« なんでぇ? | トップページ | たんぽぽって。。。 »

2010年11月16日

公園行けたよ(^^)v

今日はいい天気だけど、ちょっと寒い。


さて。


昨日は公園に何かを感じて(?)さっさと帰ってしまったすず。


なので、今日はドキドキしながら公園へ。


結果。


母の心配もよそに、ふつーに公園に入った。


ということで。。。ますます昨日の原因が解らなくなったけど、


まぁ、いっか。


そして、


ココ最近冒険し始めたすず。


今日もこんなところにズンズン入って行ったよん。







ジャングルsign02Img_7466



















ウソbleah

単なる草ボーボーの場所。

でもこんな風に下から撮るとちょっと違って見えておもしろ~い。smile

どんどん入って行くので、途中でenter


Img_7468


















日差しが眩しかったねshine


遊歩道で見かけた可愛い鳥chickさん。Img_7474











すずが追いかけてごめんね。
Img_7477


















今日は、ご機嫌の散歩だったねhappy01Img_7479























仕事帰りにスーパーに行った時、こんな物を見つけた。flairImg_7463






期間限定商品

いちご味のファンタ

いちご味だけど、

無果汁なのでいちご風味ってことかな。

この形でコーラもあったよ ~。

|

« なんでぇ? | トップページ | たんぽぽって。。。 »

コメント

いいね。。苺味。。。ファンタ大好きなんだなぁ。。。。lovely
やっぱなぁ〜〜。。riceballの匂いだけ残して。。今日は消えたんだ。
よかったね。。スズちゃん。。これで、、日常の日々が。。。。
なんか。。ピンクnoteに見えるね。。今日のスズちゃん。。。lovely

投稿: jazzmaine | 2010年11月16日 17時14分

こんばんワンッdog
まずは、すずちゃんのオチリに
目が釘付けになったことを
お伝えせねばなりませんsmile
キャッhappy02かわいいオチリlovely
スリスリしたくなっちゃうネwink
ジャングルのお写真、すごくいいよー!
すずちゃん目線だと、まさにこういうふうに
写っているんだもんねflair
私たちの高さから見るのと、全然違って、
なんだかワクワクするし、
昨日みたいに、ドキドキハラハラしちゃうことも
あるんだろうね~confident
ちっさいおじさん、昨日すずちゃんに会えたから
安心して北海道へ帰っちゃったのかなbleah

イチゴ味のファンタ、美味しそうlovely
私もファンタ、良く飲むよ♪
無果汁だけど、なんだか落ち着く味で(笑)

鳥さん、たぶんハクセキレイさんだ~notes

投稿: クシネ | 2010年11月16日 17時31分

きょうは何事も無くすずちゃん、
お散歩に行けたんですね。良かったよかったdog
よく見たら、丸い物の上でにっこりしているんだhappy01
上手に乗っかっていますねscissors

イチゴ風味のファンタ、気になりますぅhappy02

投稿: カメ | 2010年11月16日 18時06分

今日はお散歩行けて、良かったですねhappy01
昨日の行動は、謎のまま… まっいいかぁcoldsweats01
ご機嫌顔のすずちゃんは、癒されますねheart01
ファンタ…味も形も…興味シンシンですshine

投稿: うらら ほのか | 2010年11月16日 18時40分

わっ ジャングル?
すず探検団が 行くってか( ´艸`)プププ
今日は お天気もよくて 風は ちょっと 
冷たいけど 気持ちのいい日でしたね
イチゴ味のファンタ ちょっと 想像できないな
でも 今の季節って イチゴ??

投稿: こなっちママ | 2010年11月16日 21時31分

cloverjazzっちへ

ファンタ好きなんだ!
私は若い頃よく飲んだなー。今はあんまり飲まなくなったけど
これはちょっと気になったから買ってみた。
まだ飲んでないけど。。。coldsweats01

おじさん、帰っちゃったのかなー?
いないとちょっと寂しかったりして。。。smile

えぇ!?今日のすず、ピンクに見えるほど可愛いって?bleah

投稿: すず母 | 2010年11月16日 21時56分

cloverクシネさんへ

こんばんニャンcat
私もこのオチリの写真見て目がheartになったよhappy02
私は毎日触ってるよ~~。すずは逃げるけどねcoldsweats01

ジャングルな写真いい?
嬉しいなぁそう言ってもらうと。
私もなかなかいい写真だと思ったから。bleah
そうそうすず目線なんだよね。
これがモノクロで見えてるんだよワンコは。

ちっさいおじさん、北海道に帰ったのか。。。
でもまたビュ~~ンって飛んでくるかもねー。happy02

ファンタ、まだ飲んでないのよ。娘が帰ってから飲もうと思って。

さっすがー、クシネさんならわかると思ったんだ。
ハクセキレイって鳥なんだね。
ありがとう。happy01
名前、忘れないようにしないとなー。confident

投稿: すず母 | 2010年11月16日 22時10分

cloverカメさんへ

そうなの、何事もなくふつーに。。。
ワンコの気持ちは複雑だね~。

丸いベンチ(?)には以前は毎日のように乗っかってたんだけど、
今日は久々に乗ったよん。
ここに乗ると、おやつもらえると思ってるんだよねー。coldsweats01

ファンタ、スーパーにあったから今度探してみてね。wink

投稿: すず母 | 2010年11月16日 22時15分

cloverうらら ほのかさんへ

今日はいつも通りに公園にスーッと入って行ったので、
安心しました。
もう、ドキドキでしたよ~。
そうそう今日は何もなかったので、まぁいっか~です。happy01

ファンタ、面白い形でしょ。
なので思わず買っちゃいました~happy01

投稿: すず母 | 2010年11月16日 22時21分

cloverこなっちママさんへ

すず探検団は今日も行く~~happy01
お宝見つかるかなー?wink

そうそう気持ち良かったですね。
風がちょっと冷たかったけどね。

ファンタ、まだ飲んでないんですぅ。。。
季節的にはイチゴの季節じゃないよねー。
イチゴ味のリクエストが多かったとか???

投稿: すず母 | 2010年11月16日 22時27分

公園に無事行けましたねhappy01よかったねぇhappy02
その形のコーラ 買いましたcoldsweats01
特別においしいのかなって思ったんですが…
どう考えても 同じ味ですよねbleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 00時54分

こんにちは~。
すずちゃん、公園に行けてよかったですね。happy01
あれ?ぎりぎりウォークしてません?
落ちたら冷たいよ~って思ったのは、私だけ?happy01
ファンタ、面白いですよね。
こちらにもあるのかな?
捜してみますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月17日 07時47分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

よかったよかった~。
今日も何事もなく公園行けたよ。happy01

あら!おっちゃんはコーラ買ったんだ。
味は普通のと同じなんだぁ。。。
やっぱりちょっとは期待するよね~。smile

投稿: すず母 | 2010年11月17日 16時51分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

さすがぁ~飼い主さん!
ギリギリウォークに気づきましたね!
あえて、書かなかったんですよ~。
(忘れたとも言いますが・・・coldsweats01
一回落ちてるからねー。
気をつけて歩かせますね~。

フアンタ、捜してみてくださ~い。wink

投稿: すず母 | 2010年11月17日 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50046605

この記事へのトラックバック一覧です: 公園行けたよ(^^)v:

« なんでぇ? | トップページ | たんぽぽって。。。 »