« 今年もありがとう♪ | トップページ | 2010年仕事納め »

2010年12月27日

白浜温泉水(化粧水)

10月に行った白浜旅行。


ついこの前のようだけど、もう2カ月以上も経つんだよね。


パンダの海浜、陽浜ちゃんはもう4ケ月かぁ。。。


また大きくなったんだろうなー。



さて。


今日はその時に買って帰った、白浜温泉水(化粧水)の話。


半信半疑で使ってたんだけど、2ヶ月使ってみて


これが私にはなかなかいいみたいで、


肌がツルツルしっとりになってきた感じがする。


今はまだ顔しか使ってないけど、全身もありかなーなんて。smile


潤いが足りない年頃なもので。。。。coldsweats01


・・・で、4本入りを買っちゃいました~happy01Img_7959 Img_7882












送料も代引き手数料も無しだったので、ラッキーscissors



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



今日の散歩のすず。Img_7956






















陽が当ってあたたかそうだけど、寒かったね~。

でも、いい笑顔heart

|

« 今年もありがとう♪ | トップページ | 2010年仕事納め »

コメント

あらぁ〜。。今日はコスメなお話。。美への追求。。そうだね。自分に
あった。化粧品ってなかなか。。出逢えないから。。大切。。。heart04
どうりで。最近。。綺麗になったと。。思ったら。。。bleah

投稿: jazzmaine | 2010年12月27日 17時08分

すずちゃん。いいお顔ですhappy01
この季節に、ツルツルしっとりは、貴重ですねnote
4本なら…まだ当分は使える~flair

投稿: うらら ほのか | 2010年12月27日 17時52分

過去記事の白浜温泉見せてもらいました~spa
私も子供の時白浜温泉行きましたよ。
でもその時はパンダとかいなかったので、海水浴のみでしたけどwave
化粧水は温泉成分が入ってツルツルになるのかしら?
2ヶ月使ってツルツルならすず母さんに合ってるのかもconfident
私は冬は全身カサカサです~weep

投稿: フモフモ | 2010年12月27日 18時02分

この季節 うるおいは 大切ですよね
もう 化粧水つけたら 吸い込む 吸い込むshock
どれだけ かさかさなんだかcrying
寝るときの 加湿器も かかせないしね
すずちゃん いい笑顔heart04 
寒くても sunお日様が でてると 
それだけで 暖かく 感じますねhappy01
(わんこは 寒さに 強いかな?)

投稿: こなっちママ | 2010年12月27日 21時06分

cloverjazzっちへ

そうなの~。たまにはね~。smile
私は特に合わない化粧品っていうのがなかったから、
何でもOKなんだけど、これはいいかもflairって思ったよ。
こういうのって、人によって合う合わないがあるから、
みんなに使って見て~とは言えないんだよね。

あら。。綺麗になった気がする?
ふふふ・・ありがと。
じゃ、アバターもっと綺麗に変身させよっかな~bleah

投稿: すず母 | 2010年12月27日 21時49分

cloverうらら ほのかさんへ

そうなの~、冬は乾燥するからね~。
ツルツルしっとりで美肌だよん。
4本買ったけど、娘と二人で使うからすぐなくなったりして。。。coldsweats01

今日のすず、これ一枚しか撮ってないんだけど
いい笑顔で撮れましたnote

投稿: すず母 | 2010年12月27日 21時54分

cloverフモフモさんへ

過去記事も見てくれてありがと~happy01
お天気がよかったらもっといい写真撮れたんだけどね。
そうそう、昔はパンダいなかったし子供のころだったら、
やっぱり海行くでしょうね。

温泉の成分がいいのかなー?
よくわからないけど、私に合ったみたい。
フモフモさんもやっぱり冬は乾燥するのね。

投稿: すず母 | 2010年12月27日 22時08分

cloverこなっちママさんへ

そうそうこの時期、潤いは大事だよね。
すぐに乾燥するもんね。
こなっちママさんも乾燥肌なんだ。
私は常に乾燥してる気がするなぁ・・coldsweats01

すず、いい笑顔だよね。
この場所に座ったとき、偶然太陽がキラキラshine
私には暖かそうに見えた。
すずは寒さに強いのかなー?ひょっとしたら寒がりかも。。

投稿: すず母 | 2010年12月27日 22時13分

すずちゃん いい顔してるね。笑顔満開だぁ。
ほころんで お正月の福々しい顔にも みえるよん。ちょっと 早いか。(^ω^)
パンダ かわいいだろうなぁ。shine
しっとりつるつる 自分に合った 化粧水に
出会えて ラッキーですね。good
うれしいよね。
私も 旅で みつけた クリーム 気に入ってるよ。旅で 見つかるもんですね。
なくなったら 私も また 買おうかなぁ。 

投稿: acefeel | 2010年12月27日 23時30分

すずちゃん~heart02その笑顔に癒される~dog
レオンは今、骨ガムがじがじdash近寄ると、奪われまいとこちらをチラ見しながらウロウロcoldsweats01
温泉水ってお肌にいいんですよね~happy01温泉に入っただけでしっとりモチモチshineその化粧水を毎日使ってたら潤うんだろうな~shine

投稿: totoko | 2010年12月28日 10時33分

白浜行かれたんですね。
大阪から近いようで遠い和歌山ですconfident
この季節、お肌が乾燥しますねsweat01
化粧水たっぷりつけて潤いキープ、
お肌にあった化粧水、見つかってよかったですねnote

投稿: カメ | 2010年12月28日 11時26分

cloveracefeelさんへ

寒いから、なかなか笑顔にならないよね。
だからちょっと走らせてるよん。
すると柔らかい笑顔になる。scissors

パンダ、どんな風になってるか気になる~。
可愛いだろうねshine

ほんと、自分に合った化粧水でよかったよ~。
そっか~、acefeelさんはクリームなんだね。
お互いいいのが見つかってよかったね。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月28日 16時40分

clovertotokoさんへ

こんな笑顔でよければ、いつでもどーぞhappy02
レオン君もガム好きなんだね。
すずもガム持たせたら、もう絶対に離さないよ~~angry

温泉水、なかなか良いみたい。
私には合ってたみたいでよかった~。
せっかくお土産で買っても使えなかったらがっかりだもんね。
今はいい感じでしっとり~。
これから娘と奪いあいになったりして。。(笑)

投稿: すず母 | 2010年12月28日 16時46分

cloverカメさんへ

10月に行ってきました。
近くて遠い和歌山。な~るほど。
そうかもしれないね~。

そうなの~。
乾燥肌の私にピッタリ合ったの~。
化粧品で肌にトラブルがあったことはないんだけど、
ぴったり合うのもなかなかないからねー。
ラッキーでした。scissors

投稿: すず母 | 2010年12月28日 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50185881

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜温泉水(化粧水):

« 今年もありがとう♪ | トップページ | 2010年仕事納め »