« 伸び~~ | トップページ | 疲れた。。。 »

2010年10月15日

そろそろ・・・

今年1月に買ったおもちゃ
↑(動画もUPしてるのでよかったら見てね)Img_6864_2



















もう10ヶ月もガジガジペロペロしてるけど、

まだ壊れてない。



このおもちゃはいいお値段だったので、

やっぱり良い物は長持ちするんだって、改めて思った。

ま、このおもちゃに限ってであって、高いからどれも

長持ちするとは言えないけどね。

壊れてないけど、もうあちこち傷だらけ~。Img_6863



















なぜだかの方がひどくて、


い方はまだきれい。Img_6865



















最近はもうおやつを入れないで、ボールの代わりにして

投げて遊んでます。

でも、あとどれくらいもつんだろ?

そろそろ別のおもちゃを買おうかどうしようか。。。
(ってことはもう買うつもりってことなんだよねbleah


12月の誕生日までこれで我慢させようかなー。

うん、そうしよう!Img_6859



















なんかブツブツ言ってるみたいだけど、

聞こえな~いngear


PS:

明日と明後日(16日、17日)は、私の住んでる地区のお祭り。

自治会の役員をしてる私は朝8:00から夜9:00までお手伝い。sad

なので2日間はブログの更新も皆様のブログへの訪問も

出来ないと思います。

18日もひょっとしたら疲れて寝てるかも~~。(午前中は仕事)

ということなので、ごめんなさい。

|

« 伸び~~ | トップページ | 疲れた。。。 »

コメント

これ。。コングなのかしらね。。すんごいすきなのね。happy01
がじがじのべちょべちょでしょ。sweat02
色素によって素材が少し強度とか
も変わるみたいよ。。布もそうなんだよね。。art。。。
16.17。。お祭りちゃん。。頑張ってね。。18はゆっくり寝て
しっかりお休みしましょうね。。think

投稿: jazzmaine | 2010年10月15日 17時06分

こんばんワンhappy01
動画も観て来たよ~movie
夢中でガジガジしてたねlovely
オヤツ入れなくても、コレ自体が、
すごくお気に入りなんだねhappy01
すずちゃん、12月のお誕生日まで、
頑張って待とうネpresent
でも、すず母さんの方が、すずちゃんの
喜ぶ顔が見たくて、早く渡しちゃったりして(笑)

お祭りのお手伝い、朝から遅くまでお疲れ様ですsweat01
18日もゆっくり休んで疲れをとってネheart04
楽しいお祭りになりますようにhappy02

投稿: クシネ | 2010年10月15日 18時47分

役員 ご苦労様です
秋は お祭りに 季節ですもんね
おもちゃって すぐ 破壊されちゃうよね
小夏の 最近の お気に入りは
電池で 動く ボールです
これは 見ただけで 興奮しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
すずちゃん あたらしい おもちゃ 欲しいよね
お誕生日には また 欲しいよね
おねだりしよう(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: こなっちママ | 2010年10月15日 21時14分

お祭り 役員 お疲れ様ですpaper 
あと ゆっくり休んでくださいね。
おもちゃで 遊ぶの かわいいな。
壊すだけだ。
最近は、食べ物以外は、飾っておくだけ。
壊れなくていいけど 全く無視 さみしー。
新しいの買ってよ って かわいいね heart04  そんな目されたら 買っちゃいますよぉ。heart01

投稿: acefeel | 2010年10月15日 23時17分

cloverjazzっちへ

コングだよん♪
すんごい好きheart
その通り~、がじがじのべちょべちょで毛だらけ~shock
へぇ~、色素で強度が変わるんだ。初めて知ったわ。
勉強になる~~scissors
お祭り頑張るよ。でも結構ハードでしんどいんだよ~。(><)

投稿: すず母 | 2010年10月15日 23時42分

cloverクシネさんへ

動画見てくれたのねん。ありがと♪
そうそうおやつがなくてもこれで遊ぶのが大好きなの~。
おやつが入るとそりゃもう大騒ぎさ(笑)

