« 散歩を拒否る理由 | トップページ | 白浜温泉水(化粧水) »

2010年12月24日

今年もありがとう♪

Happy Merry Christmas!


毎年我が家にはサンタがやって来る。

ココココココ。。。(←時間あったら見てね!)そう3年連続。



そして、やっぱり今年も。

と言っても、今年はいつものように朝起きたら・・・

という展開ではなかった。




昨日の夜、娘の部屋ですずと遊んでると、

すずがクローゼットのそばにいって、

「ここ開けて~~」

と、前足でカリカリannoy。。。



それを見ていた娘はおもむろにクローゼットを開け、

「ハイ!」と私へのプレゼントを持ってきた。

もちろん、すずへのプレゼントもあるわけで。。。

それをすずはいち早く察知してしまったというわけ。

すずに隠し事はできないってことだねsmile


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

xmas毎年家族みんなにプレゼントxmas

  ありがとう!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


そして、すずのプレゼントはこれ。Img_7937












Img_7935


















おやついっぱ~い。


&おもちゃ。Img_7939











すずはこのおもちゃの匂いで気づいたみたい。

さすがワンコだね~~。

・・ですごくお気に入りなんだけど・・・

ずーーーっとガジガジしてるので、pout

すぐに破壊されるかも。Img_7942












なんて思ってたら、さっき遊ばせてる最中に

やっちゃってました。。。shockImg_7949











6歳になっても、破壊女王健在だね。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



最後にすずサンタからひとこと。

      「Merry Christmas」Img_7947

|

« 散歩を拒否る理由 | トップページ | 白浜温泉水(化粧水) »

コメント

すずサンタさんから贈り物をいただいた気分ですxmas
娘さん。本当に優しくて素敵なお嬢さんですねconfident
すずちゃんには…いいお姉さん…かなflair
毎年…家族全員に…優しい気持ちのpresent
こちらまで温かい気持ちになれましたshine

投稿: うらら ほのか | 2010年12月24日 17時44分

うわ~sign01毎年ステキなクリスマスですね~xmas
ステキな娘さんですねvirgo
すずちゃんもプレゼントいっぱいで嬉しそうnote
でもニオイでわかっちゃうなんて、さすがsign01
せっかくもらったのに、もう破壊しちゃったんですね~
かわいいオモチャだったのにhappy01
すずサンタさんお耳とお手てがかわゆいですよ~heart02

投稿: フモフモ | 2010年12月24日 21時11分

dogたっくさんの うまうまと おもちゃ
クリスマスプレゼントを たくさん
もらって よかったねぇ すずちゃんhappy01
優しい お姉ちゃんが いて 幸せ者な
すずちゃんheart04 
あれ もう 破壊 早いね
破壊女王は すずちゃんに 決まりだね
すず母さんは 何 もらったのぉsign02

投稿: こなっちママ | 2010年12月24日 21時19分

こんばんは。
おじさんおばさんと二人と一匹の我が家では
すっかりクリスマスを忘れて 夕方ヨーカドーに行って初めて気がつきました。
でも すずちゃんちには 素敵で優しいサンタさんが来てうらやましい。
いいな いいなぁ~。
すずちゃんサンタさんでも クリスマス気分味あわせて
いただきました。どうもありがと。
破壊女王健在 「すずちゃん お姉ちゃんサンタさん泣いてませんか?」(笑)
素敵な ブログありがと。
メリークリスマス

投稿: 大ママ | 2010年12月24日 22時07分

xmasメリークリスマスxmas
みんなにプレゼント なんて やさしー 
お嬢様 xmas 嬉しいね。
すずちゃんに おやつ いっぱいだ heart01
ありゃん。おもちゃは、破壊して遊ぶ派sweat01 
すずちゃんサンタさん 似合うね。good


投稿: acefeel | 2010年12月25日 00時00分

メリークリスマスxmas
すずちゃん 可愛いなぁ~heart04
おもちゃは 破壊してなんぼやんなぁ~ すずちゃんhappy02
なんと 優しい娘さんですねconfident

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月25日 00時33分

cloverうらら ほのかさんへ

娘のことを褒めてくれてありがとう。
家族で唯一イベント好きなんですよ。
最近はすずの散歩も連れて行かないから、
いいお姉さんとは言いにくいかも。。。smile
でも家族思いなのは確かです。
私も何かお返ししないとね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月25日 07時16分

cloverフモフモさんへ

家族で唯一イベント好きな娘。
働き出してから毎年プレゼントを用意してくれてます。
すずはおもちゃが気になって仕方なかったみたい。
でもすぐ壊しちゃったpout
ほんと、可愛いおもちゃだったのにぃー。
すずサンタ、足が短すぎて袖を半分以上補正したよ~。
まぁ、コギだから仕方ないんだけどね。bleah

投稿: すず母 | 2010年12月25日 07時23分

メリークリスマス!xmas
今年も素敵なプレゼントが届きましたね。happy01
 
すずちゃんサンタさん、可愛い~。doghappy01
カメラ目線もバッチリですね。scissorshappy01
 
こちらは雪が降って、積もりましたよ~。
雪かきクリスマスになりました。

投稿: 飼い主さん | 2010年12月25日 08時54分

cloverこなっちママさんへ

このおやつ、実はバーゲン品だったみたいです。
だからこんなにたくさん。。。sweat02
まぁ。すずはバーゲンだろうが何だろうが食べられれば
いいんだけどね。bleah

おもちゃ。。。
昨日さらに破壊され、もうバラバラ・・
娘に叱られてましたsmile

投稿: すず母 | 2010年12月25日 09時14分

clover大ママさんへ

我が家もいたって普通の夜でしたが、何か。。(笑)
娘はイベント大好きなので、プレゼントだけは毎年用意してくれてます。
こんな固まった(爆)すずサンタでクリスマス気分になってもらえてよかった~。

