« 病院へ | トップページ | 疲れた~(>_<) »

2010年12月 4日

宝探し~☆(追記あり)

昨日の記事にたくさんのお見舞いコメントありがとうございました。

おかげ様で順調によくなってるような・・・気がしますcoldsweats01

オチリはまだ見てませんが・・・(ガウるのでなかなか見られない)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日はいいお天気sunだけど、寒い。typhoon


散歩には行ったけど、またまたすずの気まぐれで、

途中でenter。。。

20分も歩いただろうか・・・?

疲れたわけじゃないとは思うけど、

時々早く帰ろうとするんだよね。


早く帰ったので、おやつもたくさん余った。



ということで~、このおやつを使って宝探し~~

最近よくする遊び。

すずはこの遊びが大好きなんだよね。
(そりゃそうか、おやつ食べられるんだからcoldsweats01


動画movieを撮ったのでお時間のある方はどうぞ。

明日は、またお祭りで忙しいので休みまーす。


~追記~

ごめんなさい。宝さがしの結果を書いてなかったので追記します。

おやつは小さいのをあちこちに置いてたので、

動画を見ても解りにくいかとは思いますが、

何個かゲットしてるんですよ。

よーく見ると、食べてるのが解ると思います。

(早いので目eyeを皿にして見てね~)

|

« 病院へ | トップページ | 疲れた~(>_<) »

コメント

こんばんは。
動画movie可愛くて…何度も見ちゃいましたhappy02
オチリが痛くて早く帰ろうとするのかなぁthink
尻尾が無いから…風とか冷気とか…敏感に感じちゃうとかsign02
早く、良くなるといいですねconfident
すず母さんも、病み上がりなのに…明日は大変ですね。
無理はしないで下さいね~note

投稿: うらら ほのか | 2010年12月 4日 18時57分

結局みつからなかったのかぁ。。お宝。。その後どうしたのかなぁhappy01
おしり。。治ってるといいね。。また。annoyいやな奴でもいたのかなぁ。
それとも。。明日のお祭りに備えたのかしらん。。いい奴ズズちゃんlovely
明日。。お祭り。。頑張ってにゃん。。体調には気をつけてねぇ。。confident
お祭り。。冬もあるんだぁ。。多くねぇ。。smilesmile

投稿: jazzmaine | 2010年12月 4日 19時35分

動いてるすずちゃんかわいい・・・heart04
宝見つからなかったのかな?happy01
動画のすずちゃん元気そうですね、
でもまだ痛みもあるのでしょうね、お大事にdog

投稿: フモフモ | 2010年12月 4日 19時41分

すずちゃん 同じ所を ぐるぐる回って
探してる姿が かわいいheart04
元気そうで よかったhappy01
すず母さんも 体に 気を付けてねscissors

投稿: こなっちママ | 2010年12月 4日 21時14分

cloverうらら ほのかさんへ

movie何度も見てくれてありがとう~
早く帰ろうとするのは、オチリはあんまり関係ないかと。。
何か感じる・・・って顔してUターンするんですよ。
だからいや~な空気を感じるのかなーって、勝手に思ってます。
ハーイ!ありがとう。
無理しない程度に頑張ってきますね~。bleah

投稿: すず母 | 2010年12月 4日 22時11分

cloverjazzっちへ

見つけてたよ~、何個かは。
ちょっと分かりづらいかもしれないけど、
何個かチョコチョコ食べてるんだよ。delicious
このあとも、まだ探したけどね~。
その件についての追記もしたよ~。

オチリ、どうかなー。
まだ見てないし、見せてくれないし。。。think
お祭り、こんな時期に変だよね。
自治会長が何か実績を残したくて、今年初めてすることに。
まぁ。疲れない程度に頑張るね。ありがと。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月 4日 22時26分

cloverフモフモさんへ

動いてるすず可愛い?ありがとう~happy01
お宝、何個か見つけてるんだよね。
でも解りにくいよねー、ごめんね。
その件についての追記もしました。

すずは元気だよ~。scissors
痛みはどうなのかなー?
私が見る限りそんなに痛そうじゃないんだけどね。
ありがとう~。

投稿: すず母 | 2010年12月 4日 22時30分

cloverこなっちママさんへ

同じ所探してもないのにねー。
こんな短い時間じゃ学習できないのかしらん?coldsweats01
すずは元気、元気。
私の心配もありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月 4日 22時33分

ごめん。。今確認した。。一瞬で食べるんだね。。解らんかった。。
たかしだったら。。絶対にこぼすよん。。。ぱくって。。でも。。
もぐもぐしてたね。。。。。coldsweats01coldsweats02coldsweats01

投稿: jazzmaine | 2010年12月 4日 22時57分

かわいい~shine
一生懸命探してるんですねnotes
元気そうで安心しました♪

投稿: ひかり | 2010年12月 4日 23時03分

宝探し たのしー。すずちゃん ゲームのモデル画像になりそーだ。探してる かわいいし、
セリフ おもしろかった。

すずちゃん 外歩くとき お宝ないし お尻 痛いのかもね pig 

投稿: acefeel | 2010年12月 4日 23時22分

cloverjazzっちへ

ううん。
私もちゃんと書かなかったし、良く見ないと解らないよねー、ごめんね。

モグモグしてるの解ってくれてよかった。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月 4日 23時58分

cloverひかりさんへ

一生懸命と言うか。。。必死と言うか。。coldsweats01
何せ、食い意地が張ってるもんで。。coldsweats01

ごらんのように元気です。ありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月 5日 00時00分

cloveracefeelさんへ

宝探し、楽しいよ~。
すずの行動見てるの面白いし。smile
セリフ褒めてくれてありがと。
なかなか難しいね、セリフ入れるのって。

散歩でオチリ痛いのかなー?
こういう時話せたらって思うよね。confident

投稿: すず母 | 2010年12月 5日 00時04分

かわいかったぁ~happy02heart04
だんだん、私がオヤツを探している気になって
真剣に画面を見ちゃったよん(笑)
見つけたときは、思わず「パクッ」と
口を開けそうになったよ~bleah

お祭りのお仕事、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねjapanesetea

投稿: クシネ | 2010年12月 6日 08時34分

cloverクシネさんへ

えへへ。。。
可愛かったぁ~?ありがと。happy01
動きが早いから、ちょっと目がまわりそうだけどね。
見つけたのわかったんだね。よかった~。
小さいおやつだから見にくくてごめんね。

お祭り、疲れたよ~。
今朝は背中と腰が痛かったけど、
今はちょっと楽になった。
年齢的に回復が遅くなってるから仕方ないけどね。
労いの言葉ありがと。confident

投稿: すず母 | 2010年12月 6日 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50208006

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探し~☆(追記あり):

« 病院へ | トップページ | 疲れた~(>_<) »