« 経過報告 | トップページ | 過去記事でごめんなさい。 »

2010年10月29日

散歩でやっと出たぁ~(^^)v

台風が近づいてますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

こちらは雨はまだ降ってませんが、今にも降りそうです。

明日は仕事なのに、雨かぁ・・・

bicycleで行けるかなー。カッパ用意しとかないとな。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




昨日は丸一日ウン〇が出なかったすず。

今日お昼もまだ出なかったから、一日半だな。

出過ぎでも心配だけど、出ないのも心配。think



そこで散歩に行ったら出るだろうと、急いで散歩へ。shoedash

見た目ちょっと痩せたみたいな気が。。。(気のせいか/笑)Img_7232






















いつもはhouseを出て50mくらいの所でするんだけど、

今日はその場所ではチッコのみ。

あれれ?まだ出ないのか。。。とちと心配する。


公園に入ってすぐいつもはチッコするんだけど、

その場所に着くと、



おぉぉ~~sign03

待ちに待ったウン〇んぐスタイルsign03



やはり、ちょっと出にくそうでいつもより時間がかかった。

ブツを見ると、結構良い感じなブツが出た。

色はちょっと黒っぽい物が混じってるけど、

とりあえずは、あの真っ赤っかな物が出なかったので

よかった~。ヽ(´▽`)/

すずがウン〇した場所のすぐそばには、こんな可愛い花がvvImg_7234
Img_7233









ココ、コンクリートなのにこんなに育ってます。



出るものが出てすっきり~なすずさん、いい笑顔。Img_7238





















遊歩道では、例の平均台もどきにまたまた乗っちゃった。

でもちょっとこわごわだったけどね。Img_7240



















このまま、お腹落ち着いてくれるといいんだけど。

もうしばらく様子をみてみます。

|

« 経過報告 | トップページ | 過去記事でごめんなさい。 »

コメント

こんばんは。
ウン○も、ちゃんと出て、一安心ですねconfident
やっぱり…元気でいてくれるのが、一番の孝行ですものねhappy01
すずちゃんは、どんな、お顔も、niceですscissorsheart04

投稿: うらら ほのか | 2010年10月29日 18時10分

良かった〜scissors
血便と聞くと焦ってしまうよね。
ガクも以前血便出たとき獣医さんが同じことを話していました。
下痢や軟便が続くと腸内が傷つきやすくやるみたいですね。
一度下痢したり血便出ると腸内の善玉菌が正常に復活するまでに1ヶ月以上もかかるとか。
なので不安定な状態がしばらく続くそうです。
それが長引く原因らしいので油断できないですね。
でもお薬ちゃんと残すすずちゃんすごいなぁ…

投稿: あけみ | 2010年10月29日 19時42分

こんばんワンdog
立派なウンピが出たみたいで良かった~っsign03
大丈夫そうでも、やっぱりブツを見るまでは、
なかなか安心出来ないもんねsweat01
ふふふ♪本当にスッキリした表情だわんwink
身軽になって、平均台もラックラクねhappy02

お花、かわいいネlovely金平糖のようだわheart04
台風、なんともなく過ぎてくれるといいね...
すず母さんも、明日はお仕事気をつけて
行ってらっしゃいね~。

投稿: クシネ | 2010年10月29日 20時27分

すずちゃん おめでとう。
立派なウンちゃんが出たようでよかったね~。
やっぱりスッキリすると 体も軽くなるのかな。
平均台だなんて。それからすず母さん
明日は 大変そうだから気をつけてお仕事に行って下さいね。
あと すずちゃんのおかゆ食べてみたいけど
チョ~っと遠いもんね。残念だけど(笑)

投稿: 大ママ | 2010年10月29日 20時51分

すずちゃん ごめんねぇ(。>0<。)
美味しいもの 食べたせいなんて
そんなこと 言ったからか
小夏さん 血尿がι(´Д`υ)アセアセ 
速攻 病院に 行ってきました
膀胱炎だそうです
すずちゃん よくなってきて
よいブツが 出て よかったねぇ(◎´∀`)ノ

