« ゴージャス~☆ | トップページ | 白い彼岸花 »

2010年10月 1日

買っちゃった~♪

昨日は雨rainの中、美容院へ行ってカット&カラーhairsalon

すっきり~happy01

雨で散歩は行けないので丁度良かったかも。

すずは家でトイレができるので、こういう時ありがたい。

ちなみに今日は秋晴れ~のいいお天気。。。だけど暑いsweat02



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




さて。


先日から何度も登場しているオーガニックフード


ついに買っちゃいました~dollarmoneybag


すずのあの食いつきぶりを見たら食べさせてあげたくなって・・・


とりあえず900g。。。って1kgじゃなかったんだぁweepImg_6711
Img_6710











1kgだと思って買ってた。coldsweats01


今までのフードと半々で(混ぜ混ぜします)

小粒がオーガニックImg_6712

















なんか、すごーい目eyeで睨まれてるような・・・coldsweats01
Img_6713

























ハイハイ、ちゃんと「待て」できたら食べていいよ。

このあと美味しく頂きましたとさ。


あ、そうそう今日はフィラリアのお薬の日。

みなさん飲ませる日にちはそれぞれでしょうけど、

忘れないように飲ませましょうね~

|

« ゴージャス~☆ | トップページ | 白い彼岸花 »

コメント

そうか。。オーガニックとかイロイロあるのね。。
コナイだ。。たかしgoods買い物にいったら。。
すんごいあって。。めを奪われてしまった。eye
たかしの、、おやつも買ってしまいました。。
これでスズちゃん。ご満悦で。。母っちも。。
virgo美しくなって。。最高。。good

投稿: jazzmaine | 2010年10月 1日 16時51分

オーガニックフード、これだったんだねー!
お店で見たよ。パッケージがなんだか、
すごく美味しそうな雰囲気で目を惹くよねlovely
って、どれだけ食いしん坊なんだ私sign02(笑)

カットとカラー、いいなぁlovely
髪型、アバターと変わったのかな~?

ワンちゃんってフィラリアはいつまで?
フェレは5~12月までだったなぁ。

投稿: クシネ | 2010年10月 1日 18時11分

すずちゃん
オーガニック・うまうまのご飯だよぉ~(笑
高くてもすずちゃんの食べっぷりみたら
買わなきゃですよねぇ・・・
今までのフードも一緒にうまうましてくださいねっ

投稿: ダブルママ | 2010年10月 1日 18時29分

happy01すずちゃん 美味しいご飯 うれしいねぇ
試供品もらってきて 食いつきがいいと
思わず 手が 出ちゃいますよね
フィラリアの薬 朝 飲ませ忘れたんで
そろそろ 夜ご飯の時間
忘れないように 飲ませます 
まぁ 小夏は フードに 混ぜてあげると
がつがつと 食べてくれるからなぁpig

投稿: こなっちママ | 2010年10月 1日 19時23分

すずちゃん おいしいご飯に舌鼓ですねhappy01
ちゃんと 待て!は 出来たかな?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 1日 22時39分

cloverjazzっちへ

そうよん♪いろいろあるのよん♪
今は、ペットも家族。
ごはんやおやつもいろいろ出てるよ~。
たかし君にもウマウマ買ってあげたのね。

すずはご満悦だけど、私は・・・まぁまぁかな?(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月 1日 23時43分

cloverクシネさんへ

クシネさん、ワンコフーズのことも詳しいね~。
おやつも知ってたし。happy01
ペットショップめぐりすると楽しいよね。

カラーは白髪染めだよ~ん。
もう染めないと大変なのよ!

フィラリア、ワンコも12月までだよ。あと2回。
忘れないようにしないとね!

投稿: すず母 | 2010年10月 1日 23時50分

cloverダブルママさんへ

オーガニック、お高いです。
今までのフードの1.5倍。。。
あ~、いつまで買えるかなcoldsweats01
今はまだ今までのフードが残ってるから、混ぜ混ぜしてるけど、
そのうちオーガニックだけにしようかなーって思ってます。

投稿: すず母 | 2010年10月 1日 23時58分

cloverこなっちママさんへ

まんまと、お店の作戦にハマった母でーすcoldsweats01
まぁ、すずが喜んでくれればいいかなーって。
ちょっとお高いのがねー。。。

フィラリア、油断すると忘れちゃいますよね。
小夏ちゃんはフードに混ぜても食べてくれるからいいな。
すずは避けるからねー。

投稿: すず母 | 2010年10月 2日 00時03分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

「待て」、ちゃんとできましたよ~scissors
このウマウマ、飽きないといいんだけど。。。catface

投稿: すず母 | 2010年10月 2日 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49608812

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~♪:

« ゴージャス~☆ | トップページ | 白い彼岸花 »