« 公園行けたよ(^^)v | トップページ | 作り笑い&☆プレゼント☆ »

2010年11月17日

たんぽぽって。。。

寒い~~~snow

と朝は思ったんだけど、お昼は暖かくなった。

やっぱりsunsunsunってありがたいね。confident


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


さて。

昨日UPしたファンタのイチゴ味を飲んでみた。


味はイチゴミルク味だった。


う~~ん。。。ファンタとしてはどうかな・・・?


まぁ。好みだから好きな人もいるかもね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


でわでわ、今日の散歩~。


冒険がたのしくなったのか、またまたジャングル~happy02


今日はこんなもの発見flairImg_7484














10月に行った白浜旅行でみたアロエにも

勝るとも劣らないくらいのすごいアロエ。

こんなのがあちこちにあるのは何故???



あと、

こんなのも発見flairImg_7482













この時期にたんぽぽって。。。

めしべ(?)がくるんって噴水のようになってて可愛いheart04
(クリックして見てね)




Img_7486Img_7488 





















すずさん、そんなに見つめて自分に惚れるなよ( ´艸`)プププ





次はびっくりしちゃダメだよ~ん。









ど~~んbombImg_7492






















アップに耐えてるぅ?happy02

|

« 公園行けたよ(^^)v | トップページ | 作り笑い&☆プレゼント☆ »

コメント

うわぁーいnotesすずちゃんのアップの可愛い事heart01
お髭の状態も、お鼻の濡れ具合も、健康そうで良かったscissors
たんぽぽ…こうなってたなんて…初めて知りましたcoldsweats01

投稿: うらら ほのか | 2010年11月17日 17時35分

そうか。。いつものファンタにしようっと。。しゅわっ。。と。
たんぽぽ??くるんってなってたよん。。。sign05
すずちゃん。。。良くぼけないで、、こんなど。。アップ撮れたねeye
鼻水が。。PCの画面から。。ぽたぽた。。sweat02たら〜〜んって。。
でてきそう。。。。。まいったぁ〜〜〜happy01sign03

投稿: jazzmainej | 2010年11月17日 18時21分

すずちゃん、近っ!(笑)
おヒゲも眉毛(?)も、黒いんだぁ。
おめめも真っ黒で、可愛いねぇlovely
アロエのジャングルすごいねsign03
つぼみがついてるから、もうすぐ花が咲きそうtulip
タンポポもこんなに可愛くくるっとなってるんだ~、知らなかったhappy01
タンポポも、すずちゃんのアップも、すごく綺麗に撮れてるね~happy02

投稿: イルカねこ | 2010年11月17日 18時54分

すずちゃんの アップ かっわいいheart02
お耳が 立ってる時と 寝てる時で
ずいぶん 印象が かわるねぇdog
コギって こんなところが いいよねぇgood
今頃 たんぽぽ 季節は どうなってるんだpout
まぁ 四季桜といって 紅葉と 同時に
今頃 咲く 桜も あるけどねぇscissors

投稿: こなっちママ | 2010年11月17日 20時23分

よっ!すずちゃん
横顔もいいけど すご~いどアップ
かわい~いhappy01
すずちゃんは 全然カメラを嫌がらないみたいですね。
大は カメラを向けると 目をそらすので
中々いい絵が撮れません。
たはり最初は 餌でつらないとだめでしょうかね。(笑)
それにしても すずちゃんの行く公園は お花多いですよね。

投稿: 大ママ | 2010年11月17日 20時51分

すずちゃ~ん、ムチュゥ~kissmark
...と思わず画面にキスしてしまったことは、
ナイショですsmile
アップもかわいいねぇhappy02

アロエ、すごいね、てんこもりcoldsweats01
確かアロエって増えるんでしょう?
なんか、母親がポキッともいで挿して
増やしていたような...
生命力が強いのかしら。だから増えちゃうとか。
でも公園にアロエが生えてるって、
結構珍しい気もする(笑)

