« 過去記事でごめんなさい。 | トップページ | おにゅ~ »

2010年11月 1日

予約キャンセル

今日は、すずのトリミングを予約していた。

もちろんあの血便が出る前に予約。

体調は戻ったものの、トリミングが嫌いなすずを

連れて行っていいものか。。。。

ストレスでまた下痢P・・・なんてね。

でも、せっかく予約とったのになぁ・・・

と、あーだこーだ考えながら今日を迎える。


・・・で、結局連れて行こうとしたら、雨がrain。。。

やっぱり連れて行かない方がいいよ~と、

教えてくれたのかな。

お店にmobilephoneして、キャンセル。

また別の日に予約入れました。


キャンセルしたら、なんだか気が抜けて眠くなって昼寝。。。sleepy

寝過ぎて、かえって体がダルイ。。。despair

昼寝はほどほどに、ってことだね。

でも散歩にはちゃんと行きました。shoe



散歩の帰りに空を見たら、三角形の雲発見sign03

アチャー、カメラがないよぉ。。。crying

こんな日に限ってカメラ持って行かないことが多い私。coldsweats01

やっぱ、いつも持って行かないとダメだなー。


今日は写真が一枚もないので、過去のすずでも。

以前UPした連続写真。




「チョーダイ!」

よ~く見ると、影も「チョーダイ」してるでしょ♪

顔がムスッ!としてるのが残念。。。

|

« 過去記事でごめんなさい。 | トップページ | おにゅ~ »

コメント

ほんとだぁ。影もチョーダイしてる。
かわいいな。動くのおもしろいね。
シャンプー疲れるから、パワーあるときが
いいよ。雨だし キャンセルして よかったですね。happy01

投稿: acefeel | 2010年11月 1日 22時41分

これ。。どうやってんの連続写真。。挑戦したいなぁ。。おせ〜〜て。。
動画は。。もうやらない事にしちゃったんだけど。。これなら。。いいね。
すんごく興味津々。。eye。。
しかも。。スズちゃん。。影まで従えて。。頂戴なんて。。かわいいし
。。。。。。。。。。。good。。。。。。残念ね。。camera。。

投稿: jazzmaine | 2010年11月 1日 23時17分

cloveracefeelさんへ

影も頂戴してるのを見つけた時は驚いたけどね。
でも、影の方が可愛く見えたりして。。。ネ。

シャンプー。
ほんと、雨降ってくれてよかったかも。
結構体力消耗しそうだもんね。

投稿: すず母 | 2010年11月 2日 00時08分

cloverjazzっちへ

これ。。。ね。
実は私もやり方忘れちゃててcoldsweats01
前にUPした記事のHTMLソースを丸々コピーしちゃった。
連続写真はココ↓でお勉強しました。
http://www.bannerkoubou.com/anime/
他にもいろいろあるから、覗いて見て。
あとはブログに貼りつける方法だけど、
管理ページのコントロールパネルで↑で作ったファイルをアップロード。
ココまではわかったんだけど。。。
何せ最近すぐ忘れちゃう年頃なので・・・
また勉強しなおすわ。ごめん。

投稿: すず母 | 2010年11月 2日 00時21分

おはよ~♪
今日は久々にカラッと晴れそうsun
すず母さんのお家の方はどうかな?
晴れならお散歩いっぱい出来るねnotes

すずちゃん、影もお手になってて、かわいーいlovely
私のお膝のところに、ポンッと手を置かれたような
そんな気がして、ちょっとくすぐったくなっちゃったlovely

シャッターチャーンスcamera
ってときに限って、カメラって持ってないんだよねbearing
三角形の雲か~cloud
この時期だと、おでんのはんぺんを
想像してしまう私って...やっぱり食いしん坊?(笑)

投稿: クシネ | 2010年11月 2日 07時48分

お手手がちょこんと乗ってて、可愛いなぁheart01
影もちょうだいしてる~happy01
連続写真、面白いですねnote
そうそう、あ~これ撮りたい!って思った時に、カメラがないんだよねぇ。
携帯のカメラじゃ今いちだしcoldsweats01
三角形の雲って、どんなのだったのかな~wink

投稿: イルカねこ | 2010年11月 2日 10時42分

こんにちは~。
トリミングは残念でしたね。
でも、すずちゃんのことが一番ですからね。happy01
 
ほんとだ。影もチョーダイしてますね。happy01
だったら影の分も、おやつは二倍なるのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年11月 2日 17時14分

こんばんは。
影も頂戴してるなんて、凄いですねhappy01
すずちゃん、ストレスで…再び…なんて事になったら、困りますものねconfident
キャンセルして、良かったと思いますflair
出歩く時は、camera必需品ですね。見たかったなぁ。

投稿: うらら ほのか | 2010年11月 2日 18時41分

シャンプー 嫌いなんだね すずちゃんshock
小夏なんて 喜んでるかどうかは わからないけど
走って お姉さんを 引っ張って 行きますよ
(絶対におやつもらってるとにらんでますが)
でも 嫌いなら ストレスに なっちゃうもんね
それに やっぱり やわらかいうんPは 
やっかいだしcrying
また 今度 かっわいい桃尻を 楽しみにしてますhappy01
 

投稿: こなっちママ | 2010年11月 2日 21時07分

cloverクシネさんへ

こんばんワンhappy01
今日はねー、カラッと晴れなかったよ~weep
さすがに雨は降ってないけど、曇ってたなぁ・・cloud

ふふふ・・
クシネさんにも、ちゃんとお手するよ~。
すずは人が大好きだから、特に動物好きな人は解るみたいで、
走り寄って行くよ~dash

アハハ・・
おでんのはんぺんネ!
似てたかも~。happy02

投稿: すず母 | 2010年11月 2日 22時35分

cloverイルカねこさんへ

連続写真、なかなか面白いでしょ~。
チョウダイ、まさか影までしてるなんて思わなかった。
後でわかって、これはUPしないとーってネ(^_-)-☆

cloud
ほんとに三角形だったんだよ。
正三角形に近かったかも。
あ~~残念!sad

投稿: すず母 | 2010年11月 2日 22時38分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

せっかく予約入れたんだけどねー。
でもやっぱり行かない方がよかったかも。

すずのおやつ、今はふっくらさつまいもでーす。
お腹が落ち着くまでやわらかいおやつにしようと思ってます。

投稿: すず母 | 2010年11月 2日 22時41分

cloverうらら ほのかさんへ

でしょ~?
良く見たら、影もチョーダイしてたんですよぉhappy01

やっぱり、キャンセルしてよかったですよね。
シャンプー好きだったらいいのになー。っていつも思います。

三角形の雲cloud見て欲しかったなー。
正三角形に近かったんですよ。
ほんとcameraはいつも携帯しないとね!

投稿: すず母 | 2010年11月 2日 22時44分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんは、シャンプー好きだと思うなー。
いつも走って中に入ってるみたいだもん。
おやつ目当てでも喜んで中に入ってくれるからいいなー。
すずなんてすぐに帰ろうとするからね。coldsweats01
そうそう、ストレスはやっぱりお腹に来るよね。
キャンセルしてよかったぁ~。

投稿: すず母 | 2010年11月 2日 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49907028

この記事へのトラックバック一覧です: 予約キャンセル:

« 過去記事でごめんなさい。 | トップページ | おにゅ~ »