« 散歩でやっと出たぁ~(^^)v | トップページ | 予約キャンセル »

2010年10月31日

過去記事でごめんなさい。

木枯らし1号が吹いた日の記事をUPする予定だった。



そしたら、あの血便騒ぎ。。。(ノ_-。)



なので、お蔵入りにしようかとも思ったけど、



せっかく書いたので、やっぱりUPしようかと。



あの寒さの中で書いたので、



季節の移り変わりの早さにおばさんはついて行けない。。。



なんて書いてたり、



毛皮を着たすずが、



『やっと私の季節がきたわ~』Img_6939























なんて思ってるのかしらん?


てことも書いてました。



なので過去記事ということで、よろしくです。



その寒~い日の散歩。shoedashshoedash

以前もUPしましたが。。。スモークツリー、emptyとのコラボ。Img_7185
Img_7192Img_7194











     
                 shine光を浴びてshineImg_7199
Img_7201_2













ハナミズキの実が生ってたよん。Img_7208


























Img_7210















皆様に暖かいコメントをたくさんいただいて、

本当に嬉しく思ってます。

改めてありがとうございます。

薬も順調に効いてるみたいで、お腹も落ち着いてます。

ただ・・・

チッコの回数と量がすごく多くて。。。

これは薬の副作用なんだろうか?

あと、ふだんあんまり飲まないお水を良く飲むし。

これも副作用?

・・と気になったので病院にmobilephoneして聞いてみた。

すると、飲み薬じゃなくて、注射の副作用なんだって。

それは2~3日で切れるらしいので、そろそろ切れる頃だな。

食欲もあるし、元気だし、もう大丈夫かなー?。

でも、まだおかゆ食べてるけどね。
(さつまいも、かぼちゃ、ササミ、煮干しの粉入り♪)

フード、食べてくれるかなー・・・・・。と、今度はこっちが心配。。。
                    

|

« 散歩でやっと出たぁ~(^^)v | トップページ | 予約キャンセル »

コメント

薬や、注射すると、よく水飲みますね。

すずちゃんの見上げてるお顔って、いつも可愛いheartですhappy01

投稿: カメ | 2010年10月31日 10時24分

良かった。。順調に回復で。。ね。。dog。。。イロイロ上から。。
スクロールして。。かかか。。。光とスズちゃんのコラボが一番。sun
素敵んぐぅ〜〜〜だったワン。WAN...heart02heart04good

投稿: jazzmaine | 2010年10月31日 15時48分

回復に向かっているようで何よりです(^^♪
副作用もいろいろと怖いですが、「近い」くらいなら良しと言うところでしょうか。でも原因がわからないうちはやっぱり嫌ですよね!!

めっきり寒くなりました。
あすから11月なので当たり前なのでしょうね。
風邪など召されないように、お気をつけて下さい。

投稿: おにぎり | 2010年10月31日 16時29分

薬とか注射でのどが渇くことって、人間でもあるものねhappy01
回復してきてるみたいで、良かった良かった!heart02
スモークツリーって、ふわふわで青空とよく似合ってますね~happy02
やっぱり私は、見上げるすずちゃんが、一番可愛くて好き~lovely

投稿: イルカねこ | 2010年10月31日 17時16分

すずちゃんの、順調な回復を知り、嬉しいですhappy01
いつも、いいお顔でcamera
sunshineの中の、すずちゃん、lovelyheart04
チッコの色が、薄いのなら…水をたくさん飲んでいる分でしょうから。いつもより濃い色なら、hospitalに、再確認した方が安心かもしれませんねconfident
ハナミズキの実…美味しそうだけれど、食べられないよね。いつも、公園で見かけると、食べたい衝動がsign03

投稿: うらら ほのか | 2010年10月31日 18時19分

こんばんは。
すずちゃん 元気になって来て良かったね。
犬もやっぱりおいしいもの食べると いつものフードは
いまいちになるんですよね。
すずちゃん フードの朝ご飯 キチンと食べられますように。
それにしても 「私の季節が~」のすずちゃん
テレビのCMにでも出したいような「かわいいお顔」ですね。
「私かわいいでしょ。」って言ってるみたい。
ところですずちゃんもこれからの季節が大好きですか?
大だけじゃないんですね。

投稿: 大ママ | 2010年10月31日 19時14分

元気で 食欲も 出てきたみたいで
よかったねぇ
本当に いろんなことが あって 
びっくりさせられますよ( ̄○ ̄;)!
小夏も びっくりさせられましたが
元気があって 食欲は ありすぎますって
お医者さんに 言ったら 笑われました
まぁ そんなことも あるよね(。・w・。 )

