« 拾い食い(ノ_-。) | トップページ | おちりフリフリ~♪ »

2010年12月14日

ポチっとしちゃいました。

今日も雨の予報だったけど、朝のうちに止んだ。


しかも、暖か~い。曇ってるんだけどね。cloud



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



散歩に行けない時は、宝探し&引っ張りっこ~。

宝探しはもちろん好きだけど、引っ張りっこも大好き。

「ウ゛ーウ゛ー」唸りながら引っ張ってます。

その様子を見たら怖いかも。

エンドレスなので、私が疲れたらおしまい。

すぐ疲れるけどね。bleah




さて、もうすぐ誕生日を迎えるすずの為に

ポチっとしたものが届きました。



カラー&リード。Img_7778













とぐろ巻いた蛇みたい。
coldsweats01coldsweats01

今使ってるのは、オレンジだけど、

今回ブルー&ピンクにしてみました。




・・・が、今回ちょっとミスってしまって、カラーのサイズが大きかった。

なので、さっきmobilephoneして、交換してもらうことにしました~。

(^▽^;)アハハ・・焦ったわ。。。

みなさん、サイズはよく調べてからポチっとしましょうね。

って、私だけか、こんなミスするのは。。



誕生日までに間に合うかな~?
Img_7702























ほんとは今トリミング中hairsalonなのでhouseにいませ~ん。

夕方また迎えに行ってきます。
(今日は上手なトリマーさんだといいな。。。)

|

« 拾い食い(ノ_-。) | トップページ | おちりフリフリ~♪ »

コメント

とてもカラフルなリードですねheart
カラー、交換、待ちどうしいですね。

美容院から帰ってきたら、フワフワでいい匂いのすずちゃんになってますねshine

投稿: カメさん | 2010年12月14日 17時08分

わーおlovelyかわいいリードだ~heart
お誕生日まできっと間に合うよwinkpresent
そろそろトリミングから戻る頃かな~?
モモチリが楽しみっhappy02heart02

投稿: クシネ | 2010年12月14日 17時19分

こんにちは
いつの間にか…カウントダウンもあと3日ribbon
素敵なpresent…すずちゃんにお似合いかなsign02
早くみたいで~すpresent
トリマーさんでそんなに違うんですねthink
帰ってくる時のお楽しみなんだぁhappy01

投稿: うらら ほのか | 2010年12月14日 17時22分

こんにちは~。
素敵なプレゼントですね。happy01
交換がお誕生日までに間に合いますように。confident
明日は、すずちゃんのトリミング後の桃尻がみれるかな?
楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月14日 17時58分

わ~、女の子らしくて、可愛いリードheart01
交換間に合いますようにconfident
お誕生日まで、あと3日なんだ!
すずちゃんもごちそう食べるのかな?
ワクワクするね~notes

投稿: イルカねこ | 2010年12月14日 19時36分

女の子らしくてheartかわいいリードですね
小夏にも かわいい リード欲しいな
もうすぐ クリスマス 父に おねだりしようっとbleah
引っ張りっこ 小夏も 大好きですよ
でも 小夏家でも ママのほうが 先に 
疲れますshock 
わんこって すっごく 集中力ありますよね
エンドレスだもん
すずちゃん 今回の 桃尻 楽しみにしてますよhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年12月14日 21時07分

あ〜〜あ。。やるやる。。そう言うミスね。。私もあるよん。。coldsweats01
良かった。。交換出来て。。スズちゃん。。水玉多いねぇ。。lovely
誕生日いつなのかなぁ。。間に合うといいね。。私も今月なんだぁ。。
誕生日。。。。bleah。。射手座の女達ね。。。。sagittarius

投稿: jazzmaine | 2010年12月14日 22時32分

cloverカメさんへ

カラフルでしょheart
交換できてよかったですcoldsweats01

フワフワサラサラになったよ~んshine
今だけいいにほいですsmile

投稿: すず母 | 2010年12月14日 23時07分

cloverクシネさんへ

リード可愛い~?ありがとーhappy01
あと3日だけど、間に合うかな。。。?
ちょっと心配かも。
だって~、送り先横浜だよ~。

うふふ・・
モモのオチリになったよんnote
今回のできは・・・まぁまぁかなー。confident

投稿: すず母 | 2010年12月14日 23時12分

cloverうらら ほのかさんへ

そうなんですよ。
今日もあとわずかで終わるから、ほぼあと2日になっちゃった。
カラー間に合うかなぁ。。。
送り先横浜だし、ちょっと遠いからなー。

そうなんですよ。
トリマーさんで出来が違うんです。
いい時もあんまり良くない時もいろいろ。
今回は。。。まぁまぁかなーconfident

投稿: すず母 | 2010年12月14日 23時16分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

プレゼント買ったのはいいけど、私のミスで。。。
間に合うかどうか、微妙なところなんですよねー。coldsweats01

モ・モ・ジ・リになって帰ってきましたよ~。
ちょっと期待してた感じじゃなかったけどね。
でもまぁまぁ満足です。confident

投稿: すず母 | 2010年12月14日 23時26分

cloverイルカねこさんへ

リード可愛い~?ありがと~happy01
交換間に合うといいけど、微妙なんだよねー。coldsweats01
そう、あと3日・・いやもう2日だな。
ごちそうは、どうしようかなー。
今考え中でーす。confident

投稿: すず母 | 2010年12月14日 23時31分

ブルーにピンクの水玉 かわいい note
似合うね sagittarius presentbirthday 
すずちゃん お腹いっぱいの夢 幸せだなぁ。

投稿: acefeel | 2010年12月14日 23時35分

cloverこなっちママさんへ

リード、可愛い~?ありがとうhappy01
小夏ちゃんはパパさんにおねだりする~?
そうか。
もうすぐクリスマスだもんね。

引っ張りっこはエンドレスはきついよねー。
そうそう、こっちがすぐに降参しちゃう。coldsweats01

モモジリ、今回はまずまずかな。。?

投稿: すず母 | 2010年12月14日 23時38分

cloverjazzっちへ

やる?そっかぁ~。
よかった。私だけじゃなかった(^▽^;)アハハ・・
ほんと、交換できてよかったよ。
送料もこっちから送る分だけでいいみたいだし、助かった。scissors
誕生日17日だよん。
jazzっちも今月なんだ!そっかぁ~。
なんか嬉しいな。
そうそう。すずもいて座だよ~。sagittarius

投稿: すず母 | 2010年12月14日 23時48分

cloveracefeelさんへ

リード、可愛い!?ありがとう~happy01
似合うかなー?
早く着けてみたいなー。confident

ほんとだね。
おなかいっぱいの夢見てたらいつも幸せだろうね~。

投稿: すず母 | 2010年12月14日 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50291359

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっとしちゃいました。:

« 拾い食い(ノ_-。) | トップページ | おちりフリフリ~♪ »