« すずカレンダー♪ | トップページ | 公園の花とナイスキャッチ☆ »

2010年11月 9日

やっぱ、びびりだワン!

昨日の夜から風が強くなって、

今朝もすごい風~。typhoon

自転車飛ばされなくてよかったワン。


気温も昨日より低くちょっと寒い。

そんな中なので、早めの散歩。

お天気もそんなに良くはなく、雲りがち。cloud

ときどきsunほとんどcloudみたいなー。。。



夕方だと、子供だらけの公園も、

昼間は閑散としてる。

ちょこっと青空も。Img_7335



















この木々の中にたくさんの鳥が。。。。。

でも全くどこにいるのかわからない。

鳴き声はいろんな声が聞こえてるんだけどなー。




もう落ち葉がたくさん。

落ち葉ってこんなに緑色だっけ。。。?Img_7342






















最初に書いたように、今日は風が強い。

実はすずさん、風も苦手catface


なので、こんな顔やImg_7345
Img_7346











こんな顔になっちゃってました。coldsweats01Img_7348
Img_7350









びびり健在でございますsmile


公園を出るときにコスモスがこんなに淋しく咲いてた。Img_7352_2


























ほんとに、今年はコスモスが咲かなかったんだよね。

コスモス好きとしてはなんとも寂しい。。。

|

« すずカレンダー♪ | トップページ | 公園の花とナイスキャッチ☆ »

コメント

こんばんニャンhappy01
すず母さん家の方は、寒かったんだねsad
埼玉は春みたいに暖かくて変な感じだった。
取り込んだ洗濯物が、生暖かいんだもんcoldsweats01
コスモス、今年はあまり咲かなくて、
淋しかったよね...
コスモスがパーッと咲かないと、
秋って感じがしなくてweep

すずちゃん、お耳が左右に広がってる(笑)
猫もビビると、耳が左右に広がるの。
同じだね!そう言えば私もビビるとき、
ちょっと耳に力入っちゃうかも(笑)

投稿: クシネ | 2010年11月 9日 17時35分

スズちゃん。。風の音がやなのね。。きっと。そんなショボショボ
した顔してる。。なんか荒むもの。。typhoon。。雨は好きだけど。
風はどうも。。いやだな。。東京も生温い風が。。強く、やな感じだった
わん。。手が。。かさかさ。。してきた。。今日この頃です。。coldsweats02
ハンドクリーム。。バラの香りにしたら。。嬉しくって。。幸せ。。heart04

投稿: jazzmaine | 2010年11月 9日 17時36分

ふふっ。すずちゃんのお顔が、今日もlovelylovely
そうそう、風が嫌いなワンコって…ウチもそうだったdespair
目をしょぼしょぼさせて、風から逃げようとhappy02
舌をペロペロ… すずちゃんも、そんな感じかなsign02
ウチの方は、コスモス、割と咲きましたよheart02

投稿: うらら ほのか | 2010年11月 9日 17時59分

考えてみたら、今年はあんまりコスモス見てないな~。
いつまでも暑くて、変な気候だったものねdespair
すずちゃん、風が嫌いなんだ。
お鼻も乾いちゃうのかな?
コーギーの尻尾、調べてみました~scissors
ワンちゃんの歴史って、いろいろあるねhappy01
いつかワンちゃんを飼うことがあったら、コーギーもいいな~って憧れてるから、今のうちに勉強しておこうっとwink
今日は四国も、風が強くて、寒くなったよ~typhoon

投稿: イルカねこ | 2010年11月 9日 19時15分

朝は typhoon風もなくて とっても 気持ちよかったのに
だんだんと sunお日様は 時々出るものの
強い風が 吹いてましたねsign03
干していた 洗濯物も とんでもない状態に
なっていて びっくりbearing
すずちゃんも 風が 嫌いなんだねぇ
そうそう 今年は コスモス あんまり
見なかったなぁ(小夏家の近所では)
どっかでは きれいに 咲いてたのかしらsign02 

投稿: こなっちママ | 2010年11月 9日 21時16分

こんばんは。
神奈川も今朝は ぽかぽか暖かい感じでしたが
風は結構強かったよ。
すずちゃん 顔がかたまってるみたい。
一番下の写真が 困ったなぁ~風やまないかなぁ~って
言ってるみたい。happy01
大は 風は大丈夫なようでたんたんと歩いてました。
夕方になって 寒くなってきたので
寒さが北上してきたのかもね。
朝と同じつもりで 薄着で夕方のお散歩に出て
寒かったです。bearing

投稿: 大ママ | 2010年11月 9日 22時09分

木々の間から 見上げる空って いいね。
冬 きたのかな。snow
すずちゃん かわいいけど 怖いんだ。
あー 
あのさ 
ねぇ 
わかってよ 
みたいな  うふふ かわいいね。
ヒューって 音してるのかな。

