« ポチっとしちゃいました。 | トップページ | 6歳になりました♪ »

2010年12月15日

おちりフリフリ~♪

うぅぅ・・・

今日はいきなり寒い(>へ<)

風も吹いてるから余計に寒い。。。typhoon



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日、トリミングに行ってきたすずさん。

きれいにフワサラ~になってました。

ただ。。。

トリマーさんによって、オチリのカットがいろいろなわけで、

今回は、ちーっとばかり恥ずかしいオチリとなってました。


というのも、オチリのnewmoonが丸見え~coldsweats01

すずはゆるウンになりやすいから、尻毛にウンがつきにくくて、
      
その方がいいかもしれないけど、見た目がねぇ・・・(/ー\*)Img_7792


















Img_7804

























そして、もうすぐクリスマスということで、

こんな写真を撮ってくれましたxmasImg_7784


























固まってるねぇ~( ´艸`)プププ



最後にトリミング終わって家に帰る様子を

ちょこっとだけ動画movieを撮ったのでUPしま~す。

(音が出ますので音量注意です。)

|

« ポチっとしちゃいました。 | トップページ | 6歳になりました♪ »

コメント

いよーっ!待ってました、モモチリhappy02
ああ、この刈り具合、すごくいいわ~heart02
頬擦りしたいわ~lovely
オチリの●が見えちゃって、ちょっと恥ずかちいけど
でもクリスマスの頃には、ちょうど良く、
隠れるんじゃないかしら?wink
サンタさんのカッコも似合ってるしheart04
動画、楽しかったよ~♪BGMが、「おちりフリフリ~」に
ピッタリ合ってて、思わず歌詞つけて歌っちゃったよ(笑)

投稿: クシネ | 2010年12月15日 17時16分

オチリがプリプリして
足がチョコチョコ歩いてる姿がかわいいheart01
トリマーさんによって、カットが全然ちがいますよね。
お願いしたカットと全然違う時がありますwobbly
冬だからすずちゃん風が直接あたって、
ちょっと寒いかも~coldsweats01
サンタすずちゃんもかわいいheart02

投稿: フモフモ | 2010年12月15日 20時16分

もうすぐ クリスマスですね
すずちゃんの サンタさん かっわいいheart04
桃尻カットも 人によって 違いますよね
小夏さんも いろいろな形になるんで
それも 楽しみかなscissors
でも 短めの カットのほうが いいかもね
小夏さんは 最終カット期限の 23日に 
桃尻に なる予定 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: こなっちママ | 2010年12月15日 21時10分

すずちゃんサンタかわいい~shine
似合ってますね~!
フリフリお散歩楽しそう~notes
……どのくらいで隠れるのかな???

投稿: ひかり | 2010年12月15日 23時11分

cloverクシネさんへ

待っててくれてありがと~happy01
いい刈り具合だった?
頬ずりどうぞどうぞ。思いっきりスリスリして~happy02
クリスマスまで、まだ日にちあるしねー。
いい感じになってくれるかなー?

サンタ、似合ってる?ありがと。
このころはいつもサンタさんの格好させて写真撮ってくれるんだよん。

動画楽しんでもらえてよかったワン!
是非!その歌声を動画で!(笑)

投稿: すず母 | 2010年12月15日 23時58分

cloverフモフモさんへ

短足だからねー、どうしてもチョコチョコ歩きになるんだよね。
でもそれがコギの可愛いところなの~~(←親ばか)

頼んだカットと違うのは困るよねー。
すずは特に頼んでないので、まぁ仕方ないか。。。

そうだね。直に風があたるもんね。
オチリから風邪ひいたりして。。。(笑)
サンタすず、褒めてくれてありがと。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月16日 00時04分

cloverこなっちママさんへ

サンタすず可愛い?ありがとうhappy01
そっか~。
オチリカットも楽しめばいいんだね。
今度はどんなオチリになるんだろ~って。
私も短めに賛成~。

小夏ちゃんは23日なんだね。
今年最後のモモジリ楽しみ~。confident

投稿: すず母 | 2010年12月16日 00時09分

cloverひかりさんへ

すずサンタ、可愛いですか?ありがとう~happy01
ちょっと固まってるけどね。
これもご愛嬌ってことで。(笑)

どれくらいでオチリ隠れるかなー?
観察しておきますね。eye

投稿: すず母 | 2010年12月16日 00時12分

おちり もこもこ 凹み あるね。
いつもは 凹みは ないんだっけsign02
丸くてかわいいよねぇ。
レンゲはいつも 同じ みたいに見えるよ。
今度 撮れたら camera 載せるね。
すずちゃんみたいに じっとしてないんだよねぇ。
すずサンタさん かわいいよ。(^ω^)
 

