃぁんと抱っこしてくれるの解ってるから(笑)
コーギーは…割と重いですよねcoldsweats01
可愛いし…あったかいから…まぁいっかって事ですよねheart02

投稿: うらら ほのか | 2011年1月16日 18時22分

cloverこなっちママさんへ

結局~、雪は降らず。。。でした。
ひゃ~、真っ白だったんだぁ~。
で、午後もまだ降ってるんだ。
寒そう・・・snow

完全防備でのお散歩ご苦労様です。
小夏ちゃんも寒い冬は家でトイレしてくれると助かるのにね。

すずの甘えたは誰に似たんだろ~ね、全く。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2011年1月16日 19時59分

cloverカメさんへ

そうそう、ついつい甘えさせてしまうから、
次からは覚えちゃって、抱っこ~ってせがむように。。。
ほんとに寝ると重いんだよね。
腕が筋肉痛になりそう。。。

甘え上手に一本とられちゃった。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年1月16日 20時02分

cloverフモフモさんへ

まーるちゃん、賢い!
もうトイレしたって教えるんだ。
無言でもすごいよ~、その若さで。

アハハ・・やっぱりまーるちゃんもこんな感じで抱っこしてるんだ。
キーボード打つのは片手になるよね。
コーギー抱っこするには覚悟がいるよ~。
まーるちゃんの3倍くらいあるんだよ~。
私はいつも腕がだるくなるよ~(><)

投稿: すず母 | 2011年1月16日 20時07分

cloverうらら ほのかさんへ

甘え上手って人でもワンコでも得しますよね。
私はすずが羨ましいなーconfident
そうですよ~。
すずは10.4kg結構重いです。
だから長い時間抱っこしてると、腕が筋肉痛になることも。coldsweats01
冬は暖かくていいんだけどねー・・・夏は。。。sweat02

投稿: すず母 | 2011年1月16日 21時25分

今日は寒かったよね。。スズちゃん。。いいなぁ。。交代してぇ。。lovely
私も誰かの膝でねんねしたいなぁ。。スズちゃんより。。ほんの少しだけ
重いけど。。。20時まで。。庭にいたら。。だるくて。。眠くなっちゃった。
dogheartは。。ほんとに。。甘え上手だよね。。腕疲れたでしょう。
わたしも。。たかしの腕まくらの。。PC。。うんうん。。重いよね。。catface
じゃぁ。。お休みちゃん。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年1月16日 22時26分

すずちゃん かわいい heart04
だっこできるコーギーが欲しい と 
つい 思った・・・いかんいかん。
レンゲに聞こえたら たいへんだ。
14キロあるから ムリムリ
6.5キロのハントですら だっこパコパコは
重いよ。
すずちゃん かわいいからねっ。
甘えさせてあげたいもんね。
優しい母心 ほわっとしたよ heart01

投稿: acefeel | 2011年1月16日 22時47分

すずちゃんの甘えっぷりが伝わってきましたよhappy01
すずちゃんを抱いていると 暖かそうhappy01
重たいと言いながら 嬉しそうなすず母さんが見えますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年1月16日 22時51分

すずちゃん、かわいいな~!
甘えられてみたーい♪
ウチも猫たちにたまーにあるけど、
片手入力されるのは不快らしくておりられちゃいますcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年1月16日 23時54分

すずちゃん、甘えて抱っこするんだ~。可愛いなぁheart01
ココアは猫だけど抱っこ嫌いだから、つまらない…sweat02
重いとすず母さんも大変で辛そうだけど、でも甘えてきたら嬉しいですよね~notes

投稿: イルカねこ | 2011年1月17日 12時39分

そちらは雪は降りましたかぁ~?
すずちゃん甘え上手ですねぇlovely
ママの膝の上だと安心して余計ネムネムに
なっちゃうんでしょうねsign03

投稿: きんあずママ | 2011年1月17日 14時36分

cloverjazzっちへ

昨日は寒かったぁ~sad
散歩パスしちゃったよ(^^ゞ
えぇ!?
夜の8時まで庭にいたのぉ~?
そりゃ疲れるわ~。お疲れ様。
今日はのんびりしてるかニャ?
体調崩さないように、ゆっくりしてね~。

投稿: すず母 | 2011年1月17日 15時17分

cloveracefeelさんへ

抱っこできるコギ私も欲しい。(5kgくらいの。。って無理だけど)
すずはまだ重すぎるよ。
アハハ・・れんげちゃんには内緒だね。wink
ハント君でも疲れるってことは、すずはほぼ倍疲れるってことだよ~。
まぁ、私が抱っこしなければいいんだけどね。
でも甘甘な母だから仕方ないわ~。happy02

投稿: すず母 | 2011年1月17日 15時22分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

そうそう抱っこすると暖かいんだよね~。
でも長時間はねぇ。。。
あちゃ!おっちゃんひょっとして何処かで隠れて私の顔見てた?happy02


投稿: すず母 | 2011年1月17日 15時25分

cloverひかりさんへ

3きょうだいネコちゃん達も
抱っこでPC入力することあるんだねー。
でも気に入らないんだぁ~。
動かれると嫌なのかな?
すずは私が動いても全然動かないよ。
寝ちゃうしね。。。catface

投稿: すず母 | 2011年1月17日 15時28分

cloverイルカねこさんへ

すずはこうすると私が抱っこしてくれるって、解ってるみたいだよん。
甘え上手だよね~。
ココアちゃんは、抱っこ嫌がるんだね。
人の子供も抱っこ好きな子と嫌いな子がいるし、犬も猫も同じなのかな?
甘えられると弱いなぁやっぱり。
ついつい抱っこしちゃう、甘甘な母でーすcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年1月17日 15時33分

cloverきんあずママさんへ

残念ながら雪降りませんでした~。
そちらは降ったみたいですね!

この甘え上手誰に似たんだか。。。
でも甘えられると弱いんだよね。
ついつい抱っこしてしまって。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年1月17日 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50599482

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え上手(*^.^*):

« これなーんだ?PART2 | トップページ | 気持ち良すぎて・・・&またぁ~(><) »