« 疲れた~(>_<) | トップページ | 寒くなったので。。。 »

2010年12月 7日

オチリ報告&365カレンダー

今日のお天気はcloud

昨日の予報では雨だったから散歩いけないかも。。。

と思ってたけど、rain降ってないから行けたよん。



   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




お待たせしました~

昨日、病院に行って診てもらってきました。

先生が、

「あれ?お尻どこだ?」

って探すくらい普通の状態に戻ってたみたい。

私の看病(?)が良かったんだきっとbleah

心配して下さった皆様改めてありがとうございました。




そして、去年は登録しなかったけど、

今年改めてまた登録した365カレンダーが届きました。Img_7737















Img_7739




















今回、おまけ(?)におやつがついてました。Img_7738













あと、10日ですずも6歳。

人間で言うと、40歳だって。

でも、まだまだ精神年齢は6歳くらいかも~~happy02

|

« 疲れた~(>_<) | トップページ | 寒くなったので。。。 »

コメント

すずちゃん、よかったぁhappy01
良くなったんだね。
ママさんがちゃんと治療した成果ですねflair
もっと時間かかるのかと思っていました。
すずちゃん、また笑顔の写真をたくさん見せてねcamera

カレンダー、ちゃんとお誕生日に入ったんですね。
ライヤのは埋まっていたのでやめました。
もうすぐですねbirthday

投稿: カメ | 2010年12月 7日 16時41分

そんなのあるのね。。365日カレンダー。。きゃあ〜。。いいなぁ。。
しかも。おまけ付き。。スズちゃん。。首かしげのベロポーズ。。。bleah
ちょう〜〜。。可愛いよん。。まだまだ。。6才。。ヤングだワン。dog
大丈夫だとは。。絶対思ってたけど。。良かったワン。。おちり。。hospital
やっぱ。。母っちの看病がいいんだにゃ。。good
近所散歩のわんちゃん。。コーギーがいて。。つい見ちゃうし。。
スズちゃんと。おしり比べたりしちゃう。。毎回。勝ったぁ〜って思うlovely

投稿: jazzmaine | 2010年12月 7日 16時57分

すずちゃん。無事治って良かったですsign03
カレンダー…サービスって仰ってましたよね。
立派なモノをサービス…凄いなぁflair
可愛すぎます。私も欲しい位ですheart04
もうすぐお誕生日なんですねbirthday

投稿: うらら ほのか | 2010年12月 7日 18時08分

すずちゃん早く治ってよかったね~happy01
お散歩少なめにしてたのも、よかったのかもしれないですねscissors
コギちゃんばっかりのカレンダーいいですねheart01
私は毎年コーギー川柳のカレンダーを
買っていたのですが、去年から見つからないんですよねwobbly

投稿: フモフモ | 2010年12月 7日 18時36分

こんばんはhappy01すずちゃん、治ってよかったですね~
最近、ついつい、すずちゃんの写真見て(*´ェ`*)heart04微笑んじゃうshine
今もカレンダーの写真見て+:。(*´v`*)゜.+:。
・・・ハッ!coldsweats02と、我に返りました。
レオンというワン様がいるのに・・・アタシったらsweat01

投稿: totoko | 2010年12月 7日 19時27分

すずちゃん早めにオチリ治って良かったねhappy02
すず母さんの看病が良かったからですよね、きっとgood
人間だったらもうそんな熟女なんだw(゚o゚)w
でもまだまだ若々しいよね。
カレンダーの写真、最高に可愛い~heart04

投稿: イルカねこ | 2010年12月 7日 19時37分

すずちゃん、オチリの完治おめでとうheart
良かったね~heart04
すず母さんも、看病お疲れ様でしたheart
365カレンダー、一番最初に出来たとき、
のんちゃんで登録して買ったよんhappy01
大切に取ってあるのだwink
すずちゃん、すごくかわいく撮れてるし、
これ見た人から、ファンレターが、
いっぱい届いちゃうかもlovely
もうすぐお誕生日、プレゼント決まったかな?present

投稿: クシネ | 2010年12月 7日 20時09分

こんばんは。
すずちゃん お尻完治よかったね~。
母さんもお疲れ様でした。
カレンダーの写真も チョーかわいい。
本当に なぁんてかわいい写真。
私かわいいでしょ。って言ってポーズとってるみたい。
ところで 私ほんとに疲れているみたいで
昨日コメント入れたつもりが 確認だけして
送信忘れしてたみたいhappy02また やってしもた。

投稿: 大ママ | 2010年12月 7日 20時34分

cloverカメさんへ

ありがとう~happy01
完治したよん。
>もっと時間かかるのかと思っていました。
ライヤちゃんは時間かかったのかな?

カレンダー、早めに登録したからちゃんと誕生日に入ることができたよん。
去年はどうしようか悩んでたら、いつのまにか他のコギちゃんが。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 21時12分

すずちゃん 無事 復~活ですね
よかったねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!
すず母さんの 看病?の おかげだね
これで 誕生日に 美味しいもの
食べられるかも よかったね( ̄▽ ̄)

投稿: こなっちママ | 2010年12月 7日 21時23分

cloverjazzっちへ

ニャンコのもあるよん。↓
http://www.365calendar.net/top/allcats
でも次の登録は来年6月初め頃だよ。
おまけのおやつがあるのは知らなかったよ。得した気分up
6歳はまだまだヤングだよねー。

オチリ、意外と早く治ってよかったよ~。
ふふふ・・看病って言うほどのことはしてないけどねーsmile
最後の二行読んで、ニタァ~って笑っちゃったよ~。happy02

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 21時34分

cloverうらら ほのかさんへ

ありがとう、無事治りました。happy01

カレンダーはサービスじゃなくて買うんですよ。
ちょっとお高いんだけどね。
ニャンコもありますよ~。cat

そうなんですよ。あと10日で誕生日でーす。

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 21時42分

すずちゃん、オチリ治ってよかった~!
すず母さんの愛の看病のおかげだね(v^ー゜)!!

