« 寒くなったので。。。 | トップページ | 拾い食い(ノ_-。) »

2010年12月10日

三日月&今日の散歩

今日はいいお天気sun

気温は低いって言ってたけど、

散歩に行くと、意外とポカポカだった。




で、その散歩。shoedashshoedash




公園でいつもの

すずを待たせて、私がちょっと離れて走って来させる。

通称「よ~いドン」(←私が勝手にそう言ってる)

時々写真撮ってるんだけど、ブレブレ写真ばかり。

そんな中、今日は割といい写真が撮れました。

「よ~いドン」Img_7762
























笑顔だし、ブレてないし。

ナイスショットcamera




公園でちょこっと遊んだあと、

すずさん冥想致しておりましたbleahImg_7765





















毎日同じごはんだけどねsmile


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日、買い物の途中でペットショップに寄ったら

なんとコギの赤ちゃんが。

久々だったのでテンションupup

目がheartになってたかも。

連れて帰りたい気持ちをググっと押さえて

帰ってきました。

いい飼い主さんに巡り会えますように。。。confident



そして、昨日の夜撮れた綺麗な三日月。
Img_7760




















すごく綺麗だったので、
頑張って撮りました。
(デジカメだよん)

|

« 寒くなったので。。。 | トップページ | 拾い食い(ノ_-。) »

コメント

こんばんは。
すずちゃん…良いお顔がパッチリ撮れましたねcamera
今日のお洋服もlovelyですlovely
今の三日月は…sunに近いんですよねconfident
綺麗だなぁ…おmoon1様はheart02

投稿: うらら ほのか | 2010年12月10日 18時23分

moon3。。上手いじゃん。。。ナイスっす。。。。chick
スズちゃん。。の空中。。dash。。激写。。今日は冴えてるワンdog
きょうも。。新しい。。お洋服。。素敵。。良く見えないけど。
サイズも。。ぴったりダンス。。。。heart02
コギ。。のちびっ子。。かわいいよねぇ。。。大好き。。heart02

投稿: jazzmaine | 2010年12月10日 19時53分

すずちゃんかわいいheart02お洋服色違いかな?t-shirt
私も今度「よ~いドン」やってみますhappy01
うちのまーるはすずちゃんのように、
待てないかもしれないけどsweat01
デジカメでお月様あんなにキレイにとれるんですね~moon3

投稿: フモフモ | 2010年12月10日 21時00分

走ってる~!
生き生きしてて、とってもいい写真だねgoodnotes
三日月もとっても綺麗にとれててすごいね!
私も今日moon3が綺麗だったから、写真撮ろうとしたけど、ぶれちゃって難しかったcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2010年12月10日 21時39分

すずちゃん 飛んでる~dash
楽しそうで いい笑顔ですね
小夏地方も 昨日は 風が強くて
飛騨地方から snow雪が 舞ってきたような
寒ーい日だったけど 今日は
日がさして ぽかぽか してましたbleah
すずちゃん 瞑想で 美味しいものが
でてくると いいねhappy01
  

投稿: こなっちママ | 2010年12月10日 21時45分

年賀状に出来そうな、よ~いドン!のお写真だねlovely
ほんと、嬉しそうなお顔しちゃってwink
すず母さん、カメラ構えながら、
ニヤけちゃったでしょ~?かわい過ぎてsmile

三日月のお写真も、キレイに撮れたねlovely
丸い輪郭の影の部分まで、キレイに撮れてるもの。
すごいよ~happy02

ベビコギたん、すずちゃんに、妹か弟が
出来たかも知れなかったねぇwink

投稿: クシネ | 2010年12月11日 00時46分

月 キレイに 撮れてますね moon3
私も見たよ。キレイだなぁって 思ってた。
撮影 上手いねぇ。
よーいドンの写真もナイスcameragood 
今日の服も すずちゃん かわいいね。

子犬のなかで いちばん かわいい子犬は
コーギーって 言われてるそうですよ。
(^ω^) かわいいよね。耳がぴょんって
たってくるとこが 好き。
レンゲの子犬とき お預かりしてないけどさ。
子犬になってぇsweat02

