« 公園の花とナイスキャッチ☆ | トップページ | ちょこっと冒険? »

2010年11月11日

手抜きはダメだよ~ん

今日もとってもいいお天気。


昼間は暖かくお散歩日和~~sun


なのに、


今日のすずさん、


早く帰りたがる。(っていつもだけどbleah


気持ちいいんだからゆっくり散歩しようよ~。






今日もお花いっぱいだよ~ Img_7389_3






























こうやって見ると、

ここの公園がお花畑みたいに見えるけど、

そうではありませーんcoldsweats01

咲いてるのは部分的なので、一面に花はないですよ。bleah


このお方は、全く花には興味ないみたいだけどねcatface
Img_7390
















今日も動画撮ったので続けてUP~。

まずは

「手抜きはダメよん。」



手抜きして、途中で降りちゃったよ~catface


なので、もう一度リベンジ。



なんとか最後までピョンピョン飛べたネ!





ちゃんと飛べてご満悦ですかぁ。
Img_7383

|

« 公園の花とナイスキャッチ☆ | トップページ | ちょこっと冒険? »

コメント

こんばんは。
すずちゃんは、お散歩より、おウチが好きなのかなhappy01
でも、ピョンピョン…最後まで、出来ましたねheart01
sunを背に、ちょっぴり得意げなお顔heart01
今日も、癒されました~shine

投稿: うらら ほのか | 2010年11月11日 18時11分

今日も。。きれいな花たち。。ありがとう。。スズちゃんの躍動感。。
つたわる。。movie。。2連発。。ゆっくり見たよ。。heart04
すんごい。。楽しそう。。dog。。heart。。dash

今日もおだやかで。。いい天気だったね。。tvで。。乾燥注意って
いってたよ。。風邪とか気をつけてね。。typhoon。。。
デージー系が。。たくさんあるんだね。。家には無い色ばかりで
はなやかで。。楽しかったよん。。。。scissorssweat02

投稿: jazzmaine | 2010年11月11日 19時08分

上手だねぇ すずちゃん
軽々と ジャンプしてる~
最後の写真 満足そうhappy01
今日は 暖かくて 気持ちよかったよね
小夏家は 残念ながら 暗くなってからの
お散歩でしたcrying
行楽シーズン どっか 行きたいなぁpaper

投稿: こなっちママ | 2010年11月11日 20時54分

cloverうらら ほのかさんへ

そうなの。
お家だぁ~い好き少女(おばさんだけど)なの。
たぶん、私が思うに。。。外にはいろいろ怖いものがあるからかなって。。。
音もそうだし、車、犬(笑)・・・
ちっちゃい音でも怖がること何度もある。

ピョンピョン、頑張って飛びました♪
こと得意げな顔!smile

投稿: すず母 | 2010年11月11日 21時57分

cloverjazzっちへ

ピョンピョンdash上手だったぁ?
ここはたまにしか来ないんだけど、覚えてて何度も飛んでた。
もちろんおやつ目当てだよんdelicious

そっか~。
この時期いいお天気だと乾燥するよね。
ありがとう。気をつけるね。

この花、デージー系なんだ。coldsweats01
何せ花には疎いもので。。。(^▽^;)
あ!花だけじゃない。いろんなことに疎い私。。。catface

投稿: すず母 | 2010年11月11日 22時02分

cloverこなっちママさんへ

うふふ・・
上手だったぁ?ありがと。
ジャンプ何度もして、最後は満足顔。
短かったけどいいお散歩でした。

そうだよねー、行楽シーズンだよねー。
でもお出かけの予定ないなー(ノ_-。)

投稿: すず母 | 2010年11月11日 22時05分

わぁ♬引き続き動画がUPされてる~♬
NGテイクもOKテイクもカワイイですねdog
最後の写真、後光が差してる~(笑)

近所の公園で、フリスビーで遊んでるワンコちゃんを
見かけました。
すずちゃんはフリスビー投げたらどうなるのかな?
…なんて想像してしまいましたsmile

投稿: なーさん | 2010年11月11日 22時15分

cloverなーさんへ

今日二度目のご訪問、ありがとう~。
また動画撮っちゃった♪
お天気がいいといろいろ遊びたくなるんだよねー。
すずも嬉しそうだしね。

フリスビー。
すずは一応口で取ろうとはするんだけど、なかなか難しいみたい。
これがキャッチできるようになったら、もっと楽しいんだけどなー。
ボールのように上手くいかないみたい。think
公園ですずのこと思い出してくれたなんて、嬉しいなぁhappy01

