« 届きました♪ | トップページ | 散歩を拒否る理由 »

2010年12月21日

気になる~~

今日は雨の予報。

午後から降るって言ったから、散歩行けるかなーって

思ってたけど、なかなか降らなくて余裕の散歩。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



さて。

ここからは昨日の散歩。

ちょっと渡すものがあって、すずと一緒に班長さん宅へ。

すずはナデナデしてもらったというのに、

帰り際、ワンワンannoy。。。

すずって別れ際、必ずと言っていいほど、吠えるんだよね。

何でなんだろ?

長年の悩みなんだよねー、これって。

もう6歳になったんだから、そろそろ落ち着いてよ全く。。。



そんなすずさん、ある場所に釘付け~eye

何度も何度も短いあんよを伸ばして(爆)覗いてました。

その場所はココ↓
Img_7891_2 Img_7895 Img_7893










Img_7892




















上から撮ってみたけど、何が気になったんだろ?Img_7896_2





















Img_7899



















昨日は今日と違って暖かかったから、散歩も気持ち良かったね。

|

« 届きました♪ | トップページ | 散歩を拒否る理由 »

コメント

暖かいお散歩日和で、良かったねhappy01
四国は昼前から雨が降りだしたよrain
何だろう~、何かいたのかな?
小さい妖精さんかなsign02
気になるぅhappy02
今日のすずちゃん、穏やかに頬笑んでる感じがするね~confident

投稿: イルカねこ | 2010年12月21日 16時09分

スズちゃん。。笑ってる。。。happy01。。。なにがいたのかしらん。
多分。。ちっちゃいおじちゃんとか。。いたのかしらん。。shadow
あったか散歩よかったね。。今日はまもなくrain。。がふるみたい
。。月食残念だけど。。たまには雨降らないとね。。。スズちゃん
今日も。。散歩行けて良かったね。。。heart04

投稿: jazzmaine | 2010年12月21日 17時08分

すずちゃん、何だろう・・・?
気になってるねeye
すずちゃんには見えているんですねdog
確かに何かいそうなところでもあるかなdiamond
こちらは朝から霧がすごくて、今はじゃじゃ降りの雨ですrain

投稿: カメさん | 2010年12月21日 17時17分

姉の家で飼っているミニチュアダックス(7歳)も
帰り際に吠えるらしいですよannoy
原因は分からないらしいけど、
何故か吠えたくなっちゃうのかな?coldsweats01
すずちゃんが気になってた場所、
もしかしたらお宝があったのかも・・・dollarhappy01

投稿: フモフモ | 2010年12月21日 17時18分

すずちゃんの瞳には 何かが見えたんでしょうねthink
dogcatの見えるもの 時々 なぁに??
尋ねたくなりますconfident
和やかなお顔の すずちゃん
やっぱり お姉さん顔に なったかなぁheart01

投稿: うらら ほのか | 2010年12月21日 17時39分

cloverイルカねこさんへ

今日は寒かったけど、昨日はポカポカだったよん。
こっちも4時くらいから降ってきて、月食がぁ・・・ってweep

何だろうねー。
私には全く見えなかったよ。
って見える場所にはなかったのかも。
妖精さんだったら嬉しいけどね。happy02

投稿: すず母 | 2010年12月21日 20時44分

cloverjazzっちへ

笑ってるよね、ニヒヒって顔してhappy02
何がいたのか、何があったのかねぇ~。
ちっちゃいおじちゃんいたのかな?
でも私が傍にいたから、隠れちゃったのかも。smile
雨降ってるよ~。月食全国的にダメなのかなー。
残念だね~。

今日は夕方から雨降ってきたから散歩行けたよん。
ちょっと寒かったけどね。

投稿: すず母 | 2010年12月21日 20時53分

cloverカメさんへ

ね!すごく気にしてるよね。
何があったのか、何かがいたのか?
すずのみぞ知る。
ほんと、この場所何かいそうな感じもするよね。
今度行ったらまたよ~く見てみようかな?

