« 天然ファーがあるのにぃー | トップページ | 狙うとダメだねぇ~ »

2010年11月25日

頭痛・・・そして今日の散歩

今日こそはいいお天気になるのかな?

と思ったら、また曇ってきた。。。cloud



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



昨日の話。

朝、仕事行くときは何ともなかったのに、

仕事終わりから、頭痛が。。。

帰り際にバタバタしたのが原因なのか、

いつもの偏頭痛なのか。。。?

定かではないですが。

家に帰って、夕方までsleepy



その後まだよくならないので

夕飯食べて鎮痛剤一錠だけ飲んでまたsleepy

起きたら9時半。night



薬が効いたのか頭痛はなかった。

基本、なるべく薬は飲みたくないと思ってる。

だから今回もほんとは2錠だけど、1錠にした。

でも効いたんだよね。ふふふ・・よかった。




そんな状態だったので、すずの散歩には行けず。

遊んでもあげられず。。。

ストレスたまりまくりのすずさん。

でも私がベッドで寝てると、足下で一緒にsleepy

ちょっとでも起きようとする仕草を見せると

飛び起きて、遊ぼうコール。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


・・でまた寝るとまた足元で寝る。

可哀想だったけど、仕方ない。



そんなわけで、昨日は皆さんのところに行けてませ~ん。

ポチもできてませ~ん。(*_ _)人ゴメンナサイ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そして今日の散歩。 Img_7530











Img_7531


























Img_7535


















落ち葉の絨毯。
(あんまり綺麗な絨毯じゃないけどねweep

久しぶりのこのベンチ。Img_7526



















ごらんのように3つ並んでます。

今日は久々に飛んでみました~

もちろん私ではなく、すずがですよ~。smile

今日は動画撮ってないので、以前撮った動画をUP~。

前に見たよって方はスルーしてくださいね。

でわでわ。



今日は往復何度もしたら、すずさん落ちちゃった。。。coldsweats01

帰りは普通に歩けてたので大丈夫だと思う。

もう若くないんだから(すずも私も)無理させちゃダメだねbleah

|

« 天然ファーがあるのにぃー | トップページ | 狙うとダメだねぇ~ »

コメント

頭痛もう大丈夫ですか?
私も天気が崩れる前とかに、頭痛がしますsweat02
薬は出来れば飲まずに済ませたいよね。
無理しないで、ゆっくりしてね~heart02
落ち葉の絨毯すごいね!落ち葉で道が埋まってるconfident
ふかふかで、すずちゃんも歩きやすいのかな?
緑から赤になりかけの紅葉、綺麗だね~maple

投稿: イルカねこ | 2010年11月25日 16時44分

頭痛は辛いよねweep
私も偏頭痛持ちなので、辛さわかります...
何やっても寝てても辛いときは辛いんだよねbearing
私も薬はなるべく飲まずに済ませたくて、
やっぱり1錠だけ飲んだりしちゃうwink
頭痛の後も重さが残ったりするから、
無理せずゆっくり休んでねjapanesetea

お散歩のお写真、夏からずーっと見てたから、
わー!一気に秋らしく(もう初冬だね)なったなぁって
思ったよ~。紅葉ってやっぱりイイねhappy01
なんか、一年間を無事にやり遂げて、
もうすぐ一年も終わりだよ~、お疲れ様~って
木々が言っているような気がして、ホッとするconfidentheart

今度ぜひぜひ、すず母さんが飛んだ動画もlovely
すずちゃんに撮ってもらってdogmovie

投稿: クシネ | 2010年11月25日 17時01分

頭痛はもういいんですか?すずちゃん、じっと傍で一緒にねんねしてたんですね。優しいねshine
昨日行けなかった分、ジャンプ、沢山して、ストレス発散できたのかなdog
落ちるのは心配ですconfident
でも、元気におうちにかえって、よかったup

投稿: カメさん | 2010年11月25日 17時22分

頭痛は大丈夫ですか?
頭痛…特に偏頭痛は辛いですよね。
普通の頭痛薬では効かないでしょうsign02
なるべく薬を飲まないように我慢…逆効果だと…hospitalで言われました。
来たなっと、思った時、早めに飲んだ方がいいのだとかconfident
すずちゃんは、ちゃんと、すず母さんのコトを、理解してshine
本当に、素敵な絆で結ばれていますよねnote

投稿: うらら ほのか | 2010年11月25日 17時36分

こんばんは。頭痛、しんどいですよねsad
私も頭痛持ちなので、鎮痛剤は必ず持ち歩いてます。
ひどい頭痛の時は、翌日もちょっとボーっとしたりしますが、すず母さんは大丈夫ですか?
すずちゃんも心配しておとなしくしていたんですねhappy01
今日はお散歩できたから?写真、笑顔だ~dog

投稿: totoko | 2010年11月25日 18時02分

そうそう。。あとでって。。のんでも効かなくて。。吐いたり。。私は。
もうすぐ飲んじゃう。。我慢してると。。吐くし。動けなくなるし。。
効かなくなる。。けど。。すぐのむと。。あっと言う間に治るし。。
普通に仕事が出来るよ。。多分。ほのかちゃんが言う通りだと思う。hospital
でも。。良かった。。ね。。治ってね。。スズちゃんがかわいそうだもん。
母っちの具合悪いとね。。風邪ではないよね。。気をつけてね。。think
動画。。見たよ。。dash。。。だんだん。。冬景色だね。。。sign03

