« ちょこっと冒険? | トップページ | なんでぇ? »

2010年11月14日

食べながら吠えなくても。。。

今日も変な天気のすず地方。。。cloud


雨は降りそうで降らないって感じかな。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



さて、昨日の夜はパスタごはん。Img_7416











スープパスタ。

こんな風にいつもスープは多め。

水分をあんまり摂らないすずなので、

夜ごはんの時に水分多めにしてます。


ごはんを持って、階段を上がりかけると、

2階では・・・

ドタバタdashドタバタdash(すずが走る音)

慌ててクレートに入ってます。



・・でココで待つ。Img_7417


















でも待ちきれず。。。。。


すぐに出てくる┐(´д`)┌ヤレヤレImg_7418


















まぁ...

一応お座りで待ってはいますが。。。

顔は必死happy02


昨日は食べてる最中に主人が帰ってきたので、

ちょっと面白い食べ方をmovieで撮れたのでUPしま~す。



途中でちっちゃい声で「ゥオ!」「ゥオ!」って言ってるの解るかなー。


主人の車が車庫に入る音が聞こえたとたんに反応してるんだよね。


何も食べながら吠えなくてもいいのにねー。


最後に「ワン!」って大きく吠えたのは、主人がドアを開けた瞬間。


すずはいつも誰が帰ってきても何故か吠える。。。coldsweats01




そして、

食べ終わったら、いつまでもフードボールを舐めつづけるのに、

昨日は何故か急にこんなことに。
Img_7427










これ、私が抱っこしたのではなく、

自ら上手に膝に乗っかってきた。

ごらんのように、私は一切支えてない。

重いけど、まんざらでもない母なのでした。happy02


では、

これから散歩に行ってきまーすshoedash

|

« ちょこっと冒険? | トップページ | なんでぇ? »

コメント

こんちはcat
すずちゃんの ウォッ!は お帰りなさいかな?
すず母さんの手作りごはん とってもおいしそうに食べてますねdelicious
うちのすずは だっこ嫌いですweep

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 16時52分

スズちゃん。。スンゴイ食べるの早いって。。dogだもんね。。
食べ乍らなき。。goodよ〜〜ん。。スープパスタ美味しかったのね。。
ず〜〜っと言うの忘れてたけど。。ズズちゃんのボウルスヌーピーの赤。
なっちゃんと。。お揃いなんだ。。まだ。なっちゃんBOXに入ってるけど。
他人とは。。思えないんだ。。heart。。。。
さっき。。夕焼け。。庭仕事してたら。。一瞬。。iphone。。
持ってたから。。撮れたよん。。明日UPするね。。。good

投稿: jazzmaine | 2010年11月14日 17時49分

すずちゃんの、必死のお顔も、可愛いなぁlovely
愛情たっぷりご飯が、美味しかったんでしょうねconfident
すずちゃんは、いい番犬でもあるんだ~sign01
今はすっかり、元気になりましたね。安心しましたheart04

投稿: うらら ほのか | 2010年11月14日 18時12分

こんばんは~happy01いま、子供らと一緒にすずちゃんムービー見てましたheart01
『レオンと違って、上品に食べる~』ってcoldsweats01
『飼い主に似るんだね』coldsweats02と・・・
笑っちゃいましたshine

投稿: totoko | 2010年11月14日 19時57分

すずちゃん、美味しそうに食べていますね。
帰ってきたら、嬉しいんでしょうね。
お目めが必死で可愛いですheart
ママさんのお膝が良いんですねhappy01
嬉しいですよねnote

投稿: カメさん | 2010年11月14日 20時29分

すずちゃん うまい うまいって 
言ってるんだよね ( ´艸`)プププ
わんこにとって 食べることは
とっても うれしいことだもんね
すずちゃんも 食欲が 戻ってきて
よかったねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
自分から 膝の上に 乗ってくるなんて
小夏は してくれないです (´・ω・`)ショボーン

投稿: こなっちママ | 2010年11月14日 20時38分

ゥオゥオ聞こえたーsign03happy02
食べ吠え、かわい過ぎるよ~(笑)
ワンちゃんは吠えるのも大切なお仕事だものね。
食事中でも、しっかりポイントは抑えないとって
思っているのかなwink
しかも、その後は膝乗りlovely
なんて、うらやましいんでしょーsign02
すずちゃん、ママのことが大好きなのねぇconfidentheart04
もー、Tシャツ、ぐいーーーんと伸ばして、
すずちゃんのこと、カンガルーダッコしちゃって~happy02heart04