すずちゃんも 妹 欲しいねぇ (^ω^) 

投稿: acefeel | 2010年12月11日 01時40分

cloverうらら ほのかさんへ

でしょ~happy01
動いてるすずを撮るのはなかなか上手くいかなくて、
たぶんこれも偶然いいタイミングでシャッターが切れたんだと思う。
黒ベースの服は初めてだったので、どうかなーって思ったけど、
意外と似合ってた(親バカ発言したcoldsweats01

へぇ~、今の三日月って太陽に近いんだ。
だから綺麗に見えるのかぁ。。。納得confident

投稿: すず母 | 2010年12月11日 09時12分

cloverjazzっちへ

えへへ。。。
ナイスショットだよねmoon3
カメラ必死で固定しながら、何枚も失敗して、やっと撮れたのがこれ。
すずの写真も偶然綺麗に撮れてて、画像見たときびっくりしたわ。
やるじゃん、私。ってbleah

この服は昨日のよりピッタリサイズ。
ってか、ピチピチかも~smile

パピコギ、最高にかわいいよね。
女の子だったし、顔もめっちゃ可愛かったよん。wink

投稿: すず母 | 2010年12月11日 09時21分

cloverフモフモさんへ

ありがと。
黒っぽい服って着せたことなかったんだけど、
思ったより似合ってるなぁ~って。smile

「よ~いドン」やってみる?
でも最初は「待て」の練習からした方がいいかもね。
待てるようになったら、やってみてねwink

最近のデジカメは性能がいいんだろうね。
腕のない私でもこんなに綺麗に撮れるんだもん。

投稿: すず母 | 2010年12月11日 09時28分

cloverイルカねこさんへ

走ってるよ~(笑)
画像確認したとき、「やったー!」って思ったよ。
なかなかこんな風に上手く撮れないもん。

moon3の写真撮るのって難しいよね。
私も何度も失敗して、やっと撮れたよ。
イルカねこさんも、また今度挑戦してみてね。wink

投稿: すず母 | 2010年12月11日 09時34分

cloverこなっちママさんへ

飛んでるよね!
でも、よぉーく見たら後ろ足が地に着いてるんだよね。coldsweats01
でも、飛んでるってことにしておいてね。wink

寒くなったり、暖かかったり。
まぁ暖かいっていっても、冬だからね。
夕方になると寒くなるよね。
食いしん坊すずは、食べ物が頭から離れない。
ご飯食べてすぐなのに、まだ探してるからね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2010年12月11日 09時42分

cloverクシネさんへ

「よ~いドン」自分でいうのもなんだけど、なかなかよく撮れてるよね。
っていうか、「撮った」んじゃなく「撮れた」んだけどねbleah
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ひょっとして、クシネさんどこかで見てたぁ?
なんでニヤケてたのわかったのぉーhappy02

moon3の写真。
>丸い輪郭の影の部分まで、キレイに撮れてるもの
よくぞそこに気がついてくれました。
私もそれが嬉しかったの。輪郭まで撮れてる~って
小躍りしてたcoldsweats01

ベビコギには目を奪われたわ。eye
ずーっと、見てたかったなー。
でも多頭飼いは無理だなー。。。

投稿: すず母 | 2010年12月11日 09時54分

cloveracefeelさんへ

moon3、綺麗だったよねー。
慌ててロフトまで上がって撮ったよん。camera
ブレブレばかりだったんだけど、頑張って撮りました。

すずの写真も偶然綺麗に撮れてたから、逆に驚いたよ。
動いてるとなかなかいい写真撮れないからね~。

へぇ~、そうなの?
パピコギが一番可愛いって言われてるんだ。
嬉しいなぁ~。
でもほんとに可愛いんだもん。happy02
れんげちゃんのパピパピのころってどんなだったのかなーconfident

投稿: すず母 | 2010年12月11日 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50263028

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月&今日の散歩:

« 寒くなったので。。。 | トップページ | 拾い食い(ノ_-。) »