« そろそろ・・・ | トップページ | モノクロなすず&・・・ »

2010年10月19日

疲れた。。。

やっと終わったぁ~happy01


17日、家に帰ったら0時15分前。night


とにかく疲れた。。。


昨日は午前中仕事だったけど、眠くて眠くてsleepy


家に帰って昼寝を少ししたけどまだ眠い。


あと、ほとんど立ちっぱなしだったから、腰と足がだるい。


お祭りは事故もなく無事に終わったので、よかったけどね。


コメント下さったみなさん、労いの言葉ありがとうございました。





ところで、すずさんはというと。。。


いつもいる私がほとんど家にいなかったので、


いつものすずじゃなかったみたい。


途中ちょっと抜けて散歩は2日とも行けたんだけどね。


この2日間は夜ごはんは手作りできなかったので、


息子にフードを食べさせるように頼んだんだけど、


特に嫌がるわけでもなくふつーに食べてたらしい。


今回のことでも、やっぱり私だと甘えるんだってことが判明した。







2日ぶりの手作りご飯だよ~Img_6967

























待たせ過ぎてヨダレをペロリンチョ~Img_6971


























ガツガツ、パクパク。目の色が変わってるぅ~~Img_6973






















お祭りは終わって「ホッ!」っとしたのは私じゃなく、ほんとはすずかも。


だってImg_6982 、太鼓の音が聞こえてくると、こんな顔で固まってるんだもんね。



















やっぱ、びびりだよね。(´,_ゝ`)プッ

|

« そろそろ・・・ | トップページ | モノクロなすず&・・・ »

コメント

dogスズ。。ちゃん。。通常に戻って良かったね。。
おいちい。。手作りごはんのもありつけたしね。。幸せそうだわ。heart04。。
母っち。。ほんとにほんとに。。おつねぇ。。足痛いでしょ。coldsweats01
たちんぼさんは。。つらいもん。わたしも苦手なんだよね。coldsweats01。。
はい。。spa。。足湯してね。。
リラックスねぇ〜〜。。忙しいのに。。つぶやいてくれて
ありがとにゃす。。heart

投稿: jazzmaine | 2010年10月19日 16時26分

すずちゃんは、やっぱりママさんの手作りごはんが一番なんですねdog
美味しい口して、目も真剣で、一生懸命食べてますねheart
よかったね。すずちゃんshine
良い子で待ってたもんねflair

投稿: カメさん | 2010年10月19日 17時25分

お疲れ様でした~!
お祭りもつつがなく終了して良かった良かったheart04
疲れたアンヨは、足湯がいいよ~。
洗面器やバケツにお湯張って、
足にバスタオルかけて、しばらくのんびりつかってると、
楽~になって来るよんspa
心の疲れは、手浴がオススメだよ~heart02

太鼓の音や雷の音は、怖いもんねcoldsweats01
どっちの季節も無事に過ぎて、
すずちゃん、良かったねぇ!ひと安心だワンhappy01
手作りご飯、「すずまっしぐら!」だネwink

投稿: クシネ | 2010年10月19日 17時37分

こんにちは~。
お疲れさまでした。happy01
すずちゃんのお散歩もしたんですね。
えらいなあ~。happy01
2日ぶりの手作りごはんに、すずちゃん、目の色が変わってますね。
すずちゃん、美味しかったよね~。happy01
きょうも早めに休んで、疲れをとってくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月19日 17時59分

お疲れ様でした。
お祭りもただ見てる観客は楽しいけど
町内会の当番の人たちは大変ですよね。
たちっぱなしは私も大の苦手・・・。
本当に本当にお疲れ様でした。
ちょっとだけのお昼寝じゃね~。
こんばんはゆっくり休んでください。
すずちゃんもきっとホッとしてるでしょうね。
すずちゃん 久々の手作りご飯に大満足の様ですね。