365カレンダー、ウチも届きました!
そして、すずちゃん発見して興奮しておりました(≧∇≦)
今回初めて登録してみたんだけど、すずちゃんと同じカレンダーに載れてうれしいなっ(≧∇≦)
来年はカレンダーめくるのが、毎月楽しみだ~♪

投稿: miu | 2010年12月 7日 21時50分

cloverフモフモさんへ

ありがとう~happy01
薬が良く効いたのか、治るのが早かったみたい。

コーギー川柳カレンダー知ってる~。
でも私は買ったことないんだけどね。
プードルの365カレンダーもあるよ。↓
http://www.365calendar.net/top/poodle
登録は来年6月頃だけどね。

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 21時51分

clovertotokoさんへ

ありがとう~happy01
オチリって敏感だから気をつけてあげないとねwink

いや~ん、totokoさんたら、すずのことそんな風に見てくれてて
嬉しいわんdogすずに代ってありがとワン。

そうそうレオン君といういい「お・と・こ」がいるんだから、
浮気しちゃダメだよん。happy02

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 22時13分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~。
ほんと、意外と早く治ってよかったワン。
看病って言うほどのこと何もしてないんだけどねbleah

そうなの~、熟女なのぉ~(笑)
どう?いい女でしょ?happy02

カレンダーの写真可愛い?
よかった~、写真選びですごく悩んだから、そう言ってもらって
嬉しいよ~ん。happy01

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 22時21分

cloverクシネさんへ

ありがとう~happy01
疲れるほどの看病してないけどね~bleah
すずもお利口さんにしてたから、早く完治したのかも~。
のんちゃん、登録してたんだー。
そっか~。ひょっとしてまだビニールに入ったままかな?
すずは今回2度目だよん。前回は2セット買っちゃたcoldsweats01
だから1セットはまだビニールに入ったまま。happy02
ファンレター来たら、小躍りして木に登っちゃうかも~(笑)
プレゼント。。。
何気にもう買ってたりする。wink

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 22時33分

clover大ママさんへ

ありがとう~。happy01
私なんて大ママさんの看病に比べたら。。。って
比べられるほど大したことしてないし。

ふふ・・
「私可愛いでしょ」って言ってる、言ってる!happy02
な~んて親ばか発言でした~coldsweats01

そうですよ~。
疲れることいっぱいやってるもの、大ママさんは。
気にしないで、少しでも休んでくださいね。confident

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 23時39分

cloverこなっちママさんへ

ありがとう~happy01
見事、復活致しました。
まぁ、看病って言っても、薬飲ませたくらいかなー。coldsweats01

お!そうそう。
誕生日のウマウマどうしよう。。。
まだ何にも考えてないわ( ̄Д ̄;;

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 23時57分

clovermiuさんへ

ありがとう~happy01
ちょっと心配だったけど、完治してよかったぁ~。

365カレンダー。
キキちゃんみっけ~eye
写真、とってもキキちゃんらしいね。
可愛いheart04
私もキキちゃんと一緒にすずが載ってて嬉しいなhappy01

投稿: すず母 | 2010年12月 8日 00時03分

こんにちは~。
365カレンダー、届いたのですね。happy01
ウチはまだだけれど、そろそろ~。
すずちゃん、とってもいいお顔ですね。
可愛い~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月 8日 07時21分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

届きましたよ~。
ココアちゃんはまだなのね。
でももうすぐだと思いますよ。
待っててね~。
って私、関係者みたいだよね。bleah

投稿: すず母 | 2010年12月 8日 14時45分

病院お疲れ様でした!!
普通の状態に戻っていて、よかったですねshine
安心しました♪
カレンダー、いい笑顔で可愛いですcherry

投稿: ひかり | 2010年12月 8日 19時11分

cloverひかりさんへ

ありがとうhappy01
時間かかるかな~って思ったんだけど、
意外と早く治ってよかったです。

カレンダーの写真、色々悩んでこの写真にしました。
いい笑顔でしょwink

投稿: すず母 | 2010年12月 8日 22時11分

わぁぁぁ かわいい (^ω^)
コギだらけだぁ。

おちり よくなってよかった heart01 

ダックスたちには 尻尾があるので 
レンゲのとこにきて つかむ尻尾がなくて coldsweats01
おちりふきに 悩むのでありました。paper
まってぇぇぇぇ おちり 汚れてるってば 
レンゲー coldsweats02 
という 状態です。 happy01

投稿: acefeel | 2010年12月 8日 23時48分

cloveracefeelさんへ

コギいっぱいだよ~ん。
いいでしょheart

オチリ心配かけました。
おかげ様で完治したよん。

コギはねー、尻尾ないからオチリ拭いたりするのは
大変だよね。
そういう時は尻尾あったらいいなって思うね。

投稿: すず母 | 2010年12月 9日 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50228113

この記事へのトラックバック一覧です: オチリ報告&365カレンダー:

« 疲れた~(>_<) | トップページ | 寒くなったので。。。 »