« 散歩お休み3日目(u_u。) | トップページ | 病院へ »

2010年12月 2日

~復活~

jazzっち、うらら ほのかさん、totokoさん、クシネさん、

イルカねこさん、hikariさん、acefeelさん、

つぶやきでのお見舞いコメントありがとうございます。

そして、心配してくださった皆様ありがとうございます。

おかげさまで意外と早く復活いたしました。scissorshappy01scissors


熱も下がって(と言っても37度だったんですが・・・coldsweats01

体のダルイのもなくなり、たぶんもう大丈夫。

仕事は月末だったので、どうしても休めず、

薬に頼ってなんとか乗り切りました。


久しぶりの風邪だったので、ダメージが大きかったのかも。。。

な~んて、ほんとは抵抗力落ちてるんだろうねー、きっと。weep



すずも心配して・・・・・








Img_7603
















心配して・・・・・










Img_7581














えーっと、、、

すずさんなりに心配してくれてたってことで。。。。coldsweats01

(ちなみに上のオレンジ色のボールはすでにゴミ箱行きcrying


またよろしくお願いいたしますconfident

|

« 散歩お休み3日目(u_u。) | トップページ | 病院へ »

コメント

すず母さん、復活おめでとうございま~す!
たかが風邪、されど風邪ですよね(>_<)
ダルさもとれてよかった~!
すずちゃんも心配…してたよね♪ すずちゃんなりに( ´艸`)

すずちゃん、久しぶりのお散歩、ハッスルしたかな?^^

…オレンジボールさん、おつとめご苦労さまでした。。(笑)

投稿: miu | 2010年12月 2日 16時31分

元気に復活おめでとうhappy02heart04
良かった良かったheart
これから年末に向けて忙しくなるから、
今のうちに休んでおきなさーいって、
神さまが言ってたんだよ、きっとwink
風邪は治りがけが肝心だから、まだまだ無理せず、
お仕事がお休みのときは、ゆっくり休んでねjapanesetea
すずちゃんの☆セクスィ~だわんheart02
すずちゃんは、いつもと変わりなく元気に過ごすことが
ママを安心させる一番のお薬だってわかってるんだもんねdogheart04

投稿: クシネ | 2010年12月 2日 16時32分

良かった。。ね。。復活もう。。大丈夫かにゃん。。ズズさn。。いい感じ
☆マークも。。ピンクでうっとりよん。。lovelyheart04
ねぇ。。普段体温低いとつらいよね。。私も実は35度しか平熱が
ないから。36.8度で。。もうだらーんってなるからね。。解るしconfident
仕事もね。。中々休めないもんね。。よく頑張ったね。引き続き。
飴とか。。なめなめして。。お大事に。。ね。。ズズちゃん。。
母っちの事。。頼んだヨン。。paper

投稿: jazzmaine | 2010年12月 2日 17時14分

回復されたようでよかったです~crying
今、風邪とかノロウイルスとか色々流行ってますよねhospital
お仕事大丈夫でしたか??
可能な限りゆっくりされてくださいね~

すずちゃんのかじってるオレンジのおもちゃ、一瞬
みかん??柿???って思ったのでビックリしましたcoldsweats01
そんなにかぶりついたら…オレンジの汁まみれになっちゃうよ~って
心配しちゃったsweat01sweat01

投稿: なーさん | 2010年12月 2日 18時41分

いや~ん、すずちゃん、そんな角度から撮られちゃってsmile
復活おめでとうございま~すnotes
元気になって良かった~heart02
年末年始じゃなくて、今のうちにかかっといて、かえって良かったのかも!
お仕事しながらじゃ大変だけど、ゆっくりできるときは、すずちゃんとまったりしてねhappy01

投稿: イルカねこ | 2010年12月 2日 18時56分

こんばんは
復活おめでとうございます。でも、まだ安心は禁物think
年末にかけて、公私ともに、お忙しくなるでしょうしsign01
無理は、なさらないで下さいねheart02
それにしても…( ´艸`)プププ
すずちゃんの…オ○リ…可愛すぎますlovely

投稿: うらら ほのか | 2010年12月 2日 19時03分

早く治ってよかったですねheart01
すずちゃんもすご~く心配してたと思いますよ~happy01
照れ屋さんで態度に表せないタイプかも・・・wink
12月は何かと忙しくて体調も崩しやすいので、
お体気をつけてくださいね~happy01

投稿: フモフモ | 2010年12月 2日 19時21分

clovermiuさんへ

ありがとう~happy01
復活ってほど大げさなものでもないんだけどね、まぁ一応ね。。。

すずは、まぁ、それなりに心配してくれてたかも・・?
でもストレス溜まってたけどねannoy

久々の散歩は娘も一緒だったから、興奮してたよ~。bomb

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 20時34分

cloverクシネさんへ

心配してもらって、ありがとさんです。happy01
おかげさまで元気になったよん。

そうか、今のうちに休みなさいってことだったのか。
ふんふん。納得。
そうなんだよねー、12月になると何かと気忙しいというか。。。
治りかけだからまだまだ油断せずに気を付けるね。