投稿: クシネ | 2010年11月14日 20時48分

cloverみいこのおっちゃんさんへ

お帰りなさいの、ゥオ!だったらいいんだけどねー。
どうも違うような。。。
ご飯食べてない時はもっと激しく吠えるからねーcoldsweats01

あらら、ずっこちゃんは抱っこ嫌いなの?
ふわふわのすずちゃん抱っこしてみたいなー。。confident

投稿: すず母 | 2010年11月14日 21時54分

cloverjazzっちへ

食べるの早いよ~。
もっとゆっくり味わって(って味付いてないけど)食べて欲しいなー。
まぁ。美味しいからってことで、許すとするかsmile

え!?そうだったの?なっちゃんのフードボールとお揃いっだったんだぁ。
そっか。。。なんか嬉しいね。confident

夕焼け撮れたんだ。
明日楽しみにしてるね~。happy01

投稿: すず母 | 2010年11月14日 22時08分

cloverうらら ほのかさんへ

必死な顔も可愛いでしょ~(親ばか~)
フードと違って、手作りごはんは目の色変わるんですよねー。
番犬かぁ・・・
まぁ吠えることは吠えるからね、一応。bleah
心配してくれてありがとう。
元気すぎるくらいでーす。happy01

投稿: すず母 | 2010年11月14日 22時22分

clovertotokoさんへ

きゃ~、子供達も見てくれたのぉ~
嬉しいな~。
え!?これが上品なの?
うちではガツガツ食べてるっていつも言ってるよ~
食べてる時は何言っても聞こえないみたいだし。catface
誰も取らないっつーのhappy02

投稿: すず母 | 2010年11月14日 23時12分

cloverカメさんへ

美味しそうに食べてるよねー。
全く味付けしてないのにねー。
でもそれぞれの素材の味が出てて美味しいのかも~bleah
帰ったら、嬉しいんだろうね、きっと。
家族の誰にでも吠えるからねーweep
飼い主としては複雑かも。。。

投稿: すず母 | 2010年11月14日 23時31分

cloverこなっちママさんへ

うまいうまい・・かぁ。。
そう言ってくれてたら嬉しいけどねー。smile

食欲はなんとか戻ってきたみたい。
あの恐ろしい血便騒ぎはウソのように。confident

すずはねー、ほんとに上手にピョンって膝に乗るんですよ。
こんなこと教えてないのにね。
でも、無理に下ろせないから、結局抱っこしちゃう。
親ばかだね~、全くbleah

投稿: すず母 | 2010年11月14日 23時55分

cloverクシネさんへ

聞こえたぁー?
面白いよね。何も食べながら吠えなくてもねー。。。
これは可愛いのかなー?
ちょっとアホっぽくない?happy02
ポイントかぁ。そう言われればそう思えたりも。。。

膝乗り。
これって教えたわけでもないのに、こんなことされたら
飼い主としては嬉しいに決まってるよね。
なんか、私の心を見透かされてるって感じ。coldsweats01
カンガルー抱っこは。。。ちょっと無理かなー。
何せ10kgだから。。。ネ。。。catface

投稿: すず母 | 2010年11月15日 00時10分

あぁ 美味しそうだ。私にもおくれ。
だっこ かわいいなぁ。
10キロ 軽いよぉぉぉぉぉ。
レンゲ 14キロだもん。sweat02 

投稿: acefee | 2010年11月15日 00時55分

こんにちは~。
美味しそうなパスタ。happy01
すずちゃん、いいなあ。happy01
 
パパに「お帰りなさい」を言いながら食べてるのですね。dog
最後にすず母さんの膝に乗っているのは、「美味しかったよ。ありがとう」なのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月15日 07時33分

パスタのごはん美味しそう~、人間でも食べられそうねdelicious
うまうまって言いながら食べてるのかも。
最後のワンっは、「おかえりっ」って言ってるみたいhappy02
抱っこもするんだ!可愛いな~heart04

投稿: イルカねこ | 2010年11月15日 12時48分

cloveracefeelさんへ

美味しそう?
ありがと。
でも味全然ないよ。素材の味のみだよ。

レンゲちゃんは14kgかぁ。。。
4kgの差は大きいねsmile

投稿: すず母 | 2010年11月15日 16時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

美味しそうですか?
ありがとー。

ゥオ!っと吠えてるのはおかえり~だったらいいけどねー。
そう思うとまた違って聞こえるかもね。

膝乗りは、何かを怖がってたんですよ。
その何かが全く分からないので、仕方なく抱っこしてます。catface

投稿: すず母 | 2010年11月15日 16時46分

cloverイルカねこさんへ

パスタ。
人間が食べても大丈夫だよん。
でも味付けしてないから、まずいと思うけどね。
うまうまって言いながらだったら嬉しいなー。
作った甲斐もあるもんだsmile

おかえり~って言ってくれたら嬉しいよねー。
そう思っておこうかなーbleah

投稿: すず母 | 2010年11月15日 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50026232

この記事へのトラックバック一覧です: 食べながら吠えなくても。。。:

« ちょこっと冒険? | トップページ | なんでぇ? »