« 白浜旅行 アドベンチャーワールド編 | トップページ | ひぇ~~血便!!!(TへT) »

2010年10月25日

お留守番のご褒美~♪

今日は雨です。rain


旅行に行った日がこんな雨じゃなくてよかった。


結構降ってます。。。


今日、千葉あたりはお天気どうだったのかなー?


娘がTDLに行ってるので。。。ちと気になってます。



さて。

お留守番だった甘えん坊なお嬢様。。。

家に帰った時は大歓迎してくれました。

まぁ、他人に預けられたわけじゃないので、

そんなには心配しなかったけど、旅先でmobilephoneしようかと

何度も思ったけど、最後までmobilephoneせずに頑張りました。smile


すずにお土産と言ってもなにもなかったので、

残念だけど、めを瞑っていただきます。

その代わりと言ってはなんだけど、こんなおやつを。
Img_7168Img_7169









でかい!

上手にはむはむして食べてました。Img_7174




















今回は、甘々母大奮発sign01

こんなのも買っちゃった。
Img_7166
Img_7167













Img_7180


















歯磨きガムだけど、すずが食べるのをみてると、

結構柔らかいみたいで、歯磨き効果のほどは。。。どうかな?coldsweats01


お留守番の埋め合わせはこれでokってことでよろしく~happy02

|

« 白浜旅行 アドベンチャーワールド編 | トップページ | ひぇ~~血便!!!(TへT) »

コメント

eye。。最後の歯磨きガム。。cat用あるかニャ。。ちと。。気になる
よぉ〜〜。今日は関東曇ってるけど。。夜はrain。。
だからTDLは大丈夫だと。。思うよ。。virgoちゃん。。event。。。
スズちゃんのけなげな。。待たされ顔。。胸が熱くな〜〜〜る。。heart04

投稿: jazzmaine | 2010年10月25日 18時40分

千葉の友だちに聞いたけど、
お天気大丈夫だったみたいだよ~happy01
めいっぱい遊んで、この時間なら、
まだ遊んでいることでしょうwinknotes

出先から電話して、
「もしもーし、すずでーす♪telephone」って
応答してくれたら、どんなにいいか?!と思うよねcoldsweats01
なんか心配でおちおち外出もままらないと言うか(笑)

歯みがきガム、構造はすこぶる良さそうだけど、
柔らかいのねん...coldsweats01
それにしても、すずちゃん、「待てpaper」が
上手だわ~lovely
おでこのオヤツ、ワッフルみたいでやたら美味しそうlovely

投稿: クシネ | 2010年10月25日 19時46分

こんにちは~。
大きなおやつですね。happy01
すずちゃんのお留守番のご褒美だから、大きなおやつになりますよね。happy01
甘々、よし、ですよ~。
すずちゃん、乗せるの、上手~。
バッチリですよね。dogscissors

投稿: 飼い主さん | 2010年10月25日 20時00分

cloverjazzっちへ

ネコ用。。。
ごめん、ネットで調べたけどなかったニャン。
でも超小型犬が食べても大丈夫みたいだし、ニャンコもOKかな?
原材料↓を見て検討してちょ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1239/4973321924606.html#ItemInfo

すずの待たされ顔。
これは落とさないように頑張ってる顔だよ~ん。
ま、一応待てのコマンドも出してるけどねsmile

投稿: すず母 | 2010年10月25日 23時25分

cloverクシネさんへ

千葉のお友達に聞いてくれたの?
ありがとう~。
そっか~、雨でなくてよかったワン。
娘はTDL大好きなのよ~。もう何度も行ってる。

そうそうtelephoneに出てくれたらどんなに気持ちが楽か。
元気だよーって一言言ってくれれば安心するのにね。

この大きなおやつはワンコ用ワッフルだよん。
すごく美味しそうだよね!

歯磨きガム、これはいい!って思って買ったんだけど、
すずの噛む様子見てたら、なんだかすぐに噛み切ってしまって。。。
これで効果あるのかどうか・・って感じ?
でもふつーのおやつよりはまだいいかもね。

投稿: すず母 | 2010年10月25日 23時34分

おいしそうに すずちゃん 食べてるねぇ。
アタマに乗せるのうまいよね。
じってしてる この技 すばらしい rock
ファィバーの歯磨きガム はじめて みました。
よさそうだね。みつけたら 買ってみよ。
ありがとん happy01 

投稿: acefeel | 2010年10月25日 23時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

大きいでしょ。このワンコ用ワッフル。
奮発しましたよ~。
ココアちゃんだったら何回分だろ?
いつもなら割って食べさせるところだけど、今回はそのままあげてみました。
上手に食べてましたよ。
乗せる特技はいつまでできるかなー。

投稿: すず母 | 2010年10月25日 23時38分

cloveracefeelさんへ

美味しそうだよねー。
このごろのワンコのおやつは人間用って言っても通るくらい
いいものがいっぱい~。

頭乗せ。
得意技の一つ。
でも大きすぎた・・・coldsweats01

ガム試しに買ってみてねん。
効果のほどは。。。???だけど。

投稿: すず母 | 2010年10月25日 23時46分

最中アイス?と思ったら、ワンちゃん用でしたかcoldsweats01
美味しそうなおやつがあるんですね~smile
ココアにも猫用歯磨きおやつを買ったことありますが、全然食べませんでしたcrying
すずちゃん、頭や鼻の上に乗せるの、上手ですね。
ちゃんと待ってて可愛いなぁheart04

投稿: イルカねこ | 2010年10月26日 11時27分

cloverイルカねこさんへ

最中アイスににてますよね。
ワンコ用ワッフルなんですよ。大きいでしょ。
もう人用と変わらないかもねー。

ココアちゃんは、歯磨きガム苦手なのかな?
すずはほとんど好き嫌いなく何でも食べるんですよ~
コギは食いしん坊なんです!(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月26日 16時41分

こんばんは。
千葉の方昨日は、夕方遅くからrainだったのかな。
私も千葉県人ですが…TDL楽しめたのなら良かったsign03
やっぱり、お留守番させていくのは、心配ですよねsign02
すずちゃんが、どれだけ、大喜びしてお出迎えしてくれたか…考えただけで、ニッコリしてしまいますheart04

投稿: うらら ほのか | 2010年10月26日 18時54分

歯磨きガム 食べてくれると いいな 小夏(。>0<。)
ということで ガムは お好きじゃない小夏さんに
いろいろ 試しますが なかなか
すずちゃんみたいに 噛み噛みして
歯がきれいになると いいんだけどo(*^▽^*)o

 

投稿: こなっちママ | 2010年10月26日 20時49分

cloverうらら ほのかさんへ

昨日は遅くに雨だったんですね。
じゃ、大丈夫だったのかな?
ありがとう~。

お留守番させるのはすごく心配です。
ご飯食べたかなーとか、トイレは大丈夫かなーとか。。。
帰ったとき?
そりゃもう大騒ぎ!大興奮ですよ~。happy01

投稿: すず母 | 2010年10月26日 23時23分

cloverこなっちママさんへ

そっか。。。
小夏ちゃんは歯磨きガム嫌いなんだ。
食いしん坊な小夏ちゃんも嫌いな物あったんだね。bleah
すずはガム大好きだけど、
これだけではなかなか綺麗な歯にはならないかなー。think

投稿: すず母 | 2010年10月26日 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49836729

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番のご褒美~♪:

« 白浜旅行 アドベンチャーワールド編 | トップページ | ひぇ~~血便!!!(TへT) »