« 甘え上手(*^.^*) | トップページ | 「時短散歩」 »

2011年1月17日

気持ち良すぎて・・・&またぁ~(><)

今日も寒いけど、いいお天気。

ひょっとしたらロフトは暖かいかも。。。と

すずを連れてロフトへ。

しばらく軍手をガジガジして遊んだあと、Img_8308





















「散歩行く?」Img_8331




















「散歩行く?」Img_8320




















「散歩行くよ!」Img_8332




















と、まぁこんな感じで全く動こうとしない。

ポカポカsunの陽に当たって気持ち良くなったんだろうね。

私もこのままゆっくりしたいなーと思ったけど、

イカンイカン。

昨日も散歩さぼったのに、今日は行かないと。

と、すずを1階まで抱っこして降りる。


・・で、このあと散歩へ行ったんだけど。。。






家をでて50mくらいでウン○。

私がウン○の処理してる最中に、例の工事の

impactDOOOOONimpact

という音が。coldsweats02

驚いて抱っこ~って飛びついてくるすず。。coldsweats01

焦る私。(←まだ処理中・・)

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

やっと処理が終わり、ホッ!としたのもつかの間。

先日のダッシュがまた。。。。。

しかも家とは逆の方向に走る走るdashdash

どんどん走って行って、いつも行かない道にむかってどんどん走る。
(また写真無し)
どこまで行くの~~と言いながら走る私crying

パニック状態で方向がわからなくなってたのかも。

ある程度走ったところで、すずが

「ココはどこ?」って顔になったので、(我に返った?)

軌道修正。

その後も早足ではあったけど、家の方向がわかったみたいで、

無事家に到着。

工事のある平日の散歩は無理なのかなぁ~。。。Img_8333



|

« 甘え上手(*^.^*) | トップページ | 「時短散歩」 »

コメント

すずちゃん軍手ガシガシするんですねdog
ライヤも軍手、大好きですhappy01

すずちゃん、パニックだったんだsweat01
道も気にせず走るなんてよっぽど怖かったんですねconfident
もう落ち着いてますか?dog

投稿: カメさん | 2011年1月17日 16時39分

すずちゃん 焦っちゃんたんだね。
大きい音すると怖いもんね。
本当にぽかぽかのロフトの方が良かったなぁと
思ってたかも。happy01
大はビビりのくせに 意外と大きい音とかは平気で
かえって ちょっとした たとえばビニール袋の
カサッ!っていう音や お茶碗がぶつかり合ったカチャン
と言うような音にびっくりして後ずさりします。
大した音でもないのにびっくりされるとこっちが
びっくりです。
すずちゃんに引っ張られた すず母さんお疲れでした。
 

投稿: 大ママ | 2011年1月17日 16時41分

工事の音って私でもビビって飛び上がっちゃうくらい
大きな音だものね...weep
猫娘たちも、爆睡してても飛び起きるもんねsweat01
工事、早く終わるといいね...
きっと怖がってるワンちゃん、ご近所にも、
たくさん居ると思うなぁ...
今は、また、すず母さんのダッコでウトウトかな?
猫娘たちでさえ、眠るとズシーンと重くなって、
足がしびれちゃうもんねcoldsweats01
愛があっても重いものは重いよね(笑)

PS.すずちゃんのオヒゲのマクロ写真も
   面白かった~happy02notes
   アップにすると、全然違うものに見えちゃうねwobbly

投稿: クシネ | 2011年1月17日 17時18分

せっかくのお散歩が…怖いモノにならなければいいですねsweat01
パニックになる程だったんだものね。。可哀そうに。。confident
うん○の処理中…すず母さんも…焦ったでしょうねcoldsweats01

投稿: うらら ほのか | 2011年1月17日 19時01分

イボイボのついた軍手ってまーるも好きそうかも~heart01
今度遊ばせてみますnote
すずちゃんウンチしている最中に工事の音がしなくてよかったね~sweat01

また今日もランニングしたんですねrun
我にかえった後は結構冷静におうちに帰れたんですね~
パニックの時はオヤツで釣ってもダメかしら?

