« 白浜旅行、海編 | トップページ | お留守番のご褒美~♪ »

2010年10月24日

白浜旅行 アドベンチャーワールド編

2日目。

前日の夜から降り出した雨は夜中、音を立てて降ってた。

あちゃー、最悪だなーなんて思いながら朝起きると、

なんと、霧雨のような雨になってた。

これも日頃の行いがいいからだよなー。(とまたなんちゃって発言bleah





ホテルのマイクロバスでアドベンチャーワールドへ。

雨も降ったり止んだりで、まぁなんとかスムーズにまわれたかな。

レッサーパンダ。
Img_7058


















ずっと同じ動きをしてたのには笑った。




このぞうさん、自ら洗って~って感じでごろ~んって横になったのには驚いたw(゚o゚)wImg_7067

























そして、そしてお待たせしました~。

8月に生まれた双子パンダの登場でぇ~すshineImg_7071




















さらに近づく。。。

左が海浜♂(兄) 右が陽浜♀(妹)Img_7073



















動けばもっと可愛かったんだろうけど、

熟睡中で、全く微動だにしなかったのが残念。

赤ちゃんなので、公開時間はわずか20分間。

1日たったの2回。



一応おとなのパンダもUPしときますbleahImg_7075























Img_7088


















ここをブラブラ歩いて見学。



マントヒヒにえさをあげたんだけど、好きなえさしか食べないんだよねー。poutImg_7083





















Img_7094





















大接近sign03なきりんさん。その木は美味しくないと思うんだけど。。( ´艸`)プププImg_7101






















heartイルカショーheartImg_7116_2
Img_7118_2













Img_7121_2 





















ショーも感動したけど、終わったあと、イルカさんが写真を一緒に撮れるように

こんな風に近くにきてくれるのを見てまたまた感動~lovelyImg_7127_2






















けなげなイルカさん達にホロリ。


まだまだ写真はたくさん撮ったんだけど、すずが睨んでるので

これくらいにしておきます。winkImg_7170












今回は残念ながら時間の都合でケニア号には乗れなかった。。。

なので猛獣達には会えず。weep

以上で旅行日記はおしまいでーす。

長々とお付き合いありがとうございました。

次回からまたすずの日記に戻りまーす。

|

« 白浜旅行、海編 | トップページ | お留守番のご褒美~♪ »

コメント

日頃の 行いが いいから
お天気に 恵まれて? よかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ
パンダさん かっわいい
動物って 見てて 飽きないですよね
もちろん イルカさんも
あっ これ以上は すずちゃんが 怒ると
いけないので やめておきます( ´艸`)プププ

投稿: こなっちママ | 2010年10月24日 20時43分

絶対にsign03
日頃の行いが良いからに決まってるよ~happy02
動物さん、いっぱいだーっsign03
みんな、かわいーーーーいhappy02heart04
双子ベビーパンダも、随分と
大きくなったんだねーlovely
ちょうど今、猫娘たちと体重同じくらい(笑)
ウニみたいに毛羽立ったところが、
また、かわいいhappy02
もっと見せてーっ!と言いたいところだけと...
すずちゃんに叱られちゃうからガマンガマンbleah

投稿: クシネ | 2010年10月24日 21時05分

続。。コメ。。ず〜〜〜っとスクロールして見て。。
スズちゃんのeyeお目目が一番かわいい。。kissmarkshine。。
イルカの激写すごいじゃん。。じゃ〜〜んぷって感じwave
楽しかったぁ。。旅行。。たまにはリフレッシュかな。。sweat01
お祭りのあと。。旅行。。立て続けで。。疲れたでしょ。。think
ゆっくり。。スズちゃんと。。遊んでね。。dash

投稿: jazzmaine | 2010年10月24日 21時40分

cloverこなっちママさんへ

ふふふ・・
やっぱり日頃の行い大事だよねー。bleah
海浜・陽浜、可愛いよね!
でも次の写真のパンダみたいにあっと言う間に大きくなるんだよね。

アハハハ・・・
ママさんすずに遠慮してくれてありがと♪
きっと今頃喜んでるハズ。。。たぶん。。。(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月24日 22時15分

cloverクシネさんへ

そう?そうだよねー。
普段いい子(←無理がある)にしててよかったぁ~smile
動物まだまだいたよー。
ペンギン、白くま、ラッコ。
みんな可愛かった~heart

双子パンダ、そっかー、今の猫娘ちゃん達と同じくらいなんだ。
ふふふ・・可愛いよね。

あ!いかんいかん。他の動物のこと可愛い可愛いって言ってたら、
すずに怒られる。。。口チャック~(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月24日 22時21分

cloverjazzっちへ

続コメありがと。
あ~ん、嬉しいお言葉だわ~。
すずが一番可愛いだなんて。。。
cakecafeまあまあ、粗茶と駄菓子ですが・・・(こればっか/爆)

