« 白浜温泉水(化粧水) | トップページ | 今年初!!! »

2010年12月28日

2010年仕事納め

今日はみょう~に暖かいと思ったら、雨の予報。

まだ降ってないけど、外はもう雲に覆われてくら~い。。。

曇ってるけど、風が強いので洗濯物もよく乾いた。scissors



と、書いてたら・・・突然rainthunderがぁ。。。shock



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



さて。

今日は仕事納め。

今年も1年頑張りました。

明日から3日間、片付けやら、掃除やら、お正月の準備やら

あ!お正月の準備はたいしたことしないけどね。

ということで、この記事が今年最後となります。




今年1年、このつたないブログを見ていただいて

    

 ありがとうございました



来年もまた、よろしくお願いいたします。


今年最後の動画~~

挟まったボールを取ろうと必死sign04



結局取れなかったんだけどね。smile


ではすずさん、皆様にごあいさつを。Img_7887






















みなさま、よいお年を!

|

« 白浜温泉水(化粧水) | トップページ | 今年初!!! »

コメント

すずちゃんがんばれ~~!!て、ボール取れなかったんだったねcoldsweats01

こちらこそありがとうございました。
来年もライヤ共々よろしくお願いします

良いお年をhappy01

投稿: カメ | 2010年12月28日 17時05分

最後にすずちゃんの笑顔で…幸せ気分ですconfident
仕事納め…1年お疲れ様でしたheart04
こちらこそ…たくさんの幸せをありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますshine
良いお年をお迎え下さいねhappy01

投稿: うらら ほのか | 2010年12月28日 17時24分

今年も1年お仕事お疲れ様でした。
明日から おうちの事も大変ですね。
私は 家にいるのにすごく手を抜いてます。
今年 すずちゃんの笑顔で癒されました。
来年もまた宜しくね。
すずちゃん おばちゃん手を伸ばしてボール
取ってあげたかったよ。
来年も すずちゃんのいろんなショットお願いしますね。
すずちゃんもすず母さんそしてご家族の皆様
良いお年をお迎えください。

投稿: 大ママ | 2010年12月28日 19時59分

こんにちは~。
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
すずちゃんのブログ、楽しませてもらいましたよ。
すずちゃん、すず母さん、どうもありがとう。happy01
よいお年をお迎えくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月28日 20時12分

お仕事お疲れさまでした。
すずちゃん短いおててで必死にボールとる姿がかわいい。
ボール大好きなのねheart01
最後のすずちゃんスマイルで疲れが癒されますねconfident
大掃除頑張ってくださいね~良いお年を~happy01

投稿: フモフモ | 2010年12月28日 21時00分

すずちゃん 今年も 面白いネタ 
ありがとう 来年も また 楽しみにしてるね
すず母さん 御仕事 ご苦労様でした
仕事が なくても 主婦には 休みがない
体に 気を付けてね
また 来年 すずちゃんに 会えるのを
楽しみに 訪問させてもらいます
よい お年を(◎´∀`)ノ

投稿: こなっちママ | 2010年12月28日 21時58分

仕事納めなんですね~!お疲れ様でしたshine
すずちゃん、取れなかったのね~sweat01
でも最後は笑顔でよかった~happy02shine
ありがとうございました♪ そしてよいお年をshine

投稿: ひかり | 2010年12月28日 22時26分

お仕事お疲れ様でしたjapanesetea
アッと言う間に、今年もあと3日になっちゃったもんねsweat01
すず母さんとすずちゃんとお友だちになれて、
ステキな一年になったワンlovely
どうもありがとうheart
すずちゃんの動画、必死なところがかわいくて、
一生懸命「ガンバレー!」って応援しちゃったhappy02
お正月の用意、色々と大変だけど、
体を大事に、楽しい大晦日、お正月をお迎えくださいネhappy01
来年もどうぞよろしくお願いイタチまーすheart04

投稿: クシネ | 2010年12月28日 23時57分

一年 お仕事 お疲れ様でした (^ω^)
すずちゃんの笑顔 今年 最後だぁ。heart01
かわいいすずちゃんに会えて 今年でしたねん。
ありがとうございました。
また 来年 よろしくお願いします。
よいお年を heart04

投稿: acefeel | 2010年12月29日 01時26分

cloverカメさんへ

応援ありがとう~happy01
・・が、残念ながらボール救出はできず。。。
ちょっと奥の方に入りすぎてたみたい。

今年はライヤちゃんと、カメさんと知り合えてよかったです。
ありがとう。
カメさんも良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時08分

cloverうらら ほのかさんへ

この顔いい笑顔でしょ♪
この笑顔で幸せ気分になってもらえて、嬉しいな。

今年はうらら ほのかさんの素敵な詩をたくさん読ませてもらって
嬉しかったです。こちらこそありがとう。

うらら ほのかさんも良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時14分

clover大ママさんへ

ありがとうございます。
家のことは。。手抜きなのでcoldsweats01
それなりに頑張りたいとおもいます。smile

あ~、大ママさんがそばにいたらすぐに取ってくれたのにね~。
私は意地悪だから動画撮ったりなんかして。。smile
こちらこそいろいろありがとうございました。
来年は大ちゃんがもっと元気になるといいですね。
大ママさんも、良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございます。
すずのブログで楽しんでもらえてよかったでーす。
来年も宜しくお願いしま~す。
飼い主さんも良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時22分

