« 予約キャンセル | トップページ | イヌまっしぐら~~=3 »

2010年11月 3日

おにゅ~

今日はいいお天気~sunな、文化の日でしたね。


と言っても文化的なことは特に何もしてないけど。。。

(文化的なことって、何?/笑)



昨日、古くなった家電を買い換える為に家電量販店へ。


まずは電子レンジ。


二十数年壊れずに使ってきた。


しまった!古い電子レンジの写真撮るの忘れた!sad


まだ壊れてはなかったけど、もうこれだけ使ったらいいかなーと、


思い切っておにゅ~なのに買い替え~。


買ったのはこれ。Img_7246



















いろいろな機能がついてるみたいだけど、
果たして使いこなせるのか。。。

いつもは、ほとんど温め~くらいしか使ってなかったしcoldsweats01



今朝、適当にボタン押してカフェオレ作ったら中身がこぼれた・・・crying

やっぱり、説明書読まないとダメだな(T▽T)アハハハ・・・

でも説明書、嫌い。。。catface



あと、ホットプレート&ブルーレイレコーダーも買ったんだけど、

在庫がなくて、来週にならないと入荷しないんだって。

残念。。。





そうそう、

このお方は何をしてるのかなー・・・?

と、2階に見に行くと。。。











Img_7248


















旦那のベッドでぬくぬくとしておりました。

毛布好きだよね。

|

« 予約キャンセル | トップページ | イヌまっしぐら~~=3 »

コメント

うわー!すごいすごい!多機能レンジlovely
でも20年持ったなんて、前のレンジくんも
大活躍だったねlovely
取説読まなくても、適当に使っているうちに、
きっと「ちょうど良い」がわかるようになるから
大丈夫だよwink

すずちゃん、毛布好きなんだねhappy02
やっぱり、ふわふわの肌触りかな?
猫娘たちも好きだよ~♪
今日、すずちゃんみたいにゴロンしてたhappy01

投稿: クシネ | 2010年11月 3日 19時40分

大事に使ってたんですね。
凄いです!!新しい物って、便利になってますよね。
色々買い換えて、楽しいお買いものだったんですねshine

すずちゃん暖かくて、ポワ~~ンって気持ち良くて良かったねheart
ふかふかだぁ~~spa

投稿: カメ | 2010年11月 3日 20時11分

こんばんは。
うちも去年だか今年の初めにそんなにいいもんじゃないけど
買い換えました。石窯でフランスパンまで焼けると・・・。
すぐにでも焼くつもりでわくわくしていていまだに焼いてません。
ボタンひとつで焼ける訳じゃないんだよね。(笑)

毛布とか大好きだよね。大も暑がりのくせに
毛布を 足でグジャグジャほじほじして
めちゃくちゃになったところにねます。

毛布はほらなくていいんだよ~。と私が言ってると
大は何言ってんだろ~という顔するし
主人はその言葉に うけてます。

すずちゃん毛布であったまって風邪ひかないようにね~。

投稿: 大ママ | 2010年11月 3日 20時19分

寒くなってきましたね
っていっても 昼間 ちょっと 動くと
汗ばむけど……coldsweats02
今日は お休みだったんで 
ストーブ出して 灯油買ってきて
冬使用の 布団を だしてと
冬支度してました 小夏は まったりsleepy
ベランダで 日向ぼっこしてましたが
すずちゃんの うっとりした顔 かっわいいheart04

投稿: こなっちママ | 2010年11月 3日 20時34分

へへ。。お風呂入って。。さっぱりしたよ。気持ち良かったぁ。spa
眠くなってきたかも。。やった。予定通り。。UPありがとう。。
凄い。。ビスト時短て書いてる。。カックイイgood。。。dollar
ゴージャス。。その他2点も楽しみにしてるね。。へへ。。
簡単おうちごはん。。ちんっ。。の。。まき。。restaurant
スズちゃん。。手が。。rockさんになってる。。happy01。。
お休み。。スズちゃん。。night

投稿: jazzmaine | 2010年11月 3日 20時57分

すずちゃん かまわないで くださいって 
顔してるね。
電子レンジ おめでとさん scissors
おうちごはん 楽しみだ。ビストロsign01
時間短縮 good(^ω^) 