>喜ぶ顔が見たくて、早く渡しちゃったりして
ふ・ふ・ふ。するどいね~。
ほんとは新しいおもちゃ買いたくてうずうずしてるのバレたか。(爆)

お祭り結構大変なの。でもその労いの言葉で頑張れるワンdog

投稿: すず母 | 2010年10月15日 23時48分

cloverこなっちママさんへ

役員2年目、あと半年でお役御免です。

「おもちゃは壊す為にある」ってコギの辞書には書いてるんじゃない?(笑)
電池で動くボール知ってる~。soccer
私も何度か買おうと思ってまだ買ってないんです。
小夏ちゃんが興奮するんだったら、今度買おうかなー。

こなっちママさん。
すずにおねだりを勧めないでよ~happy02

投稿: すず母 | 2010年10月15日 23時55分

cloveracefeelさんへ

みんなの労いの言葉が嬉しい。。。うぅぅ(ρ_;)

え!?acefeel家ではおもちゃ飾っておくの?
そうすると、だんだん興味がなくなるんだね。
それもちょっと寂しいかも。
ま、壊れないのはいいんだけどね。

ハイ!私もこんな目して買って~って言われたら買っちゃいます。happy01

投稿: すず母 | 2010年10月16日 00時00分

動画も再び見てきました♪
傷だらけとはいえ、他のものに比べたら格段に長持ちしてますよね??
(過去に原型をとどめてないおもちゃを見た記憶が…?!)
青い部分よりも緑の部分のほうが穴に歯がひかっかって
かぶりつきやすいのかも?!
すずちゃんの反応のいい色とか形って、どんなのかな~confidentflair

お祭り、無事に成功しますようにshine
終わられたら、ゆっくりしてくださいね♪

投稿: なーさん | 2010年10月16日 09時31分

動画のすずちゃん
一生懸命ガジガジしてますねっ
えぇ?
おやつなくてもガジガジするんだぁ・・
DS家もコングあるけどこの頃使ってないです
でもコング使ってる様子見ると
だんだんうまく手を使ったりして
見てるの飽きないですよねぇ・・
すずちゃんの「新しいの買って」の眼差し
すず母さん
勝てるのかな?

自治会の役員さん頑張ってくださいねっ♪

投稿: ダブルママ | 2010年10月16日 20時16分

お気に入りのオモチャなんだねhappy01
好きな色とかあるのかなぁ・・・

お祭り御つかれ様です。あと一日ありますね。
カンバ!!rock

投稿: カメ | 2010年10月16日 22時15分

cloverなーさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい。
なーさんは今まですずの破壊を何度も見てきたから、
このおもちゃが長持ちしてるのがよくわかるんですよね。
そっか。緑の方が齧りやすいのかもね。
基本的に犬はモノクロに見えてるみたいなので、色で反応するってことは
ないかもしれないけど、形っていうか新しい物に食いつくのは確か。

お祭り、無事に成功しましたよ~。
でも。。。疲れたぁ~shock

投稿: すず母 | 2010年10月18日 07時32分

cloverダブルママさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい。
すずは基本的にガジガジが好きなので、中身が入ってればもちろん喜んで噛むけど、
空でも必死で噛んでますよ。
D&Sちゃんは、コング使ってないんですね。
たまに使うと面白いかも。

この目に果たして勝てるのか。。。
そんなの言わなくてもわかりますよねー。bleah

投稿: すず母 | 2010年10月18日 07時36分

cloverカメさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい。
このおもちゃは、毎日遊んでます。
今までで一番のお気に入りかも。
ワンコは多分色はわからないと思うので、何が好きなのかなー?

お祭り、昨日無事に終わりました~
頑張りましたぁ~。でも疲れたぁ~shock

投稿: すず母 | 2010年10月18日 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49717388

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 伸び~~ | トップページ | 疲れた。。。 »