« 6歳になりました♪ | トップページ | 気になる~~ »

2010年12月19日

届きました♪

すずの誕生日にたくさんのお祝いコメント


shineありがとうございましたshine




こんなすずですが、

        これからもよろしくお願いいたします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて。

17日に間に合わなかった例のカラーですが、

18日の夕方、クロネコさんのメール便で無事届きました。



う~~ん。。。これでは解りにくいっていうか、

カラーが全く見えない(゚ー゚;Img_7866
























ということで、

ボールをガジガジしてるところをパチリcameraImg_7871





















今は冬なので、首の天然ファーが邪魔しちゃいます。coldsweats01

初めてのピンクheart

まぁ、本犬さんは全く色が解ってないですが。。。(^▽^;)アハハ・・



そして、今日はまたまた病院へ行ってきました。

先日痛めたオチリがまたちょっと赤くなってるみたいだったので。


診察の結果、そんなに酷い状態ではないので、

とりあえず炎症止めのチックンだけで様子見となりました。


すずは全くいつもと変わりないんだけど、

飼い主(私)が心配性なもので。。。coldsweats01

早めに診てもらった方が安心だしね。


今年も残すところあと12日。

みなさん、いろいろ忙しいかと思いますが、

体に気をつけて頑張りましょうrock

|

« 6歳になりました♪ | トップページ | 気になる~~ »

コメント

こんばんはhappy01
新しいカラー…お似合いですねheart01
オチリが心配ないと解り…一安心ですconfident
ホントだ。少し焦らないと…何もしてないよーsweat01
この時季に体調崩したら、大変ですものね。
すず母さんも、すずちゃんも、気をつけて下さいねcoldsweats01

投稿: うらら ほのか | 2010年12月19日 17時10分

こんにちは。
初めてのピンクのカラー
すずちゃん とってもお似合いですよ。
お尻も すず母さん心配性って
行ってみてもらった方が安心ですもんね。
私なんて 去年どうぶつ病院を変えようかどうしようか
迷って発見を遅らせたのが 今でも後悔だもん。
心配なら 絶対見てもらって安心した方がいいですよ。
でも大した事ないみたいで本当に良かった良かった。
今日もこちらはとても寒くて・・・。
残り少ない年の瀬 風邪引かないように気をつけましょうね。

投稿: 大ママ | 2010年12月19日 17時42分

こんばんわぁ~
遅くなりましたけど
すずちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
すずちゃん
とってもピンクのカラーにあってますよっ!
DS家はクリスマスと誕生日のプレゼント
今回は一緒にあげようと(笑
動くボールで楽しく遊んでるんでしょねっ♪
☆happy birtday すずちゃん ☆

投稿: ダブルママ | 2010年12月19日 19時35分

おっす〜。。良かったね。。プレゼント。無事届いて。。これで
完結。。。おちり、も。。問題なす子さん。。安全管理もばっちりだ
母っち。。怖い言葉。。今年も残す所って。言われると。。。。。。
。。。。。shockshockshockshock。。。頑張るニャンrock

投稿: Jazzmaine | 2010年12月19日 20時27分

heart02かわいいカラーですね
すずちゃん リードが ついてても
気にせずに ボール カジカジするんだねdog
まぁ 基本 わんこに リードとかカラーとか
興味は ないだろうなぁsad
おやつや おもちゃじゃないとねbleah
でも 飼い主的には もっともっと 
かわいくなって ほしいもんねcoldsweats01
心配性? 飼い主は 心配性ぐらいで 
ちょうどですよ
いい飼い主さんで よかったね すずちゃんhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年12月19日 21時06分

cloverうらら ほのかさんへ

カラー似合ってます?ありがとう~
おばさん(笑)にピンクはどうかとも思ったけど、
可愛いからいいかぁ~な~んてね。bleah
やっぱり最後もオチリで〆るすずさんでした。coldsweats01

私も焦ってまーすcoldsweats02
お互い体調に気をつけて、頑張りましょうね~。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月19日 22時19分

clover大ママさんへ

ピンク似合ってるぅ?ありがとう~happy01

1年の終わりまでオチリで心配させたすずさんでした。coldsweats01
本犬さんはいたって元気なので、「何で病院?」な~んて思ってたり。。。
はしないか(^▽^;)アハ。
病院選びは悩みますよね。
ウチの近くには、そんなにたくさん動物病院がないんですよ。

関東は寒かったんですね。
こっちは意外と暖かかったです。
同じ日本なのにねー。
お互い体調管理しっかりして、年末を乗り切りましょうね。

投稿: すず母 | 2010年12月19日 22時29分

cloverダブルママさんへ

ありがとう~happy01
こちらこそダブルちゃんの誕生日のお祝い遅くなって
ごめんなさい。o(_ _)oペコッ

我が家も同じですよ。
だって、12月が誕生日なんだもん、クリスマスと一緒でいいですよねー。
すずは文句言いそうだけどねsmile
動くボール、すごく気に入ってますscissors

投稿: すず母 | 2010年12月19日 22時33分

cloverjazzっちへ

うん。よかった無事届いて。
こっちが返品したのもちゃんと届いてるか心配だったから、
カラーがちゃんと来るかドキドキだったよ。
だってぇ~、返品交換なんて初めてだったんだもん。。。think

問題なす子さん、ウケたぁ~happy02
そうそう安全管理goodだよん。

そんな怖がらなくても、また普通に1年が始まるんだから
大丈夫。
な~んて言ってる私もすごく焦ってるんだけどね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月19日 22時55分

cloverこなっちママさんへ

カラー可愛い?ありがとう。
あらら!?小夏ちゃんはリード着いてると、気になるのかな?
すずは全く気にしてませ~ん。いつも通り。scissors
そうそう、ワンコにとってカラーやリードはどんなのでもいいんだよね。
おやつやおもちゃの方が大事。

