« 手抜きはダメだよ~ん | トップページ | 食べながら吠えなくても。。。 »

2010年11月13日

ちょこっと冒険?

今日は晴れ予報だったけど、ずっと曇ってた。cloud

今にもrain降りそうな。。。。空。



そんな気持ちはdownな中の散歩。


最近、匂い嗅ぎがすごい。bearing


まぁ、犬の習性だっていえばそうなんだけど。


草の中に入ってまで、匂うのは止めて欲しいcryingImg_7402
Img_7405











緑と紅葉のコラボ。お天気が悪いのが残念。。。weep
Img_7404





















↓不思議な葉っぱ。

同じ枝から生えてるのに、葉っぱの色が全然違う。Img_7399



















これって、先だけ枯れてるの?




最後は工事中の看板(?)にびびるすず。dogImg_7412



















一人で爆笑してしまったくらい、ビク!ってしてた。

何故か今日はいつも行かない場所にとことこ。。。dash

知らない道は行かないのに、ちょっと冒険してみたかった?

もっと冒険してもいいよ~happy01

|

« 手抜きはダメだよ~ん | トップページ | 食べながら吠えなくても。。。 »

コメント

こんばんは。匂い嗅ぎ…季節によって違うのかなsign02
立冬が過ぎたとはいえ、紅葉はこれからですよねnote
不思議な葉っぱは…枯れているにしては、生き生きとしてthink
素敵ないいモノ…見れたって事かなぁflair
ヘヘッ。やっぱり…すずちゃんはlovelyだぁlovely

投稿: うらら ほのか | 2010年11月13日 18時30分

え?dashすずちゃんもですか?
うちも、すごく嗅いでくるんですcatface
家族の足の周り、ついて歩きながらクンクンクンクン・・・外でも、すずちゃんのように草に思いっきり顔つっこんで、オプション付で戻ってきますcoldsweats01
なんででしょうね~

投稿: totoko | 2010年11月13日 18時40分

すずちゃん、秋の匂いを満喫中かしらdogmaple

お写真から、すずちゃんのビビリ具合いが
伝わって来るような気がするsign04
かわいそうなんだけど、でも、
びっくりするしぐさがかわいくて、
つい、笑っちゃうんだよね~confidentheart04
たまに冒険してみたくなることもあるんだよね!
新しい道はドキドキもいっぱいだけど、
ワクワクもいっぱいだ~happy02notes

投稿: クシネ | 2010年11月13日 18時41分

こんばんちわん。。なんかね。。へんな天気ね、、こっちもだよ。。
あいまあいましか。。碧空みえなくてね。。どんよ〜〜りだったね。。
私も。。のんびり。。昼風呂したよ。。今日は庭仕事サボったよんhappy01
明日。。がんばろうかなぁ。。。外。。スズちゃんも。。cat族。。
みたいに。。なんか見える様になったかも。。ね。。。。。。eye
ちっちゃいおじちゃん。。見えたかも。。。shadow

投稿: jazzmaine | 2010年11月13日 18時42分

天気予報では いいお天気って 言ってたのにね
ちょっと 雲が 多くて 晴れ間は すくなかったでっす
こんな日でしたが 小夏家は ちょっと お出かけ
といっても 片道2時間ぐらいですが 小夏と
楽しんできましたよあ
すずちゃんも 匂いかぎ 真剣に してますね
小夏も もういいだろうって ぐらい してますよ
どんな匂いが してるのやらε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: こなっちママ | 2010年11月13日 21時00分

匂いチェックだもんね。flair 
新顔か 気になるお方の匂いがするのかしらん。
葉っぱ おもしろい。
紅葉って 枝の先から するのかな。sign02
すずちゃん 工事の看板 動いたsign02

投稿: acefeel | 2010年11月14日 00時16分

cloverうらら ほのかさんへ

匂い嗅ぎ、あんまりしない時もあるかなー。
特に今はひどい気がする。。。
紅葉はあと少しするともっときれいになるかも。

葉っぱ、ほんとに不思議な感じがして。。
そう!枯れてるわりには生き生きしてる。その表現ぴったり!happy01
素敵ないいものかぁ・・ほんと!得した気分。


投稿: すず母 | 2010年11月14日 08時30分

clovertotokoさんへ

今は何かいいかほりのするものでもあるのかな?
いやいやワンコってどっちかって言うと、臭いかほりの方が
いいみたいだからねぇーcoldsweats01
どうなんだろ?
そうそうオプション付く時あるある。
ダニとか怖いから気をつけないとね。catface

投稿: すず母 | 2010年11月14日 08時33分

cloverクシネさんへ

秋の匂い。
そんないいものだったらいいけどねー。
きっと逆の変な物かもよ~shock

そうそう。
驚いてるのは可哀そうだけど、見てるこっちはなんだか
可笑しくて笑っちゃう。
・・で思わず写真なんかも撮っちゃう。。smile

最近、ちっとばかし冒険心出てきたみたいで。
今までは私が引っ張っても絶対に知らない道に行こうとはしなかった。
なので私もちょっと嬉しい。happy01
まだまだ近いところばかりだけど、もっと範囲を広げてほしいなー。confident

投稿: すず母 | 2010年11月14日 08時40分

cloverjazzっちへ

あいまあいまでも、碧空見えたからいいよ。
こっちは全く。。。だもんね。cloud
今日もそと真っ暗だよcrying
雨こそ降ってないけど、今にも降りそうな天気。

うんうん。
たまにはゆっくりしないとね。
今日は頑張ってるのかニャ?今頃。

実は。。。すずも見えてるんだよ。
時々何もないところを凝視してるもん。
shock

投稿: すず母 | 2010年11月14日 08時45分

cloverこなっちママさんへ

やっぱり、いいお天気って言ってたよねー。
なのに。。。

お出かけ、りんご農園だったんだねー。
ワンコOKなんて、素敵な所だね。
リンゴもたくさん生ってたし、小夏ちゃん大満足って顔だったね。

匂い嗅ぎ。。。
どんな匂いか気にはなるけど、絶対に嗅ぎたくなーーいsad

投稿: すず母 | 2010年11月14日 08時49分

cloveracefeelさんへ

ワンコの習性だって、わかってはいるんだけどねー。
こうも顔突っ込むとねぇ。。。
変な物まで付いてきそうで・・・
たまに付いたりもするし。catface

不思議な葉っぱだよね。
これって、紅葉してるのか。

工事の看板にびびるって。。。
小さな音でもビクビクなすず。
立て耳だからよく聞こえるんだろうね。
私には聞こえないよー。

投稿: すず母 | 2010年11月14日 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50016441

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと冒険?:

« 手抜きはダメだよ~ん | トップページ | 食べながら吠えなくても。。。 »