投稿: 大ママ | 2010年10月19日 18時28分

そんな遅くまで……゚゚(´O`)°゚
ご苦労様でした
でも 役員さんが いないと
お祭りも できないもんね
すずちゃん お祭りの音が
怖かったんだ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
小夏も 怖がりなんで 
ビクビク いや ワンワン吠えてます(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: こなっちママ | 2010年10月19日 20時57分

cloverjazzっちへ

ふふ・・通常に戻る。。かぁ。なるほどね。
ごはん、どうしようか迷ったんだけど、やっぱ作っちゃった(^▽^;)アハハ・・

足、まだちょっとダルイよ。腰が弱いから余計に辛いんだよねー立ちっぱなしは。
足湯ねspa!。ありがと。やってみる。
あはは・・昨日はついつぶやいちゃったwink

投稿: すず母 | 2010年10月19日 21時10分

cloverカメさんへ

手作り始めた時は、すぐに面倒になって止めると思ってたんだけどねー。
すずの嬉しそうな顔見るとついつい作ってしまう。。
やっぱ親ばかだよねcoldsweats01
お利口さんにしてたかどうかは。。。見てないからなー(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月19日 21時13分

cloverクシネさんへ

お祭りが誰もケガなく無事に終わってよかった~。
疲れた足には足湯spaね。了解です。ありがと。

心の疲れには手湯spaかぁ。。。なぁるほど。。( ..)φメモメモ

すずはほんと、びびりなんだから~。
私がそばにいると、すぐ膝に乗って来るんだよねー。
いない時はどうしてたんだろ?気になる~~。(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月19日 21時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ。
途中で抜けさせてもらって散歩にも行ってました。
でもほんとは休憩もしたかったので、丁度よかったんですよ。
ふふ・・手作りごはんだと目の色変わるんですよねー。
わかりやすい犬です。

投稿: すず母 | 2010年10月19日 21時24分

clover大ママさんへ

そうだよねー。見る人は楽しいけど裏方さんは大変(><)
よーくわかりました。
立ちっぱなしは辛かったですよ。
何せ腰が弱いもので。。。
最後の日は気力で動いてたかも。ほんと眠かった。。。
すずも「ホッ!」っとしてるハズ。
今日は太鼓の音聞こえないからね。
手作りごはんに目がないすずでぇ~す。

投稿: すず母 | 2010年10月19日 21時28分

cloverこなっちママさんへ

そんな遅くまででした。。。shock
誰かがやらないと始まらないお祭り。
だんじり引く人も大変だし、裏方の私達も大変。
その大変さをわかってほしいなー。って思いました。
お祭りの音。
小夏ちゃんは、吠えるんだね。
すずはびくびく震えてるよsign04

投稿: すず母 | 2010年10月19日 21時33分

お手伝いお疲れ様でした・・・
えぇ?
今更なんですがすず家は夜のご飯は
手作りなんですか?
すごーい(拍手
私も前は頑張ってたけど今じゃ(汗
手作り美味しいんでしょねっ
すずちゃんのおめめが(笑
太鼓いやよねぇ・・
DSもお祭りがあると固まって
お散歩にも行きません(泣

投稿: ダブルママ | 2010年10月19日 21時49分

cloverダブルママさんへ

えーっと。。。去年の暮れからずっと手作りしてました。
夜のみですが・・・
あれ?ママさんもてっきり手作りかと。。。
でも忙しそうですもんね。
手作りって言ってもただのおじやですけどね。
味付けも何にもしてないのに美味しいみたいです。

投稿: すず母 | 2010年10月20日 00時31分

(*^-^)
お疲れ様でした。
かわいい息子に癒されますよね。癒しは必要です。
社会に揉まれたあとは・・・。
ささやかな楽しみ、リラックス大事ですよね。

投稿: 津田敦史 | 2010年10月20日 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49778550

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。。。:

« そろそろ・・・ | トップページ | モノクロなすず&・・・ »