投稿: acefeel | 2010年12月16日 00時47分

こんにちは~。
すずちゃんの桃尻、可愛い~。happy01
おちりフリフリの動画も可愛い~。happy01
 
こちらは、きのう(13日)初雪でした。
積もらなかったけれど、寒くなりました。
ココアは丸くなってますよ~。
すずちゃん、暖かくして風邪をひかないようにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月16日 07時15分

BGM...notenote...いいわん。。だ〜い好き。。heart
スズちゃんの。。桃尻。。。appleapple。。動画で確認
そうだね。。目立つわん。。。サイドのラインはいいけど。。coldsweats01
ズズちゃん。。サンタも。。最高だワン。。固まってるけど。。smile
きょうは。。cloudcloud多いけど。。お散歩タイム。。sun
ぽかぽかだといいね。。。。。んちゃ。。遅くなってごめんにゃん。bearing

投稿: jazzmaine | 2010年12月16日 08時34分

トリマーさんによっても違うのね。
でも、モモチリ可愛い~heart01
プリプリのオチリをフリフリしながら歩いてる姿は、もっと可愛いね~lovely
すずちゃんサンタさん、固まっていつもと違う表情だけど、それもまたいい感じねwink

投稿: イルカねこ | 2010年12月16日 09時38分

cloveracefeelさんへ

凹みねぇ。。。
いつもはどうだったかなー?
こんなに凹んでたっけ?って感じ。
れんげちゃんのオチリ是非UPしてね~。
すずもじっとしてないんだけど、
ちょっとした隙を狙って撮ってるんだよ。
だからきっと私の顔は必死な形相してるかも。coldsweats01

すずサンタ褒めてくれてありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月16日 14時16分

こんにちは~happy01おちりぃ~lovelyふりふりお散歩heart01キュート!
私もレオンの散歩はついつい、おしりheart01を見ちゃう。
うちは、私がレオンのカットをしますcatface子供らはカットしてすぐの散歩を嫌がります。
なぜならば、あまりにも、真っ直ぐにカットされて不自然なおしりだからcoldsweats01
でも、そのおしりがまた愛おしいの~happy02

投稿: totoko | 2010年12月16日 14時18分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

動画、可愛かった?ありがとうhappy01

ひゃー、初雪でしたか。
寒いはずですね。
そりゃ、ココアちゃんも丸くなるよね。
今日も寒いから雪降ったのかなー?
飼い主さんも風邪ひかないようにね。confident

投稿: すず母 | 2010年12月16日 14時20分

cloverjazzっちへ

BGM、いいよね。なんかの~んびり散歩って感じで。
私も好きheart
オチリのnewmoon、やっぱり目立つ~?
そうだよねー、もう少し考えてカットしてほしいなー。

すずサンタ褒めてくれてサンキュhappy01

今日はこっちもcloudcloudだよ~。
だからさむ~いtyphoon
早めにきりあげちゃったワンcoldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月16日 14時29分

cloverイルカねこさんへ

そうなの~、トリマーさんによってカットの仕方が違うの。
モモジリ可愛い?ありがとう~happy01
オチリフリフリしながら歩いてる後ろ姿を見てると
なんかほのぼのするんだよね。
すずサンタ、固まってるのも愛嬌ってことで(^_-)

投稿: すず母 | 2010年12月16日 14時33分

やっぱりすずちゃんのおちりは可愛いheart
綺麗にカットされて、動画で見るおちり、●、みえてるぅhappy02
おちりフリフリ、楽しそうに歩いてますねnote

投稿: カメさん | 2010年12月16日 17時25分

こんばんは
動画の音楽と、オチリフリフリがピッタリでしたnote
可愛すぎ~heart02heart02heart02lovely
サンタさんも…お似合いです~xmashappy01

投稿: うらら ほのか | 2010年12月16日 18時35分

clovertotokoさんへ

そうだよね。オチリ見ちゃうよね。
だってー、コギはオチリが魅力なんだもんねー。

カット。
私も一度だけ、娘と一緒にやったことあるけど、
トラ刈り~になっちゃった。coldsweats01
なかなか難しいんだよね、カットって。
totokoさんは自分でカットするんだから
なおさら愛おしくなるよねー。
今度、そのカットしたオチリ見せてねwink

投稿: すず母 | 2010年12月16日 20時49分

cloverカメさんへ

うふふ・・
オチリ、可愛い?ありがとうhappy01
キャ!newmoon見えたぁ~?
どうか見なかったことに。。(笑)
嫌いなトリミングが終わって、ほっとして早く帰りたくて
仕方ないすずさんです。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月16日 20時51分

cloverうらら ほのかさんへ

この曲、散歩の動画にぴったりなんですよね~。
なんかの~んびり楽しく歩いてるって感じがして。

サンタ、似合ってます?
ありがとう~happy01
固まってるけどねsmile

投稿: すず母 | 2010年12月16日 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50308538

この記事へのトラックバック一覧です: おちりフリフリ~♪:

« ポチっとしちゃいました。 | トップページ | 6歳になりました♪ »