投稿: フモフモ | 2011年1月17日 19時49分

そちらは 雪 降らなかったんですね
小夏地方 今朝 20センチぐらい 
積もってました
雪かきで 筋肉痛の ママです( ̄○ ̄;)!
すずちゃん お散歩 いやなの(ρ_;)
でも お外を 歩くと 楽しい?
いや 物音は 怖いよね
我を 忘れて 走る うーん 小夏も よくやるよ
で 我に返る その態度は かわいいけどね
( ´艸`)プププ

投稿: こなっちママ | 2011年1月17日 21時18分

cloverカメさんへ

ライヤちゃんも軍手好きなの?
よかった~(笑)すずだけかと思ってたよ軍手好きは。

前回は家に真っ直ぐに帰ったから、まだよかったんだけど、
今回はちょっとパニクったみたいで。。。
リード、きちんと持っててよかった~。って思った。coldsweats01
やっぱりパニクルとどこ行くかわからないねー。

家に帰ったら、普通におやつねだってたから大丈夫。
ありがとう。

投稿: すず母 | 2011年1月17日 22時29分

clover大ママさんへ

今回は、私もロフトにいればよかったのかも~って
思っちゃったcoldsweats01
前回も怖がったけど、今回は自分がどこにいるのかわからなくなってたみたいだからねー。
パニックになるってこういうことなんだって、よくわかった。

すずは大きい音も、大ちゃんみたいに小さい音もビクってするよ。
だからほんとにびびりなんだよ~smile
元々の性格だからしょうがないのかなー。。。think

投稿: すず母 | 2011年1月17日 22時34分

スズちゃん。可愛そうねぇ。。工事の。音ね困ったね。
早く終わればいいけど。。音には。敏感だもんね。。
そこを回避する。。ルートあればいいのにね。。そうも
行かないんだろうなぁ。。。。confident
ロフト。。ぽかぽかして。。気持ち良さそうね。。。happy02
そう言えば。。スズちゃん。お洋服。あの後。。着ないね。
散歩の時寒くないのかしらん。。。スズコレ。。また見せてねheart04

投稿: jazzmaine | 2011年1月17日 22時52分

ロフトで 軍手かじかじ ひなたぼっこは、
のどかで よかったね。
また 工事の音 impact 
あーあ 少しパニックになったのかな。
落ちついてよかったよ。
工事 早く終るといいな。
お疲れ様でした。

投稿: acefeel | 2011年1月17日 23時46分

cloverクシネさんへ

そうなんだよねー。
今は一番大きな音がする回数が多いかも。
猫娘ちゃん達もやっぱり驚いて起きるんだね。
早く終わってほしいけど、まだまだ先かなー。
解体まだ終わってないし。。。
そうだよね、すずだけじゃなく他のワンコやニャンコも怖がってるかもね。

今日は抱っこPCじゃなかったよん。
だから両手入力。(笑)
愛の重さと、体の重さは別物だもんね。smile

PS.
ヒゲのマクロ、面白かった?
よかった~。ウケてもらえて。
アップにするとほんと別物に見えたりして面白いよね。

投稿: すず母 | 2011年1月18日 00時06分

cloverうらら ほのかさんへ

そうなんですよね。
これから散歩嫌いになったらどうしよう。。。
って言っても元々散歩好きではないんだけどね。
でも行くのを嫌がったら困るなぁ。。。think
焦ったよぉ~。
この時はまた量が多くて、処理に時間かかったしね。
抱っこ~って飛びつかれた時はリード離してしまって、
またまた焦った~coldsweats02

投稿: すず母 | 2011年1月18日 00時11分

cloverフモフモさんへ

軍手。
すずは滑りどめ付きも、無しもどっちも好きだよん。
でもイボイボがある方がどっちかって言うと好きかも。
まーるちゃん、軍手未体験?
遊んだらUPしてね~。

アハハ・・
ウン〇の最中だったらどうしてただろうね。
走りながら出してたかも~happy02

パニックのときは何で釣ってもダメ。
たぶんおやつ見せても見えてないと思う。
我にかえってからも慌ててたけど、家に帰ると
おやつ要求してたよcoldsweats01
アドバイスありがとね~。happy01

