« 食べながら吠えなくても。。。 | トップページ | 公園行けたよ(^^)v »

2010年11月15日

なんでぇ?

今日の散歩。shoedash


いつものように家を出て公園へ。clovertulip


でもいつもと様子が違うすず。


なんだか慌てて歩いてる感じ。


5分もしないうちに公園をあとにし、


急ぎ足でどこに向かうのかと思ったら、Img_7440
Img_7442 グイグイ引っ張るぅ~~


向かった先はhouse我が家。


えぇーーーsign02


わずか5分で終了。。。


これでは散歩になってない。


ということで、


一旦家に入り、もう一度散歩へ。shoedash


さっきと同じ公園に向かうも・・・・・


公園には入らず、歩道を歩き続ける。

(必ず公園には入るのに・・・???Img_7444
Img_7445
さっきとは違い、足取りは軽い。。。

ということは、公園で何かがあった?

あのわずか5分の間に何があったんだ?

さっぱりわからない。



このあとは一応普通に散歩して帰ったんだけど、

なんだか訳のわからない今日の散歩でした。


家に帰ってすぐ撮った写真。Img_7448



















満面の笑顔~。

明日になったら、今日のことは忘れて

また公園に行けるかな?

|

« 食べながら吠えなくても。。。 | トップページ | 公園行けたよ(^^)v »

コメント

きっと。。すずちゃん。。昔の彼氏かなにか。。バイト先のやな先輩
とか。。見えちゃったんじゃない。。えeyeear。。。もしかして
もしかして。。ジャージのriceballがいたとか。。かしら。。。shock
だったら。。おもしろいね。。明日はやな、奴きっといないよ。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年11月15日 17時14分

cloverjazzっちへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その発想はjazzっちらしくて面白~いhappy01

あ!ジャージのあの人ね。もしかしたらいたかもよ。
なんか草の中覗いてたもん。。。
・・で見つけてshock
驚いて逃げた。。。のかも。
明日は変なのいないよね。じゃ、大丈夫だワン。

投稿: すず母 | 2010年11月15日 18時06分

すずちゃんに、何があったのかなぁthink
本能的に、危険にモノでも、感じとったのかなsign02
で、すず母さんを、守ろうとしたのかもconfident
この、満面の笑みを、見たら…そんな気がしましたheart04

投稿: うらら ほのか | 2010年11月15日 18時08分

ちっさいおじさん、すずちゃんの前にも、
とうとう現れたんだねwink
明日は、おじさん、すずちゃんに、
オヤツくれるかもよbanana
笑顔ってことは、怖がってはいないから、
きっと明日は大丈夫だよhappy01heart04
公園でいいこといっぱいありますようにnotes

投稿: クシネ | 2010年11月15日 20時23分

どうした!すずちゃん…
公園で何があったの!
 
あっ!わかった!
家の鍵 掛けたか心配になったんや!きっと!
明日は ちゃんと鍵掛けて 公園で散歩 楽しもうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月15日 21時18分

わんこの 頭の中は ??
小夏も わりと ワンパターンな お散歩コース
なんだけど 時々 反対周りとか 違う道に 
行ったりして
(小夏家は小夏さんの行きたいとこにお散歩
 本当は ダメなんだよね 人が 主導権
 もたないと( ̄Д ̄;;)
でも わんこには わんこなりの 理由が ある
よね きっと あるよね あると 思いたい
ただの なりゆきなんて さみしすぎるもん
(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: こなっちママ | 2010年11月15日 21時45分

へぇ 不思議 不思議 何があったんだ。
わからないねぇ。こーゆーとき 
しゃべれるといいのに。
何か 予感がするのかと 思うことあるよ。
今 行くと 事故に遭う 気がしたとか。
天気の変化もわかるみたいだし  
不思議な力を持ってるのかなぁと
思うことあるな。heart04 

投稿: acefeel | 2010年11月15日 22時26分

虎鉄もいつもの散歩道、そしてだいたい同じ所でのトイレタイム
さらに先に行こうと思っても 踏ん張ってしまって先に進めず
こちらもあきらめ 来た道を帰ろうとすると
スタスタ歩き始めるんですよね~
理由も分からず 不思議な散歩時間です
すずちゃん 今度じっくり話でも聞こうじゃありませんか

投稿: 虎鉄 | 2010年11月15日 22時26分

cloverうらら ほのかさんへ

ほんとにねー、さっぱりわからない???
危険な物を察知したのかなぁ。。。
こんな時話ができたらなーっていつも思う。think

帰った時の顔。
そう言われたら、
「無事でよかったね!」
って言ってるようにも見えるねhappy01
すずに感謝。かな・・?confident

投稿: すず母 | 2010年11月15日 23時42分

cloverクシネさんへ

おじさん、いたかもよ~。
草の影からこんちわ~なんてひょっこりねwink
おやつくれるなら、すずはどこでも飛んでくよぉhappy02

そうなんだよね。帰ったら、普通に笑顔だったんだよねー。
動物って不思議な能力があるっていうから、何かを感じて、
慌てて帰ったのかなー。不思議だよねconfident

投稿: すず母 | 2010年11月15日 23時48分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

何があったんだろうねー。
今でも不思議な感じがする。think

アハハ・・
keyが気になったのかぁ。。
一度帰って確認できたから、今度は安心して出掛けられたってわけね。
それなら納得だなーhappy01

投稿: すず母 | 2010年11月15日 23時52分

cloverこなっちママさんへ

理解できない行動すること多々あるよねー。
今日も2度目はいつも行かないところにちょっと寄り道したり。。。

すずは一応私が主導権握って散歩してるんだけど、
でも少しはすずの行きたいところのにも行かせるよ。
そうそう、ワンコなりの考えがあって行動してるんだよ。confident

投稿: すず母 | 2010年11月15日 23時57分

cloveracefeelさんへ

不思議だよねー。
何にも理由が見つからない私。
でもすずには何か思いがあっての行動だったのかも。
そっか。ワンコ(動物)には不思議な能力があるから
悪い予感とかしたのかな?
天気もわかるのかぁ。
いい加減な行動じゃなかったってことだよね。happy01

投稿: すず母 | 2010年11月16日 00時03分

clover虎鉄さんへ

虎鉄君もあるんですね、不思議な行動。
やっぱり何か感じてるんだろうか?
嫌な予感とか、恐怖を感じたとか。。。
そうだったら、素直についていかないとね。

そうだねー、今度虎鉄君も交えてゆっくり話したいね。
話ができたらいいなーってこと何度もあるよね。confident

投稿: すず母 | 2010年11月16日 00時09分

何だろう…すずちゃんに何がsign02
猫って、時々何もない所をじ~っと見てて怖いことがあるけど、ワンちゃんもそういうことあるのかな?
ジャージのおじちゃんだったら、怖くないけどcoldsweats01
最初の写真見て、すずちゃんのオチリが、ぷりぷりしてて可愛い~って思っちゃいましたbleah

投稿: イルカねこ | 2010年11月16日 14時00分

cloverイルカねこさんへ

ねー。何があったんだろうね。
今も全くわかりましぇ~んcatface

犬もあるよ。
何もないところ見てること。
すずも今の家に引っ越してきたとき、よく壁とか見てたから
すごく怖かったよぉcrying

そうだね~、ジャージのおじちゃんなら私も会ってみたいなー。
オチリ。
どーぞどーぞ、穴があくまで見てくださいなhappy02

投稿: すず母 | 2010年11月16日 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/50037747

この記事へのトラックバック一覧です: なんでぇ?:

« 食べながら吠えなくても。。。 | トップページ | 公園行けたよ(^^)v »