« 気になる~~ | トップページ | 今年もありがとう♪ »

2010年12月23日

散歩を拒否る理由

今日は晴れの予報だけど、朝はまだ曇りがち。。。cloud

これから晴れてくるのかな・・・?



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



さて。

基本、散歩はあんまり好きじゃないすずさんですが、

最近、さらに散歩を拒否る。

何でかなーといろいろ考えた結果。



いつもの散歩道の横で工事が始まったからでは。。。Img_7921




























この塀も威圧感あるけど、

一番は音。

ガンガン、ドンドン、バリバリ・・・・・

でも、この音は止めることもできないので、

可哀そうだけど、毎日我慢しながら散歩するしかない。

でもそうい事にも慣れないとねー。


なんて思いながら写真撮ってると、

変顔撮れちゃいました。

大声で歌ってるようにも見えるかも~happy02








Img_7922






























公園ではちょっとおすまし。Img_7915






















最後くらいはいい笑顔で。Img_7924

















|

« 気になる~~ | トップページ | 今年もありがとう♪ »

コメント

工事の音って 怖いよね。わかるわかる。
ふわーって お口あけて あーあー 落ちつけ すず 落ちつけぇ なんでもないぞー note って  歌ってるのかな。 

投稿: acefeel | 2010年12月23日 10時00分

こんにちは~happy01すずちゃんの写真久しぶりにeyeheart01
散歩道、工事中なんですね~coldsweats02人間でもうるさいって思うのに・・・わん様達は、大変ですねdespairsweat01昨日、こちらは雷がすごくてsweat01留守番してるレオンは怖くて吠えまくってるんだろうな~と仕事中心配してました。
雷の音に驚いて、逃げ出した犬もいたみたいですよ~coldsweats02

投稿: totoko | 2010年12月23日 12時48分

こんにちは。
やっぱり 大きい音とかはいやなんでしょうね。
うちの大も 道路を歩くと車が多いから どうしてもビビりますね。
だから 公園が大好きなのかも。音もないし危なくないからね。
すずちゃんも大もびびりだもんね。happy01
大きいお口の変顔はあくびの時かな
お澄ましも素敵だけど やっぱり
すずちゃんは 最後の笑顔がいいね~。scissors

投稿: 大ママ | 2010年12月23日 13時17分

そっか~、ワンちゃんは耳がいいから、大きな音はイヤなのね。
早く工事が終わるといいねぇsad
3枚目のおすまし写真、横座りしてるのかな?
横向いた足が可愛いな~happy01

投稿: イルカねこ | 2010年12月23日 15時29分

cloveracefeelさんへ

怖い怖い。
人間も怖いよ~shock
だって今建物壊してるんだよ。だから音がすご~~いうるさい。

歌ってるよ~。♪~♪
大きな口開けて、気持ちを落ちつけてるんだろうね。
でも、この場所はなかなか落ち着けないなー。

投稿: すず母 | 2010年12月23日 19時02分

clovertotokoさんへ

いろいろお疲れ様。
そろそろ落ち着いたかな?
そうなの~、すっごくうるさい!impact
建て替え工事だから仕方ないんだけどねー。。。

レオン君も雷、大変だったねsweat01
すずも雷、NGだもんなー。
レオン君、雷鳴ると吠えるんだね。
すずは隅っこで小さくなってるよ~smile

投稿: すず母 | 2010年12月23日 19時13分

clover大ママさんへ

大きい音も小さい音も、どんな音にも敏感なんですよ~。
すずも大通りはダメ、
大きな車が走ってるからね。
公園は落ち着くのかな。鳥さんは賑やかだけどね。
変顔は大あくび~です。
アゴ外れそうだよねsmile

そうだね~、やっぱり笑顔が一番だねhappy01

投稿: すず母 | 2010年12月23日 19時17分

cloverイルカねこさんへ

そうなんだよねー。
耳はよく聞こえるみたいで、ちっちゃい音でもジーっと聞いてるよ。
工事、まだ始まったばっかりなんだよね。
だからまだまだうるさい日々が続きそう。。。bearing
すずは横座りすることが多いかも。
座りやすいのかなー。。?