投稿: こなっちママ | 2010年10月31日 21時03分

cloverカメさんへ

薬や注射の副作用で水をたくさん飲むことあるんですねー。
ほんとにいっぱい飲むんですよ~。

見上げるすずの顔可愛いですか?ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2010年10月31日 21時18分

cloverjazzっちへ

うん、ありがとnote

光とすずのコラボよかったぁ~?
お蔵入りしないでよかったわーscissors
きっとすずも喜んでるよhappy01

投稿: すず母 | 2010年10月31日 21時25分

cloverおにぎりさんへ

ありがとう~。
副作用がない薬なんてないから仕方がないけど、
でも喉が渇くくらいなら、まだいいほうですよね。

ほんとですね!
明日からはもう11月だ。
なんか焦る~~(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月31日 21時34分

cloverイルカねこさんへ

人間でもあるんですね。
副作用のない薬があればいいんだけど。。。
ウン〇も普通になってきたし、もう大丈夫かな。
ありがとう~。

スモークツリーって綺麗じゃないけど、なんか好きなんですよね。

見上げるすず、一番人気かも~happy02
嬉しいなぁ~happy01

投稿: すず母 | 2010年10月31日 21時57分

cloverうらら ほのかさんへ

「光を浴びて。」のすずいい感じでしょ。
私も気にいってまーす。scissors

チッコの色、薄いです。水みたいなチッコ。
だから大丈夫だと思います。心配してくれてありがとう~。

そうそう、ハナミズキの実って美味しそうですよね。
私も何度か食べたい衝動がぁ。。happy02

投稿: すず母 | 2010年10月31日 22時02分

clover大ママさんへ

ありがとう~happy01
そうなんですよ。。。今日もまだフードは食べさせてないので、
これからちゃんと食べてくれるか心配です。

この見上げてる顔のすず、一番人気みたいです。
そんなこと言ってもらえるとすごく嬉しいなぁ。。

すずは冬が好きなのかなー?
でも出身がイギリスだから寒いのは好きかもね。

投稿: すず母 | 2010年10月31日 22時07分

cloverこなっちママさんへ

ありがとう~。
ほんとに。。。色々なことがあって、飼い主はオロオロですよね。

よかった。
小夏ちゃんも元気なのね!
しかも食欲ありすぎって・・・(笑)
コギが食欲ないなんて、よっぽどのことなのかも。
血尿、早く良くなりますように(-人-)

投稿: すず母 | 2010年10月31日 22時12分

すずちゃん かわいいね。
かわいい 写真 いっぱいだ。(^ω^)
快復してきて ほんと よかった。
スモークツリーと空 きれいだ。
ハナミズキの実も 真っ赤だし 紅葉してるね。
いい写真 みれた note

投稿: acefeel | 2010年10月31日 22時37分

そっかーflair薬だけじゃなくて、
注射の影響によるものもあるんだものね...
いずれにしても、ちゃんと原因がわかって
良かった~~~sign03
ママの手作りご飯は、やっぱり美味しいよねwink
でもフードも食べてくれないと困ることもあるもんねcoldsweats01
フードの方にも、興味示してくれますようにーsign03

そうだよぅ、すずちゃん!
すずちゃんの季節だwink
かわいくてオシャレでまふまふなコート着て、
いーっぱい遊ばなくちゃネhappy02

投稿: クシネ | 2010年11月 1日 16時26分

cloveracefeelさんへ

かわいいですか?ありがとう~happy01
そんなに褒めてもらったら、木に上っちゃいますよ~。happy02
快復してきて、ほんとよかったです。confident
もう二度と、あんなウン〇見たくなーい。

写真も褒めてもらって。。。
嬉しいなぁ。

投稿: すず母 | 2010年11月 1日 18時03分

cloverクシネさんへ

病院に聞いたら、注射でそういうことになるって言ってた。
やっぱり原因がわからないと不安になるもんね。
聞いてよかったワン。

フード。
実は今朝、おかゆ作るの忘れてbleah時間がなくて、もういいや、
フードあげてみよーって、普通にあげたら、フツーに食べた。
なんだか「え!?」って感じ。
だから、明日もたぶん食べるんじゃないかな?

すずのコート、
これから冬毛になってますますゴージャスになるんじゃないかな?smile
そろそろ換毛期がくるかも。。。抜け毛が大変だぁ!(><)

投稿: すず母 | 2010年11月 1日 18時11分

こんにちは~。
すずちゃん、大丈夫そうですね。happy01
元気になっても、すず母さんのお手製おかゆの方がよかったりして。happy01
ね、すずちゃん。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年11月 1日 18時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとう。
もう大丈夫みたい。
おかゆ大好きなんですよねー。
でもフードも食べてくれないと困るし。
あ!今朝はおかゆ作るの忘れてので、フードあげたら
食べてくれました。
よかったぁ~。scissors

投稿: すず母 | 2010年11月 1日 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49854867

この記事へのトラックバック一覧です: 過去記事でごめんなさい。:

« 散歩でやっと出たぁ~(^^)v | トップページ | 予約キャンセル »