タンポポのさきっちょ、くるり~んがかわいいネheart02

投稿: クシネ | 2010年11月17日 22時06分

cloverうらら ほのかさんへ

うふふ・・
どアップ撮っちゃったheart
笑顔じゃないのが残念だけど。。。

たんぽぽ。
可愛いでしょ。私も初めて知りました。notes

投稿: すず母 | 2010年11月17日 22時12分

cloverjazzっちへ

いつものファンタがいいよ。
なんかね~違う。炭酸は入ってるよ。

たんぽぽ。
jazzっち、知ってたんだ。クルンってなってるの。
普段こんな細かいとこ見ないからさー。
ちょっとびっくり!でも可愛いheart04

ふふふ・・鼻水垂れることしょっちゅうだよ~~ん。
だからひょっとしたら、画面から。。。sweat02smile

投稿: すず母 | 2010年11月17日 22時20分

cloverイルカねこさんへ

そうなの。
お髭も、眉毛も黒いの。
でもねー、最近ちょっとだけ白いのも出てきた。
白髪なのかなー?って。。。

アロエって花咲くんだ。coldsweats01
見たことないなー。じゃ、今度見られるかも~。
教えてくれてありがと♪

たんぽぽ、可愛いよね~。
私も初めて知ったよん。

投稿: すず母 | 2010年11月17日 22時29分

cloverこなっちママさんへ

このアップ撮る時、何故かこんな顔に。。。
笑って欲しかったなー。catface
コギは表情豊かだよね。
・・で可愛いよねbleah

そうなの~。
何でたんぽぽ咲いてるんだ?ってびっくりした。
でもクルンとなってるの見つけて嬉しかったけどね。

投稿: すず母 | 2010年11月17日 22時33分

clover大ママさんへ

どっちの顔も褒めてくれてありがと~happy01

カメラ。
すずも最初は逃げてばかりだったよ。
写真を撮ると、おやつがもらえるという公式が
インプットされたみたい。
こういうとき食いしん坊が役に立つsmile

公園にはいろいろな花が咲いてますよ。
すずは全く興味無しだけど。。。catface

投稿: すず母 | 2010年11月17日 22時39分

たんぽぽ だ。クルクルになってて かわいいね。
今まで 気がつかなかったよぉ。
すずちゃん アップ めちゃ かわいいやん note 
こんりん ファンタ かわいいな。

投稿: acefeel | 2010年11月17日 22時47分

cloverクシネさんへ

キャ~、チューkissmarkしてくれたのぉ~。
すずに報告しなくちゃ。唇奪われたよってhappy02

アロエ、すごいよね。
こんなのがあちこちにあるんだよ~。
そうなの?挿して増やすことできるんだ。
だからこんなに増えてるのか。。。
あ!ごめん、ココ公園じゃないんだ。
公営住宅の植え込みなんだけど、今は誰も住んでないの。
説明不足で、ごめんね。

たんぽぽ。
可愛いよね~heart04

投稿: すず母 | 2010年11月17日 22時48分

cloveracefeelさんへ

たんぽぽのクルクル可愛いよねーhappy01
私も今日初めて知ったよ~。

アップ~、ちょっと変顔かなーとも思ったけど、
可愛いって言ってもらえてよかった。

イチゴファンタ、形はかわいいけど、味は。。。だったな。catface

投稿: すず母 | 2010年11月17日 23時03分

たんぽぽをまじまじ見るのは初めてですhappy01
 
すずちゃんのアップ!
超ベッピンさんに撮れてますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月18日 15時53分

やっぱりheart02すずちゃん、美人さんhappy01
しかもちゃんとカメラ目線~good
おとなしく写真撮らせてくれるんですね~
よし!私もレオンの写真アップしよーっとup
おとなしく撮らせてくれるかどうか・・・

投稿: totoko | 2010年11月18日 17時33分

こんにちは~。
アップに耐えてますよ~。happy01
すずちゃん、可愛い~。happy01
優しいお顔をしてますね。
すずちゃん、バッチリ、カメラ目線ですね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月18日 19時34分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ですよねー。
私も今回初めて気づきました。
こんな風になってたんだーって。

あら~、ベッピンさんだなんてほんとのことをhappy02
ありがとう~

投稿: すず母 | 2010年11月18日 21時41分

clovertotokoさんへ

そんなぁ~、美人さんだなんて。。そうですかぁ?
まぁまぁcakecafeでもどうぞ。。。

写真撮る=おやつがもらえる
↑この公式がインプットされればきっと大丈夫。
レオン君の写真いっぱい見たいなー。
totokoさん頑張って~happy02

投稿: すず母 | 2010年11月18日 21時45分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

アップに耐えてますかぁ?
よかったぁ~。
そうなんです。すずって優しい顔してるんです。happy02
な~んて、親ばかでした~bleah

投稿: すず母 | 2010年11月18日 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50054000

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽって。。。:

« 公園行けたよ(^^)v | トップページ | 作り笑い&☆プレゼント☆ »