« たんぽぽって。。。 | トップページ | 天然ファーがあるのにぃー »

2010年11月20日

作り笑い&☆プレゼント☆

今日は朝から暖かいですね。

昨日の夜雨が降ったとは思えないほどの

いいお天気でぽっかぽか~sunsun




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




ちょっと前の散歩。

いつもより長い距離を歩いたので、ベンチで休憩。

すずのいい顔を撮ろうと、

「すず~笑って~♪」

と言いながら、cameraを向ける。




まぁ、笑ってと言ったところで、ほんとに笑うはずはない。。。

なんて思いながらもシャッターチャンスを狙ってると・・・

こんなビミョウーな顔が撮れた。Img_7378



















どう見ても作り笑顔にしか見えなくて、

一人で笑ってしまった。happy02

すずさん。

その笑いはいったいどういう意味?happy02



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



さて。

プレゼントですが・・・

すずではなくて、

先月誕生日だった私に娘がこんなものを買ってくれました。

マッサージクッション。Img_7494

















裏側にマッサージのもみ玉がついてて、Img_7499
Img_7500








クルクルまわります。

ヒーターもついててとっても暖かいし、気持ちがいいです。

音も静かだしね。



以前、足裏マッサージ機も買ってくれたので Img_7501











これで、一日の疲れも吹っ飛ぶ?

といいな。confident

|

« たんぽぽって。。。 | トップページ | 天然ファーがあるのにぃー »

コメント

いつも、ありがとうございます。happy01

ピンクですね~heart02

すず母さんは、ピンクが似合うっていうことですね。happy02

投稿: OZママ | 2010年11月20日 10時02分

こんばんは。
すずちゃんの笑顔 ほんとに作り笑い?
愛想笑いかなぁ。きっと「いつものアレお願いしますよ」
じゃなかな。happy01
でもいい子いい子したくなるほどカワイイですね。
PCの上から なでておきました。(笑)
それから 持つべきものは娘ですね。
いいなぁ~ 親孝行のむすめさんがいて。
それで 日ごろのコリを治してくださいね。
それから ご心配頂きました 大ですが
まだ本調子ではありませんが徐々に回復してまして
昨夜 今朝と食事もとれるようになってきました。
いつも 励ましのコメントありがとうございます。

投稿: 大ママ | 2010年11月20日 10時04分

ほほほほほぉ 健康的プレゼント 嬉しいですね。
いいなぁ。ワン子も癒してくれるけど 優しい
お嬢様 幸せだね。

すずちゃん 笑ってる 笑ってる 
笑ってぇって 言われて 無理して 笑ったのかしらん。でも かわいいなん。

笑ってぇ って 私も 言うよぉ。
で・そっぽ 向かれるときあるよ。ダックスズは、わざとぉぉぉぉ。
レンゲは、大接近して 撮れないいぃぃっ。
そんなんが 笑いくれるけどぉぉぉ。coldsweats01

投稿: acefeel | 2010年11月20日 12時25分

口は笑ってるけど、目はこんな感じでいい?みたいな微妙なところですね(笑)
でも、頑張っていいお顔しようとしてるみたいで、とっても可愛い~heart04
いいな~、マッサージクッションと、足裏マッサージ機sign03
どっちも気持ち良さそうspa
優しい娘さんですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2010年11月20日 16時43分

cloverOZママさんへ

訪問&コメントありがとうございます~happy01
そうです。ピンクにしました。
似合うって言うか。。。
昔はあんまりピンクが好きじゃなかったんだけど、
最近、ちょっと好きになってピンク選ぶこと多いかも~bleah

投稿: すず母 | 2010年11月20日 17時09分

娘さん優しいですね。
お母さんの疲れが少しでも取れればって、思ったのでしょうね。

すずちゃん、お母さんの期待に応えてにっこり?できたねhappy01

投稿: カメさん | 2010年11月20日 17時12分

clover大ママさんへ

愛想笑いかぁ。。。そうとも言えるのかな?
「いつものアレお願いしますよ」と思ってのは確かだな。(笑)
撫でてくれてありがとう~。
私が大ママさんの代りに撫でてきまーす。

そうなんですよ。
まさに持つべきものは娘。
いろいろ助かってます。

そうですか!大ちゃん少しずつ良くなってるんですね!。
よかった~。
食欲なくなったらすごく心配ですもんね。
ちょっとずつでも食べてくれたら「ホッ」としますよね。

投稿: すず母 | 2010年11月20日 17時17分

cloveracefeelさんへ

そうなんですよ~。
娘には感謝、感謝です。

すず、笑ってる?
やっぱり無理して笑ってるみたいに見えるよね。

笑って~っていうよね、やっぱり。
ダックスズはわざとそっぽむくのぉ?
それも面白いね~。
れんげちゃんはカメラに突進するんだね。
ふふふ・・それも楽しいかも~

投稿: すず母 | 2010年11月20日 17時22分

cloverイルカねこさんへ

でしょ~?
なんか無理がある感じな笑いだよね。
確かに、頑張っていい顔しようって感じもするね。
そう思うと可笑しいね~。

娘はいつも誕生日やクリスマスにプレゼントを
くれるんですよ。
ほんと、ありがたいです。

投稿: すず母 | 2010年11月20日 17時26分

cloverカメさんへ

娘の気持ちを大事にしないと・・ですね。
ほんとありがたい。

すずの顔笑ってるように見えました?
でもちょっと無理してるって感じで面白いでしょhappy01

投稿: すず母 | 2010年11月20日 17時28分

すずちゃん…本当に笑っているみたいですねsign03
それにしても…優しい娘さんconfident
そして。すず母さんも、優しいお母さんhappy01
ウチの親なんて、感謝もしないし、貰って当然…って感じだからcoldsweats01
羨ましいなぁ。暖かい家庭の愛情で、すずちゃんは、幸せなんですよねheart02

投稿: うらら ほのか | 2010年11月20日 18時40分

素敵な笑顔ですよ!