雨、こっちも降ってるよ~rain

投稿: すず母 | 2010年12月21日 20時57分

cloverフモフモさんへ

お姉さんのところのM・Dちゃんもすずと同じように
吠えるんだね。
やっぱり原因解らないのか。。。
理由が解ればなんとかなるんだろうけどねー。

え!?お宝?dollar
ひゃ~、早めにまた見に行かないとdash
誰かに見つかっちゃうよ~。な~んてね。
何かいいもの見つけてくれないかなー。bleah

投稿: すず母 | 2010年12月21日 21時02分

cloverうらら ほのかさんへ

そうそう。
catdogだけにしか見えない何かがある(いる)みたいだね。
すずも家の中で時々何もないところをジーーって見てることあるよ。
ちょっと恐いけどね。shock

お姉さんの顔になってる?
そうだといいんだけどね。でも中身が伴ってない気がするなぁ。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月21日 21時05分

小夏地方も 3時ごろから rain雨の予報でしたが
夕方のお散歩の時も まだ 降ってなくて
お散歩できました よかったgood
でも 7時過ぎには 降り出しました
降り出したのが 遅い分 明日の朝まで 
降らなきゃいいけどねwobbly
すずちゃん 何が 気になるんだろ
わんこの 頭の中は 不思議が いっぱいだねぇhappy02
最後の写真 とっても 落ち着いていて
いい顔してるね すずちゃんhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年12月21日 21時18分

なんでだろーね。別れ際の ワン sign02 
うちの子も やるよ。うちの場合は、捨て台詞みたいに 聴こえる。あっかんべーとか 
困る( ^ω^)・・・ 毎回ではないけど。

すずちゃん 何 気になったんだろー sign02  

投稿: acefeel | 2010年12月21日 23時20分

「もっと一緒にいたい」ワン♪の吠えかしら?
それとも一生懸命大きな声で、
「バイバイ」言ってるとか?
きっと、すずちゃんなりの理由はあるのよね。
人間からしてみると、不思議がいっぱいだけど(笑)

植え込み、何がいるんだろう?!
お写真のすずちゃん、
「ヒーミツwink」って言ってるみたいheart

投稿: クシネ | 2010年12月21日 23時27分

cloverこなっちママさんへ

昨日は雨で皆既月食見られなくて残念。。。
今やっとお日様sunが出てきました。
昨日よりは暖かそう。

すず、気になりすぎてなかなか帰ろうとしなかった。
今日また行ってみようか。。。
でも雨降ったし、もういい匂いしないかも。smile

投稿: すず母 | 2010年12月22日 13時39分

cloveracefeelさんへ

捨て台詞~~。
な~るほど。そうかも。
でも相手は迷惑だからやめてほしいよね。

すずの気になったもの、目で見る限りではなーんも
なかったよん。
臭いにおいでもしたのかもcoldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月22日 13時42分

cloverクシネさんへ

>「もっと一緒にいたい」ワン♪の吠えかしら?
そうとってくれる人もいるからこっちは助かるんだけど、
人によったらうるさいimpactって思う人もいるだろうし。。。
ほんと困ってるワン。
こんな時言葉がわかったらなぁ~って思う。

この植込みに何かいたのか、それとも臭い何かがあったのか。
私は後者だと思うんだけどね~smile

投稿: すず母 | 2010年12月22日 13時47分

班長さんに「またね~」って言ったんですよきっとhappy01
茂みの向こうがおっちゃんも 気になりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月22日 15時41分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

「またね~」って言ってたのかなー。
そう思うとちょっと気持ちが軽くなるな~。
なにせすずの吠え声はおっさんだから。。。coldsweats01
おっちゃんも気になる~?
お宝あったらどうしようsmile

投稿: すず母 | 2010年12月22日 16時53分

こんにちは~。
このタッチしてるとこが、可愛い~んですよね。happy01
ふっふ。happy01
すずちゃんには、何が見えたのかな?
葉っぱの中に、何か隠れていたのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月22日 18時08分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうそう、この立っちの姿、しかもこの短い足で必死で
立ってる姿が
何ともいえず可愛いんですよ~。

すずが見えたものは何なのか?
今日この場所にまた行こうとしたんだけどねー。
残念ながらすずが途中でUターンしたから行けなかった。

投稿: すず母 | 2010年12月22日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50358857

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる~~:

« 届きました♪ | トップページ | 散歩を拒否る理由 »