投稿: acefeel | 2010年11月 3日 21時17分

すずちゃん。今日もlovelyなお顔lovely
電子レンジ、新機能…楽しみですねhappy01
どんな、機能がついているのやらsign03ワクワクflair
昨日は、小さい秋を探しに、お散歩してきましたconfident
普段、見ていないので、色々見つかりましたよmaple
すずちゃんと、すず母さんは、これからの季節は、肌で感じますね。寒くてbearing

投稿: うらら ほのか | 2010年11月 4日 00時46分

cloverクシネさんへ

ふふふ・・・
実はここだけの話、27年使ったのぉ~
30年まで頑張ればよかったかなーsmile
ほんと、よく働いてくれました。

今朝、カフェオレ取説見ずに作ったけど上手くいったよんscissors
ふふ・・私ってできる女かもぉ~happy02

やっぱりニャンコも毛布好きだよねー。
すずもあえて毛布のある場所で寝るもん。
ふかふかで気持ちいいもんね。confident

投稿: すず母 | 2010年11月 4日 09時34分

cloverカメさんへ

大事に使うとこんなにも使えるんだって思うけど、
今までのは、たまたまいい物だったのかも。
新しいの買うのは嬉しいけど、使いこなせるまでには
どれだけかかるやら・・・┐(´-`)┌

毛布好きのすずさんです。
ってか、ふかふか好きなのかも。happy02

投稿: すず母 | 2010年11月 4日 09時40分

clover大ママさんへ

おぉ~~!大ママさんもいいの持ってるんですねー。
石窯がついてるんだ!
是非フランスパン焼いてウチに届けてbleah・・・いやUPしてほしいな~

そうそう、わざわざぐちゃぐちゃにする~~angry
こっちはきれいにしてあげてるのにねー。
何故か布団や毛布掘るよね。
やっぱり犬なんだぁって思う瞬間。happy02

投稿: すず母 | 2010年11月 4日 09時47分

cloverこなっちママさんへ

朝晩は寒くなったよね。
ストーブ出したんだ!
ウチも以前はファンヒーターだったけど、
今はエアコン&電気ストーブのみ。
だから電気代がぁ・・・

ベランダは暖かいもんね。
ひなたぼっこ気持ちいいよねー。spa

投稿: すず母 | 2010年11月 4日 09時50分

cloverjazzっちへ

お風呂上がり、湯冷めしないようにね。

電子レンジ、買っちゃった。
ビストロってなんか凄いものできちゃいそうだよね。
でも作るのは私だから全然凄い物できないけど。。。coldsweats01
ほんとに簡単にできるのかなー。。まぁ頑張ってみるか。

すずの手、rockだよね。
じゃ、私はpaperだすわ。
・・でlazzっちがscissors
エンドレスhappy02。。。

投稿: すず母 | 2010年11月 4日 09時57分

cloveracefeelさんへ

そうそう、こういう顔のときはほっといてってことなのよねー。

電子レンジ、いつ買おうかとずっと思ってて、
やっと買えたよ~。
ビストロな料理が、果たしてできるのやら。。confident
腕が悪くてもできるかしら~~?bleah

投稿: すず母 | 2010年11月 4日 10時01分

cloverうらら ほのかさんへ

電子レンジの新機能、まだ全然見てないんですよ。
時間があるときにゆっくり見ようと思います。
スチーム機能があるからヘルシーな料理ができるみたいなので嬉しいな。

小さい秋、たくさん見つかったんですねー。
私も散歩でいろいろ見つけないと。
でも寒いのは辛いなーsad

投稿: すず母 | 2010年11月 4日 10時10分

すごい!多機能電子レンジ、いろいろ作れるのね!
私も説明書読むの嫌いだから、きっとうちのレンジも、いろいろ出来るんだろうな~と思いつつ、温めばっかり使ってますcoldsweats01
物思うようなすずちゃんの横顔、カッコいいな~happy01

投稿: イルカねこ | 2010年11月 4日 12時04分

cloverイルカねこさんへ

いろいろ・・・作れるらしい。。。
でも作るかどうかは別問題smile
取説、読むの面倒だよね~。
なんとか温めは取説なしで出来そうだけど、
ちゃんとした料理は読まないとダメだろうねー。

横顔、カッコイイ!?
ありがとう~。褒められるとすぐ木に登るでぇ~happy02

投稿: すず母 | 2010年11月 4日 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49922383

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅ~:

« 予約キャンセル | トップページ | イヌまっしぐら~~=3 »