投稿: こなっちママ | 2010年10月29日 21時32分

重役出勤のJAZZっちでぇ〜〜す。。うんたんでて。。良かったね。。
画像見た限り。。痩せてないと。。思った。confident。。。heart02

血便もなかったみたいだし。。顔つきも平常な気がする。。良かった。。
多分さぁ。。母っちが。外泊したからかもね。。ちらっと。頭をよぎって
しまった。。。。confident。。ごめん。。
でも。良かった。お散歩で。。出てね。。good

投稿: jazzmaine | 2010年10月29日 22時15分

え!血便?!って思ったら…。
よかった~crying
私も、すずちゃん痩せたように見えますdog
特に下半身(?)が。

コンクリートから、こんな可憐なお花が育ってるんですねshine
何て名前なんだろう?色あいが好きだなぁ~heart04
にしても…めっさ育ってますね、これsmile

投稿: なーさん | 2010年10月29日 22時31分

バンザ~イ!良い感じのウン○、バンザ~イshine
すず母さん、写真撮っちゃったりしませんでした?( ´艸`)
私、キキが下痢から復活した時に、
一度だけダンナに写メ送った事あります^^;
とってもイヤがられたけど(笑)

すずちゃんのスッキリ笑顔を見て 安心して眠れそうです♪
すず母さんも明日のお仕事、安心して出掛けられますねwink
台風 お気を付けてお出掛け下さいね(^^)/

投稿: miu | 2010年10月29日 23時26分

良かった良かった~notes
すずちゃん、いい笑顔ですねgood
ワンちゃんは、笑うから可愛いなぁheart04
今日は雨の中、お仕事ですか?
飛ばされないように、気をつけて行ってらっしゃいませ~happy02

投稿: イルカねこ | 2010年10月30日 00時33分

すずちゃん良かったheart
すずちゃんの、スッキリしたよって、見上げてる写真、
もう、大丈夫だねheart
まだちょっと、食事はお粥かなcoldsweats01

投稿: カメ | 2010年10月30日 10時35分

出たんですね、良かった~scissors
すずちゃんの上からのショットは、キタキツネのようeyeコーギーは色といい、顔といい可愛いheart04
娘達がまだ小さいころ、近くのコーギーを見て欲しがって欲しがって・・・でも旦那が酔っ払ってきて猫を拾って帰ってきました(先代の猫ですが・・・)coldsweats01
台風は、今何処なのでしょう?こちらは避けて行ったようですが、くれぐれも気をつけてくださいねtyphoon

投稿: どうね | 2010年10月30日 10時41分

いい笑顔見れて、私もついニコっと(*´ェ`*)shineしちゃいました。

投稿: totoko | 2010年10月30日 14時00分

cloverうらら ほのかさんへ

そうですよねー。
元気が一番ですよね!
すずの顔のこと褒めてくれてありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2010年10月30日 17時30分

cloverあけみさんへ

焦った焦ったぁ~~coldsweats01
ガク君も血便経験有りなんだ。
すずはちょっとしたことですぐに緩くなるんだよねー。
神経質というか。。。
元に戻るまで1ヶ月も!?
じゃ、まだしばらくおかゆかなー。
教えてくれてありがとう~

あけみさん、そこ感心するところ?(笑)
薬、残されるのは困る~~

投稿: すず母 | 2010年10月30日 17時35分

cloverクシネさんへ

こんばんニャン。
そうそうやっぱりブツを見るまではねー(笑)
でもやっといいのが出て安心だわ。
身軽になって。
そうなの。今日体重量ったら、10.4kgになってたの!
300g痩せてた。元に戻ったの!scissors

ね!可愛い花でしょ!
ほんとだね、金平糖みたいだね。
台風、影響なかったよ。雨も降ってないし。
ありがとニャン。

投稿: すず母 | 2010年10月30日 17時40分

clover大ママさんへ

ありがとう~。
ちゃんと固まったのがでたよん。
ここは私が勝手に平均台って言ってるだけで、
ほんとは何なんだろ?