イルカ、頑張って撮ったよ~ん。
でもいっぱいジャンプしてくれたから、いっぱい撮れたんだワン。

ほんと、お祭りに旅行、立て続けだったわー。
リフレッシュはできたかも。

投稿: すず母 | 2010年10月24日 22時28分

こんにちは~。
アドベンチャーワールド、楽しそうですね。happy01
動物さん達を見るの、ひさしぶり~。(私が)
私もほんものの、動物さん達に会いたくなりましたよ。happy01
 
すずちゃんは、お留守番ご苦労さま。
お土産は、もらったかな?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月25日 07時30分

うわ~懐かしいな~happy02
学生の頃は毎年のように白浜へ行ってたんですよrvcar
今では高速もだいぶ繋がって来ていますが
私が通っていた頃は全然で…
京都からでもかなりの時間がかかりましたweep
あっsweat01ごめんなさいbearing
懐かしさのあまり自分の話ばかりしてしまいましたcoldsweats01


アドベンチャーワールドでは、今パンダの赤ちゃんが話題ですよね~happy01
かわいいな~heart04
動物って癒しですよね~confident
素敵な旅行になって良かったですねhappy01

投稿: juri | 2010年10月25日 08時19分

アドベンチャーワールド楽しいですよね!
以前行った時、ここのイルカと泳ぎました~notes
双子パンダちゃん、むちゃくちゃ可愛いですねlovely
ちっちゃく見えるけど、猫と同じくらいの大きさなんですね~eye
たった20分の公開時間なのに、ばっちりいい写真撮れていてすごい!!happy02
睨んでるすずちゃんも、表情豊かで可愛いです~wink

投稿: イルカねこ | 2010年10月25日 09時55分

こんにちは。
上手く出来たら、初コメで~す。
今まで、遣りかた、わからなかったのでcoldsweats01
お天気にも恵まれて、楽しい旅行になりましたねhappy01
パンダを見たのは、上野動物園に居た頃…何年前sign02
たくさんの動物達に癒されて、日頃の疲れも吹き飛んだかなconfident
でもでも…やっぱり…すずちゃんが~1番sign03heart04

投稿: うらら ほのか | 2010年10月25日 15時43分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

動物達を見てると癒されますよね。
きりんはすごく近くまで来たので、迫力ありましたよ~。

ワンコのお土産って特にないんですよねー。
小型犬用だと少しくらいはあったかも。
残念!

投稿: すず母 | 2010年10月25日 17時26分

cloverjuriさんへ

へぇ~。
毎年行ってたんですか。それも車rvcarで。すごいなぁー。
若いって素晴らしい!(笑)
次は是非だぁくんとご主人も一緒にネ!

パンダの双子可愛かったですよheart04
動物もたくさん見たし、
いいリフレッシュ旅行になりました♪

投稿: すず母 | 2010年10月25日 17時32分

cloverイルカねこさんへ

わ~、イルカねこさん、このイルカと泳いだの~?
いいなー。羨ましいワン!
私も一緒に泳ぎたかったなー。

双子パンダちゃん、可愛いでしょー。
3kgってネコちゃんくらいなんだね。
でもすぐに大きくなるんだろうなー。

睨み顔のすずも可愛いですか?ありがとー。
やっぱりわが子が一番かもねー(親ばか~)

投稿: すず母 | 2010年10月25日 17時38分

cloverうらら ほのかさんへ

ブログに初コメありがとう~。
嬉しいワン♪
えぇ~~?
うらら ほのかさん、上野動物園にいたのぉ?
毎日動物の世話をしてらしたんでしょうか?。
だったら大変だったでしょ~。でも癒される方が多いのかもね。

すずが一番、そうでーす。やっぱり親ばかですね。

投稿: すず母 | 2010年10月25日 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49817667

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜旅行 アドベンチャーワールド編:

« 白浜旅行、海編 | トップページ | お留守番のご褒美~♪ »