« 狙うとダメだねぇ~ | トップページ | 散歩お休み3日目(u_u。) »

2010年11月27日

ギリギリ&〇

今日もいいお天気~sun

散歩日和でした。



いつものように遊歩道を歩いてると、MDちゃんが

すずにワンワン吠えながら歩いてきた。。。。

一緒にいた女の子がすずに

「可愛い~~heart04

って近づいてきて、ナデナデしてくれた。

MDちゃんはお母さんと一緒。


すぐに女の子とはバイバイして、

また遊歩道を進む。

でも何故か途中でストップ。

いくら、行こうって声かけても動かないannoy

結局理由はわからず、Uターンenter

すると、またまたさっきの女の子に遭遇。

また駆け寄ってきてくれて、ナデナデ~。

「可愛い~~heart04

でもMDちゃんはすずのことが気に入らないみたいで、

ワンワンdog

すずは全く無視だったけどね。bleah

こんな風に相手がどんなに吠えても全く吠えない時もある。

逆に相手は全く吠えてないのに、すずがすごく吠えることも。

何なんでしょうかねぇ~。。。?



おぉっとsign03

タイトルのことすっかり忘れてた~coldsweats01

すずはギリギリウォークは得意技(?)なんだけど、

例えばこんな風に。(2007年10月撮影)Dsc028771
















今日は、こんなギリギリも。Img_7579_2












よくまぁ、壁にぶつからないなぁ、って。




そして、〇っていうのは。。。。。

ただ単に丸くなってたってことでした。bleahcoldsweats01Img_7550_2
Img_7552

|

« 狙うとダメだねぇ~ | トップページ | 散歩お休み3日目(u_u。) »

コメント

丸だし バランスいいね scissors
まんまる かわいい ほのぼの。

吠えるときと吠えないとき 今日の場合  
レンゲの場合 柴犬さんはすれ違いに 吠えるなぁ。相手も吠えた。
ゴールデンとすれ違いは、吠えない。
小さいこにも 吠えないよ。

どーしてだろーねcoldsweats01

うちの場合 
ゲンタが吠えられて あまりにもびびるので
通らなかった道に 庭に放してる 柴さんが
いた。
繋いであるけど ものすごく吠えてくる柴さんの
前も 散歩コースから 削除。
そんなんあって 柴犬には、レンゲが吠える 
のかなぁと。
弱い子は守るのつもり sign02

すずちゃんも 正義の味方 sign02 

投稿: acefeel | 2010年11月27日 23時43分

スズちゃん。。最近また脚光浴びてる。。サーカスに。。入団でも
すんのかしら。。カッコいいね。。ギリギリ。ウォーク。。shoe
しかも。。何。。猫みたいじゃん。。まんまる。犬鍋。。が出来そうね
。。ちょうどいいサイズのバスケットとか。。ないかなぁ。。coldsweats01
何かにtv。。投稿できそう。。。。。movieheart02

投稿: jazzmaine | 2010年11月28日 00時10分

こんにちは~。
そうそう。吠えるときと吠えないとき、ありますね。
なぜでしょう?confident
 
すずちゃんの〇は、お散歩の途中でしょうか?happy01
綺麗な〇になってますね。
眠くなったのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月28日 07時08分

出会ったMDは すずちゃんの 相手にならなかったんでしょうねhappy01
見た目だけで 私の勝ちね ってねhappy02
 
綺麗に まん丸になってますねぇ~happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月28日 09時23分

みっちり、壁にくっついてるcoldsweats01でも真っ直ぐ見てお散歩heart02
おもしろーいdelicious
池?のギリギリもすごい!よく落ちないですね~coldsweats02
すずちゃんなりのドキドキなheart04刺激的お散歩だったりして( ´艸`)プププ

投稿: totoko | 2010年11月28日 09時51分

cloveracefeelさんへ

まるいものって何か可愛いよね。heart
だから丸くなってるの見ると、可愛いなぁ~ってconfident

ほんとに吠える対象がわからないんだよね。
同じ犬種でも吠えたり吠えなかったり。。。
なんだろ?オーラかな?smile

そうだね。多頭飼いだとお互いを守ろうとするってこともあるかも。
れんげちゃんもきっとそうだよ。頼もしいぃ~happy01

投稿: すず母 | 2010年11月28日 10時02分

cloverjazzっちへ

アハハ・・
サーカス。いいかもぉ!
これ見て、どこからかオファーくるかな?bleah

犬鍋かぁ。猫鍋は可愛かったなぁ~heart04
Yahooのコンテストに応募しよっかなー
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/
でもただ丸いだけでネコみたいに可愛くないからなーcoldsweats01
たかしくんもどお?