そして娘さんは優しいですね。素敵なプレゼント。

心が温まります(^^♪

投稿: おにぎり | 2010年11月20日 19時21分

スズちゃn。。ほんとだ。。なんか。。チカラ抜けた。。。
作り笑いにみえるもん。。たかしmamaもよく。。作り笑いで
ほほがこったり。。するけど。。スズちゃんは。。大丈夫smile

マッサージ。。クッション。。なんか。手軽で小スペース。。いいよ。
家にイスタイプ。。あるけど。。なんか。。じゃまなんだよね。。。
考えちゃうなぁ〜〜〜。。あ〜今日は腰が痛い。。flair。。。
そうだ。。イスにすわろうっと。。。runrun。。。。。。。

投稿: jazzmaine | 2010年11月20日 19時28分

いやーん すずちゃん かわいい
笑う寸前って 感じ?( ̄ー ̄)ニヤリ
やさしい顔だなぁ~
マッサージ器 いい(*v.v)。
日頃の 疲れも ぶっ飛ぶね~
でも マッサージの 最中に 寝ちゃいそうね(○゚ε゚○)

投稿: こなっちママ | 2010年11月20日 21時23分

すずちゃん 笑ってる笑ってるhappy02happy02happy02
楽しそうに見えますよhappy02
素敵な プレゼントpresent
優しい 娘さんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月21日 09時10分

cloverうらら ほのかさんへ

笑ってるでしょ~。
しかも作り笑いですよね。。。
もう可笑しくてこれはブログにUPしないと~ってすぐに思いました。

できた娘でしょ~。bleah
まぁ・・半分強制みたいな部分もあるけどねsmile
これ、気持ちいいですよ~。confident

投稿: すず母 | 2010年11月21日 09時33分

cloverおにぎりさんへ

素敵な笑顔ですか?
そう言ってもらうとすずも喜びます~。

娘からはいいプレゼントもらいました。
毎日愛用してまーす。happy01

投稿: すず母 | 2010年11月21日 09時36分

cloverjazzっちへ

でしょ、でしょ~。
絶対作り笑いだよね~smile
ハハハ・・作り笑いでほほがこるかぁ・・
そうだよねー、顔引きつるよね。。。catface

このマッサージクッション、いいよ。
ほんと手軽だし、どこでも持って行けるし。
(コンセントないとダメだよ)
なんだぁー、jazzっちん家にはイスタイプがあるんだ。
腰のコリとれたぁ~?

投稿: すず母 | 2010年11月21日 09時43分

cloverこなっちママさんへ

笑う寸前かぁ。。
そうなのか?だからこんな顔?
う~~ん気づかなかったなぁ・・・

こなっちママさん、ビンゴ!
マッサージの最中、寝ちゃうよ~sleepy
だって~、気持ち良くなるんだもん。confident

投稿: すず母 | 2010年11月21日 09時47分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

笑ってるぅ~~?
だよねー。
でもなかなかこんな笑顔撮れないよね。
偶然って言ってしまえばそれまでだけど、面白いよね。

マッサージクッション。
いいでしょ。毎日使ってます。
気持ちいい~~んです。scissors

投稿: すず母 | 2010年11月21日 09時50分

こんにちは~。
すずちゃん、たしかに笑ってますよ~。happy01
すず母さんの、「笑って」に応えてくれたみたいですね。
すずちゃん、お利口さんですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月21日 17時02分

腰のこり。。取り乍ら。。HOTアイマスクしたら。。そのまま寝た。smile
で。。今日また。。腰がぁ〜〜。。痛い。。。catfaceannoy。。

投稿: jazzmaine | 2010年11月21日 19時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

口を締めた状態では、なかなか笑ってる顔に見えないのに、
これは明らかに作り笑いしてるように見えますよねー。
ちょっと引きつってる顔にも見えるけどね。smile

投稿: すず母 | 2010年11月21日 22時20分

cloverjazzっちへ

そりゃ、私だって寝るよ~。
気持ちよさそうだもん。。。confident

今日もしっかりコリをとって、ゆっくり休んでね~。
無理しちゃダメだよ~。

投稿: すず母 | 2010年11月21日 22時23分

こんにちワンhappy01
元気に復活しましたheart04
回復祈ってくれてありがとうkissmarkお礼のチュウ

すずちゃん、間違いなく笑ってるよ!
動物って笑うって聞いたことあるもん。
ホラ、女優やモデルは、作り笑いも
仕事のうちだからwink
すずちゃん、ちょっと練習してたのかもsmileニカッ

すず母さんの娘さん、やさしいわ~lovely
このクッション、私も気になってたの。
猫娘たちがクリスマスに、
プレゼントしてくれないかニャアbleah

投稿: クシネ | 2010年11月22日 12時03分

cloverクシネさんへ

おかえり~happy01
よかったね!元気になって。
お礼のkissmarkありがとん。pig

やっぱり、笑ってる?
そうだよね。動物だって笑うよね。
そうそう作り笑いの練習、練習。
女優は辛いよ~happy02

このクッションいいよ。scissors
猫娘ちゃん達が旦那さんを通してきっとプレゼントしてくれるよ~wink

投稿: すず母 | 2010年11月22日 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50063954

この記事へのトラックバック一覧です: 作り笑い&☆プレゼント☆:

« たんぽぽって。。。 | トップページ | 天然ファーがあるのにぃー »