台風、何ともなかった。
雨も降らないし。仕事行くのもら~く楽だったよ。

アハハ・・おかゆ、クロネコさんで送れたらいいけど、
でも途中でネコさんが食べちゃうからやめとくね。(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月30日 17時45分

cloverこなっちママさんへ

えぇぇぇ!!!
小夏ちゃん、血尿でたのぉ~~?
大変だ!
病院にも行ったんだね。
膀胱炎なの?どうしたんだろ?
しばらく心配だねthink
小夏ちゃんもお大事にね。

投稿: すず母 | 2010年10月30日 17時50分

cloverjazzっちへ

いいのよ~。昨日はしんどかったんだもんね。
なのにコメありがとねー。
痩せてないと思った?
ふふふ・・実は痩せてたのよ~。300gだけどね。
さっき量ったよん。

>母っちが。外泊したからかもね
そうなのよー。私もそうじゃなかって思った。
でも病院の先生は、ワンコは精神的なことでは影響ないって。。。
そんなことないよねー!
と、ちょっとムカってきた母でした。

投稿: すず母 | 2010年10月30日 17時57分

cloverなーさんへ

ごめんねー、心配かけちゃったね。
なーさん、その通り!
すず痩せたんだよ。300gだけどね。
・・で元の体重に戻ったってわけ。
(血便したのに太ってたすずでした/coldsweats01

可愛い花だよねー。
コンクリートの上で良くこんなに育つよね!不思議~。

投稿: すず母 | 2010年10月30日 18時01分

clovermiuさんへ

まさにバンザ~イpaperpaperでした。
写真、撮ろうと思ったんだけどねー、近くに人がいたから。。。
miuさんは撮ったんだぁ。旦那さん、びっくりしたかもねwink

昨日はぐっすり眠れた?(笑)
台風全く影響なかったでーす。ありがとう~。happy01

投稿: すず母 | 2010年10月30日 18時05分

cloverイルカねこさんへ

ほんと、良かったでーす。
いい笑顔でしょ~♪
すずはよく笑うんですよ~。happy01

台風の影響全くなかったんですよ。
なので飛ばされてませ~ん(笑)
雨も降ってないしね。
心配ありがと~。

投稿: すず母 | 2010年10月30日 18時10分

cloverカメさんへ

心配ありがとう~。
いいブツが出ましたよ(笑)
でも、まだ油断禁物みたいです。
今日も可哀そうだけどおかゆでーす。
でもおかゆ好きだから可哀そうじゃないかもね。bleah

投稿: すず母 | 2010年10月30日 18時12分

cloverどうねさんへ

ありがとう~happy01
そうそう、コギはキツネみたいでしょ!
パピーのころはもっとキツネみたいでしたよ。

どうねさんは、ひょっとしたらコギを飼ってたかも知れないんですね。
でもニャンコも可愛い~、リンタロウ君も可愛い~heart04

投稿: すず母 | 2010年10月30日 18時20分

clovertotokoさんへ

ありがとう~。
私もすずの笑顔みたら、ニヤ~ってなっちゃいますよ。

投稿: すず母 | 2010年10月30日 18時21分

こんにちは~。
すずちゃん、大変だったんですね。
血便、びっくりしますよね。
治ったようなので?安心しましたよ。
でもまだ油断?できないかな?

投稿: 飼い主さん | 2010年10月30日 20時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ~。
初めてだったので驚きましたshock
でもなんとか回復に向かってます。
まだ油断はできないみたいですけどね。confident

投稿: すず母 | 2010年10月30日 23時46分

良かったですね~confident
これで一安心ですね!
うんうん、すずちゃんスッキリした顔してるhappy01

投稿: juri | 2010年11月 1日 08時10分

cloverjuriさんへ

ありがと~。
ほんと、一安心。
すっきり顔でしょ。でも最初ちょっと出にくそうだったんですよ。
だから余計にすっきり~ってねsmile

投稿: すず母 | 2010年11月 1日 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49877489

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩でやっと出たぁ~(^^)v:

« 経過報告 | トップページ | 過去記事でごめんなさい。 »