すずはガジガジでストレス解消できてるといいなーconfident

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 20時42分

cloverjazzっちへ

ありがとニャン。もう大丈夫ニャン。
そっか。。。jazzっちも低体温だったんだ。
私は平熱が35.6度。やっぱ、37度に近づくとしんどいよね。
仕事はたまたま月末でタイミング悪かったぁ~weep
飴ね、ナメナメし過ぎてさー、舌が変になったよ~bearing
飴も、ほどほどにしないとダメだね。bleah

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 20時56分

cloverなーさんへ

ありがとう~。
そうだよね、ノロウイルス、怖いよねーshock
インフルエンザも怖いし。。。
軽いほうでよかった~。
仕事は他にする人がいないので、休めなかったんですよ。
今はちょっと暇になったけどね。

えぇーー!!!
果物に見えちゃった?
いや~、いくら私が甘々な母でも果物をそのまんま
齧らせるってことはしないなー。
もしそうだったら、すず大喜びだけどねsmile

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 21時04分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ オチリショット、しかも踏ん張ってるし。
なかなかいいショットでしょ♪

ほんとそうだよね。
今の時期の方がよかったかも。
年の瀬に風邪ひいたら大変だもんね。
すずとまったり~が一番の薬かも~wink

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 21時09分

(*´ェ`*)祝birthday復活shine
元気になられて何よりです~happy01
すずちゃんの写真に、思わず(´,_ゝ`)フフ
かわいheart01
うちの近くにもインフルエンザの方がチラホラ・・・出ていると情報が!
私も抵抗力落ちてるので、早く予防接種行かないと~

投稿: totoko | 2010年12月 2日 21時11分

cloverうらら ほのかさんへ

ありがとう~。
はい!まだ安心しちゃダメですよね。
これからは気をしっかり引き締めて無理しない程度に頑張りまーす。

すずのオチリ、なかなかいいショットでしょ♪
こんなに足を踏ん張ってるのも珍しいんですよ。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 21時13分

cloverフモフモさんへ

ありがとう~。
すずも心配してたかなー?
今、横で寝てるけど。。。wink
まぁ、それなりに気を使ってくれてたのかも。

もう12月ですもんねー。
1年早すぎ!catface
気を緩めると、また風邪ひきそう。。。
気をつけまーすhappy01

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 21時20分

clovertotokoさんへ

ありがとう~。
うふふふ・・
すずの写真って?
オチリかな?
オチリを向けられるとついついcamera向けちゃってます。
何でしょうねー、このオチリの可愛さ。happy02
インフルエンザ、やっぱり流行ってるんだ。
予防接種した方がいいかなー。。hospital

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 21時25分

復~活 おめでとうございます
すずちゃんも きっと いや たぶん
心配して 夜も めっちゃ 寝てたでしょうねhappy01
季節の 変わり目 それに 12月と 聞くと
なんだか 忙しい気分ですけど
ゆっくり 休んで 元気になってくださいね
すずちゃんの 足をしまった お尻 かわいいなぁheart04

投稿: こなっちママ | 2010年12月 2日 21時39分

復活よかったよかったup
月末がんばったねぇ。お疲れ様です。
月初も 忙しいのかなぁsign02
ぶりかえさないように お大事に。
インフル予防接種したよぉ。scissors

投稿: acefeel | 2010年12月 2日 22時06分

復活されたようでよかったです!
でも無理されないよう、お大事にしてくださいねshine
すずさん、心配してたと思います(笑)

投稿: ひかり | 2010年12月 2日 23時54分

cloverこなっちママさんへ

ありがとう~
そうそう、夜はめっちゃ寝てました~。
でもその方がゆっくりできてありがたいかも~。

もう12月ですもんねー。
1年が早すぎる。。。crying
気ばかり焦って、まだ何もしてないcoldsweats01
ちょっとゆっくりしたら、がんばらねば!

投稿: すず母 | 2010年12月 3日 00時10分

cloveracefeelさんへ

ありがとー。
月末頑張ったよん♪
月初めは、そんなに忙しくないので、大丈夫scissors
インフル接種したんだぁ~。
そっか~。
私も行こうかなー。hospital

投稿: すず母 | 2010年12月 3日 00時12分

cloverひかりさんへ

ありがとう~。
意外と早くに復活できてよかったです。
無理しないように頑張りますね。
すずもそれなりに心配してたのかなー?confident
そう思いたい(笑)

投稿: すず母 | 2010年12月 3日 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50183104

この記事へのトラックバック一覧です: ~復活~:

« 散歩お休み3日目(u_u。) | トップページ | 病院へ »