雪女がきそーな 風の音は 
あたしも こわいぞぉ。

落ち葉 みどりなんだね。
コスモス 咲かなかったんだ。
暑かったからかな。
こちらのほうは、咲いてたよ。maple

投稿: acefeel | 2010年11月10日 01時29分

こんにちは~。
こちらは雨でしたよ~。
ココアは、お散歩なしでした。coldsweats01
すずちゃんは、お散歩できていいなあ。happy01
景色を楽しみながら、お散歩するのっていいですね。
すずちゃんは、びびり?
すずちゃんは、いつも可愛い~よん。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月10日 07時16分

cloverクシネさんへ

こんにちワンdog
そうなの、寒かったの昨日は。
そっか~、そちらは暖かかったんだね。
コスモス、やっぱりあんまり咲かなかった?
どこでもそうなのかなー。
ほんと・・・寂しい秋だニャーweep

へぇ~、ネコも耳、左右に広がるんだ!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クシネさんも耳が広がる?
あ!違った。力が入るのね。
今度広がってないか鏡見てみる?smile

投稿: すず母 | 2010年11月10日 15時23分

cloverjazzっちへ

たぶん、そう。
音が嫌っていうか、怖いんだよきっと。

jazzっちは雨好きなんだね。
すずは雨も嫌いだよん。濡れるの嫌いだからね。

庭仕事すると、手が荒れるよね。カサカサは可哀そうweep
バラの香りのハンドクリームあるんだ!
じゃ、手はもちろん癒されるけど、香りで心も癒されるね。

投稿: すず母 | 2010年11月10日 15時29分

cloverうらら ほのかさんへ

風嫌いなワンコって結構いるのかな?
そうそう目しょぼしょぼするよね。
でも風からは逃げられない。。。happy02
うん、すずもそんな感じ。

コスモス咲いてました?
それは羨ましいな~。confident

投稿: すず母 | 2010年11月10日 15時33分

cloverイルカねこさんへ

コスモス。
四国でもあんまり咲いてなかったんだね。
やっぱり、暑かったせいなのかな?

風で鼻乾くのかなー?
そこには気がつかなかった。
今度見てみるね。

コーギーのこと調べてくれてありがとニャン(=^・^=)
他の犬もそうだろうけど、歴史がいろいろあるのよね。
でもペットで飼うんだったら、尻尾切らなくてもいいと思うなー。confident

投稿: すず母 | 2010年11月10日 15時40分

cloverこなっちママさんへ

やっぱり~。
こっちの風が小夏ちゃん地方にまで吹いちゃいましたか。typhoon
そうそう、洗濯物が凄いことになってたワン!t-shirt
風は合い変わらずダメみたい。
風の強い日は早く帰ろうとするからねcoldsweats01

コスモス。
やっぱりそちらでもあんまり咲かなかったんだ。
ちょっと寂しいよね、コスモスないと。

投稿: すず母 | 2010年11月10日 15時45分

clover大ママさんへ

関東地方は暖かかったんだねー。
でも風は強かった。typhoon
関西は寒い風だったんだよね。

そうそう困った顔の最後の写真は、ほんとに困ってる顔だよね~。
この写真見た時は、笑っちゃった~happy02

夕方は気温下がったのね。
風邪ひかなかった?
今年は変な気候だから気をつけないと、すぐに風邪ひきそう。

投稿: すず母 | 2010年11月10日 15時51分

cloveracefeelさんへ

冬はまだまだって感じかなー。。。
でも今年の冬は寒いって言ってたね。
やだな~think

すずの写真解説どうもありがと♪
面白くて、すごくわかりやすいワン!happy01

雪女がきそーな風の音って、吹雪?

コスモス、そっちは咲いてたんだ。
いいなー。
来年に期待しよwink

投稿: すず母 | 2010年11月10日 15時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

あらら~。
日本海側は雨だったのかな?
じゃ、寒い雨だったでしょうね。

そうです!すずはびびりです!(きっぱり!)
でもそこが可愛いんですよね~bleah

投稿: すず母 | 2010年11月10日 16時01分

手ね。。頑丈にグローブ必ずするから。。ツルツルよんpaper

投稿: jazzmaine | 2010年11月10日 18時45分

cloverjazzっちへ

そうなんだぁ。
よかった、ツルツルなpaperで。
私はアトピーだから、手袋しても荒れるんだよね~。weep
酷い時は仕方なくステロイド使ってる。catface

投稿: すず母 | 2010年11月10日 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49980905

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、びびりだワン!:

« すずカレンダー♪ | トップページ | 公園の花とナイスキャッチ☆ »