こなっちママさんも心配性だもんね。
気にし過ぎるのもよくないけど、やっぱり早く対処したほうが
安心だもんね。

投稿: すず母 | 2010年12月19日 23時02分

すずちゃん今は冬毛で、フワフワなんですね~
色合いもかわいくて、すずちゃんにピッタリですねheart01
ボールをガジガジしているお手々が、
白いソックスをはいているみたいでかわいいlovely
オチリも早く完治するといいですね
心配性くらいの方が、早めに処置できて、
すずちゃんのためにもいいと思いますよ~happy01

投稿: フモフモ | 2010年12月19日 23時12分

cloverフモフモさんへ

そうなんですよ~。
首周りは特に毛が増えてる感じがするなー。

そうそう。
すずは4本全部白いソックス履いてるんですよ。
ソックスの長さはバラバラだけどねsmile

ほんとに1年の最後の最後までオチリに悩まされるって。。coldsweats01
心配性・・・。これはたぶんずっと変わらないと思う。

投稿: すず母 | 2010年12月20日 00時31分

カラー、無事届いて良かったね。
ピンクと水色、とってもすずちゃんに似合ってるねnote
心配ごとは、早めに解決した方がいいもの。
ひどくなる前に直す方が、きっと本犬にとっても幸せだと思うgood
オチリも大丈夫そうで、良かったね~happy02

投稿: イルカねこ | 2010年12月20日 13時35分

すずちゃんのカラー、届いたんですねpresent
可愛いですheart似合ってますねupshine

オチリ、また赤くなったんですねconfident
心配性でいいと思います。私もそうです。
早め早めに診ていただいたら安心ですものhappy01

投稿: カメさん | 2010年12月20日 16時06分

cloverイルカねこさんへ

良かったよ~。
ネット購入で初めての交換だったから、ちっとばかし心配したcoldsweats01
カラー、似合ってる?ありがとう~happy01

そうだよね。
早め早めに対処する方が良いに決まってるよね。
今回は軽くてほんと良かった。confident

投稿: すず母 | 2010年12月20日 18時22分

cloverカメさんへ

届いたよ~。
ちょっと心配だったけどねbleah
可愛い?似合ってる?ありがとう~happy01

また赤くなっちゃった。
でもそんなにひどくなってなかったので良かったです。
コメ見るとみんな心配性なんだね。
よかった、私だけじゃなくてconfident

投稿: すず母 | 2010年12月20日 18時26分

こんにちは~。
新しいカラー、素敵ですね。happy01
すずちゃん、お誕生日おめでとう~。ともう一度、言ってみる。happy01
 
オチリの方は、どうですか?
早くよくなあれ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年12月20日 18時29分

カラー、一日遅れで済んで良かったねheart
よく似合ってるわ~lovely
ピンク、すずちゃんに似合うheart
お散歩で注目集めちゃうかも~happy02heart04

病院、お疲れ様でした。
うんうん、そうだよ、病院は早目が肝心!
飼い主の心配性は、早期発見につながるから
大切なことでもあるって思うgood
私は猫のアゴにきびで病院へ連れて行き、
ちょいちょいっと消毒してもらっただけなので、
お代はいいですって言われたこともあるよ~(笑)
待合室に居た他の患者さんにも、
「それは病気じゃないからsmile」と
クスッと笑われちゃったbleah

投稿: クシネ | 2010年12月20日 21時05分

すすちゃんnote

shine6歳の お誕生日おめでとうshine

すっかり遅くなってしまったよ・・・。
ゴメンねぇ。

そぉかぁ。
もぉ6歳なんやなぁ~。
すっかり大人のレディやねんなぁ~smile←中身はさておき(笑)
私も、大人のレディになれる様に頑張るわぁheart04←中身は触れんといてcoldsweats02

すずちゃん♪ これからも、すず家の皆を癒してあげてねhappy01heart04
そして、元気で、可愛いぃ~すずちゃんで、い・て・ねheart04

すず母さん、カラーめっちゃ可愛いやんlovelyheart04

投稿: taiga | 2010年12月20日 23時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとう~。
ピンクは初めて買いましたよ~。
2度目のお祝いの言葉もありがとうhappy01

オチリ、よくなってきてる気がします。
あんまりマジマジとは見られないんですよ、逃げるからcoldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月21日 10時55分

cloverクシネさんへ

ほんと、よかったよ~。
返品交換なんて今までしたことなかったから、ちと心配したcoldsweats01
ピンク、すずに似合ってるぅ~?
よかったぁ~。40のおばさんでもまだまだいけるね。bleah

そうだよね。
早期発見が一番だもん、心配性くらいのほうがいいんだよね。
猫もにきびできるんだ。
青春のシンボル、若いって証明されてよかったね。smile
すずも何度かタダで診てもらったことあるよ。
ほんとに診ただけだったけどね。wink

投稿: すず母 | 2010年12月21日 11時02分

clovertaigaさんへ

きゃ~~、taigaさん、どうしてたの~~?
ブログの更新が全くないから心配してたよ。
みんな元気にしてるん?

すずへのお祝いコメントありがとうhappy01
>すっかり大人のレディやねんなぁ~
そうなんよ。一応40歳の熟女happy02
まぁ、中身はマジ人間の6歳程度やけどね。

taigaさんは果たして大人のレディになれるのか?
こうご期待やね。

カラー、ほめてくれてありがと。
40にして初めてのピンクheart
まだ散歩デビューしてないんやけどね。bleah

投稿: すず母 | 2010年12月21日 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50340313

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« 6歳になりました♪ | トップページ | 気になる~~ »