投稿: すず母 | 2010年11月12日 00時17分

ちょこちょこある花見散歩 してるしてる。
小菊って かわいいよね。(^ω^)
色とりどりで けっこう 楽しめますよね。
家に咲いてるのに 似てるとかって 
嬉しくなっちゃいました。

すずちゃん すごーい 飛んでるねぇ 上手。scissors ズルしたのも おもしろかった。

投稿: acefeel | 2010年11月12日 00時32分

こんにちは~。
すずちゃん、上手~。happy01
↓ お口キャッチも上手だし。
すずちゃん、すごい~。
すず母さん、自慢できますよ。scissorsdog

投稿: 飼い主さん | 2010年11月12日 07時33分

今日もお花がいっぱいだlovely
手入れが行き届いているのね、きっと。
みんなイキイキとキレイに咲いているものshine
すずちゃんの二回連続動画、
楽しかったわ~happy02
途中で降りて近道しちゃうなんて、
頭いいじゃんwink
ちゃんとクリアするなんて偉いなー!lovely
私だったらずーっと途中パスしちゃうかもbleah
ちゃんと飛べて、すずちゃんも、
誇らし気だねdogshine

投稿: クシネ | 2010年11月12日 09時21分

綺麗なお花がいっぱいある公園だね。
ヒマワリも咲いてるsign02
すずちゃん、軽やかにぴょんぴょん出来るのね~、すごいなhappy01
動画2回づつ見ちゃったnote
最後の胸張ってるすずちゃんも、すごいでしょ!って感じで可愛い~lovely

投稿: イルカねこ | 2010年11月12日 12時36分

すずちゃん、きっとはやくお母さんところにいきたかったんですよhappy01
ジャンプか可愛いですねdog
得意げなお顔がまたいいですshine

この時期、まだお花が沢山咲いているんですね。
寒くなってきたから、もう少ししたら見おさめですねconfident

投稿: カメ | 2010年11月12日 13時37分

cloveracefeelさんへ

ここの公園いろんな小菊いっぱい咲いてるから、
どれ撮ったか忘れちゃう。
白いのもたくさん咲いてたよん。
acefeelさん家にも咲いてるんだね。
いいなー、庭があって。。。羨ましい。

一回目、まさかのズル。angry
なのでリベンジで2回目はちゃんと飛べた。
ズルしたのは、これが初めて。段々ずる賢くなるなー。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年11月12日 16時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

褒めてくれてありがとー。
飛ぶのは結構好きみたい。
本犬さんも楽しんでるかも。

口キャッチは、投げ手も上手に投げないとダメ。
私はカメラを右手、おやつは左手で投げてるから
上手く投げてないかも。
でも頑張ってキャッチしてるでしょ。(^^)v

投稿: すず母 | 2010年11月12日 16時17分

cloverクシネさんへ

花がたくさん咲いてると、なんだかウキウキするhappy01
お天気もよくてポカポカだったし、ほんと散歩日和だった。

動画楽しんでいただけましたか?
撮ってる私はすずが目の前に飛び込んでくるから
ちょっとアタフタしてるんだけどね。coldsweats01
ねー、変なとこ頭いいんだよねー。
肝心なとこは。。。だけど・・・catface
まぁ、ネタ的にはgoodだけどねsmile

投稿: すず母 | 2010年11月12日 16時24分

cloverイルカねこさんへ

そうなの~
ひまわりもまだ咲いてるの~。
何で?
朝顔といい、ひまわりといい。。。ほんと、不思議だよね。

動画、2回も見てくれてありがとー。happy01
じゃ、また頑張っちゃおかなーhappy02
って、ガンバルのはすずでした。。bleah

投稿: すず母 | 2010年11月12日 16時30分

cloverカメさんへ

嬉しいなー、私の所に早く来たかったなんて言ってくれて。
でも実は。。。
おやつめがけて飛んでるという事実。。。。。coldsweats01
まぁ、いいんだけどね。

そうだねー、今がお花真っ盛りなのかも。
なので、楽しめるのもあと少しかもね。

投稿: すず母 | 2010年11月12日 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49998030

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きはダメだよ~ん:

« 公園の花とナイスキャッチ☆ | トップページ | ちょこっと冒険? »