お姉ちゃんは泣くどころか怒ってましたよ。
しっかり叱られて反省しきりのすずさんでした。
ほんとうに反省してるのかどうかは。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月25日 09時20分

cloveracefeelさんへ

毎年用意してくれてる娘に感謝。
プレゼントって渡す相手のこと考えながら選ぶんだもんね。
そう思うとすごく嬉しい。confident
おやつもいっぱいもらったのに、おもちゃは破壊。。。
一日しかもたなかったよ~crying
すずサンタ似合ってる?ありがと。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月25日 09時25分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

可愛い~?
ありがとう~happy01
アハハ・・破壊してなんぼかぁ・・
まぁすずにとってはそうなのかもね。
でも壊すの早すぎるよ~~crying
娘は、抱っこしながら怒ってましたよ。
それって怒ってることになるのか?coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月25日 09時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ハーイ。
今年も用意してくれてました。present
恒例行事になってきた感じ。
来年からは期待したりして・・・ネbleah

すずサンタ、可愛い?ありがとう~happy01
ちょっと固まってるけどねsweat02

ココアちゃん地方はやっぱり雪snowになっちゃったんですね。
雪かきお疲れ様でした。
ホワイトクリスマスですね。

投稿: すず母 | 2010年12月25日 09時35分

メリークリスマス

さっそくのすずちゃんの破壊場面、見てしまいましたeye
今年の破壊はこれで締めくくりかなぁhappy02
ご家族で素敵なイヴを過ごされたんですねxmas
サンタすずちゃん、メリークリスマスをありがとうhappy01

投稿: カメさん | 2010年12月25日 15時10分

メリークリスマスxmasbell
なんて優しい娘さん!
素敵なクリスマスですねlovely
サンタすずちゃん、お行儀よく座ってて、可愛いな~notes

投稿: イルカねこ | 2010年12月25日 16時20分

メリクリちゃん。。スズちゃん。。さいごの。。お顔。。もやっぱ。。
可愛いワン。。happy01。。毎年必ず。。サンタさん来てpresent
スズちゃんの。。日頃の行いがいいからだワンdog
3年分、、見たヨン。。。いいねぇ。。こうやって、記録があるって。
素敵な事だぁ。。私も頑張ろう。。。memopencil
スズちゃん。。遅くなって。。ごめんにゃん。。。winebarbirthday

投稿: jazzmaine | 2010年12月25日 17時06分

cloverカメさんへ

アハハ。。。
いきなりの破壊でびっくりした?
でもいつものことなんだよねー、coldsweats01
これが最後だと願いたいなぁ。

主人が出張中なので家族3人と一匹でした。happy01
ウマウマを食べておしま~い。delicious

投稿: すず母 | 2010年12月25日 20時56分

cloverイルカねこさんへ

娘には毎年感謝せねば。
あ!お返しまだ考えてないわcoldsweats01
何か欲しいものをプレゼントしようっと。present

サンタすずがお行儀がいいのは固まってるからでぇ~す。smile
可愛いって言ってくれてありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2010年12月25日 21時01分

cloverjazzっちへ

すず固まってるよね~、最後の顔。
えーー!!!すずだけのおかげでサンタがくるのぉ?
私の日頃の行いは・・?(笑)
3年分全部見てくれたの?ありがとう。
そう言ってもらえると、毎年記事にしててよかったって思う。
jazzっちも頑張ってね!
遅くなんかないよ。
今日がクリスマスなんだから、いいんだワン!

投稿: すず母 | 2010年12月25日 21時08分

素敵なサンタさんheart01がいるんですね~!
今までのも見ました~ほんわか温かい気持ちですshine
すずサンタちゃん、いいお顔shine
壊しちゃったけどね(笑)

投稿: ひかり | 2010年12月25日 23時07分

すずちゃん、すず母さん、メリークリスマス~xmasbell
ギリギり滑り込みだ~sweat01

うるうる。。すずお姉ちゃんの優しさに感動してしまいました。
私は…お母さんにクリスマスプレゼントなんてした事ないや(汗)
しかも家族全員にだなんて、ホントに優しい素敵な娘さんですね☆
すずちゃん、いち早くプレゼントを察知するなんてサスガだね(v^ー゜)
破壊っぷりもサ・ス・ガ( ´艸`)

すずサンタさ~ん♪ お袖からちょいとだけ(笑)のぞいたお手手がカワイすぎです(≧∇≦)

投稿: miu | 2010年12月25日 23時41分

cloverひかりさんへ

>素敵なサンタ。
そうですね~。毎年感謝ですconfident
今までのも見ていただいてありがとうございます。
振りかえるとまた嬉しくなるなぁ・・

サンタがおもちゃ壊してどうするの?
って思いますよねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月26日 08時24分

clovermiuさんへ

いや~、感動してもらえるなんて嬉しいな。
あ!私も母にクリスマスプレゼントしたことあったっけ?coldsweats01
まぁ、時代ってこともあるし。。。なんて言い訳~bleah
娘のこと、褒めてくれてありがとう。
イベント好きなんで、友達にもたくさんしてると思うなぁ。

サスガワンコだよね。
破壊っぷりもサスガだけど、いくらなんでも早すぎるよ~crying
せめて今年いっぱいくらいは遊んでほしかったなぁ。。

サンタ服。
大きすぎて、これでも袖を補正したんだよ。coldsweats01
なのに、お手手がこんな状態に。。
どんだけ短足なんだ、全くsmile

投稿: すず母 | 2010年12月26日 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50380543

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう♪:

« 散歩を拒否る理由 | トップページ | 白浜温泉水(化粧水) »