cloverフモフモさんへ

ありがとう~。
すずはボール「命」って言ってもいいほど大好きなんですよ。
そうそう短いお手手で必死だったよん。
でも残念ながら取れなかったけどね。smile
今年はこの笑顔に何度癒されたことか。
フモフモさんも良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時26分

cloverこなっちママさんへ

ありがとう。
今年も一年ネタ作り(爆)頑張ったよ~。
来年もすずに頑張ってもらわないとねwink

そうそう主婦は休み無しだもんねー。
お互いあと少し頑張ろうね~。

来年もよろしく。こなっちママさんも良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時31分

cloverひかりさんへ

ありがとうございます。
28日が仕事納めでした。

ボール必死で取ろうとしてるでしょsmile
でもちょっと奥に入りすぎてたみたいで。。
残念ながら取れず。。。

こちらこそ、3きょうだいに癒されましたよ~。
来年もよろしく。ひかりさんも良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時36分

cloverクシネさんへ

ありがとう~。
ほんとだねー。あっという間だったね。sweat01
私もクシネさん&猫娘ちゃん達とお友達になれて嬉しかったよんnote
すずの動画に声援送ってありがとう~。
その声援も空しくボールは取れなかったけどね。bleah
あと少し、マイペースで頑張るワン!
いろいろ気遣いありがとね。
来年もよろしく。良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時43分

cloveracefeelさんへ

ありがとう~。
やっぱ、最後はいい笑顔で終わらないとねwink
私もハント君ゲンタ君れんげちゃん&acefeelさんと
お友達になれて嬉しかったよん。note
こちらこそ来年もよろしくね。acefeelさんも良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 09時47分

こんちわぁ。。遅れてごめんね。。この2。3日。。腰が。。激。痛くて
PCの前にすわるのが辛くて。昨日はほとんど。。寝てたの。。。。crying
母っち。。仕事納めと。。ブログ。。今年最後の記事おつかれさまでした
。。。。こちらこそ。楽しい毎日ありがとう。私もさすがに。。今朝は
買い出しに。。rvcar。。行ってきたよ。。。忙しいよね。気分がね。
スズちゃん。。ひっしだぁ。。絶対。。とりたいのね。。。。happy01
来年も。。よろしく遊んでね。。。。。scissors

投稿: jazzmaine | 2010年12月29日 11時22分

cloverjazzっちへ

激痛って。。。
今日はpcして大丈夫なの?
一日ネンネしてちょっと良くなったのかな?
ありがとね~、そんな時にコメしてくれて。

もう今年もあとわずかだもんね。
何だかこのまま年越していいのかぁ~なんて思ったり。coldsweats01
ほんと、気忙しいね。

すず必死だよん。smileそう絶対に取りたいの。
お気に入りのボールだから。
でもこの後無残な姿になるボールであった。。。crying

こちらこそ来年もよろしく!良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月29日 15時47分

こちらこそありがとうございました。
毎日遊びに来ることは出来ませんでしたが、ここに来ると人間の思いやりみたいな暖かさを感じます。
来年もよろしくお願い致します。

なお、ココログの方からは今後も応援や一言は書かないと思いますのでまたお時間あればヨガの日記に遊びに来て下さい。来年はもう少しまじめに書きますので(^^ゞ

それでは良いお年をお迎え下さい!

投稿: おにぎり | 2010年12月29日 18時29分

すずちゃんheart01どーしても取りたくて掘ってる~happy02
すずちゃんの写真にいつも微笑ませてもらって、イライラも吹っ飛びました。来年も楽しみにしてますheart02よいお年をお迎えください(#^.^#)

投稿: totoko | 2010年12月29日 21時10分

今年のすずちゃんは もう見納めですか。
素晴らしい笑顔で締めくくりですねhappy01
来年もよろしくねっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月29日 21時51分

cloverおにぎりさんへ

このブログのことそんな風に言ってもらって嬉しいです。ありがとうhappy01
友達申請、おにぎりさんが初めてだったんですよ。
でも、もうつぶやきはやめたんですね。了解しました。

ヨガの日記は時々読ませてもらってましたよ。
こちらこそ来年もよろしくね。良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月30日 08時45分

clovertotokoさんへ

掘ってるでしょ~~happy02
もう必死だったよ~。お気に入りのボールだからね。
すずのブログで笑顔になるって言ってもらえて嬉しいなぁ。
私もtotokoさんのブログを見たら笑顔になるよ~。
ありがとう。
来年もよろしくね。良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月30日 08時49分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

残念ながら見納めでーす。
最後はとびっきりの笑顔~~happy02
こちらこそ来年もよろしく。
良いお年を~happy01

投稿: すず母 | 2010年12月30日 08時51分

遅くなりましてm(__)m
今年一年ありがとうございます
&お仕事お疲れ様です♪
今年最後にすずちゃんの可愛いめちゃ
笑顔が見れて嬉しいです
良いお年をお迎えくださいねっ
来年も宜しくお願いいたします

投稿: ダブルママ | 2010年12月31日 19時49分

cloverダブルママさんへ

こちらこそありがとうござました。
今年もあとわずか。(2時間17分)
なんとか無事に年を越せそうです。
来年もD&S家にとっていい1年でありますように。
来年もよろしく~wink

投稿: すず母 | 2010年12月31日 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50422923

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年仕事納め:

« 白浜温泉水(化粧水) | トップページ | 今年初!!! »