投稿: jazzmaine | 2010年11月25日 18時29分

頭痛は つらいよねぇ
なにも したくなるもんね(´Д⊂グスン
こなっちママも 今年の お正月
同じでした 小夏が 足元で 
寝てたのも 同じ
わんこって 優しいから 人に
寄り添ってくれるんだよねぇ
すずちゃん ご苦労様(o^-^o) 

投稿: こなっちママ | 2010年11月25日 21時25分

こんばんは。
頭痛は落ち着きましたか?
書き込みされてる方々も 頭痛持ちの方
多いようですね。
私もお仲間で最近は近視と老眼で目の焦点が
合わなくて ちょっと目を使うと
頭が ガンガンです。
サンテ40を使ってみたり・・・。
やはり 使っちゃいます 頭痛薬。
すずちゃんには ちょっとかわいそうだけど
ゆっくり休んでください。お大事にね。
でも今日は すずちゃんも ジャンプして
ストレスも 発散できたんじゃないですか?
それにしても見事なジャンプ。
どんくさい 大には到底無理です。
よ! すずちゃんお見事。
でも 落ちちゃったんですか?
お大事に。そうだね。もうすぐ6歳だもんね。
中年のお仲間にはいるのかしらん。すずちゃまは。

投稿: 大ママ | 2010年11月25日 21時30分

うちの嫁も 頭痛には悩んでおります。
大丈夫ですか?無理はしないで下さい。
すずちゃんのジャンプジャンプジャンプhappy02リードを持って一緒に走りたくなりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 22時46分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう。今日はもう大丈夫だよん。happy01
私は肩こりから頭痛になることも。
お天気も影響されるよね。bearing

落ち葉の絨毯、すごいよねー。
私は歩きにくいけど、すずは歩きやすいかも。dog
山の紅葉のようにそんなに綺麗じゃないけど、
遠目に見ると、綺麗に見えるかも~bleah

投稿: すず母 | 2010年11月25日 23時41分

cloverクシネさんへ

年に何度か悩まされる頭痛。
クシネさんも偏頭痛持ちなんだ。
薬、なるべく飲みたくないよね。
何度も飲むと効かなくなるって言うし。。。
1錠飲み(笑)って私だけかと思ったけど、クシネさんもするんだね。
心配してくれてありがとう。今日は大丈夫だったよんhappy01

散歩してると、季節の移り変わりがよくわかるんだよね。
花もそうだけど、木々の様子とかもそうだよね。
紅葉はやっぱりいいよね。
もっと綺麗だといいんだけど、まぁ、贅沢は言ってられない。

ひゃ~、私が飛ぶ?このベンチを?
まぁ飛べないこともないけど、すずがもしmovie撮れたらUPするよ。smile

投稿: すず母 | 2010年11月25日 23時52分

cloverカメさんへ

ありがとう。今日はもう大丈夫。happy01
すずは私が具合悪いと、大抵傍で寝てるんですよ。

今日は散歩に行けてすずも喜んでたみたい。
ジャンプ、今度から気をつけないとね。confident
以前より足腰が弱くなった気がするなー。

投稿: すず母 | 2010年11月26日 00時02分

cloverうらら ほのかさんへ

ありがとう。今日は大丈夫ですhappy01
今回はあまりひどくなかったので、市販の薬で大丈夫でした。
酷い時は薬飲んでもなかなか治らない時も。
私は薬はなるべく飲まないようにしてるんだけど、
頭痛は早めに飲んだ方がいいんですね。
我慢しても、結局は飲むことになるから、早めの方がいいのかもね。

すず、私が具合悪くて寝てるといい子にしてるんですよ。
解ってるのかな?confident

投稿: すず母 | 2010年11月26日 00時13分

clovertotokoさんへ

totokoさんもでしたか。
結構頭痛持ちの人多いですね。
ありがとう、今回は酷い方じゃなかったので、もう大丈夫ですhappy01

すずは心配してたのかどうかはわからないけど、
お利口さんにしてました。confident

投稿: すず母 | 2010年11月26日 00時21分

cloverjazzっちへ

あんまりひどいと吐き気も出るよね。
私は今回そこまでは酷くなかったから、最初我慢しちゃった。
でも結局薬飲むことになるんだよね。
だから、早めに飲んだ方がいいってことなんだね。
風邪じゃないみたい。
ありがとう、気をつけるね。confident
今日はすずといっぱい遊んであげたよ~dog
動画みてくれてサンキュー。movie

投稿: すず母 | 2010年11月26日 00時30分

cloverこなっちママさんへ

お正月に頭痛に悩まされたなんて
ついてなかったですねぇ。。。weep
やっぱり小夏ちゃんは足元で寝てたんだ。
なんか感じるものがあるのかなー。
けなげだよね。confident

投稿: すず母 | 2010年11月26日 07時02分

clover大ママさんへ

ありがとう。もう大丈夫。happy01
ほんとですよね。頭痛持ちの人って結構多いですね。
私もすぐに目が疲れるので、目薬使ってます。
飼い主が病気になると、ワンコは可哀そうだよね。

ジャンプ。
すずはこういうの好きなのかなー?
結構楽しそうにしてる気がする。
でもやり過ぎはダメだよね。落ちた時はびっくりでした。
そうそうもう中年だからねーsmile

投稿: すず母 | 2010年11月26日 07時11分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

奥さんも頭痛持ちでしたか。
コメ見てると、ほんと多いですねー。
もう大丈夫です。ありがとう。happy01

ジャンプ。
今度私の代わりに一緒に走ってあげて~。happy02

投稿: すず母 | 2010年11月26日 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50126270

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛・・・そして今日の散歩:

« 天然ファーがあるのにぃー | トップページ | 狙うとダメだねぇ~ »