投稿: すず母 | 2011年1月18日 00時24分

こんにちは~。
突然、大きな音がするから、びっくりするんですよね。dog
工事はいつまで?
早く終わるといいのにね。confident

投稿: ココアの飼い主さん | 2011年1月18日 07時51分

cloverこなっちママさんへ

ひゃ~coldsweats0220cmも?
そういえば今日のニュースで名古屋が例年にない雪だって言ってたなー。
雪かきもしたんだ。お疲れ様でした。

今日からの散歩、どうなることやら。。。
工事はまだまだ続く・・・crying

投稿: すず母 | 2011年1月18日 08時13分

cloverjazzっちへ

ほんとに困ったよぉ~weep
平日は毎日だもんね。
解体工事、まだまだ終わりそうにないし。。
こんなんで散歩行けるのか?
回避できないんだよ、これが。
うちのほとんど真裏でやってるからね。
家を出たとたんにもう音が聞こえるし。bearing

あ~、すずコレかぁ。。
最近着せてないな。
散歩の時はそんなに寒そうにしてないよ。
さすが純毛着てるだけあるわ。

投稿: すず母 | 2011年1月18日 09時01分

2枚目の首を傾げた顔、可愛い~heart01
散歩はいかなくてもいいよって感じだったのかな?
ロフトでポカポカ、気持ち良さそうだものね~happy02
工事困ったねぇsad
早く終わって、ゆっくりお散歩できたらいいのにねconfident

投稿: イルカねこ | 2011年1月18日 09時02分

cloveracefeelさんへ

ロフト、これが結構いいんだよね。
寒いかと思ったけど、陽が当たってるとポカポカ~sun
でも太陽が低いから一部の場所だけなんだけどね。

工事の音。impact
いつまでなのかなー。今度工事の看板見てこようかな。
パニックになって、分けがわからなくなったのは初めてかも。
リード、しっかり持っとかないとどこかに走って行っちゃうかも。
それが怖いよぉ~shock

投稿: すず母 | 2011年1月18日 09時08分

cloverココアの飼い主さんへ

工事、いつまでかなぁ。。。
散歩の時、看板見てこようかな。
たぶんまだまだ続くと思うけど。。。

これで引きこもりになったらどうしよう。。。shock

投稿: すず母 | 2011年1月18日 11時40分

cloverイルカねこさんへ

首、傾げると可愛いでしょheart04(ハイ親ばかです)
あまりにもロフトのポカポカが気持ちよかったらしく、
散歩と声かけても知らん顔~。
このまま寝そうだったよ。sleepy

でも前日もさぼったし、午後の暖かい時間に行かないと、また行けなくなるしね。

工事、ほんと困ったよ~。sad
すずの散歩にあわせて休憩してくれればいいのにねbleah

投稿: すず母 | 2011年1月18日 11時46分

せっかく散歩に出かけて
気持ちよくう○ちしてたのに
すずちゃん
吃驚ですよねぇ・・・・
多分DSも同じ行動をとるかもです
処理中も気がぬけませんよねぇ(笑
早く工事終わるといいねっ!

投稿: ダブルママ | 2011年1月18日 22時35分

cloverダブルママさんへ

そうそう、きっと気持ち良くウン〇してたはず。coldsweats01
なのにねー、工事はそんなことはお構いなしcatface

普段の処理中はすずがおとなしく待ってるからいいんだけど、
こういう場合は全く気が抜けない。
びっくりしてどこ行くかわからないからね。
ほんと、工事早く終わってほしいけど、先は長そう。。。weep

投稿: すず母 | 2011年1月19日 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50612097

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良すぎて・・・&またぁ~(><):

« 甘え上手(*^.^*) | トップページ | 「時短散歩」 »