投稿: すず母 | 2010年11月28日 10時16分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんも、たまに吠えるって言ってましたもんね。
何言ってるのかわかったら、対応の仕方もあるけどねー。

丸くなってるのは散歩の途中です。
何か痒かったみたい。
あまりにもきれいに〇になってたのでcameraパチリ。

投稿: すず母 | 2010年11月28日 10時23分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

そっかぁ~。
一目で私の勝ちねって思ったのかー。
上から目線だったんだぁ~。happy02

きれいな〇になってるでしょ~。
面白いのでパチリcamera

投稿: すず母 | 2010年11月28日 10時26分

clovertotokoさんへ

壁のギリギリ面白いよねー。
何でわざわざこんな風に歩くんだろ?って。。。

水辺のギリギリすごいでしょ。
実は一回だけ落ちたことあるんだよね。
めっちゃ焦ってたよ~~happy02
私も焦ったけどcoldsweats02、ここは浅いから大丈夫だったけどね。

投稿: すず母 | 2010年11月28日 10時31分

ギリギリウォークおもしろい~happy01
すずちゃんの心の中で
「ここをまっすぐ歩くぞ!」て
決まりごとがあるんでしょうねfoot
道で落ち着いて丸くなっちゃうなんて、
すずちゃん余裕がありますね~wink

投稿: フモフモ | 2010年11月28日 11時40分

うおぉ~sign03

水際のギリギリウォークsweat01
すごいですねcoldsweats01

ギリギリへのこだわり~confident

投稿: 桜子 | 2010年11月28日 15時10分

ぎりぎりウォーク、ライヤも良くします。
端っこ好きですよねdog

吼える子、吼えない子、どう見分けているんでしょうね。
よくわからないですよねsweat01

投稿: カメ | 2010年11月28日 15時40分

端っことか、沿石の上とか、好きですよねdog
綺麗な○になって…尻尾の辺り…気になったのかなsign02
MDちゃんには、勝ったと思って、吠えなかったんでしょうねscissors

投稿: うらら ほのか | 2010年11月28日 18時08分

本当に わんこの気持ちって……
小夏も お外では めったに 吠えないです
吠えられても 吠えられても 近づいては
ガウって しようとするだけ
怖がりだから 微妙な 距離を 取って
絶対に 噛みつけない どれだけ 小心物なんだか
すずちゃん 丸くなって ドーナツに なっちゃうぞぉ
(*≧m≦*)

投稿: こなっちママ | 2010年11月28日 20時20分

cloverフモフモさんへ

面白いでしょ~。
何でこんな危なっかしいことするんだろうね。
でも一回だけ落ちたんですよsmile

余裕あるのかなぁ~。
まぁ、この時はほかに誰も(犬も)いなかったしね。confident

投稿: すず母 | 2010年11月28日 21時07分

clover桜子さんへ

すごいですか?
すずなりのこだわりなのかなぁ?
私には理解できないけどね~catface

投稿: すず母 | 2010年11月28日 21時09分

cloverカメさんへ

ライヤちゃんも端っこ好きなんだぁ。
ギリギリウォークもするんだね。
やっぱ、こだわってるのかな?(笑)

やっぱり、ライヤちゃんも吠える子と吠えない子とまちまちなんだね。
何でだろうね~?本犬さんに聞いてみたいね。

投稿: すず母 | 2010年11月28日 21時13分

cloverうらら ほのかさんへ

犬って、端っこ好きな子多いのかな?
縁石にもよく上がってるし。

MDちゃんには勝ったと思ったから無視したのかな?
犬の気持ち、まだまだ分からないこといっぱいだなー。think

投稿: すず母 | 2010年11月28日 21時31分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんは、外では吠えないなんていいじゃないですか。
すずも吠えること少ないけど、相手によっては吠えるからね~。
あ、でもすずも近くには寄れないなー。
引いて引いてワンワンってね。smile

すずドーナツ、おひとついかがぁ?(笑)

投稿: すず母 | 2010年11月28日 21時39分

まんまるの姿も、壁際ギリギリを歩く姿も
どことなく猫を彷彿とさせるすずちゃんcat
もしや前世は猫だったsign02bleah
大きな土鍋があったら、
すず鍋も出来そうだよ~lovely

投稿: クシネ | 2010年11月30日 15時48分

cloverクシネさんへ

すずって、ネコっぽい?
でもネコ見ると、吠えるけどねcoldsweats01
あ!でもたま~に顔洗ってる。
片手じゃなく両手で。それはネコっぽいかも~。

すず鍋できるような鍋って、相当大きいよねhappy02

投稿: すず母 | 2010年11月30日 17時53分

母っち。。これレスいらないからにゃん。。お大事にね。。仕事休めないのね。
可愛そうだけど。。気を付け乍ら。。ゆっくりねんねしてね。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年11月30日 18時54分

cloverjazzっちへ

お見舞いコメントありがと~。

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50145889

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ&〇:

« 狙うとダメだねぇ~ | トップページ | 散歩お休み3日目(u_u。) »