投稿: すず母 | 2010年12月23日 19時21分

大きな音はワンコは苦手ですよねconfident
公園に行くと、ほっとするねspa
しばらく工事、続くのかな・・・。
お散歩、頑張って行ってね。すずちゃんdog

投稿: カメさん | 2010年12月23日 19時38分

おっす〜。。イロイロやってたら。。遅くなったっすぅ。。。coldsweats02
そうかぁ。。音はきついよね。。きっと。怖いんだね。。。confident
可愛そうだけど。。一瞬だけだもんね。。。ガンバ。。スズちゃんscissors
最後の。。にこりん顔。。が。。すきだにゃん。。。。happy01heart04

投稿: jazzmaine | 2010年12月23日 20時23分

写真の アングルも 下から撮ると
きりっと した感じで 撮れますよね
なーんて すずちゃんは いつも きりっと
してるか(´,_ゝ`)プッ
大きな口開けて 歌ってる? あくび?
小夏地方 今日は 暑かった? 今 冬だよね
なんだか 季節が おかしいよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 

投稿: こなっちママ | 2010年12月23日 20時54分

やっぱり大きい音は怖く感じちゃいますよね~sweat01
すずちゃん、お散歩キライにならないでね~heart01

投稿: ひかり | 2010年12月23日 21時42分

cloverカメさんへ

工事の音は、ハンパなくうるさいからねぇ。。
すずはすぐに帰ろうとするんだよねー。
困ったもんだcoldsweats01
まだまだ始まったばかりだからね。
何ヶ月かは続くだろうなー。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: すず母 | 2010年12月23日 22時22分

cloverjazzっちへ

忙しかったのかニャン?
音はびびりのすずにはキツイっす~shock
何の音か解らないから怖いっす~sad
それが一瞬でもないんだよね。
結構あちこちに響いててさー。
家の中でも怖がってるかも。。。
今日は休みだったから、大丈夫だったワンdog

投稿: すず母 | 2010年12月23日 22時30分

cloverこなっちママさんへ

そうそう下からのアングル、割と好きかも。
ノンノン。いつもきりっとなんかしてないよ~bleah
この歌ってる様な顔。
もちろんあくび。あくびは時々camera撮るけど、
これはいつもと違う変な顔でしょ。

えぇえぇ!?
暑かったの?
寒くはなかったけど、暑いとは。。。
今年の気候はほんとにめっちゃくちゃだね。

投稿: すず母 | 2010年12月23日 22時36分

cloverひかりさんへ

そうなんですよ。
工事の音はものすごくうるさいからねー。
私もちょっと。。。
ほんとほんと。
このせいで今以上嫌いになられたら困る~~

投稿: すず母 | 2010年12月23日 22時40分

すずちゃん散歩あまり好きじゃないんだ~、
お散歩大好きって顔に見えるのにhappy01
最近まーるの散歩に手をやいてるので、少し羨ましいかもcoldsweats01
うちもこの間、道をドドドドッsign01
すごい音たてて工事してて、怖がって歩かなかったから、
抱っこして通りすぎましたsweat01

投稿: フモフモ | 2010年12月24日 10時18分

cloverフモフモさんへ

散歩大好きな顔してるぅ?
まぁ、一旦家を出てしまえばそれなりに楽しんでる感じはするんだけどね。

アハハ・・まーるちゃんは、元気いっぱいだもんねー。
それはそれで、私は羨ましいかも~。
いいなー、まーるちゃんくらいだと、ヒョイって抱っこできるもんね。
10kgのすずは。。。catface

投稿: すず母 | 2010年12月24日 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50374463

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩を拒否る理由:

« 気になる~~ | トップページ | 今年もありがとう♪ »